
-------- | --:--


きゅう( ´・ω・`)

2006-09-26 | 00:20

25日の稼働…マジ死んだ(*´Д`)



とにかく疲れた。・゚・(ノД`)・゚・。



初めてかもしれない。 朝から閉店迄ジャグラー打ったの…。



徹夜で終日ジャグ打つのはかなり無理があった('A`)





今日はたいして熱い店が無かったが、超ボッタから気になるメールが。



「本日各機種に5or6投入しました!万枚何台出るか楽しみです!!」



う~ん…( ´・ω・`)



このボッタ、以前デスバレーでREG後384G(*゚Д゚)つスルーした店。



店員さんめっさ感じ悪いし、デス事件以来あたっまきたので行ってなかった。



でも、このボッタからこんなメール来た事無いしなぁ… (0゚・ω・)




秘宝伝台数少ないし行ってみるか…(((((((っ・ω・)っ




今日の稼働結果が気になる方は「続きを読む」を(・∀・)ドゾー

[きゅう( ´・ω・`)]...Read more


Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

お中元頂いた♪

2006-08-14 | 06:18

もっす!(`・ω・´)ノ



13日(日)はどーしても店に行かなくてはならず、稼働はお休み…(´・ω・`)


そこそこあっついイベントあったのにさ(´;ω;`)




必要以上に早く起床してしまったので…。


島娘30に付いていたメダル不要機を南国に付け替え、設定5のデーター取りを始める。


(オートプレイ機能も完備♪)






初当たり202Gで単


425Gで2連


その後が…1329Gだよ!!! (これが7連)


南国怖~い(*´Д`)



そっからが鬼の様に鳴きが軽くなり、100G以内に初当たり15回w


う~む…これが確率の収束ってヤツなのかい?


家で回していて思ったが、Bだと睨んでいた店も実はノーマル???


ただ単に私が音速(・∀・)キュインを引けていただけなのか?(´・ω・`)




そんなキチ○イじみた事をしている内に、待ち合わせの時間に。



ヤバイ!! 遅刻する!!!(((((((っ・ω・)っ



|彡サッ






タクシーで向かい、無事に時間前に到着。


本日のお客様は常連さんで、大変飲み方の綺麗な良い方♪


逢ってすぐに


「はい、これえりちんにお中元!」


と銀の袋を手渡すお客様。



お中元…何とも素敵な響きではないかwww


初めてお中元頂いた(・∀・)♪



中にはこれが入っていた↓



かなり嬉しいお中元♪





マジで嬉しいんですが!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


吉宗のDVDに携帯のストラップ付き♪


このお客様も大のスロ好きで、食事中はスロの話で盛り上がった。


SEで26連した画像を見せてもらったよ(*´Д`)


私も頑張らなくては!!!(`・ω・´)ノ



この先は回ってきたバトンの事が書いてあるので、暇な方はどうぞ♪


















[お中元頂いた♪]...Read more

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

堕落した生活

2006-03-15 | 20:40

今日は昼起床。

あ~寝坊したよ…( ´・ω・`)

ホールからのメールをチェック。

熱い店が無い。 オフ('A`)



夢で牛丼をたらふく食す夢を見た。

ハフッ、ハフッとホカホカの牛丼を死ぬほど平らげる夢。

あんまり牛丼は好きでは無いんだが…買いに行く事に。


かなり腹ペコだったので、並つゆだく2つとみそ汁購入。

…腹ペコでも絶対食べられないわな。( ´・ω・`)


一つ目、完食(`・ω・´)ノ

しかし…寝起きの牛丼は胃がもたれる(*´Д`)


小説を読んだり、PCいじったりしていたら睡魔が。

歯磨きをして寝る。



今さっき起床。机には牛丼がポツン。

勿体無いから食うか…(´・_・`)


やっぱり寝起きの牛丼はキツイ。

また胃がもたれた…。・゚・(ノД`)・゚・。


もう…何やってんだろ…。


こんなん…こんなん乞食と同じ生活やん…。


一日が牛丼で始まって牛丼で終わった('A`)y─┛~~~


また夜中にでもブログ更新するか。

Theme : きょうのできごと
Genre : ブログ

朝から渋谷へ♪

2006-02-25 | 15:12

まずは昨日の稼働から…

朝から閉店迄打って-34K(*´Д`)

狙い台全くリセットかからなかった…

一時は-100K迄いってしまって

「うはwwwキタコレwww月末ガッツリ負けるパターン」

等と笑ってしまったが、最後に行った店で66K回収。

沖縄サイコー嵐、ペガッパちゃんありがとう♡

巨人3はもう2度と打たんよ。あたっまきた♡


今日は朝から渋谷へ。

いつもの「用事」ではなく、別の用事w

大好きな服のブランドが、リニューアルオープンするので109へ♪

すんごい人だった…( ´・ω・`)

限定品GET!

かかった費用…100K

胸のときめき…プライスレス(・∀・)v

今夜の仕事で稼いでくるか…('A`)

Theme : 趣味と日記
Genre : 趣味・実用

ニコニコおじさん

2006-01-25 | 22:39

ピザさんラジオ、大人気だね♪

聴いていた時に、昔私が幼女だった頃の事を思い出した。

「ニコニコおじさん」と呼ばれているお兄さんがよく公園に来た。

お菓子をくれるので、女の子から人気があった。

今、思い出すとおじさんというよりはお兄さん。

いつもバイクに乗って来て、私達幼女と遊んでくれた。

ある日の事。 母さんから

「よく公園に来るバイク乗っているお兄さんいるでしょう? 絶対についていったり遊んだりしちゃダメよ!!」と言われた。

あ、ニコニコおじさんの事だと思った。 

いい子だった私は「はぁ~い」と空返事しておいた。


ある日、公園に行くと誰もいない。

一人でブランコ乗っていたら、ニコニコおじさん登場。

「あれ?今日は一人なの? バイクでどっか遊びに行こうか!」

と言ってきた。 バイクに興味があって乗りたかった私は即座に

「うん♪ 行く~!」と言ってバイクの後ろに乗ってしまった…。


ニコニコおじさんは近くの洞窟に私を連れて行った。

そこでおじさんが「エリちゃん、オマ○コって言ったら駄菓子屋で何でも買ってあげる♪」 と言った。

駄菓子大好きな私は、意味も分からずオマ○コと連呼し…駄菓子屋で駄菓子をたんまり買って貰った…( ´・ω・`)

何故、洞窟に連れて行かれたんだろう。 何をされた訳でもない。


連呼した言葉の意味が分かったのは、ずっと先のお話★


幼女好きでもどこかに連れて行っちゃだめだよ、お兄ちゃん達!



*これはノンフィクションです…。

Theme : こんなお話
Genre : ブログ

たまには…。

2006-01-13 | 00:24

この2日間は何もしていない…。

少し反省する私。

そこで偽善と言われるかもしれないが

こんな話を皆さんに紹介しようと思う。


~単純ヘルペスウィルスHF10~


現在、癌患者は増加している。

基本的に癌という物は自分にあまり関係ない感じがすると思う。

私もそうだった。

しかし、去年母が告知された。

とてもショックだった。
(現在は回復に向かっているのでご安心を…)

まず、癌になるという事はどういう事なのか?を説明してみる。

~私が感じた癌~

1:自分の大切な人を失ってしまうかもしれない絶望感が襲ってくる。
2:癌に対する知識の無い恐怖。(治療法等)
3:現実的な金銭面の負担。

簡単にこんな感じだったと思う。

1は誰もが感じてしまう1番ツライ物だと思う。
経験が無くても簡単に想像できると思う。

2はどうだろう?
私はインターネットが凄く役にたった。
色々ググって色々調べた。
2chの健康板もほとんど見た。
後ほど詳しく書かせてもらう。

3は…。
これも想像出来ると思う。
しかし…私の想像以上の大金が動いた。
でも母が助かるなら安いものだと思う。
私がキャバ譲なのもこんな理由だったりする。
最近はスロットの方が稼げるのでスロットメインだったりしてる。


とりあえず休憩がてらこれをドゾー!
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0642.swf


少し興味がある方は↓↓

[たまには…。]...Read more

Theme : ひとりごと
Genre : 日記

