
-------- | --:--


報告。

2007-07-08 | 00:36

とりあえず前回は勢いで更新してしまったわけだが・・・。



今後、ちゃんとブログを書く為にもまずは報告からしようと思う。







メールやコメントで 色々な人が心配していてくれたので



まずはお礼からさせて頂きます。



本当にありがとうございました。




***暗い話になるので興味のない方は次の更新をお待ち下さい***







[報告。]...Read more


もす(`・ω・´)ノ

2007-07-04 | 00:10


前兆入りました。





今後のコンセプト・・・


 ___  見えませ~ん
∥    |     ∨
∥現実 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U


 ___  読めませ~ん
∥    |     ∨
∥空気 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U


 ___  知りませ~ん
∥    |     ∨
∥常識 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U


 ___  ありませ~ん
∥    |     ∨
∥未来 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )   (  と)
凵    し`J   U U




  ○ ))
  ■>
   く\
      \
キケンキケンキケンキケンキケンキケンキケン



よろしく!

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

いい旅夢気分♪

2006-08-17 | 10:19

ちょっと気分転換。

1泊2日の温泉旅行にいってくる(`・ω・´)ノ

では…。


|彡サッ








ただ今ゾロ番GETイベント開催ちう♪ ヨロシク★

もうすぐ66666のゴールやん!!!

http://loveslot777.blog39.fc2.com/blog-entry-110.html#more

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

乞食の一日

2006-07-22 | 01:43

[岩陰]_・。)ジーッ


昨日は稼働はお休み。


万枚出した翌日は大負けがデフォになりつつあるので、家におった。


外は雨だしねぇ…(´・_・`)




最近セブンイレブンで沖縄フェアなるものをやっている♪


今日も稼働には行かなかったが、近所のセブンイレブンには行ってきた。


沖縄好きな私には大歓迎なフェアなんだよね~(*´Д`)


ゴーヤサラダやゴーヤチャンプルー売ってるし。゚+.(・∀・)゚+.゚



色々物色していたら、店内の音楽も沖縄の音楽な事に気付いた。


しかも「ハイサイおじさん」やん!!!



スロ打ちたい…(*´Д`)ハウッ


(SE以外w)


でも今日は夜行かないとダメなので我慢><



みんなは稼働オフの日って何してるの?



Theme : ひとりごと
Genre : ギャンブル

寝坊したぁぁぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

2006-06-22 | 02:49

起床したら19時だった…(*´Д`)


当然ホールへ行く気は起きず、買い物でもする事に。

日用品等を買いにドンキヘ。


シャンプーや化粧水を入れてブラブラしてると、面白い物?発見。




死ぬ程辛そうだ♡





「AFTER DEATH SAUCE」



死後のソース?


私は大の辛党で、ケーキやパフェ等甘い物は大嫌い。

タバスコは辛くないと思っている人なので、こんなネーミングのソース

は気になる♪  早速使ってみる事にする(`・ω・´)ノ

ちなみにお値段は664円。 ガイコツのキーホルダー付き♡ 

Theme : こんなん見つけました
Genre : ブログ

小銭貯金 part2

2006-06-05 | 07:26

今日はもっぷるくすさんのリクエスト♪

小銭貯金の画像をうpしてみる。

一生懸命並べて撮影しようと思った。

しかし一瞬で挫折した。

とりあえず…1枚目…パチリ(・∀・)v



リクエスト①



これでわかるかな?


という事で、2枚目!



リクエスト②



う~ん。これだけじゃツマランな(´¬`)

[小銭貯金 part2]...Read more

Theme : ひとりごと
Genre : ギャンブル

