
-------- | --:--


禁煙4ヶ月目。

2008-08-03 | 23:28



チョリーッス(`・ω・´)ノ




この約半年間 皆さんはいかがお過ごしだろうか?


アマゾンで山のようにコーラを注文した方や、ブログに変態コメントを晒し上げされ続けた方。


CRF夏祭りの「り」を作り続けた方や、ラジオやるやる詐欺の九州の人など色々あったかな?と思う。



そういえば、"働いたら負け”でお馴染みの彼も就職し自ら負け組になってしまったと聞いている。



私としては勝ち組に見えなくもないんだが・・・。



働いたら・・・負け!?



これ本物か?ww


こんな画像を見ると社会ってモノが信じられなくなる。


あんなセリフをTVで吐いておいて、こんなに輝いた笑顔で仕事をしているとは!



そのうち、戦場の最前線におられる この神 もとんでもない勝ち組画像を公開される日が来るんだろうか。



戦場の神



密かに期待している。









[禁煙4ヶ月目。]...Read more


Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

わ、忘れてたんじゃないんだからねっ!!

2007-09-29 | 15:23

おまいらもす!(`・ω・´)ノ



気付いたら9月も終わりなんですね。


何か書かなくては…と思いつつ、更新しなくてすまんかった( ´・ω・`)


何とか元気に生活しております(´ー`)y-~~


おわびにパンチラ画像でも載せておく。これで許しておくれ。





























パンチラ…(*ノωノ)キャ









|д゚)ノシ

Theme : パチンコ・パチスロ
Genre : ギャンブル

