
-------- | --:--


基地外と言われる理由w

2005-12-31 | 00:21

北斗据え置き狙いビンゴ♪

疲れた…。

もう寝る。


1万回転記念♪



投資30k
総回転数:画像参考
5900枚…_| ̄|○

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

今、疲れて死にそう…。

2005-12-30 | 00:28

もす!(`・ω・´)ノ

はぁ~マジ疲れた…。
全然寝ていない状態でのフル稼働は…無理…。

打って来ました。北斗の6♪
朝、コンビニでフカヒレまんとお茶を買ってホールへGO。
(ミニス○ップのフカヒレまん、オイシイよ★)

着席。設定も確認した。後はブン回すのみ。


…。6だけど高確じゃない…。
300回転の時点で、チェリー2・スイカ2だった。

普段だったらこんなの捨ててますがな。('A`)


投資15k 409回転でやっとBBゲェーット!
そこから順調に当たり、すぐに3000枚突破。

「お♪ 今日は万枚コースかな! 3万枚出るかな~★」と思っていた
矢先に悪夢が始まった。


1059回転 BB3連…_| ̄|○


932回転 BB単発…_| ̄|○

持ち玉一気に無くなったっつーの…。

北斗の6はかなり打ったけど、こんなにハマったのは初めて。
かなりビクーリしたwww

すっかりやる気無くす。 もう帰りたい。
周りの人から( ´・ω・`)←こんな顔されるのはいやだ…。


そうだ。こんな時は ボス レインボー缶ですよ♪
探しに行く事に。 でも近場に売ってなくてすごすご戻る。


そこからブン回し開始。

で、結果がこちら↓↓

総回転数   9285
総BB回数  142
初当たりBB 34

平均4.18連  8183枚


意識が朦朧としているので、変な日記で申し訳ない…。


写り悪くてごめん!


(貯玉が最初から1500枚チョイあった。換金所を撮ってきた。)


やっぱりラオウ昇天はなかなか難しい…。
私がしこたまハマっている時、2つ隣の席の台がお座り一発で24連
していましたがね。 (*´Д`)

疲れたから、今年はもう打ちたくないんだけど…。
この店、よく6を据え置くので一応明日狙ってみるつもり。

攻略法教えて下さった方々、ありがとう♪ (`・ω・´)ノ
明日は全身ピンクで挑む事にするよwww

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

★沖スロ三昧★

2005-12-29 | 01:45

~この3日間の収支~


12月26日

勝負は島唄…。

どうする事も出来ずー81k……_| ̄|○
夕方から店へ…。店長と大喧嘩( ´・ω・`)

12月27日

朝一で沖縄最高を打ってみる。

投資2k

いきなり中段チェリー!!
連荘しまくって3000枚位!

流して南国に座ってみる

投資4k

単→単→3連→3連→単→2連→単→3連《゚д゚》ウマァァァァァ!!!!!!

設定6!そして6000枚位GET!
朝一南国に座ってたら捨ててたw
危なかった(*´Д`)


↓沖縄最高 ↑南国6



帰宅後PCの電源をON!

何故かモニター?液晶が真っ黒…。

何度やってもダメ…。

壊れた( ´・ω・`)


12月28日

島唄リベンジ!!

RRR(ry)RRR地獄

投資25k

2000枚位ゲットで即ヤメ!
段々、この台が怖くなってきたw



そして…。



島娘へ…。



R1発後で200回転位になんとなく着席



遅れ出まくり(`・ω・´)



当たって(人∀・)タノム



_| ̄|○



もう何もいう事は無い…。



長かった_| ̄|○




↓↓続きが気になる方へ↓↓

[★沖スロ三昧★]...Read more

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

誰か(人∀・)タノム

2005-12-27 | 05:23

ちょwwwおまwww
どうも、ラジオネーム栄治です(照)

~今日の行動~

今日はさすがに疲れた。
朝から稼動→そして同伴(オープンラストのお客様)
しかも、今日は卓がかぶりまくって大忙し…。

で、今さっき帰宅w

そして、今日抽選で北斗の6が当たった《゚д゚》ウマァァァァァ!!!!!!

好きな日に予約出来るのだ!!!!

しかし北斗は相性が悪い私...。

やっぱり原因は永井さんファンだからなのか?ww

ラオウがミカン投げまくりヽ( ・д・)ノ======● (`A')
打つ台打つ台…愛媛代表のラオウばかりwww

誰かぁ!!北斗の攻略法を...。

オカルトでもいい!!

したらばの左下に管理人へ連絡ってのがあるのでメールよろ♪

万枚出したらオフ会やろう!!

今の所の開催予定地は

・愛媛 (みんなでジーコの家に突撃しようオフ)
・和歌山(ザックをこっそりオチするオフ)
・大阪 (8枚交換の店でしこたま特攻んでみるオフ)
・滋賀 (ビールにビールをおごって貰うオフ)
・東京 (パンツを探せオフ)
・埼玉 (マミヤ姉ちゃんとドラクロ全ツッパオフ)
・福島 (ピザとLサイズピザを1人2枚食べるオフ)
・北海道(道パ民と時空の歪みについて語るオフ)

興味のある方は是非投票してね。
頑張って万枚出すお(`・ω・´)ノ


あ、言い忘れた。 今日の収支…-81k♪

Theme : パチスロ
Genre : ギャンブル

(´・∀・`) ノシ やあ、みんなたち!!

2005-12-26 | 07:10

もす!(`・ω・´)ノ

お店のクリスマスイベも終わりようやく一段落...。

のハズだった...。

とあるお客様の一言

Aさん「俺、クリスマス行けないから、26日に行くお」
Bさん「26日同伴ヨロシク!!」
Cさん「26日はチョット遅いけどクリスマスプレゼントで
    オープンラスト店長に予約しといたw」

Aさん、Bさんは断ろうと思った。
問題はCさん...。
店長に...。

私「ちょw店長w予約受けたの?mjk?」
店「オープンラストだもん( ̄ー ̄)ニヤリ」
私「予定があるんですけど...。」
店「(`A')パチンコだろ?」
私「(゚Д゚)ハァ? すごく大切な人達に会うんですが...。」
店「(゚Д゚)ハァ? ( ・`д・´)シランヨ」
店「休んでもいいけど通常罰金3万+キャンセル料2万ね」
私「市ね、今すぐ市ね。お前が勝手に予約入れたんだろうが...。」
店「(・人・)なんとか頼むよ」

こんなやりとりを今現在行っている...。
なんとか休む方法は無いだろうか...。
しかし罰金はヒドス...。

なんでみんなして私がオフ会に行くのを邪魔するんだヽ(`Д´)ノ
こっそり行こうと思ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

こうなったら永井さん!!!
年末にもう1回!!!
オフやって下さい><



まあ、無理やな...( ´・ω・`)

Theme : ★☆★ メリークリスマス ★☆★
Genre : 日記

負け犬人生始まるか?

2005-12-24 | 10:52

。・゚・昨日の報告・゚・。

・ドラクロ→天井単発
・北斗→単発×2
・島唄→R地獄(*´Д`)
・南国→800回した所で16時!!!
 仕事の為常連のおばさんにプレゼント…。

↓結果↓

とりあえず-100k('A`)





もう寝るぅぅぅぅぅ!!

[負け犬人生始まるか?]...Read more

Theme : パチスロ
Genre : ギャンブル

最近目が覚めるとお昼過ぎてます…。

2005-12-22 | 00:06

基本的に朝一じゃないと打ちに行かない私。
今日は寝坊したのでマターリしようかなと思っていた

が…

沖スロ依存症の私は我慢出来ずw

さて、今日も島るかww

店に着くと島唄の1040Gが落ちてるw

( Д)゚゚

確か天井は1100G以降の解除確率が…。

1142G

大遅れ

第1停止に気合を入れて

キュイン♪

しかもビジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

で、今日の収支は他にも色々打って

計+64.5k

ゴチでした♪


<今日気が付いた事>

・変な店が近くにあったw

洋食なのにコリアンw


ここでオフ会でもやるか?www

Theme : パチスロ
Genre : ギャンブル

沖スロ堪能♪

2005-12-20 | 23:20

どうも、乞食です♪ (`・ω・´)ノ

昨日はブログを更新中…PCがフリーズしてしまった。
書いた文章が全てパーに…orz
昨日は+ライター&沖スロ新台のコサッコw

島唄&ポパエボ(アラエボw)のおかげで途中迄-50Kだったけど…
夕方過ぎ拾った南国6のおかげでチャラに。

今日はまず南国の6探しからスタート。
昨日6を拾った店。でもかなりのボッタ店。
数台打ったけど6が全く分からず。台数多すぎ…。
しかし、打った台の半数以上で蝶離陸♪

台移動OKなので、いくつもドル箱抱えながら打ってたw

結果がこちら↓





6は分からなかったけど、逆に短時間でオイシイ結果に。
店を出たけど何か物足りない気分に。
今日はまだ勝てそうな気がする…。

今日も島るか♪(島唄)


2件目到着。
島唄の島の客付きはまばら。平気かな…。
ま、いっか♪ 勝ってるし…出ればラッキーかな。

そして結果がこちら↓





2台打った。貯玉の店なのでジェットカウンターの横の写メ★
投資はかかったけど、なかなか満足のいく結果だった。


沖スロ、最高~!!



<今日の萌え…(*´Д`)>
島唄でBB3連→RB後
5G→RB
5G→BB (・∀・)イイ!! そこから7連♪

Theme : 今日の出来事
Genre : 日記

年末だし大掃除!!

2005-12-19 | 02:47

今日は寝坊した。
2時間だけ寝て島唄を打つ予定が…。
私は基本的に朝からじゃないと打たない。
だから今日は久しぶりの完全な休日!!

サザエさんをみて…。


暇だ!


ここは気分を変えて大掃除&部屋の模様替えを試みるw

終わらない…。
部屋がメチャクチャ…。
気が付いたら深夜2時…。
こりゃ朝までかかるかも…。

今では反省している…orz

それから途中でドンキーホーテに買い物に行ってきた。
今まではパチ屋の景品のスタンド式掃除機を使っていた私。
最近吸わないので新しいのを買いにGO!GO!

サイクロンタイプの掃除機を買ってみた。

凄い!スゴイ!!すごい!!!

とにかく良く吸う。
しかもこの掃除機フィルターも要らないタイプらしいw
完全な時代遅れな私…。

他にも色々買って今日は
-35k

さて、明日こそスロで爆出しですよ!

それより今は部屋の掃除の続きもしなくては…。

Theme : 日記
Genre : 日記

私のパソコン

2005-12-18 | 04:50

私はノートPCを使っている。
最近このPCの調子が悪い。

↓症状↓

1:立ち上がりが遅い(これは昔から)

2:PCのファンの所がかなり熱くなる

3:PCの電源が突然切れる

これはなんでだろう?

>1は我慢出来る。
>2は壊れそうで怖いけど無視してる

問題は>3!これです。
常にPC付けっぱなしの私にはこれが困る。
留守の時や寝てる時に電源が切れてると
お気に入りの放送が録音出来ない。

例えば今日は「パンツさん」が放送をしていたらしい。

途中で録音が終わっている。

続きが気になるけど、もう聴く事が出来ない。
好きな漫画が途中で連載打ち切りになってしまった感じw

他には...。
実はザックさんのラジオを今でも期待している私がいる。
私が留守で電源が落ちてる時に放送があったら悲しい
(今は何をしているんだろう…。生きてるかぁ?)

永井さんは…。オフィシャルがある!!!
何度か助けて貰ったw
ビールさんいつも乙ですww

脱線してしまいましたがリスナーの皆さんはどうしているんだろう?
環境によっては電源つけっぱなしはキツイと思う。
お気に入りの放送が聴けなかった時は我慢?

最後に…。
私の放送もいつも“うp”してくれている方もいる。
どなたか分かりませんが凄く感謝しています。
本当にありがとう(`・ω・´)ゝ

Theme : どうでもいいこと。
Genre : 日記

NEW島唄リベンジ!

2005-12-14 | 00:59

やあ!(`・ω・´)ノ

まず、昨日のラジオを聴いて頂いた方へ。
訂正! 今年のワースト機種にNEW島唄は入ってなかった♪
夢がある台だったwww

みなさんの予想通り、本日もNEW島唄打った。
理由:どうしても昨日の状態に納得出来なかったからw

最初の店。リベンジ失敗。またバケ地獄。
ビジを引くも飲まれて終了。チ-ン。

何かの罰ゲームですか?

-30K。 ヽ(`Д´)ノクソダイ!!!  

…もしかしたら店が悪いのかと思い、次の店へ。

1台目→投資12K。 
ビジ3連。200G回してヤメ。 楽しくなってきた♪

調子に乗って2台目↓

投資5k、フリーズ!Σ (゚Д゚;)

フリーズ!

フリーズ!!

フリーズ!!!

何とビジ13連…キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ミリゴですか、これは? お、面白すぎる…。
最後150G回してヤメ。

今日は時間が無いのでここで終了。 乙!

この台は爆連モードとかあるのかなぁ…?

↑娘↑ ↓島唄↓



<今日分かった事>

・初日で糞台扱いしないw
・打つなら初当たりビジを多く引いている台。これ本当。
(設定5・6でもレジしか引いてない台はあるけど…。)
・通常時フリーズもある。かなりケツ浮く。
・レジ後は一度席を立つと、トロピゾーンのキュイ率アップ。


*この先はチラシの裏なので、見てみたい人だけどうぞ♪

[NEW島唄リベンジ!]...Read more

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

モナー

2005-12-11 | 05:21

もす!!(`・ω・´)ノ

今日は私服デーだった。
そんな事はすっかり忘れていた私。普通にジーンズ履いていった。
えぇ、怒られました。かなりwww
みんなミニスカなのに、一人ジーンズの私。
えぇ、笑われました。かなりwww
それでも場内指名頂きました方々、ありがとうございます♪

今日は久し振りに来て下さったお客様が、プレゼントをくれた。
「UFOキャッチャーで取ったんだ。でも何のキャラクターだろ?」

エェェ!!Σ (゚Д゚;)


知らないの?モナー…。
知ってる?と聞かれて思わず知らないと言ってしまったw
ありがとう♪ 大切にします★ 
 
051211_043720_M.jpg

Theme : ★★夜のお仕事★★
Genre : 就職・お仕事

衝動買い

2005-12-09 | 14:52

まとまったお金は持ち歩くものではない…。
今日は朝から稼働する予定だったんだけど、急遽予定変更。

友達と横浜へ買い物に行ってきた。(`・ω・´)b
コートとブーツを買う予定だったけど…。
気付いたらミュール・カットソー2枚・シャツ・ベルトも購入…w
総額10万弱の買い物になってしまった。Σ (゚Д゚;)

女の子の洋服・靴は高いんですよ…とポツリ。


<今日購入したブランド>
・moussy
・SLY

moussyで、非売品グッズをおまけに貰えてラッキーだった♪
ちなみにこのブランドはオクでも大人気。
限定品は定価以上の金額で取引されている。
限定品が出る時は、朝早くから並ぶというから驚き!
5号機の6を朝から並んで打つのとどっちが効率いいのかな…。

Theme : どうでもいいこと。
Genre : 日記

娘に呼ばれた日

2005-12-07 | 13:29

お腹痛い…身体だるい…。

今日は体調が悪く横になっていたけど…。
何故か9時頃(神奈川は9時開店)ソワソワ(((・∀・)))
キタコレ!スロット依存症w
とりあえずメールチェック!店を選んでGO!GO!です♪

9時30分、ホールに到着。
まずは免訴で朝一0回転台のリセモ狙い。→128スルー('A`)
他の台は既に30回転づつ位回されてたので、打つ気にならずヤメ。

そこでプラプラしてると、島娘の娘が横向きのはずなのに

こっち見てる♪( ゚д゚ ) 

…絶対見てた気がするw ここで気合の着席!

30回転→遅れ
93回転→遅れ(・∀・)イイヨイイヨー
98回転→キュイン♪Σ (゚Д゚;)
 3回転→キュイン♪(・人・)
 1回転→笠!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
で、計RB1・BB9
即ヤメしようと思ったけど…欲が出てちょっと打つ事にする。
そこから何と

怒涛の7連単

怒りにまかせて、常連のおじさんにまたもやプレゼント。
おじさん、期待値はプラスの筈だから( ´・ω・`)ガンガレ!
7連単食らったものの、ほとんど150回転以内だったのでチョイ持ち玉減らしただけだった。
 
投資は合計8k。とりあえずゴチ♪
結果は↓↓↓

結果12・7


貯玉している店なので、恥ずかしいけど写メ撮らせてもらった。

<今日分かった事>
・島娘の娘はたまにこっち見る!
・諦めた時のキュキュキュキュキュイーン♪は格別。
・やっぱり即ヤメが基本w
・おじさんの目押しをしてあげると、高確率でコーヒーの差し入れ。
(お茶は貰った事が無い。)
・ジェット写メは恥ずかしすぎる(*ノωノ)

[娘に呼ばれた日]...Read more

Theme : パチスロ
Genre : ギャンブル

久しぶりの稼働♪

2005-12-05 | 21:18

あ、どうもw
今日は久しぶりのスロ!楽しかった~♪
ここ最近はブログ作成&お店が忙しかったから
稼働出来なかった…( ´・ω・`)
狙うは3万枚!www 気合を入れて朝から並んでみた★

今日の予定は南国育ちで6判別♪ キュイーン
でも並んでる時に後ろのお兄さん達の会話が聞こえ予定を変更。
内容→「今日は北斗が熱い!店長が昨日6入れるって言ってたよ。」

マジか!それでは私も北斗の拳設定6探しに参加しますかw
という事で朝一北斗の島へ♪

1台目:低確っぽい…低設定っぽいオーラw 次!

2台目:演出は微妙…100Gで小役0…見切ってみる。

3台目:高確(即LED矛盾)…小役!…スイカ大量!続行!
しかし…BBは来るけど…単発ばかり。焦る私…。
ここは我慢だ。頑張れ、俺!いや、私!
ちなみにこの台は6のオーラを出してますw

でも…18時半位で体力の限界w
常連のおじさんに譲って帰宅です★

↓今日の結果↓
結果



<今日分かった事>
・連しない時はボスのレインボー缶を買ってBBに臨む。
(結果:13連w ショボイけどw)
・ク○○リ打法は試す価値有り。コソーリやるw
・たまにはラオウを応援してみる。「そこでみかんだろ!」等と
心の中でラオウに突っ込んでみると不思議とみかんを投げてこないw

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

おにぎり

2005-12-04 | 23:59

店に行ったら店長が新しいイベントを考案していた。
その中で、近々やる予定のイベント「おにぎり」…www
2ちゃんねらーなら、おにぎりワッショイとか思い出しそうなイベントだけど
店長が以前いた店では好評だったらしい。

至ってシンプルなイベントで
席でお客様におにぎりを握って食べさせてあげるらしいんだけど…
男性はそういうのが嬉しいんだろうか。

具は明太子と鮭がいいな♪
ちょっと楽しみな気もしてきた…w

明日はスロットの話でも書きましょうかね♪
久々に稼働してきます。(`・ω・´)ノ



ガーン!

2005-12-03 | 23:59

店に行ったら好きだったヘアメイクさんが辞めていた。
店長と喧嘩したらしく、もう来ないらしい。

洗いっぱなしで何もせず出勤した私はかなり焦った…。
セット後、店前同伴の約束をしていたのにこんな髪!!!

店長、せめて出勤確認の電話の時言ってよ…。

私はかなり不器用なので、自分で凝った髪も出来ずそのまま接客した。
指名のお客様はみんな口を揃えて「今日は随分シンプルだねぇ。」と言っていた。それもまたいいとも言っていたけどね…。

先日、新宿のキャバ嬢さんが美容室でもめて裁判した記事が週刊誌に載っていた。 ちょ…それはやり過ぎじゃ…とも思ったけど…。
女は髪が命というのは強ち嘘では無い。 そのキャバ嬢さんは美容室行く前と行った後で売り上げが変わってしまったと言っているらしい。
気持ちが何となく分かった。 今日一日何となく憂鬱な気分で接客していた自分がいたからw

しばらく店でのヘアメイクは無しになるからどうしようかな…。
それはそうと、今日こそはうp用の写メを撮ろうと張り切っていたんだけど…ボサボサ頭の何もセットしていない姿しか撮れませんでした。

次はちゃんとした物をうpするので、今回はこれでご勘弁下さい。
すぐ消しますが、一応うpします。

(削除しました)
他への転載等は絶対しないで下さい。

ブログに挑戦(`・ω・´)ノ

2005-12-02 | 23:33

ブログなる物を始めて作ってみたのですが…。これは大変ですな(汗)
これからはここにその日あった事等を書いていこうかなと思います
(`・ω・´)ノヨロシクネ
一応リンクの所は現在許可を頂いている方の掲載となってます♪
では、これからも宜しくお願いします(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

051130_034356_M.jpg

☆★カチ盛り★☆

Theme : ブログはじめました☆
Genre : 日記

