
-------- | --:--


最近の収支

2006-01-27 | 00:18

1月25日

朝だけめんそ~れのリセモ狙い。
不発。 -27k


1月26日

必殺技、えりちんファンド炸裂♪

北斗オール設定イベント! 

候補台が二台あり、長谷川氏を呼び出す。

ここだけの話、長谷川氏はかなりヒキが弱い…('A`)

しかし、どんだけ出してもバイト代は20kでいいと言ってくれる♪

かなりお得だけど、使うのはかなりDEAD or ALIVE…。

しかし今日は長谷川氏しかいない為、やむを得ず起用する事にする。


まず、北斗の高確をチェック!

私の台→高確(LED矛盾)→82G BB(小役良好♪)

長谷川氏→4台回したとの報告。→すでに投資は30k('A`)

ちょwwwおまwww4台で30kかよ…ポアするぞ!!

とりあえず長谷川氏に私の台を打たせる…。

私と長谷川氏の投資は、南国で回収成功。

長谷川氏も珍しく順調に出玉を増やしているので、私は病院へ。


用事も終わり、長谷川氏の様子を見に行く。


Σ (゚Д゚;)おま!!!


全然増えてなかった…病院行く前とさほど変わらず。さすが長谷川…。



結果はこちら

 

えりちんファンドの収入♪



長谷川氏に20kを渡し、+137k

長谷川氏、乙!(`・ω・´)ノ

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

ニコニコおじさん

2006-01-25 | 22:39

ピザさんラジオ、大人気だね♪

聴いていた時に、昔私が幼女だった頃の事を思い出した。

「ニコニコおじさん」と呼ばれているお兄さんがよく公園に来た。

お菓子をくれるので、女の子から人気があった。

今、思い出すとおじさんというよりはお兄さん。

いつもバイクに乗って来て、私達幼女と遊んでくれた。

ある日の事。 母さんから

「よく公園に来るバイク乗っているお兄さんいるでしょう? 絶対についていったり遊んだりしちゃダメよ!!」と言われた。

あ、ニコニコおじさんの事だと思った。 

いい子だった私は「はぁ~い」と空返事しておいた。


ある日、公園に行くと誰もいない。

一人でブランコ乗っていたら、ニコニコおじさん登場。

「あれ?今日は一人なの? バイクでどっか遊びに行こうか!」

と言ってきた。 バイクに興味があって乗りたかった私は即座に

「うん♪ 行く~!」と言ってバイクの後ろに乗ってしまった…。


ニコニコおじさんは近くの洞窟に私を連れて行った。

そこでおじさんが「エリちゃん、オマ○コって言ったら駄菓子屋で何でも買ってあげる♪」 と言った。

駄菓子大好きな私は、意味も分からずオマ○コと連呼し…駄菓子屋で駄菓子をたんまり買って貰った…( ´・ω・`)

何故、洞窟に連れて行かれたんだろう。 何をされた訳でもない。


連呼した言葉の意味が分かったのは、ずっと先のお話★


幼女好きでもどこかに連れて行っちゃだめだよ、お兄ちゃん達!



*これはノンフィクションです…。

Theme : こんなお話
Genre : ブログ

久しぶりの出勤♪

2006-01-22 | 07:10

雪が降ったのは1年ぶりかもしれない…。

カーテンを開けて外を眺めると

いろいろな事を感じる。


≪私が思った事≫

・稼働に行くのマンドクセ
・お店に行くのが('A`)マンドクセ

ってのもチョット思ったがww

普段と違う綺麗な景色に心を奪われ
ゆったりとした時間を過ごした。

そして気合を入れて同伴の準備をして出発。

さて、この2日間、ろくに寝てない私は…。

接客中にやってしまった…。

一瞬だけど寝てしまった(*´Д`)

お客様はえりちんの寝顔が見れて良かったよとサラリw

悪い事をしたと思う。今では反省している。

なので、帰宅後にちゃんと睡眠をとってみた。

目が覚めたので【吉宗】を打ってみた。

こんなのが出た。↓↓


びっくりした♪


今日は朝だけリセモでも狙ってみようと思う。

それでは(`・ω・´)ノ

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

弟とスロったお話

2006-01-19 | 23:51

初めて弟とスロった。

病院の帰り、弟が「俺、ウイニングポスト打ちたい…。」

といきなり言い出した。

( ゚Д゚)ハァ? キミ、スロった事あるんですか?

聞くと「いや、無い。目押し出来ん。」と言う。

弟は父親に似て大の競馬好き。

実家にはお馬さんのパネルやぬいぐるみが沢山飾ってあり、携帯のアドレスも馬の名前w

職場にスロ好きが沢山いるらしいので、誰かにウイポの事を聞いたのだろう。 

私は、スロはある程度目押しが出来て台の事知らないと大損すると言った。 

それでも打ちたいオーラを出すので、一緒に行く事に。('A`)

行ったのはチェーン店で、私の嫌いな店だった。

設定入っていないのに、駅に近いからやたら客付き良い。

ウイポは7台あって、2台(両角)空いていた。

私:「まぁ、どっちでもいいから打ってみなよ。」

弟:「姉ちゃんは? 当たったらどうすれば…? ( ´・ω・`)」

私:「当たったら呼んでよ。ブラブラしてるから…。」



続く…。

[弟とスロったお話]...Read more

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

久しぶりにいっちゃった~★

2006-01-19 | 02:53

さて、最後に稼働したのはいつだろう?

なんて事を昨晩考えてたら…。

でましたよ…。病気がw(*´・∀・)*´。_。)

朝、目覚ましのセットもしてないのに起床!

時刻は08:00!!!!

メールを確認!!

未開封




747件

(・∀・)!みつけた♪

(`・ω・´)めんそ~れのリセモを狙って病院に行こう!!

投資4k

ピピピッ♪HIT☆

通常が抜けません。

連移行も。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

しかし今日は病院にいかねば!!

ちょうど640Gにいったのでヤメ♪

↓↓結果はこちら↓↓

[久しぶりにいっちゃった~★]...Read more

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

パーラーえりちん増台のお知らせ

2006-01-16 | 09:38

パーラーえりちんに新台が仲間入り♪

大花火・デスバレー・北斗・吉宗に続く5台目は


ハイパーラッシュ★


この台には沢山の思い出があった。

イベントで朝から6確定掴んで3000円勝ちだったり

自分の誕生日に、する事ないからハイパラに祝ってもらおうと打ちに行ったら8万負けたり

夕方5時から閉店迄打って10万換金出来たり…。

でも、あんまり人気が無かった。少なくとも私のホームでは。

いつもポツンと一人で回している事が多かった。


当時の携帯のアドレスも tj.hikaru.818 だった。
(キャラクターの名前がTJとヒカル)

本当に大好きな台。 久しぶりに逢えたね…。

実況向きでは無いと思うので、一人でサウンドに酔いしれながら打つか



デュエルドラゴンは嫁いでいった。
道産子になるw 可愛がってもらってね。

Theme : 宝くじ・ギャンブル
Genre : ギャンブル

たまには…。

2006-01-13 | 00:24

この2日間は何もしていない…。

少し反省する私。

そこで偽善と言われるかもしれないが

こんな話を皆さんに紹介しようと思う。


~単純ヘルペスウィルスHF10~


現在、癌患者は増加している。

基本的に癌という物は自分にあまり関係ない感じがすると思う。

私もそうだった。

しかし、去年母が告知された。

とてもショックだった。
(現在は回復に向かっているのでご安心を…)

まず、癌になるという事はどういう事なのか?を説明してみる。

~私が感じた癌~

1:自分の大切な人を失ってしまうかもしれない絶望感が襲ってくる。
2:癌に対する知識の無い恐怖。(治療法等)
3:現実的な金銭面の負担。

簡単にこんな感じだったと思う。

1は誰もが感じてしまう1番ツライ物だと思う。
経験が無くても簡単に想像できると思う。

2はどうだろう?
私はインターネットが凄く役にたった。
色々ググって色々調べた。
2chの健康板もほとんど見た。
後ほど詳しく書かせてもらう。

3は…。
これも想像出来ると思う。
しかし…私の想像以上の大金が動いた。
でも母が助かるなら安いものだと思う。
私がキャバ譲なのもこんな理由だったりする。
最近はスロットの方が稼げるのでスロットメインだったりしてる。


とりあえず休憩がてらこれをドゾー!
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0642.swf


少し興味がある方は↓↓

[たまには…。]...Read more

Theme : ひとりごと
Genre : 日記

…終了。

2006-01-10 | 21:14

朝、沖縄サイコ~。

次、南国。

次、島唄→破産。

次、ATM

次、遠征→ドラクロ。

次、ホームへ戻る→島唄。


~結果~


-118K


…ビクトリーシーズン終了。 チーン。( ´・ω・`)

もう写メすら撮れない。うはwwwやっちまった…orz

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

タイムとラベル☆

2006-01-10 | 07:52

~今日の立ち回り~

朝一、沖縄最高のリセモ狙い!

5台カニ歩いてこれが見事にHIT!!!

しませんでした。( ´・ω・`)

それなら南国でもと打ち始める(`・ω・´)

しかし6の挙動は他の台に…。

私の台は…単→単→単→3連!

怪しいけど他に6があるので飲まれてヤメ。

最後は吉宗で1200Gを拾って、即効チャンス目解除。

するも…。+域に届く事は無く終了。

収支は-26k

負けない事が大事なのにやっちまったぜ☆



タイムトラベルは↓↓

[タイムとラベル☆]...Read more

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

ヴィクトリーシーズン☆

2006-01-08 | 00:23

今日は昨日のラジオで言っていた

朝の用事(笑)の為に徹夜してしまった。

死守したかったから、寝坊厳禁!!

家を出る間際、猛烈に眠くなり意識朦朧状態でホールへ…。



さぁ、南国の5をしばきますか♪

朝一444回転でバケ。

352回転でビジ2連。(まだ5の可能性はある!)

831回転でビジ。

…これはサゲられたかもわからんね…orz

ここまでで投資は37k!

持ち玉でキュイン!→離陸→3連

ん?3連?

そしてまたすぐに単発→3連…。


設定6!!!あげかよ!!!


↓↓結果↓↓

南国♪



総回転数:8023回転
当り回数:BB45・RB27


今日の萌え
・6なのに9連した♪(信じてもらえるか分からんけど…。)

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

気がついたらパチ屋さん♪

2006-01-07 | 01:16

今日は寝坊したのでスロは打たん!と誓うも…。

1時間後にはパチンコ屋さんへ足が向いている私ww

朝の寝坊は勝率が悪くなる私。


私のお財布の中はいつも71k!(1kはジュース代♪)

まず、島唄さんで62kが一瞬でとける…orz

次に吉宗でR1で830Gの台に着席。

これが1020G位でチャンス目で解除!

一生懸命狙う!!


♪ちゃんちゃーら、ちゃーらちゃーら♪。。。

と気分が悪くなる音楽が流れ出す…。


はいレジですね。


ヤバス!!!

軍資金もあとわずか!!!

レジ後→気合のレバー!→高確!!

1G目→気合のレバー!→キーン!→大家紋だった希ガス!

スルー!!!

22G目人影!→第3停止をねじる!→ネジル!


キタコレ!

飲み比べ!でビジ(`・ω・´)ノ

そこから結構出る!

そして170でやぶさめはずれ→ヤメ!

軍資金が無いので一回換金!

この時点で+12k

次は南国をしばく!!

はい天井(・∀・)キュイン♪

↓↓結果↓↓

今日の結果♪



とりあえず今日の収支は+48k♪
南国はやばかったww70kくらいブッ込んだw
寝坊した日は心臓に悪い勝負になるようだ。
気をつけよう。。。

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

更新さぼってしまったwごめんね♪

2006-01-06 | 08:50

疲れてて寝てしまった。


1月4日の収支

南国と番長打って+30k


1月5日の収支

ドラクロ天井→200回転くらいで↓


クロス♪



店移動。。。

猪木自身発見!

天井狙い(万枚オーラがw)

700G→シングル闘魂注入(宵越し天井?)

1324G
↓↓↓



もう引く事もないだろう。。。


プレミアムチャロ!!!

TC21連で

総収支は。。。

+35k

(`・ω・´)ノ

今日も稼動に行ってきます!

[更新さぼってしまったwごめんね♪]...Read more

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

7777アクセス記念!

2006-01-03 | 04:36

(`・ω・´)ノもす!えりちんです♪

さて、ブログを始めてから1ヶ月がたちました( ・ิω・ิ)

早いものですw

そして、アクセス数が7777を超えました!!

スロッターとしてなんとなく嬉しいこのゾロ番w

これからもヨロシクお願いします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


皆さんありがとう♪

Theme : パチスロ
Genre : ギャンブル

初打ちしてきたよ♪

2006-01-01 | 23:55

初打ちしてきた♪ (`・ω・´)ノ

ホールの近くにある神社で手を合わせてからGOGO★

今年の初ビジは「沖縄サイコー!嵐」だった♪
ここで3500枚チョイ流す。(2台合計)

その後島唄→南国と流すもヒットなし…( ´・ω・`)
沖スロはやめた方がいいのかな。 どうしよう…。


ま、初打ちだし好きなの打とう♪


フラフラしていると、吉宗のシマに見慣れない変な札が…。
座ってみる。 152回転でレジを引く。
そこからポコポコあたり、こんなのも引いた! ↓↓

 
20060101230652.jpg



そのビジが何と…↓↓ 0パン♪


20060101230710.jpg



シングル×2等も引き、一気に出玉が増える♪
しかし…ここからお決まりのように


1798回転 レジ (*´Д`)

その後少し出たけど、怖くなって3500枚流してヤメ。


帰ろうか迷っていると、ドラゴンクロスが呼んでいるwww


ちょっと擦ってみますか★


案の定天井迄ハマろ。 しかし天井ビジ後奇跡が起きた。


十字架揃いキター\(*^▽^*)/


一撃5000枚出た!Σ (゚Д゚;) 凄い台だね、これ…。


今日の換金額。 ↓↓

20060101230723.jpg



総投資139K(使いすぎ…↓)
回収 241K

回収出来たからいいものの、この投資の多さには反省…。
今年は手堅い立ち回りを心がけると決めたのに。( ´・ω・`) 
乱れ打ちはやめようと誓った元旦の夜だった。

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

新年あけましておめでとうございます!

2006-01-01 | 08:55

皆様、あけましておめでようございます(`・ω・´)ノ

年の始めから私のブログ、したらば、ミクシー、スカイプ等に

来て下さって本当にありがとうございます。

皆様が楽しめる様に頑張っていくので

どうか今年も去年と変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

今年は皆さんにとっていい年になります様に~☆

それでは!稼動に行ってきます(*´TдT)(TдT`*)

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

