
-------- | --:--


長谷川氏と吉宗打ってきた(`・ω・´)ノ

2006-02-28 | 19:26

昨日の稼働から…

+6K…('A`)

一時は財布のお金無くなってアワアワしてた(*´Д`)

吉宗で松解除×2、チェリー解除×2して助かった。

今日は吉宗のイベント。2月最後にガッツリ稼ぐよ!!!


朝、長谷川氏からメールが…('A`)

「今日、万枚出る夢を見た。ヤバイ出る気がする。」

マジか!長谷川氏を呼ぶ時点でギャンブルが始まっているのだが…。

まあ呼ぶか。 正夢である事を願って…。





( ´・ω・`)



オイ!!! どれだけ都合いい夢見てるんだよ!!!

長谷川氏→朝一40K使ってビジ1

この後、ビジの玉持って隣の1023回転の台(レジ3回当たっている)

を確保。 その玉で出すんだ、長谷川!!




1731回転でレジを引く長谷川…。



…∑(Д`|||ノ)ノエエェ!!?

レジ後、ビジ1を引いてたけど…すでに二人の負債が12万超えてる!

私もここまで調子が悪かった。

1354回転レジ→148レジ→193スルー…( ´・ω・`)

まあ、長谷川氏を怒れんわな…。

長谷川氏と別れて店を変える事に。

銭形、吉宗を打って何とか-50K迄に減った…。

こんな稼働なら…家で小説(模倣犯)読んでいればよかったよ…。



<今日の萌え~(*´Д`)>

♡吉宗で俵8連♡



そうそう、最近全然店に行かなくなってしまった。゚+.(・∀・)゚+.゚

「現役キャバ嬢」というよりも、「スロプーニート えりちん」だねw

アンチ5号機派なので、夜は完全に辞められないけど…。

キャバ嬢という肩書きは忘れて下さいwww

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

朝から渋谷へ♪

2006-02-25 | 15:12

まずは昨日の稼働から…

朝から閉店迄打って-34K(*´Д`)

狙い台全くリセットかからなかった…

一時は-100K迄いってしまって

「うはwwwキタコレwww月末ガッツリ負けるパターン」

等と笑ってしまったが、最後に行った店で66K回収。

沖縄サイコー嵐、ペガッパちゃんありがとう♡

巨人3はもう2度と打たんよ。あたっまきた♡


今日は朝から渋谷へ。

いつもの「用事」ではなく、別の用事w

大好きな服のブランドが、リニューアルオープンするので109へ♪

すんごい人だった…( ´・ω・`)

限定品GET!

かかった費用…100K

胸のときめき…プライスレス(・∀・)v

今夜の仕事で稼いでくるか…('A`)

Theme : 趣味と日記
Genre : 趣味・実用

こんにちは、ニートですw

2006-02-22 | 14:52

最近の稼働状況

20日 -12K
21日 +54K

昨日は朝からず~っと吉宗打ってた♡

散々打って一度換金し、-6Kだった時に脳内設定6の吉宗が空く♡



迷わずGOGOですよ♪



昨日は吉宗に6投入イベントだった。

220回転ヤメから打ち始めて、742回転で解除。

そっから4000枚出た♪

やっぱり吉宗は最高♡  撤去前にしばき倒す♪


今日は銭形をしばいてきた(`・ω・´)ノ

サクッと出してサクッと帰るが目標。 リセモかかってくれよ!

数台打ってい~感じにリセモがかかる。

こんなのもちゃんと引いておいたw 



俺の縄♪




↓↓↓そして結果がこちら↓↓↓



うはwうまかったw





総投資46K

換金 138K

TOTAL収支 +92K


銭形の稼働時間は3時間だったので、時給に換算すると37Kチョイ!

うはwww超ウマスwww

最後にイベントやっていたポパエボ打たなければ…。(20K打った)

あれでどうしても勝てん!!!

昨日一撃万枚出していたおばちゃん、凄かったな…(*´Д`)

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

恐怖のたこ焼き

2006-02-19 | 06:12

今帰宅した~(`・ω・´)ノ

なかなか帰って下さらないお客様がイパーイの日は大変っす('A`)

まずは稼動の報告から…

18日 +28K
19日 -27K

マジかよ…('A`) 二日間で1Kしか増えとらんwww


しかも18日なんぞ…鬼武者で6K枚出したのに、この収支www
長谷川…マジでクビにしようかな…( ´・ω・`)


今日はかなり疲れた。 

個性的なお客様ばかりで…(*´Д`)

今日初めて「ロシアンたこ焼き」なるモノをやったw

店のオーダーのたこ焼き(10個入り)の特注なんだけど

1/2でからしたっぷりたこ焼きに当たるという…('A`)

指名頂いてるお客様3個・私3個・場内指名した友達3個・ボーイ1個

という配分で食べた。



3個全部普通のたこ焼きが♡



これってヒキ強い?www

スロ以外でヒキ使ってしまった…( ´・ω・`)

Theme : きょうのできごと
Genre : ブログ

今日の稼働報告♪

2006-02-14 | 21:54

おいっす!(`・ω・´)ノ

今日は嫌な日だね。('A`)

こんな日にスロ行くのもどうかと思ったんだけど…。

しかも店を休むのもありえないと思ったんだけど…。

迷わず稼働を選ぶスロキチ! うはwww

だって…。



鬼武者 全台5・6♡



お客様スマソ…( ´・ω・`)

店を休んだから「彼氏とデートか。氏ね!( ゚Д゚)、ペッ」

等と思ったでしょう。 まぁ「左馬介」は脳内彼氏なんだがw


目的地到着。ライバル2人。 さて、しばきますか!

1000円でビジ→152ビジ→122ビジ と当てる。

まあ、いいじゃん♪ 次も早いの頼むよ★

そうしたらですよ



1398でビジがキタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!



…( ´・ω・`) そりゃないぜ、左馬チャソ


その後B→R→R と来て、心が折れてヤメ。

その後、鬼武者他の台や銭形やポパエボしばき負債を抱える。

だが…最後なんとなく座った吉宗で



鷹狩りキタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!



一気にプラスになった本日の稼働だった。(*´Д`)アブネー



↓↓↓結果はこちら↓↓↓


うはwww




今年の彼氏は「吉宗!」これで決まりだぁ~!(mjk?)

本日投資合計  92K(うはwヤバスwww)
  
  回収金額  154K

TOTAL収支 +62K   

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

(`・ω・´)ノもす!

2006-02-13 | 04:37

皆さんお久しぶりです。(*´Д`)

…もう忘れちゃったかな?

とりあえず久しぶりの更新。

休止中にあった事でも書いてみる。(=゚ω゚)ノ

[(`・ω・´)ノもす!]...Read more

Theme : ブログはじめました☆
Genre : 日記

