
-------- | --:--


悪夢、再び…。

2006-03-30 | 00:19

おまいら、こんばんは(*´Д`)ノ


28・29日でいくら負けたと思う?























じゃ~ん! 223k♪













…(´・ω・`)


ネタならどんなにいいか…。

計算してないけど、今月負けになったかな?


あはは~"ヘ(・∀・)ゞ



まあ内訳は…28日145k、29日78k…(´・ω・`)


ありえんぞマジで…なんなん…俺なんなん…。


スロット少し嫌いになりました…(嘘)


カリスマが一日でビッグバン負けとか笑って見てたけどさ…。


普通に起こってしまうかもしれん…。


近々「残金60円なので一日メダルを拾って過ごすえりちん♪」


みたいな日記が読めるかもwww

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

徹夜してしまった…(*´Д`)

2006-03-28 | 07:25

まずは昨日(27日)の稼働結果から…。

前日のデーター取りの甲斐も無く…。

起床したら( Д )゚ ゚ 15時になってる…。


たまには夕方から稼働してみるか♪


ホールに向かう途中、何を打つか考える。


う~ん…。     (・∀・)!


たまには収支関係無く、好きな台を打つのもいいかも★


んで、あれこれ打ってきた(`・ω・´)ノ


打った機種:鬼浜・鬼武者・銭形・番長・吉宗・ジャグラー

TOTAL収支:+41.5k


…(・∀・)? 適当にこれだけ打ってプラってるよw


オークションに出す洋服等整理してたら徹夜になっちゃった(´・ω・`)

今日も頑張ってくる~。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

。・゚・(ノД`)・゚・。

2006-03-26 | 23:59

25日土曜日…。

唯一店に行く日だったが、休んでしまった。

朝だけリセモ狙うつもりが…鬼武者の6らしき?台を掴んだから…。


某ボッタ店到着。

「数日以内に6入れるよ」という札が鬼武者に!!!


( Д )゚ ゚


鬼武者の6なんぞ朝から打った事無い!

終日稼働にしちゃおうかな~♡ 等と考えながら打ち始めた。

ここ数日の履歴から、まだ6は入っていないっぽい。

286Gレジ(小役解除)

そこからしばらく当たる気配無し。(´・ω・`)

727Gビジ(RT解除)…キタコレ!(・∀・)

そこから145Gレジ→5Gビジ→128ビジと当たる。


その後466Gビジ(RT解除) まぁここ迄はいいよ。















その後1178Gレジ




975Gレジって何ぞ?









(´・ω・`)ショボーン



完全に戦意喪失。 だって投資がヤバイもん…。


怒りにまかせて台をブン投げ、番長に移動。

少し出るもこの日は-55kにて終了。(´・ω・`)


マイナスな上に、当日欠勤の罰金が2万。 あはは。"ヘ(・∀・)ゞ





今日26日…。

昨日の分を回収したくて力強い足取りでホールへ向かうえりちん♪


結果、-41k( ´,_ゝ`)


夕方番長の6ツモったんだけどね…。




轟じゃないが


無理っ!!!





出たよ…月末ガッツリ負けるパターン。


はぁ~やっちまった。2日間終日稼働で敗北…俺乙(`・ω・´)ノ

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

24日の稼働結果

2006-03-25 | 02:46

(。・ω・)ノコンチャ♪


最近皆さん絶好調で何より★

私は後半収支が伸びてはきたものの、前半の大負けがホントに痛かった

よ…。 (´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん

24日はどの店もかなり熱いイベントだった。

でも…4~500人の並びに耐えられない私はいつものボッタ店へ♪

抽選入場がホントに無理。 早い番号のヒキが弱い!。・゚・(ノД`)・゚・。

「私と相性のいいボッタ店」が何軒かあるのでそっちへGOGO♪



ホームに到着。 イベントは全然熱くないwww

しいて言うなら、番長に6投入という程度。

番長かぁぁ…(*´Д`)

リセットかかるかなぁ。 カニ歩いてみようかな♪(無謀)


一台目…1kでチェリー解除→ビジ単(´・ω・`)

二台目…2kでレジ×5(´・ω・`)

    その後261Gレジ(´・ω・`)

    レジの玉でビジ×5、レジ1(`・ω・´)

    出る気がして追う。(ホント無謀)

    771Gビジ…その後ビジ2発→128ヤメ

三台目…また2kでチェリー解除(・∀・)

    ビジ×5、レジ×6→128ヤメ



たいした連はしなかったけど、番長はまあまあ成績良かった。

その後鬼武者でちょっと出してヤメ。

この店での収支…+58k♪

時間を見ると5時だった。 次の「相性のいいボッタ店」へ行くw
















帰れば良かった…('A`)



俺のやらないか打ってしまって…-43k(´;ω;`)

俺タイムって何ぞ? どうやったらまともに解除するん?

毎回毎回あと1回リプ引いたらボーナスって所で終了…(´・ω・`)

何としてもまともに出してやりたくて粘ったら…フフッ…(遠い目)


やらないかでのヒキは最悪だった。 二度と打たん!!


あれはエロ漫画なんすか? 

主人公が色々な女性とチュ-チューしていて何か不快だった。



24日TOTAL収支…+15k

終日稼働でこれ…_φ(゚▽゚*)

まあ負けなくて良かったよ…。 

サクッと出したらサクッと帰るべきだね…。



*24日は換金所写メ取れなかった…でも収支はガチです★
            

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

えりちんファンド♪

2006-03-23 | 22:44

今日はめずらしくえりちんファンドの細野氏からTEL!

「マジで金やばいんで使って下さい」

それではいつものボッタ店に一緒に行ってみる。

私:銭形→黄門

細野氏:俺の空→吉宗


結果↓↓



3.23結果♪





総投資:67k

細野氏利用料:40k

TOTAL収支:61.5k


〈今日の萎え〉

黄門ジャックハズレ→B→R→Rで終了(´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん



人物紹介を簡単にしたいと思う。

☆細野氏スペック☆

・えりちんファンドの平会員

・性格:結構DQN

・見た目:DQN1確

・ヒキ:人間設定は5

・目押しレベル:並


引けない時は全く引けないが、1度爆発が始まるととまらない。


☆おなじみの長谷川氏☆

・えりちんファンドの末端会員

・見た目:ピザ

・性格:穏やかで優しい

・ヒキ:人間設定は飛ばしの1

・目押しレベル:最近衰えたが神レベル


お店の設定を読む力はすさまじい。。。

調子に乗って6に座りまくって桜と呼ばれてる。


☆山藤氏☆

・えりちんファンドの幹部会員

・見た目:イケメン

・性格:割と温厚

・ヒキ:人間設定はずばり6でしょう。

・目押しレベル:神!


彼もまた孤独なスロッター。

困った時は彼に任せると絶対に出してくれる。

6を打たせれば1万回転は余裕でまわす仕事人。


今日は疲れたのでこの辺で。。。ちゃお♪

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

長谷川切れる!!!

2006-03-22 | 10:36

更新したつもりで寝てしまった( ´・ω・`)

昨日は長谷川からのモーニングコールで目を覚ます私。

長「おはようっす!今日絶対勝たせます。」
私「まじかよww」
長「すごいです、絶対安心の長谷川のデータを信じて下さい!」
私「・・・。」

君はジャパネットの社長かww


☆1店舗目☆

長谷川:めんそのリセモ。
私:沖縄最高のリセモ狙い。

長谷川の予想台がずばり的中!


3.21結果①



☆2店舗目☆

私:鬼武者のリセモ&ガメラ。
長谷川:俺のやらないかの据え置き天井狙い。(前日921ヤメ)

長谷川のデータ
R→B→R→R→R→R→R→R→R→B→R

全部100G以内♡

連荘が凄いのは理解したが負けやがった。



3.21結果②




☆3店舗目☆

入店と同時に巨人3の6確定台を2台ゲット!

∑(Д`|||ノ)ノエエェ!!?

神奈川はやっぱり甘いよね?

順調に出玉を伸ばす2人・・・。

長谷川はRTのみで出しまくる!

特訓は13回くらい引いてただろうか・・・。

全てスルー!!!!!!

ありえんぞ、長谷川…。

特訓中にリプ→リプ→リプ

次ゲームで

リプ
スイカ
リプ

もらった顔してる長谷川。

調子に乗ってカラ回しでジュースを買いに行く。

戻ってくると同時にとまった出目( ´,_ゝ`)



リプ
スイカ スイカ スイカw
リプ


( Д )゚ ゚

お前より隣の人のが気まずくてかわいそうだってのww


3.21結果③



こんなに勝ったのは久しぶり♪

今日はお礼も含めて多く渡そうとしましたが断る長谷川。


俺がスロット打てるのはえりちんのおかげです。

だから今後も雇って下さい。


そんな台詞は無視。

無理やりお礼を渡して解散♪

絶対安心の長谷川のデータが欲しい方は今すぐ連絡を!

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

沖スロ最高~嵐♪

2006-03-20 | 17:04

やあ!(`・ω・´)ノ



20日の稼働結果

前日のデーターはバッチリ。

暇人長谷川氏召集。

今日は何があってもプラスの段階で帰る!

嵐に候補台が2台あったのだが、長谷川氏が

「南国のカド台が802回転ヤメだから、そっちから打つね。」

と言う。おぉ、南国は眼中無かったわ。 出せ!!


私→2台目の嵐でいきなりフリーズ♪ シーサー降臨(・∀・)!

こんなのも初めて見る♡ 


ヤシの実落下♪




楽しみながらビジ消化していたら、長谷川氏が走ってきた。


ん?




ちょっと!3連したんだけど!



mjk? 設定6GET? 

でもなぁ…この店はカドに設定入れないハズなんだけど…。

今日はカドに入れてきたか? よし!行け!出せ!!!


私の嵐は3000枚チョイ出て終了。

まあ…リセモ狙いでこれだけ出たらまずまずか♪



長谷川氏の様子を見にいくと

「これ、6じゃないっぽい…。・゚・(ノД`)・゚・。」

と言う。 状況を聞くと

朝一3連→244レジ→402レジ→67ビジ

で飲まれたらしい。




…何で3連するんだよ(´・ω・`)



嵐に移動するというので、私は鬼武者を打ちに。

リセットかからず、ブラブラしていたら0回転の銭形発見。

すぐにボーナス。レジ→レジ→ビジ 終了( ´・ω・`)


長谷川氏の様子を見に行くと





∑(Д`|||ノ)ノエエェ!!? 出てる!


レジの比率は高いが、2000枚チョイ出してくれた。

長谷川氏もヤシ落下を見たらしいwww



↓↓↓ んで、今日の結果 ↓↓↓



やっと勝ち越せました…(涙)




今月20日にしてやっとまともに勝ち越せた…。

本日総投資 54k

換金 110k

TOTAL収支 +57k


長谷川氏が「あ~何か不完全燃焼だよ…。」

とブツクサ言っていたが、無視して帰宅w

長谷川氏…やれば出来るじゃないか! 

この調子で今後も頑張っておくれよ(`・ω・´)ノ




追伸:今ラジオ聴いているんだが…。




ピザ、万枚おめ!!!




私は番長では8000枚弱が最高。

正直羨ましい…(*´Д`)




ここから先は暇な人だけどうぞ♪

[沖スロ最高~嵐♪]...Read more

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

ちょお~

2006-03-20 | 01:54

17日の稼働結果


沖スロ祭を行うホールを見つけたので、長谷川氏を呼ぶ。

長谷川氏が適当に立ち回らない様に、打つ台を指示しながら打つ。


長谷川氏→スーハナでレジ2回

ビッグシオジェンヌで1512枚

まあまあいいじゃん!。゚+.(・∀・)゚+.゚

私もいい感じにリセモをGET。今日は勝てるね♪


昼の時点で+68k。


さっさと撤収しようとすると、長谷川氏が

「今日、C店にオール6島があるんだけど…行かない?」

と言ってきた。 う~ん…(´・_・`)

私の6島の予想はカンフーかアラエボだと言ったんだけど

「俺はね~、モグモグか番長だと思うよ!行こうよ!!」と誘う。

私の中で葛藤する…(0.2秒)

《勝ってるんだから撤収しなよ!奴は死神だよ!もう帰った方が!》

{馬鹿だな~!スロッターなら6打たんでどうするよ?行け!}


後者の声が勝つ…。ま、今日の長谷川氏なら無難に出せるかも…。















この考えが甘かった…







結局終日稼働になってしまって「-8k」って何ぞ?('A`)


最初…私は鬼武者を打った。2kで1377枚流す。

長谷川氏はモグモグと格闘。ハマってバケの永遠ループ。

私も一緒にモグモグを打ち、下皿カチが飲まれてヤメ。

ここから雲行きが怪しくなった…。

5号機沖スロや沖縄サイコー打つもHITせず…。


長谷川氏→モグモグの次は番長に移動。

投資15kでチャンス目解除→レジ→レジ→スルー…('A`)







長谷川氏…想定の範囲外だよこんなん…。

いい台無かったら打たないって…島が見極められなかったらすぐヤメ

ようって言ったじゃないか…。

やっぱり昼で帰れば良かったよー!!

今月まだマイナスなのは、君にも責任あるんだからね。・゚・(ノД`)・゚・。 


…なんて本人にも言えず(´・ω・`)な顔して帰宅。

100k負けた気分だわ…(((((((っ・ω・)っ





<今日笑えた事>

ビッグシオジェンヌ774回転で席を離れた多国籍の方。

すかさず長谷川氏が台をキープ。

お、いい台取ったじゃん。コーヒーでも差し入れするか!



…戻って来たら長谷川氏が多国籍軍に囲まれてる!∑(Д`|||ノ)ノ

何を言っているかは分からないが、席を空けてないと言いたいみたい。

気が弱い長谷川氏は嵐が去るのを待つ小動物の様にじーっとしてるw

(結構なピザのくせにwww)

多国籍軍、店員を呼ぶ。 

店員:「ここに何も置いてなかったら空き台だと思うでしょ。」

多:「('A`)ssrちゅgvびjん@ぽいjっぉkl」

店員:長谷川氏に「通じないから無視して打って下さいw」

多:「具bgmgftりゅいkjhgbんkぽいpfhhんm!!!」




テラワロスwww



多国籍軍に絡まれる長谷川氏…イ㌔

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

★パーラーえりちん開店★

2006-03-16 | 04:23

今日の日記は長いので暇な方推奨ですw

ピザは最後の方だけみればいいと思うww

[★パーラーえりちん開店★]...Read more

Theme : レトロ台
Genre : ギャンブル

堕落した生活

2006-03-15 | 20:40

今日は昼起床。

あ~寝坊したよ…( ´・ω・`)

ホールからのメールをチェック。

熱い店が無い。 オフ('A`)



夢で牛丼をたらふく食す夢を見た。

ハフッ、ハフッとホカホカの牛丼を死ぬほど平らげる夢。

あんまり牛丼は好きでは無いんだが…買いに行く事に。


かなり腹ペコだったので、並つゆだく2つとみそ汁購入。

…腹ペコでも絶対食べられないわな。( ´・ω・`)


一つ目、完食(`・ω・´)ノ

しかし…寝起きの牛丼は胃がもたれる(*´Д`)


小説を読んだり、PCいじったりしていたら睡魔が。

歯磨きをして寝る。



今さっき起床。机には牛丼がポツン。

勿体無いから食うか…(´・_・`)


やっぱり寝起きの牛丼はキツイ。

また胃がもたれた…。・゚・(ノД`)・゚・。


もう…何やってんだろ…。


こんなん…こんなん乞食と同じ生活やん…。


一日が牛丼で始まって牛丼で終わった('A`)y─┛~~~


また夜中にでもブログ更新するか。

Theme : きょうのできごと
Genre : ブログ

13日の稼働結果

2006-03-14 | 07:00

おはよう!(`・ω・´)ノ

<昨日の結果>

打った機種

南国・鬼武者・吉宗・ネオマジックパルサー



13日の結果




総投資 53k

換金  97k

TOTAL収支 +44k



<昨日の萌え~(*´Д`)>

ネオマジックパルサーでリセットかかって3500枚GET!





追伸:ピザ氏

君はスロ愛。小長井氏はお金。

私は…両方なのですよ(`・ω・´)

でも、スロ愛の方が強い。

次のブログはスロ愛について語ろか~(´ー`)y-~~

その文章に共感出来たら、コメント残していけや( ゚Д゚)ゴルァ !

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

(*゚Д゚)おらぁぁぁぁぁ~!!!

2006-03-13 | 00:51

おいっす(`・ω・´)ノ

今日はいつの間にか夕方になっていた。

サザエさんを見たし、ホールへ散歩にでも行くか♪


よく行くホールへ到着。

銭形のリセットが数台かかっているので打ってみる。

普通に183(*゚Д゚)つスルー

ブラブラしてたがいい台が見付からない。

吉宗のシマを通り過ぎようとしたら、ノーボーナス760回転が…。

嫌な予感を抱きつつ着席w

そしたらさぁ…。





1610G 高確スルー



4回転後、緑姫で松否定…。 ん? 純ハズレ?



レジ…('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)



即高確。8Gビジヽ(´д`)人(´д`)ノ

姫選択。1G連→吉宗選択。



1G目


ジャキン→Wキタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!


計1G連4発♡ (・∀・)イイヨイイヨー


即高確。 

10G目→大家紋

11G目→人影( ´・ω・`)





サボハ二!!!!!



 
ビジ♡ 

そこから怒涛の1G連6発(*´Д`)

193スルーでヤメ。

流したらジャスト7000枚! ウホッ♡


まだ時間があるので、花浪漫のシマへ。


チェリーが引けずにアワアワする。

投資15k、やっと初チェリー。 第3ボタンねじる。



(・∀・)キュルピーン♪


時間が無いので高速消化。

ビジ6、レジ3 1550枚ゲト(((((((っ・ω・)っ




↓今日の結果↓



今日の結果!!




総投資50k

換金 171k

TOTAL収支 +121k(・∀・)


いい散歩だった。

これでも今月まだ負けてる私って…(*´Д`)

今度こそ手堅い立ち回りで…(´・_・`)



明日「俺の空 やらないか」打つか迷ってる…w













絶対今月プラスにするぞ!!

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

(´ー`)y-~~

2006-03-11 | 01:53

最近稼働に行くのが怖いよ(´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん

しかし朝になると元気にパチ屋へ向かうえりちん♪

あのね、まだ10日なんですよ。

野球でも9回裏で逆転する事だってあるし。

ミリゴで2日で60万負けた事に比べたら余裕っす(´ー`)y-~~



…しかし早速負債を抱える。 -54K…( ´・ω・`) 

気分転換にごはんを食べて、違う店へGOGO!

そこでも負債を抱える。 -53K…。・゚・(ノД`)・゚・。

帰ろうと思ったんだけど、花浪漫が呼んでいる気がした。

投資1K、一発のチェリーでビジGET。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



そうしたら…




↓↓↓続きが気になる方はこちら♡ ムホムホ♪↓↓↓

[(´ー`)y-~~]...Read more

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

(´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん

2006-03-10 | 06:57

今日の結果


-60k



(´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん

[(´・ω・`)ぐしゅぅぅぅん]...Read more

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

( ´,_ゝ`)

2006-03-08 | 00:40

本日ありえない事が起きた。

ネタでも何でもない。















-200Kって何ぞ?






長谷川の呪い? カリスマの祟り?


…( ´・ω・`)


一生分のヒキを先月いっぱいで使い果たしてしまったのか…?

何が「今月は手堅い立ち回りで勝ってやる!!」だ。


自分に呆れた。



もう寝る…。・゚・(ノД`)・゚・。

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

バトン…しかと受け取った

2006-03-05 | 16:22

今日はせつらさんからバトンが回ってきた!(´・_・`)

早速だけどやってみようと思う。



「人間性バトン」らしいです。

質問は次の7つです。

Q1 回してくれた方への印象をどうぞ
何故か「誠実」って言葉が頭に浮かぶ。゚+.(・∀・)゚+.゚


Q2 周りから見た自分は、どんな人だと思われていますか?
乞食 キャバ嬢 スロ基地外


Q3 自分の好きな人間性について、5つ挙げて下さい。
・ヒキが強い(人間性か?)
・目押しが上手い(人間性か?)
・知識が豊富
・思いやりがある
・スロットに愛があるw


Q4 反対に嫌いなタイプは?
・よくストレートで天井迄ハマる某H氏とか…www


Q5 自分がこうなりたいとか、理想はありますか?
座った台が必ず万枚みたいな♡


Q6 自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。
いつも乙!(`・ω・´)ノ


Q7 15人へバトンタッチ!
う~ん…15人とか無理だからw
とりあえず「もん君」と「ビタ押し強打の介さん」に託した♪

Theme : バトン
Genre : 日記

リセモ狙い♪

2006-03-03 | 23:24

もす!(`・ω・´)ノ

今日は昼過ぎに稼働終了。

+44K。 長谷川氏とタッグを組まなければこんなもんです♡

でも…朝マジでヤバかった…。

昨日とはあえて違う店を選ぶ。また死神に捕まったら大負け確定!

人はあんまりいないが、そこそこ設定入っている店に開店10分前に

到着。そうしたら




見た事のあるトレーナーが並んでる!!!




…('A`) 長谷川氏はエスパーか?

見付かる前にこっそり逃げる。 ホームへ移動www

気を取り直し、手堅くリセモ狙い。

沖縄サイコー嵐ではリセットがかからず銭形へ。

銭形で旨い具合にリセットがかかり、早々に撤収。

今月は手堅い立ち回りで勝ってやる!!!



<今日の萌え~(*´Д`)>

一台目の銭形で2チェ降臨レジ→25Gビジ→3Gビジ→3Gビジ♡

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

長谷川…悲しき男よ…

2006-03-03 | 03:21

はい、どうも♪ 乞食です(`・ω・´)ノ

突然ですが、長谷川氏はネタじゃない。

実在する人物で、本名www

彼のヒキは…カリスマやパチラッチの大作にも負けず劣らず…。

昨日もやってくれた('A`)

振り返りたくも無いが、昨日の出来事について書いてみる。


昨日…前日の吉宗事件の苦い想い出を払拭すべく、同じ店にてリベンジ

を目論む。 すると…。



長谷川が並んでる('A`)


「あ!やっぱり来た!今日熱いよね~!今日は沢山寝たし大丈夫!」


…('A`) もういいよ、帰れとも言えず何故か突発的にえりちんファンド

炸裂。 はぁ…そんな抜き打ちで現れるなよもう…。

長谷川氏は狙い台が北斗にあると意気込み、力強く着席している。

じゃあ私は鬼武者でもしばいて様子を伺うか。

3Kでビジ2回引き、長谷川氏を見に行くと…。



ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ 1000枚程度出玉を確保しているではないか!

しかも投資も6Kだと言う。 今日はイケてるのか? 長谷川♪

「狙い通りだよ!これ、6じゃね?小役凄いし間違いないよ!」

横には小役をカウントしているメダルが積んである。 一安心。

私は持ち玉で、南国の高設定探しをする事に。


しかし、持ち玉を飲まれる。周囲にも高設定らしい挙動の台は無い。

どうしようか考えながらブラブラしていると



エッ!! 何で長谷川氏が番長のシマに???



↓↓↓続きが気になる方はこちら↓↓↓

[長谷川…悲しき男よ…]...Read more

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

