
-------- | --:--


幸運のイラン人?

2006-04-28 | 02:12

こんばんは♪

最近は時間に余裕が無くてブログ更新もあまりせず申し訳ない(・・;

稼働は残念ながら全くしていない…。

ムシャクシャしたので回線をADSLから光にする。

浩二は…、もとい工事は明日の予定。


ところでスロットおじさんは何してるんだろうか?


それから最近、原因不明の頭痛に襲われている。

とりあえず病院にいってみた。


病院ではCT取って、色々して…。







とりあえず大丈夫らしい。(*´Д`)


そろそろ本題に入る。

スロッターの方は必見!!

散々既出だとは思うが貼ってみる。


↓↓↓↓
幸運のイラン人? ←クリックでいけると思う。


効果があった人はコメントにイラン人最高!と書いてみよう!

相乗効果で効き目は倍になると思う!



最後に…。

みんなに秘密が出来た。

まだ内緒(´ー`)y-~~


ちゃお♪

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

もす!(`・ω・´)ノ

2006-04-24 | 22:40

随分更新してなかったなぁ…。


5日分の稼働を一挙まとめて公開♪



18日(火):-33k


19日(水):-37k


ここで2連敗。イラン人効果、終了…(´・ω・`)


20日(木):+47.5k

嵐のリセモがい~感じにかかった。 


イラン人効果終了はマズイなぁ…と思っていたが勝てた♪

イラン人らしき人物の神動画発見したからか?w

(後日貼ってみるね。)



21日(金):+103.5k



4月21日稼働分





最初リセモ全くかからずアワアワしていたが、銭形で出した。

ビジ→俺の縄→ビジ→俺の縄→3G連ビジ×3…等といいヒキ発揮出来て

一撃7k枚強出す。 常連に露骨に嫌な顔されるw



24日(月):+125.5k



今日の結果♪





久々にえりちんファンド。 今日も長谷川氏召集…(´・_・`)

超~慎重に台を選び打たせる。 絶対に黒星は避けたい!

「今月収支相当ヤバイからマジで気合い入れてよ!!」と煽るwww

そしたら長谷川氏、北斗で5k枚出したよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

私は南国に着席。 昨日閉店時300回転ヤメの台。

446回転→バケ それが離陸して


久し振りに19連した♪


かなりバケに偏ったけど…ね('A`)


一発目で離陸したので少し打つ事に。

そしたら8単食らった…(´・ω・`)

でも、鳴りが異様に早くて少しづつ持ち球増えてったw

最後2連してヤメ。


5k枚チョイ流し♪




…とまぁこんな感じでようやく今月プラスになった(´;ω;`)

今月収支…+17.5k  うはwww


今月あと4日しか稼働出来ないので、増やせるだけ増やしてみる♪


みんな今月の収支どう? 

GW前に頑張って抜きまくってね(`・ω・´)ノ

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

徐々に…。

2006-04-18 | 06:55

負債が減っている♪


裸足のイラン人に遭遇してから調子がいいwww


イラン人に感謝だな…。゚+.(・∀・)゚+.゚


15日:店。バースデーイベント開催。

ウコン飲んで臨んだので、去年みたいな悪酔いはしなかったw

最近週1~2しか出勤していないので、かなり混んで疲れた…('A`)


16日:夕方起床。

家でまったりしてればいいのに、気付いたらパチ屋へwww

エノカナで1G連5連したりして+63.5k♪


17日:朝から稼働。

誕生日プレゼントに北斗のトレーディングカードくれた長谷川召集w

長谷川氏には私が狙っていた南国と島唄打たせたけど…。

投資かさみすぎ…('A`) 

南国2台打たせて両方離陸していたけど、両方2連って何ぞ('A`)


私は麻呂眉毛で長い試練の刻引いたり、福の神で確変引いたりで順調

に出球伸ばす事が出来た。


久々に写メ撮ってきたのでうp




この換金額で123k勝ち…。





長谷川氏に20kあげて、私収支は+103k♪


これで負債残り190k位かな?


今月もプラスで終わりたいと切に願う今日この頃であります…。

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

負けるかコラぁぁっ!!!

2006-04-15 | 02:01

とりあえず最近の収支♪


相変わらず…凄い…(´;ω;`)


12日:記念すべき?誕生日

+41.5k

夕方迄+1.5kだったので帰ろうと思ったが、ニュー島唄に呼ばれる

んで40k浮き。 最近島唄は相性◎♪


13日:-133k…ヽ(´д`)人(´д`)ノ

エノカナが「出して♡」って言っているようだったが気のせいだった↓

しこたまハマってバケ単っていう仕打ちは…もぉぉぉぉ~っ!!!

途中、長谷川氏と5・6島探したのも大負けの原因。

いや、別に負けを人のせいにしているんじゃないんだよ…。


14日:+107k

モグモグのイベントがあって朝から打ってみる。

朝から連止まらず、久しぶりに6k枚流した♪

稼働時間6時間。



こんな感じでね…3日間で+15.5kって…(´;ω;`)

なかなか負債が減らんよ…(´ー`)y-~~






<今日かなりビク-リした事>

朝、稼働行こうとエレベーター乗ったら…。

裸足のイラン人が乗っていた…。


…何で裸足なんだろう(´・ω・`)

しかも体臭が凄くて…(*´Д`)ケホケホ

具合悪くなりかけたけど、勝てて良かったw


もしかして勝利の女神的な存在だったのだろうか?

そうだとしたら…また遭遇したいw 

かなり怖いけど…(´;ω;`)

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Happy Birthday 俺♡

2006-04-12 | 03:17

今年も23歳になりました。 どうも、えりちんです♪


どこかで誕生日だから6打たせてくれないのでしょうか。


…そろそろ樹海へハイキングに行こうと思います。














今月収支…-371k(・∀・)!


負けすぎて人生オワタ\(^o^)/ 


明日も負けてくる(`・ω・´)ノ

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

不調の波、継続中♪

2006-04-08 | 23:48

(*´Д`)ノ ヒサシブリ


ワタシ サイキン カテナイネ

ビクーリスルクライカテナイヨ

オカネイパイカセガナイト、ジッカノバナナエンデカクナラナイヨ・・・




って冗談はさておき…おまいら、もす!(`・ω・´)ノ


いやぁ相変わらず苦戦していますわ。

しょっぱな-239kスタートで、その後もほぼ終日稼働。

おととい迄-330kだったから笑うしかない…(ノ∀`)


こうなったら勝つ事に拘らず「今月どれだけ負けられるか記録」でも

作ろうかと思ったら…昨日+120k、今日+58だった♪

あと負債152k…(´・ω・`)


ヒキは割と戻ってきた。


とりあえずもう少し粘ってみる(´・_・`)


ヒキに自信のあるあなた、今すぐえりちん迄連絡を!


最近熱い店がいっぱいあるから人が欲しい…(´;ω;`)


長谷川は相変わらず人間設定「ストック無しの1」だし( ´,_ゝ`)


今日は土曜日だけど店はズル休み♡


もう夜は辞めようかな…けどスロじゃ食えてないし…(´・ω・`)


とりあえずプリン食って寝る(`・ω・´)ノ

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

このブログはノンフィクションであり

2006-04-04 | 00:29

登場人物は実在し、収支もガチです。


今日はまずこれを書いておく。


それを前提でブログを読んでね…(*´Д`)





えっと…今日…4月初打ちした訳なんだが…。



収支…書きたくない…(´・ω・`)


だってネタだって思うだろうから…。


本当にね、本当に…。














負けた。 いっぱい。 ゴス負けwww























-239k…(゚д゚lll)














私だってネタであって欲しいよ!!!


でもリアルに負けた…。


今日は長谷川氏じゃなくて、人間設定6の山藤氏と一緒だったのに…。


もうね、アフォかと。 ミリゴかと。


だって何打ってもリセモGET出来ないし…。


やっと引いたと思ったらバケとか…。


なんなん…俺…。


免訴950ヤメ打てば1537レジ→30レジ→256スルー とか


番長809ヤメ打てば1200チョイでレジ→128スルー とか…。


そういうのが積もりに積もってこの負債。 フッ…笑うしかないね。





<今日というか前から気付いていた事>

破産してATM→戻ってプレイ続行のパターンは逆ビッグバン間近。

破産したら潔く帰れってこったw

これはミリゴの時から分かっていた事。 何故やるよ?あぁ?

自分、死んだ方がマシっす。 


おまいら、あばよ!(`・ω・´)ノ

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

4月になりました♪

2006-04-01 | 17:17

今日は店なので簡潔に3月のまとめ…。

3月は+1kで終了した。


…(´・ω・`)


1kって何ぞ?

小学生でももっと小遣い貰ってるわ…。


負け越さなくて良かったけど、ホントに酷い有様だった。


今日から4月。稼働は月曜日から。

気持ちを切り替えて頑張ってみる(`・ω・´)ノ


みんなも頑張って!!! ヽ(´д`)人(´д`)ノ

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

