
-------- | --:--


ちょおおおおおおお…久し振り♡

2006-05-28 | 05:39

もす!(`・ω・´)ノ

みんな元気だったかい? 私は今日は久し振りに眠くない♪

なので更新しにきたよ(^▽^)/


最近は稼働→家→たまに店の繰り返しだった( ´・ω・`)

収支は相変わらず低迷気味だけど、若干盛り返してきたかなぁ。



9日:-21k

10日:+19.5k

15日:-6k

16日:+10.5k

17日:-118k

18日:-14.5k

19日:+58.5k

22日:+79k

23日:+2k

24日:-35k

25日:-44k

26日:+152k


今月TOTAL収支(27日現在)

+187k


最近ようやく「7カフェ」に触れてみた。

通常時はつまらんけど、爆発力がなかなかある♪

立ち回りの一つに入れておこうと思う。


25日の収支が-44kなんだが…長谷川がやりおった(怒)


朝、メールでS店の○○番台に座れと長谷川氏に指示。

前日北斗設定6の不発台で、閉店間際2チェ引いて即ヤメした台。

私は母上と用事があったので、この台を長谷川氏に託した。

何となく据え置く気がしたから…(´¬`)


開店して3分後、長谷川氏よりTEL。

「何も引いてないのにバトルボーナス入ったんだけど!!!」

閉店間際に2チェ引いた事は、長谷川氏には内緒にしていたw




…6の据え置き確定じゃね?


とにかくブン回せと指示。あえて設定言わない方が出すかもしれない。



鎌倉で母上とランチの最中、長谷川氏からTEL。

「これ、小役出ないし6ではなさそうだからやめていい?」


ここで長谷川氏に暴露。

前日6の不発台で、2チェ引いて即閉店だった事を。

「マジで? じゃあ6かな~。」

続行させる。 若干嫌な予感…(*´Д`)



その嫌な予感は見事的中。 

夜、見にいったら長谷川氏の頭上にはアンコウ札。

その下のドル箱は空www

回転数は1161G…('A`)

周りのギャラリーは(´・ω・`)←こんな顔してた。



長谷川氏に一言。

私「もう帰ろう…。」

長「うん…。」


ごめんね、ツライ思いさせたね…。



何となく切ない日だった(´・ω・`)

[ちょおおおおおおお…久し振り♡]...Read more


Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

吉宗のレバーって

2006-05-12 | 23:49

チュッパチャップスに似てるよね?(´¬`)


…どうでもいい独り言でした。 えりちんです♪


2日間デス様と過ごした結果:-1.5k。 うはwww


デスゾーンも何度も引いたさ。

隣のあんちゃんがドン引きする位、目押しも鈍ってなかったさ。

でも…全然玉が増えない展開に幾度も陥り、勝てんかった(´;ω;`)


まぁ、デス様と戯れた時間…プライスレス♡

来週からは頑張って勝つよん♪(`・ω・´)ノ



昨日は運転免許証の書き換えに行ってきた。

あと1日遅かったら失効していたよ…(*´Д`)アブネー


お決まりの様に交通事故関係のビデオを見せられた訳だが…。



みんな、事故には本当に気をつけて!!



別に県警の回し者じゃないよw

でもね、1回の事故で一生を棒に振る事も本当にあるのだよ…。



青信号 飲酒が絡むと 赤信号




えりちん即興スローガン♪ おそまつ様でしたw 

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

興奮して眠れません…(*´Д`)

2006-05-09 | 03:42

昨日、いつもあんまり行かないホールから新台入れ替えのお知らせメー

ルが届いた。 5号機かい?と思って見てみると…。




( Д )゚ ゚   デスバレー!!


この時期にまた逢えるとは思ってなかったよ…デス様♡


昨日入れ替え初日だったんだけど、行こうか真剣に迷った。


全台456だって言うし…。 でも我慢。ストック無いだろうし…。


夜、様子を見に行く事にして朝からホームへ。


最初、リセモ狙いがスカってアワアワしていたが…。


南国(推定設定4)で7000枚弱出せた♪ "ヘ(・∀・)ゞ


最近携帯のメモリが一杯で写メ撮っていなかったけど、整理したので↓




やっぱり沖スロでしょ♪





8日…+82.5k


アドリブ店長ではないが、やっぱり南国の4はロマンがある♪


早めに切り上げて、デス様の様子を見に♡


サラリーマンの皆様、本当にありがとうございます!!!


しっかり回してくれていたよ…プニュ( ´∀`)σ)Д`)


ビジ引いていたオサ-ンがいたので見ていたら


獲得枚数→417枚…(´・ω・`)


デス様は大量獲得機なんだけどなぁ…(゚▽゚*)?



明日の狙い台は、986Gヤメの台♪


サラリーマンしかデス様のシマにいなかった…。


しばらくここに通ってみるか(´ー`)y-~~


スロキチの私は、朝から久し振りにデス様と戯れる事が出来ると思うと


(*´Д`)ハァハァ 興奮して眠れん…。


家のデス様回して、目押しがちゃんと出来る事も確認した!




あ、結局日曜日(7日)稼働しちゃった♪


鬼浜に助けられ、+18.5k。

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

いいでしょ、南国♪

2006-05-07 | 06:07

どうっすか? このパネル♡


かなり「萌え~(*´Д`)」なんだが…。


初代の水色パネルや、30パイの人魚パネル?(蝶が青く光るヤツ)


等と迷ったんだけど…この萌え萌えなパネルにしておいた♪


需要は無いかもしれないけど、近々実況してみる(`・ω・´)ノ





今月の収支、まだ書いてなかったね。


1~5日迄毎日稼働して…+3k。  うはwww



1日:-70k(ボッタ店の新しいイベントにまんまと騙されるw)


2日:-153k(えりちんファンド、倒産間近w)


3日:+118.5k(鬼武者で久々に千鬼モード引いてみた♪)


4日:-5k(たまにはパチ。ペ・ヨンジュンに5k貢ぐ。)


5日:+112.5k(マッハGOGOGOで♡ 5月5日とGOGO
   
   をかけて座ってみたんだけどキタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!

   洒落の分かる店長or設定師、ナイス♪ (・∀・)b )

   




やっぱり、一人で行く方が全然勝てるんだよね…。


えりちんファンド、やめよっかな…(´・ω・`)



しかし、昨年と打って変わって不調…。・゚・(ノД`)・゚・。


昨年はGWにめんそ~れで25000枚出したりして好調だったのに。


今年は勝てん…(*´Д`)ハウッ


今日どうしようかな。 危険…だよね?(´・ω・`)

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

しょ~がないなぁ~(照)

2006-05-05 | 05:43

もす!(`・ω・´)ノ



何か変な流れになってるし…。



新しい恋人の画像をうpするよ♪



見たい人はどうぞ♡

[しょ~がないなぁ~(照)]...Read more

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

