
-------- | --:--


また、やりおった(´・_・`)

2006-06-30 | 00:32

もす!(`・ω・´)ノ


今日も朝から鬼浜の6ツモった訳ですよ。

先日のショボかった6とは違い、今日はまあまあ出たんですよ。


総回転数:8134G

BB36  RB15


差玉で+7313枚。 さすが俺♪(なんてねw)


時間が無くてこれしかメモ出来なかったんだけど(最後35Gヤメ)

ビジに偏ってくれたし、ハマリもほぼ無かった。


(最高ハマリは確か706G)



一人で打ちに行っていれば+146k。


お荷物がいたばかりに本日の収支+48.5k。



もぉぉぉぉ~何ぞ? 非放電で9万やられるって!


確かに今日はとあるホールで全台456(456均等に投入)という


イベントだったよ。 


私は非放電には全く興味が無いからスルー。


鬼浜に5or6入るって言ってるし。




朝、自信満々に例の男が言った。



「非放電の6は分かりやすいから判別出来るし、堅いよ!」と。


それを鵜呑みにした私が一番悪いんだが…(´・ω・`)



もう例の男はクビでいいっすかね?



Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

このダボが。

2006-06-27 | 01:16

乞食なんでよろしくゥ!!


(。・ω・)ノコンチャ♪ えりちんです。



★今日の鬼浜の6★

549  RB(前日128ヤメなので、合わせて677G。)
319  BB
426  RB
409  RB
1043 BB(いきなり1028超えるか?)
14   RB
123  RB
9    BB
659  RB★
33   RB
345  RB
126  RB
3    RB
109  BB
5    BB
36   RB
10   RB
147  RB
7    BB
4    BB
666  BB
128  RB
170  BB
128  BB
326  BB
88   BB
240  RB
36   RB
18   RB
334  RB
6    RB
81   RB
386  RB
340  RB(いいかげんレジ飽きた。帰りたい…。)
17   BB
5    BB(仁義で翔様降臨♡)
74   BB
111  RB
55   BB
133  BB
33   BB
201  BB
6    BB
233  RB
6    BB
125  BB
3    BB
95   BB
258  ヤメ   


総回転数 8678G

BB24  RB24

スイカ63回(1/138)




疲れた…(´・ω・`)


しかもめっさヒキ弱い…。・゚・(ノД`)・゚・。


投資が半端なく嵩み、差玉で+1100枚チョイしか出せなかった。


鬼浜の6探しはもうこりごりです。本当にありが




あっ、ちなみに★の部分迄は長谷川氏が担当w

あまりに泡吹きそうな顔しているので交代。




色々打って鬼浜では少しプラスだったものの…。


本日TOTAL収支:-29k。クフシュー 


Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

6がつ25にち くもり

2006-06-25 | 23:19

きょうは はせがわくんと ぱちんこやさんにいきました。


わたしが おにはまとゆう おもしろいだいの6をつかんだのに


はせがわくんが おかねを いっぱいつかっちゃったので


けっきょくは7000えんも まけてしまいました。


おにはまとゆう ぼうそうぞくの おにいさんの だいは すごく


おもしろかったです。


でも 7000えんまけてしまったので くやしくなりました。


はせがわくんは ぜにがたとゆう おまわりさんのだいで


いちばんひだりのりーるの まんなかに ちぇりーがでて


すごくよろこんでいたけど おばけでするーしたと おこってました。


その まっかなかおが おもしろかったです。


でも ぜんぜん わらえません。


はせがわくんが いなければ よかったなと おもいました。



はせがわくんが とりました。

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

さ・よ・な・ら…( ´・ω・`)ノ

2006-06-23 | 01:44

あなたにに初めて逢った時、ビビッときた。 


これって恋?  毎日ドキドキしながら過ごしたの、今でも覚えてる。


初めて逢った日に12万もくれたよね。


それからしばらく私に貢いでくれていたのも、もう昔の話…。


貢いでくれてたと思ったら、急に素っ気無くなったり…。


気分屋のあなたには…いつも惑わされていたよ。






今日、あなたに最後のお別れをした。


そしたら何ですか?  その冷たい態度。





















馬鹿が。 ヘボ将軍!














大幅に今月の収支減らしてくれて本当にありがとうございました。






本日-102K。 (*゚Д゚)、ペッ



八代将軍吉宗、あばよ!!!

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

寝坊したぁぁぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

2006-06-22 | 02:49

起床したら19時だった…(*´Д`)


当然ホールへ行く気は起きず、買い物でもする事に。

日用品等を買いにドンキヘ。


シャンプーや化粧水を入れてブラブラしてると、面白い物?発見。




死ぬ程辛そうだ♡





「AFTER DEATH SAUCE」



死後のソース?


私は大の辛党で、ケーキやパフェ等甘い物は大嫌い。

タバスコは辛くないと思っている人なので、こんなネーミングのソース

は気になる♪  早速使ってみる事にする(`・ω・´)ノ

ちなみにお値段は664円。 ガイコツのキーホルダー付き♡ 

Theme : こんなん見つけました
Genre : ブログ

メールを頂いた方への回答♪

2006-06-20 | 23:25

最近パラパラとメールを頂くので…。

ここでまとめて回答してしまいます。

個別に返信せんでごめんね(´・ω・`)

でも、ここに書いておきたい事もあるので了承下され(`・ω・´)ノ



Q1:長谷川ってネタだよね?そんな負ける人いないでしょ。

   あと、長谷川って本名なの?


A1:ネタではないと何度言ったらry

   長谷川のある意味ネ申の様なヒキ弱が見たい人は神奈川迄w

   長谷川は本名です。偽名じゃつまんないでしょ?w



Q2:最近の収支はガチなんですか?

   以前はレシートとか換金所うpしていたけど…。


A2:ガチです。 最近行っているボッタ店、換金所に金額出ない…。

   金額出ないホールってあんまりないよね?

   金額出る機械?が無いの。 ただ窓があってお金出てくるだけw

   でも貯玉出来るカードはあるみたいなw

   貯玉しているから、ジェットカウンター撮影するしかないんだ

   けど…。 ていいん(何故かry)が感じ悪いので撮れない…。

   でも、うpしないと信じてもらえないよね(´・ω・`)

   他の店で打った時は頑張ってうpしますが…その店は勘弁…。



Q3:ラジオやりおれ


A3:やりたいとは思うんだけど…なかなか…。

   もうちょっとだけ待っていておくれ!





他県のスロ事情は正直行かないから分からないんだけど…。

こっちは相当甘いっす。

いつも「ボッタ店」って書いているから、収支がインチキくさく感じる

のかなぁ?  こっちのボッタ店は、他県にあったら普通レベルかも。

私はスロプーがあんまりマークしていない店が好き♪

南国全6やおそ松全6やる店は、朝の並びが400人越えたりするけど

そんな店にはあんまり行かん! 抽選の時点でアウトだと思うし。


基本はリセモ狙いとゾーンエナ。 

きまぐれで好きな台ツッパしたりするけど…(^▽^)

ボッタ店と言われる店でもたまにイベントあるので、そういう日は

高設定狙い…が私の立ち回りかな。


エッ?昨日今日の収支?

それは下へ続く♪

長谷川の失態が見たい人は…↓  

[メールを頂いた方への回答♪]...Read more

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

どうも、ヘタレです(`・ω・´)ノ

2006-06-18 | 19:06

2月22日のブログにこんな文章を書いていた。












やっぱり吉宗は最高♡  撤去前にしばき倒す♪



オメーーーーーーーーーーーーーーー!!!

撤去間近なのにしばいてないじゃないか!!!


いや…ね、朝からしばいてやろうと何度も思ったよ!(´・ω・`)

財布に20万用意して出陣した日もひそかにあったよ!


でも…へタレに朝から吉宗ツッパは無理だった…。・゚・(ノД`)・゚・。

しばき倒すとすれば今月中か…? 



今日、徹夜で稼働してきた。

吉宗をチラ見しながら1軒目では+25k。

いつもダメ警官の銭形君、乙!(`・ω・´)ノ


2軒目はデス様のあるボッタ店。

吉宗との永遠の別れを惜しんでいるのか、1台でしこたま粘っている

オサーンを「男気あるぅ♪」と感心しつつデス様を打つ。



結果、-37k。 うはwww

本日TOTAL収支:-12k。


デス様、吉宗に心奪われていたから冷たかったんだよね?


デス様、一瞬でも「この腐れガイコツ!」と思った私をお許し下さい。


帰り際、吉宗でしこたま現金投資していたオサーンを見ると

3000枚程出していて楽しそうだった。


待ってろ吉宗…いや、将軍様♪

近々一日デートしましょう!(・∀・)b


吉宗撤去迄…あとわずか…。・゚・(ノД`)・゚・。

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

短時間稼働♪

2006-06-16 | 19:29

どうも。 乞食ニートです(`・ω・´)ノ


昨日は昼から母さんと鎌倉へ行ってきた。

雨だったんだけど、鎌倉は人が凄くてビックリ!

カメラ持った外人さんや、修学旅行の学生らしき軍団が多かったな~。



今日16日はそこそこ熱いイベントがあったんだけど…。


起きたら13時♪ また寝坊か…('A`)


仕方ないから近くのボッタ店のデス様の様子を見に。


…(´・ω・`)  打てる台が無い…。

店をチェンジ。 第二のボッタ店へ。

銭形が1台だけ0回転だったので打つ。

余裕の181G(*゚Д゚)つスルー


ブラブラしていたら、鬼浜640回転ヤメが落ちとる。

即GET。 メーターも4つ点灯♡


投資すること7k(回転数忘れた…)


鬼メーター爆発→喝斗美憎汚音→天下無敵♪


そっからビジONLYで128G以内に7回当たり、2853枚ゲト。

鬼浜…最近収支に貢献してくれてありがとう…(`・ω・´)ノ


128Gでさっさと流してヤメ。 嫌な客極まりないw


最近鬼浜で調子がいいのは、着信音が【特攻ビジ】だからか?w



総投資:14k

回収:57k

TOTAL収支:+43k

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

家のトイレが壊れますた…(´・ω・`)

2006-06-14 | 20:11

押忍!番長♡ (`・ω・´)ノ


家のトイレが使えない…。

今朝から流して溢れて繰り返しているのだが…。

何でぞ? 最近家では大きいのはしていないし…(食事中の方スマソ)


あの、パッコンパッコンする道具…買ってきた方がいいのかなぁ?


こういう時に限ってお腹痛くなったりするんだよね…(*´Д`)ヤベー

A型って神経質すぎて嫌だよもう…('A`)




こっからはスロ話♪

最近の稼働結果↓


9日:+125k(鬼武者で千鬼ループして一撃7k枚。ごち♡)

12日:-18k(免訴が面白すぎて…終日粘ってしまったら負けた。)

13日:+86k(近所のボッタ店のデス様で。デス様最高♡)


今日は鬼浜に6投入というイベントへ。


店に到着したら誰もいない…(*´Д`)マジカヨ

狙い台に無事着席。 

投資6kでビジ。 そこからダラダラ出始める。


ピンポイントで6(・∀・)キタコレ!と意気揚々とブン回す。


でもさぁ…














スイカが出ねぇぇぇ!!!



差玉で3500枚出た辺りから雲行きが怪しくなる。


798G:ビジ(バリバリ目解除)

461G:ビジ(鬼メーター解除)

502G:ビジ(鬼メーター解除)


ふぅ…。 スイカも出ないし(4000Gチョイで1/270位↓)

そろそろやめるか…。


最後にポコポコっと連チャンしてくれて4682枚流す。

6はねぇ、多分隣のサラリーマンの台。

スイカ・RTの解除が6っぽかったね。 (´¬`)イイナァ



店を変えて免訴打つも、ノーボーナスでフィニッシュ。


欲かくとダメですな…。



<今日の萌え~(*´Д`)>



か、可愛い…♡




本日収支:+39.5k

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

ヤバイ仕事?w

2006-06-12 | 08:24

ふぅ~!

週末の仕事も終わって稼働に気合を入れるえりちんです♪

金曜日の稼働結果はおいといて…"ヘ(・∀・)ゞ

今日のお店に来たお客様のお話。



客「ねぇ、君、仕事やらない?」

私「なんの仕事なん(゚▽゚*)?」

客「とりあえず頑張れば1日25万くらいなら稼げるよ!」

私「それ、普通にヤバイ仕事なんじゃ…('A`)」

客「どうだろうねぇ(・∀・)ニヤニヤ」

私「白か黒だったらどっち?」

客「ん~、グレーかなw」

私「ちょww」

客「仕事やる人紹介してくれたらえりちんにお金あげるよ!」
 
 いつでも連絡して



ということで…。

このグレーな超ヤバイ仕事がしたい人は

えりちんまで連絡を♪

★注意★ どんな事になっても私は知りませんよw





しかしコイツめ通報してやろうかな…('A`)

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

あ………・・・・・

2006-06-09 | 00:30

今日もやりましたよ♪

めんそ~れで大爆発!! (`・ω・´)ノ

えりちんファンド大集合。

私→645、ビジ単(前日5)

長谷川氏→1408、RR(前日6)

Y氏→802、B(前日5)

細野氏→680R(ミニビスカス解除)



もう結果を書いちゃうと…。




今日は178.5k






















まぁ、勿論マイナスな訳だが…orz



明日は必ずプラスにしてくる。

勿論、めんそ~れでネ★★( ・`д・´)

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

昨日はあたっまきた(╬◣д◢)

2006-06-08 | 01:46

(。・ω・)ノコンチャ♪


昨日、朝からいつもの様に元気にパチ屋へ。

デス様に力強く着席。


384Gヤメの台… 812G DZビジ(・∀・)♪

          1G ビジ(遅れ→チョリ否定で★)

          76G DZビジ(^▽^)/

          36G RB


まぁ、初期投資はかかったけどこっから出すぞと思ったよ。


そうしたらですよ



384G(*゚Д゚)つスルー 



…ハァ? 新装2日目でもあるまいし。

でもね、あたっまきたから追いかけた。


576G レジ(´・ω・`)

77G  レジ(´・ω・`)

532G レジ(´・ω・`)

31G  やっとビジ(´・ω・`)

96G  ヤメ(´・ω・`)


ビジ引くまで打ってやると意気込んで、顔真っ赤にして打った結果。


このブログ、店の設定師さんが見てる確率は低いと思うけど



ストックだけは消さんで!!!


スットコ消すのはいかんでしょう。 あたっまきた。


あれこれ打って-68kでこの店を後にした('A`)


いつも行く店がキングオブマウス新装2日目だったので打つ。

ここで少し出して昨日は-20kで終了。    
     



↓今日の結果はこちら♡

[昨日はあたっまきた(╬◣д◢)]...Read more

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

小銭貯金 part2

2006-06-05 | 07:26

今日はもっぷるくすさんのリクエスト♪

小銭貯金の画像をうpしてみる。

一生懸命並べて撮影しようと思った。

しかし一瞬で挫折した。

とりあえず…1枚目…パチリ(・∀・)v



リクエスト①



これでわかるかな?


という事で、2枚目!



リクエスト②



う~ん。これだけじゃツマランな(´¬`)

[小銭貯金 part2]...Read more

Theme : ひとりごと
Genre : ギャンブル

ギャンブル番外編♪

2006-06-04 | 09:53

どうも!えりちんです。

土日はお店があるのでスロが打てない(´・ω・`)

ならば競馬でもやってみる事にする。

もちろん競馬は全く分からない。

全て“ビギナーズラック”って物に頼ってやってみるw


今日のレースは安田記念なる大きいレースらしい( ・ω・)? …。

馬券の買い方は名前だけ聞いた事がある

“3連単と3連複”にしてみる。

せっかくなので予想をブログに書いておこうφ(゚▽゚*)


~3連単~

・4-6-13
・2-17-3
・2-1-17
・17-6-1
・17-2-4
・2-17-4

~3連複~

・2-17-11
・2-17-4
・2-17-3
・2-17-1

全部1000円ずつ♡

私のお客様が予想してメールをすれば買ってきてくれるとの事。

早速メールしてみた。

運命の時は15時40分!


少し酔っ払ってる私がこの時間に起きているかは謎だがww

頼むよ(・人・)♪




PS

ちなみにこの馬達を選んだ理由は…。

:2番・ダンスインザムード(名前が強そうw)
:17番・オレハマッテルゼ(ハマッテルww天井か?)

その他は適当に選んだ。


まぁ、当たるわけないねww

とりあえず結果はお楽しみに♡

Theme : 競馬予想
Genre : ギャンブル

また寝坊してしまったよ(´・ω・`)

2006-06-02 | 13:20

オス♡おはようございます♪

昨日は寝ないで稼働だった為に疲れたのか今まで寝ていた私です。


1店舗目:あれこれ打って-24k

2店舗目:デス様の様子を見に行く。

1台はホストが鬼出ししている。

朝一から全部96G以内で…。これはプレミアモードでしょう。

こんな当たり方もあるのかと横目にみつつ

なんとなく隣の台の0-0 129回転に着席。

投資19kでいきなりリーチ目…orz

その後、87Gでact1から高確率。

97Gスルー。

125Gでチャンスからデスゾーン( Д )゚ ゚

そこから96G以内で連チャンしまくり。

TOTALは、BB20RB6

↓↓結果↓↓


デスバレー!!



こっちもプレミアモードだった─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


王様ぬっ殺しもいっぱい見れたし大満足でした(´¬`)

Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

小銭貯金(・∀・)!

2006-06-01 | 03:38

毎度!(^▽^)/

まずは5月の収支から…。

29日:+16k

30日:+102.5k

31日:寝坊でやる気なし(オフ)

TOTAL収支:305.5k



31日は気合を入れて朝の6時まで起きてたのに…(´・ω・`)

ほんの少しだけ気を抜いたら…

目が覚めると…6時25分!!!!

起きた瞬間に思った事。

「ヤベっ眠る所だった」

携帯メールの受信件数は37件

はい、寝てますよ。しかもメチャクチャ…orz

なにをやってるんだろうか…orz

今日はおそ松や北斗、吉宗や南国が全台6のお店がいっぱいあった。

夕方では行っても勝てるわけが無いので結局オフという事に。


そして暇人になった私が今日した事は…

[小銭貯金(・∀・)!]...Read more

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

