
-------- | --:--


今日も! 朝から! 稼・働!!

2006-07-31 | 23:30

大きな勘違いをしていた訳だが…。


今日はまだ7月だったのね(´・ω・`)


てっきり8月1日だと思ってた…(*´Д`)


曜日・日付の感覚が無いスロプーニートえりちん♪



今日は南国6の据え置き狙いをしてきた(`・ω・´)ノ


最近ホームの南国が据え置き傾向にあるので、意気揚々と朝からブン回


す。  も…。


朝から3単喰らう。しかもオールREGε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ


前日3連取りきっていたので、まあ一発目単発は普通。


でも、3単は…さすがに…ないよ…なあ…('A`)


553RB→159RB→202RBときて、次の当たりが484G。




またバケかい! 飽きた('A`)




これが離陸し7連したんだけど、ビジ2・レジ5ってあんた…。



150G迄回してヤメヾ(´ー`* )ノ♪




そんで色々打ってしまって…まさかの-87k。うはwww




キツイ8月が明日から始まるけど…頑張る…(゚▽゚*)



<今月のスロの稼ぎ>

結局+328.5k

どんなに出しても、結局この位に落ち着いてしまうのね(´;ω;`)




Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

崖っぷちw

2006-07-28 | 19:08

27日(木)


本当にボッタ店のイベント。


朝から南国のシマへ突進するえりちん♪


メールでは6が入りそうな入らなさそうな感じではあったが…。


1台目:初当たり562G…(((((((っ・ω・)っ

ビジ単。 その後43Gレジ単。 

全然回らないので見切りつけてヤメ。


2台目:初当たり631G…ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ

レジ単。 その後96Gビジ単。


もおおおおおおおおおお~!!! 離陸せんよ…(´・ω・`)


その後32Gでビジ引くも、単発で捨てる。


免訴のリセモもかからんし、気付いたら投資が6万超えてるよwww


これは10万負けするかもわからんね。


南国のシマは惨憺たる事に。 


まだ処女台が2台あるが、朝から離陸した台はたった1台…(4連)


処女台を1台打って帰宅しよ。 馬鹿が。 何がイベントだよ!




わずか11Gで(・∀・)キュイン♪


まあビジ単だった訳だが、36G後キュイって3連…。


3連? 6か? 6なのか?


単→3連→単→単→単 と当たる。  う~む…。


持ち玉でキュイ♪  離陸


3連? 最終G迄蝶が飛ばなかったんだが…。 やっぱり6?



ボーナス後、1G目に飛んだw




6連したので、どうみても6否定です。

本当にありがとうございました。



まずまずの離陸なので、4・5あるのかと期待してブン回す。


…も鳴きがめっさ重いぃ(*´Д`)


ご丁寧に天井に迄逝ってくれて、6連後5単迄育ててしまったw


現金投資になっちゃってるし…(´・ω・`)ダメポ



そんな時、朝唯一4連した台が空く。


数回離陸し、前任者も3箱位流した台。



ここでアドリブ効かない奴は勝てねぇ~!! んだよね、王子君♪



育てた台とはお別れし、移動。 


100Gヤメから打ち始め、301Gで(・∀・)キュイン♪


ビジ単。 前任者が単引いてヤメてるから、これで2単か…。


持ち玉で合計4単迄育て、その後8連(人^ー^)



鳴きが割と軽いので続行。 


8連→2連→単→単→単(996G天井)→単→単→7連→単


ビジに偏ってくれて助かった…(*´Д`)


最初鳴きが軽いのに、途中から激重になるのは仕様ですか?


また天井逝ってしまったら…と怖くなってヤメ。


4000枚近く流すも、投資が…(´・ω・`) -14.5kで終了。




28日は起きたら9時過ぎてたのでオフ。


今月の稼働は昨日で終了。 週末は稼働出来ないからね(´;ω;`)



今月の収支は+415.5k。


23・24の-265kが痛かった…。・゚・(ノД`)・゚・。


秋には南国が無くなってしまうので、今年の夏は南国しばきまくる!



Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

否!

2006-07-26 | 18:09

25日(火)


ボッタ店でイベント。


南国に6が入るらしいので行ってみる事に(`・ω・´)


しかし起きたら9時30分…ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ


慌てて準備をする。 いざ、出陣!



到着すると、南国のシマに人が結構いるよ(*'o'*)


私の狙い台は…朝から2単で放置か(´・ω・`)


2番目の狙い台に着席。


32Gから打ち始め、270Gでキュイン♪


レジ(´・ω・`)  気合い入れて1G目にレバー叩くと




蝶離陸キタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!


が、これもレジ。  しかも2連( ´,_ゝ`)プッ



231G後キュイン。  あれ?また離陸したんだが。


これが4連。 しかもレジメインw


ここから3単し、また離陸が3連。


離陸するんだけど、鳴きが重すぎ…(´;ω;`)


1箱出て飲まれて、また1箱出てを繰り返していたが

ついに再度現金投資を強いられる事に。


その時スロプーが「6なんかねーよ!どこにあるんだよ!」


と友達と騒いでいたが、店員が「南国に5&6投入してますよ!」


とマイクで反撃www


やっぱり6があるのか…。 そんな攻防を横目に見つつ考える。



最初の狙い台に座ってみようかな。  アドリブきかせて移動w



この台、朝から3単している。 札は246。


履歴は182Gレジ→332Gレジ→245Gレジ→60Gヤメ。



座って413Gでキュイン。 ビジ。


うわ!!! 3連したよ!!



座ってから3連→単→3連→3単ときた。


鳴きも軽くなってきたし、6なんじゃまいか?


そんな挙動を見て、スロプーが後ろにスタンバイ。


このガン見攻撃をサラリとかわすえりちん♪



夕方近く迄6が空いていたなんて…(´・ω・`)モッタイナス



結果はこちら↓



もう南国しか見えない…(*´Д`)




総回転数:6125

ビジ37・レジ32

9450枚流せた(・∀・)b


音速(・∀・)キュイン♪する度に、隣のサラリーマンが「オウッ」と言うので

何度も笑いそうになったw


5連3回したり、連飛びがあったりと楽しい6だった。


最後3連取りきって閉店だったけど、レジ×3ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ



万枚迄あとちょっと…残念..........(ノ^o^)ノ'''∞



Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

うあああああああ~( ゚Д゚)

2006-07-24 | 23:57

<昨日・今日の敗因>

・島唄で天井(1325G)→トロピ鳴き(REG)→天井(1472Gw)

という素敵な天井ループをしてしまった。

(その後120Gでビジを引き、フリーズ無しで8連したが当然負け。)


・番長でBIG5・REG2 ジャスト700Gハマリを拾う。

当然のごとくREG単発。 1250Gでチャンス目解除したのにw


・もう一台番長。 0-0 628G という台に着席。

1082Gで解除。REG単発…ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ


・南国で0-0 328G という台発見。

996Gで(・A・)キュイン (前日1Gヤメかい!)

REG単発www



挙げればキリがないが、こんな感じで投資しまくり…。


2日で265k負けてみた。゚+.(・A・)゚+.゚



スロットこえぇぇぇぇ~((((;゜Д゜)))



(注:ネタではありません)




今月の収支計算してみたら、辛うじて+288k。

南国の5で14000枚・15000枚がデカかったなぁ…。



それでもめげずに明日も打ちに行ってくる(`・ω・´)ノ


明日負けたら旅に出るよ(´・ω・`)



Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

乞食の一日

2006-07-22 | 01:43

[岩陰]_・。)ジーッ


昨日は稼働はお休み。


万枚出した翌日は大負けがデフォになりつつあるので、家におった。


外は雨だしねぇ…(´・_・`)




最近セブンイレブンで沖縄フェアなるものをやっている♪


今日も稼働には行かなかったが、近所のセブンイレブンには行ってきた。


沖縄好きな私には大歓迎なフェアなんだよね~(*´Д`)


ゴーヤサラダやゴーヤチャンプルー売ってるし。゚+.(・∀・)゚+.゚



色々物色していたら、店内の音楽も沖縄の音楽な事に気付いた。


しかも「ハイサイおじさん」やん!!!



スロ打ちたい…(*´Д`)ハウッ


(SE以外w)


でも今日は夜行かないとダメなので我慢><



みんなは稼働オフの日って何してるの?



Theme : ひとりごと
Genre : ギャンブル

南国で…再び…

2006-07-21 | 00:58

19日(水)


収支:-34k。


ボッタ店のイベントだったのだが、南国に6入ってなかった…(´・ω・`)


いつもトバシックス(飛ばしの6)は入っていたのに。


SEのおかげで南国のシマには人があんまりいなくて、判別にお金が


かかってしまった。  途中で限界を感じて-34kで撤収。


SEが意外と出ていたのには驚いた。 ヒキ次第ですな…。




20日(木)


起きたら11時(*´Д`)


昨日とは別のボッタ店で南国のイベントがあったのに…。・゚・(ノД`)・゚・。


今日はオフにしようかと悩んだが、行ってみる事に。


この店は南国のイベントといっても6はほぼ入らない。


入ってもトバシックスなので数回追わないと6が分からんのよね。 


たまに初当たり単発だったからと捨てる人もいるし…(´¬`)




6が空いているかもわからんね♪





急いでボッタ店へ。


あれ…?  いつもいる常連もいないけど…?



みんなSE打ってた(*´Д`)  ちゃ~んす(・∀・)b



一台気になる台が。


朝76Gで3連→87G後単発→140G 放置。


他の台はどれも3連以上してるっぽいし…6?


でも、トバシックスじゃない6なんか入ってるのか…?



しかし何でこんな台が空いているんだろう…(゚▽゚*)?


打っていたのはおじいちゃん? しかし南国打ちの常連いないとこんな


台が落ちているんだね…。・゚・(ノД`)・゚・。 


SEは糞だけど神だよ。みんなSE行ったもんね。 感謝♪



打ち始めると1kで(・∀・)キュイン♪→3連。


いいのかな…1kで6ツモなんて…。


こんなんブログに書いたら「はいはいわろすわろす」なんて思われて


しまうよ…ヽ(´д`)人(´д`)ノ



持ち玉で次の当たりも来て、これは単発。


若干鳴きが重い気が。  ヒキ弱い…?


そしたら次の当たりで4連。



(゚▽゚*)?  6って4連するっけ…?



私が座ってから3連→単発→4連→単発と当たる。



まさか…。


キュキュイン♪




ぐはw  これが6連したよ!!!




6じゃなかったか…(´・ω・`)



でも、この離陸から見て5はありそうだ♪ ブン回すぞ!!!



結果~(`・ω・´)ノ↓



南国はやっぱり5ですよ♪




総回転数:5887G

ビジ50・レジ39(この内私が当てたのはビジ47・レジ38)


途中一回天井迄ハマったけど、その後一気に鳴きが軽くなった♪


南国のイベントがあったら、積極的に5を狙うべし★


本日TOTAL収支:+300.5k




Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

北斗SE初打ち(`・ω・´)ノ

2006-07-18 | 23:07

今日は2つ書いちゃうよ♪


北斗SE打ってきた(`・ω・´)ノ


全く期待していなかったのだが(機械割が…)


ホームが初日は全台5・6だって言うから…(´・ω・`)




朝抽選して午後開放らしいので、眠い目をこすりながらホームへ。


…('A`)   人結構いるじゃん…さすが北斗。


クジ運悪いながらも1/3程度の難関?を無事にクリアした。



開放迄まだ相当時間あるよ…一度家に帰ろうかな…。



と思ったのだが、適当に打って時間潰す事に。



スーパーシオ打ちながらSEを考える。


    ∩
( ゚∀゚)彡 タッポイ!! タッポイ!!
 ⊂彡


が頭に流れ、若干楽しみになってきた私。



SEはハート様が出て来るんだよね♪


みんなでバギーに乗っているんだよね♪


早く開放しないかなぁ…(´-`).。oO



おぉっと、適当に打ってたら20k負けちゃったよ!!!


ま、SEで稼ぐか(´ー`)y-~~





SEの開放時間になる。


私はど真ん中の位置をキープ。 当たりますように…(・人・)パンパン














('A`) レイ、態度デカイ!!




みんなでバギーに乗っているのだが


レイが後部座席で片足立ててかなりヤル気なさそうな態度を取っている



レイ…好きだったのに…(・A・)ウザス



しっかしコイン持ち悪い。 私だけか?


全然ベルが揃わないんだが…(´・ω・`)



投資すること16k。 456Gでアタアタスイカからボーナス。


青7緑オーラ。 あぁ…緑…。


旧北斗では緑オーラと相性が悪かった私…。


でも、SEは継続率が最低でも75㌫だからね。



初打ちでタフボーイ聞けるかも知れん。 頑張ろ♪



…(´・ω・`)  5連。


旧と同様、ミカン投げられすぎな私www


5連の内、3回も投げてきたよ!!! (*^-^)ノーーーーー○←ミカン


5連で500枚程度。 ショボ…( ´,_ゝ`)




その後40G位でまたボーナス。


青7黄色オーラ。 ま、黄色なら相性悪くないか。



…(´・ω・`)   3連。


とりあえず下皿いっぱいになった。 続行。




半分位打ち込んだ時点で、タフボーイを聞きたいという気持ちは


どこかへ吹っ飛び…ハイビスカス点灯させたい、キュイン聞きたいと


いう気持ちになる。  熱くなるポイント無さすぎ。


旧で中尾氏していたので、SEでもするつもりだったが


中尾氏するとチャンス目が見抜けないらしいので順押し消化。


これもつまらなさすぎ。


あのニュルっとスイカが落ちてくる感触を味わえん!



あとね、ジャギが強くなりすぎwww


短時間に2回も負けたんだが!! 


ハート様も戦い避けすぎ。 マジでつまらん。



下皿の玉を全部飲まれ、迷わず退席。


糞が。 二度と打たん!!!




負債36k…どう回収しようか…。


島唄でトロピでレジ引いてる台発見。 着席。


120Gから打ち始めて…788Gで(・A・)キュイン


…レジ。 ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ



5G後、(・A・)キュイン


…レジ。 ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ  


3G後、(・A・)キュイン


ビジキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



これが7連。 (*´Д`)アブネー



本日の収支…+1.5k。



さようなら北斗SE…二度と打つ事はあるまい…。



Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

着信アリ…(*´Д`)

2006-07-18 | 21:25

17日(月) 海の日



朝からもの凄い勢いで携帯が鳴っていたので目が覚めた。


着信アリ…。 長谷川から…('A`)


何度も鳴らしているので、仕方ないからかけてみる事に。


え「どーしたのー? 今日祝日ですよ?」


長「えりちん、今日はマジ勝てる店に連れて行くから雇って(´・ω・`)」


え「………。(0.3秒程考える) 祝日に熱い店あるかい!」


長「それがあるんだよ。北斗と沖スロがかなり熱いから!!!」



…勢いに負けて、起床(´・ω・`)


どんなに出ても報酬は2万でいいって言うし、話聞いてたら若干熱い


気もするし、行ってみるか…('A`)y─┛~~~



以前たまに行っていたボッタ店到着。


どうせ全然人並んでないんでしょ~w



…あれ?  何だか人がわんさかいるぞ…(゚ー゚;




最近ノーマークだったが、店長が変わったらしくヤル気あるみたい。


ま、でも祝日だし人多くて当然か。 


どうか上手く立ち回れます様に…(・人・)



朝はまず私は島唄・長谷川氏は北斗へ。


私は14k打ち込むも、何だか当たる気がしないのでヤメ。


南国のシマは朝から満台で座れなかったので、ブラブラして考える。


う~ん…非放電は空いてるけど打ちたくないし…。


パチのシマへ行くと、スーパー海物語も満台…。



そうだ♪ この店スーハナあるからまったり打つか。


もう撤去間近なので最後にスーハナで一花咲かせてみますか★



投資2kでビジ。


そこから100G以内にポコポコ当たりだす♪(・∀・)イイヨイイヨー


一息ついて長谷川氏の様子を見に。




(*´Д`)マタカ・・・


北斗のシマで一人だけノーボーナスwww


長「北斗全台456らしいんだけど…引けないよ(´;ω;`)」


見ると早速北斗のシマ全台に456確定札が刺さっている。


長谷川氏の台は0-0で682回転…(´・ω・`)


え「免訴か島唄打てば? 私は北斗は4だったら出せる自信無いよ。」



長谷川氏、北斗をブン投げ沖スロのシマへ。


この選択が後々吉と出る。




長谷川氏、島唄に着席。 すると…



投資3kでビジ引いた!!



めずらしい事もあるもんだw


ま、そのビジが2連でお決まりの様にバケ地獄を味わう長谷川氏w



持ち玉全飲まれして、追加投資しているし…


え「ちょお~何で追うのさ? 島唄は一日粘らない方がいいんじゃ…」


長「この台、絶対5・6あるって。 頼むから打たせて(`・ω・´)」


え「でも…それで出た事一度も…」


長「今日、もし負けたら負け額折半で構わない!」



…何か長谷川氏、ヤル気満々なんですがwww


ま、たまには信じてあげようか(´ー`)y-~~



私はハマリは少ないわ、連するわでスーハナ満喫♪


夕方に設定5確定札が刺さる。(・∀・)v



夕方、長谷川氏の様子を見に…
















( Д )゚ ゚  ちょwww





長谷川氏の頭上に設定6確定札が!!!


しかも3000枚程出してるじゃないか!!!



声はかけずにスーハナのシマへ戻る。 頑張れ、長谷川氏♪



そして結果はこちら↓



勝てて良かった…(*´Д`)






私が6268枚流し、長谷川氏が4682枚流した合計♪


やれば出来るじゃないか! 長谷川君!!!



スーハナは総回転数5000回転程度(見るの忘れた…)


ビジ34・レジ18 。゚+.(・∀・)゚+.゚



総投資:51k(内訳→私16k・長谷川氏35k)

換金:219k

長谷川氏報酬:20k

TOTAL収支:+148k


長谷川氏にもっと渡そうとしたが


「いつも迷惑かけてるから本当に20kだけでいいよ!」


と言うので20kだけ渡しておいたw



<17日の萌え~(*´Д`)>


生涯2回目、スーハナで1G連した。・゚・(ノД`)・゚・。


初代の音楽聞いてたら涙出そうになった。


こんな名機とももうすぐお別れ…


規制の馬鹿…(´;ω;`)




Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

沖スロデー..........(ノ^o^)ノ'''∞

2006-07-15 | 01:18

もっす!(`・ω・´)ノ オラえりちん♪


今日は朝から稼働するぞと鼻息荒く意気込んではいたが


急遽友人と逢う事に♪


1歳の赤ちゃんを連れてきてくれて、3人で遊んでた。゚+.(・∀・)゚+.゚


子供可愛いわぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚*!!!!!




幼稚園の坊やを迎えに行くと言うので、夕方別れた。


暇になった私が行く場所…




うん、そうだね♪  

パチ屋だね♪



(゚д゚)ん~←クリック♪





いつものボッタ店に到着。


人、いねぇぇぇぇ~www



まずは島唄のシマを散歩。


レジ1、504Gで放置の台が…。


何か呼んでいる気がするので打ってみる。


(久々のアイコンタクト♡)



投資5kで(・∀・)キュイン♪


落としたメダルを拾おうと下を向いた瞬間にキュイったw (*´Д`)ハウッ


アイコンタクト成功。 ビジ5連♪


すぐやめるつもりだったが、トロピ中に遅れを確認し続行。


128Gレジ→107Gレジ→102Gレジ→272Gレジ


これ以上追うと、いつもハマるのでブン投げる。(´・ω・`)モッタイナス




次、スーハナのシマを散歩。


シャープで綺麗なハイビスカスを光らせたく、着席♪


0Gから打ち始め、99Gで高速チカチカキタ━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!


その後100G以内に3回ビジ引く。


スーハナかなり癒される…(*´Д`)


180Gも回してヤメ♪



次、南国のシマを散歩。


単→単→単→9連→ヤメ という台が50Gで放置されている。



南国って、150G以内に引き戻しゾーンがある!!!


そう信じている私は(打つ理由が欲しいだけか?w)着席。




ほらきた!!!



130G(・∀・)キュイン♪→レジ



またきた!!!



76G(・∀・)キュイン♪→ビジ



絶対あるって!!!



121G(・∀・)キュイン♪→ビジ



離陸♪



8連で終了。 ビジ2・レジ6って…(´・ω・`)



きっちり150G回してヤメ♪




次、免訴のシマを散歩。


ボーナス後、480Gで放置されている台(・∀・)ハケーン



打ってみるが、まあこれは普通に640G(*゚Д゚)つスルー




こんな感じで沖スロを堪能した♪



その後、25パイのシマを散歩し…非放電をちょっと打ってみるが



あまりのつまらなさに具合が悪くなってヤメ。




総投資:35k

換金:80k


TOTAL収支:+45k



連敗脱出であります(`・ω・´)ノ


NEW島唄♪
スーハナ♪
南国♪





Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

\(^o^)/

2006-07-14 | 00:41

(`・ω・´)ノよお!


前回最後に「明日はゴス出ししてくる!」と書いたっけ?


( ´,_ゝ`)プッ



ゴス負けしてきたwww





今日は素晴らしきボッタ店巡りをしてしまった(*´Д`)



1軒目


朝、免訴のリセモが3kでかかる。 幸先(・∀・)イイと思ったのも束の間


レジ、単…ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ


あれこれ打って-34k。



2軒目


究極ボッタ店。 南国のイベントらしいが、これは酷いwww


どの台も朝から500G超えてからの初当たり。 離陸ゼロw


この店のいい所は、データーカウンターが「十字デカキュー」な所だけ


ですな。 ( ´,_ゝ`)プッ


南国でどうしても蝶を飛ばしたくなる私。


朝の初当たりが502Gビジ→現在534Gの台に着席。


ハイコレ無謀~w  そんなすぐには飛ばんだろう(´・ω・`)


ええ、なにせ究極ボッタですから



案の定、940Gでレジ単w


その後32Gレジ→128Gビジ(うはw離陸w)→レジ2連(´;ω;`)


私は連終了1Gヤメなどと愛の無い事はしないので(しろよ!!!)


150G回してヤメ。



その後、鬼武者・免訴を打って少し出して店を後にする。


-14k。



3件目


「ウチの南国は特別仕様!」と怪しいアピールをしているボッタ店。


周りキョロキョロするも全然出ていない…ヾ(´ー`* )ノ



でも、25パイの南国は久し振りなので打つ事に。



…結果、-25k。 (^▽^)/



12日のTOTAL収支:-73k。 ワロスwww




そして13日…やっちまった…..........(ノ^o^)ノ'''∞




まいなす103.5k





注意:ファンドではないw




免訴で150Gヤメ・162Gヤメ・180Gヤメ拾っても(*゚Д゚)つスルー


7カフェのリセット1台もかからず


吉宗1233Gヤメ拾ったのに黒芋単発


南国打てば離陸しない、連しない(してもバケ2連w)




…こんなんじゃ大負けするよね(´・ω・`)


南国で14000枚出したのが、遠い昔の出来事の様だ(´-`).。o







\(^o^)/オワタ




Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

最近の稼働状況

2006-07-12 | 00:03

こんばんは♪(・∀・)ノ


最近、稼働から帰ってすぐに寝てしまっていたので


更新出来なかった…(´・ω・`)


しかも昨日長文書いてる途中に寝てしまって…保存したつもりが


保存されていなかった。・゚・(ノД`)・゚・。




9日(日)


えりちんファンド(長谷川除く)集合。 北斗の5・6探し。


私は朝、南国に狙い台があったから南国のシマへ。


朝、うちのホームはみんな開店と同時にダッシュする。


多国籍軍が必ず先頭にいるのだが、軍団全員異様に足が早いwww


陸上部で短距離の選手だった私でも勝てん…(´・ω・`)


まあ、彼らはジャグといみそ~れに走ってくれるからいいけど。




南国のシマ到着。 狙い台を抑えようとしたら、何やら見慣れない札が


刺さっている台がある。















( Д )゚ ゚






設定6確定台なんだがwww




この店には異例の出来事。 すかさずキープ。



店長…トチ狂ったんですか?w



意気揚々とブン回す。


投資3kで(・∀・)キュイン♪


BBRの3連。 そうだね、6だね!



しかしそこからまさかの4単…ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ


朝からヒキ…弱っ…(*´Д`)


でも、鳴きが早くて徐々に玉が増える。 4単の次は5連♪




だがね…ファンド全体の投資が早くもかなりヤバス!!!


北斗の高設定台は掴めず、それぞれリセモ狙い等をするもスカ。



きりが無いのでみんなには帰宅して頂き、1台の南国に賭ける。





…も力及ばず。 南国の6をツモっていながら+19k(´・ω・`)





10日(月)


昼までに+34k。


家に帰ろうか迷ったが、無性に免訴が打ちたくなる。


究極に近いボッタ店到着w


意外とオイシイ台が落ちてあったりするので、ボッタだが重宝してるw



…(´・ω・`) 来なけりゃよかった。


気付いたら熱くなって投資70kいっちゃったよ!!!



ホントに最近この究極ボッタ店で勝てない…。


10日収支:-36k。はぁ~('A`)




11日(月)


起きたら夕方! なんなん俺…(´;ω;`)


家の南国を回してみる暇人えりちん♪


設定5に打ち変えて62回転でキュイン♪→6連。



ホールじゃなきゃつまんねぇぇぇぇ!!!!!





30分後、怪しいボッタ店到着♪


ここの南国、裏ではないかと密かに思っているのだが…。


ボーナス後、30G以内の当たりがめっさ多い。


オリ連では片付けられない何かがあるw


例えば、ボーナス後


4G・ビジ→15G・レジ→6G・レジ→2G・ビジ…


こんな感じに当たるから、玉が増えて離陸が訪れるwww



そんな南国を打って今日は-6.5k。



離陸しても→RR終了 みたいなパターンが多くて勝てなかった。


明日は連敗ストップさせてゴス出ししてくる(`・ω・´)ノ



Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

7がつ9にち あめ

2006-07-09 | 08:38

いまから ひみつのきちに いってきます。



Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

南国三昧(*´Д`)

2006-07-07 | 21:05

(。・ω・)ノヤア♪


昨日と今日の2日間、南国三昧だった。


6日(木)

今日はホームの南国に6が入るとのメールが来る。


えりちんファンド召集。(長谷川除くw)


6をツモったのはいいが、投資が半端ない&6が全然出ないで


まさかの-28.5k…..........(ノ^o^)ノ'''∞


<昨日打った設定6>


16 RRB

105 B

51 RB

84 B

95 BRRR(4連…?)

454 B

533 R

309 BBR

155 BRR

38 B

198 RB

257 BBBRB(わ、5連♪)

512 R

736 RRR

130 RR

375 BRB

222 B

251 BRB

345 B

26 BRB

107 R

368 RBBB(また4連…(゚ー゚;)

163 B

507 BBR

391 B

11 B

637 B

229 BRR

46 B

136 BBR

1058 R(。・゚・(ノД`)・゚・。)

20 B

354 ヤメ


BB37・RB28

差玉:+3001枚


もうね、嫌になった(´・ω・`)

チャンスモード行ってしまったのなら飛べよと。

最後の2単が悔やまれる…(´;ω;`)




7日(金)

今日は一人で稼働。

昨日の6据え置き狙い。


無謀かなぁと思った。


チャンスモードの天井は6000Gだから(´・ω・`)


でもここは勝負ですよ! 元気にホールへ向かうえりちん♪



えぇっと…昨日354Gヤメ。


さて、今日は何回転で当たるかな♪

そうしたら…。















1023G ビジ(´・ω・`)



しかも単発…。・゚・(ノД`)・゚・。


その後、302B→241Rと当たる。


はぁ~('A`)


もう一発追ってみようかな…。


202Gでレジ。それがようやく離陸。 7連(゚▽゚*)



さっさとヤメ。 周り見渡しても6らしき台はナシ。


ブラブラしてたら、朝6連して5単している台が。


飛ぶまで打つ!!



座って1回転目に(・∀・)キュイン♪ かなりケツが浮いたw


ま、普通に単発。これで6単…。


あと12枚で飲まれる…というところでキュイン♪


ここでビジを引き、ようやく離陸キタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!



ここからまたまた20連


内訳:ビジ10・レジ10


121G後にビジ単発引いて、280G回してヤメ。

4692枚流す♪



その後…島唄・沖縄サイコーを打ち、それぞれ当たりを引けて



合わせ万枚達成キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




合わせ万枚♪





総投資:51k

換金 :208.5k


この店では+157.5k。(*´Д`)ヨカッタ・・・




店を変えて免訴を打ちに。


投資20k、ノーボーナスでフィニッシュw


欲出すとダメだね…。



本日収支:+137.5k。




<今日驚いた事>

南国で20連している最中、中段チェリー引いた!( ゚Д゚)


南国散々打ってるけど、初めて見た!!


…普通に出るん? 




Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

記録更新(`・ω・´)ノ

2006-07-05 | 00:28

えりちんは 「おっさんの ありえない ひき」 をてにいれた。






今日、有り得ん事が起きた。


朝から吉宗でストレートに-67k…(´・ω・`)


67k使ってバケ2回って何ぞ?



馬鹿が。糞宗。二度と打たん!!!


奇声を上げそうになるのを堪え、とりあえず沖スロコーナーへ。





はぁ~。この負債どうしよう…。


ブラブラしてると、南国で朝から12連(ビジ8・レジ4)した台が


480回転で落ちとる。


むぅ~。 天井迄行ってしまうか?


ええい、一か八かの勝負したる。 かかってこいや( ゚Д゚)ゴルァ !




打ち始めて4回転で(・∀・)キュイン♪→ビジ(単)


13回転後、キュキュキュキュキュイン♪降臨。→ビジ。


このビジで離陸。6連。


…ん?   連→単→連…。(゚▽゚*)?




ここからコンスタントに初当たりが来る。



離陸も良い。  これは4・5あるかも分からんね♪



そ、そしてついに…。


南国育ち出玉記録更新キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




新記録が出た♪




この出玉+590枚(レシートの出玉分、先に流された。)で


TOTAL:14081枚で終了。 



内訳:ビジ56・レジ36(私が当てたのはビジ48・レジ32)


(データー表示機がショボイ店の為、総回転数不明。6500回転位?)



総投資:68k(吉宗→67k 南国→1k)


換金:281.5k


TOTAL収支:+213.5k



発表された設定は



何とめずらしく6も入っていたんだけど、6は3000枚弱で終了。


いや~スロットって本当に楽しいですね♪




<今日の萌え~(*´Д`)>


久し振りに長い連も引けた♡  20連♪\(^o^)/





Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

6月の収支、計算してみた。

2006-07-04 | 05:27

6月は+333.5kで終了。


28日:-45k

29日:+48.5k

30日:-2k


といった具合にラストで収支を伸ばせなかった(´・ω・`)


19日の時点で+504.5kになっていたので、6月はガッツリ

稼げると思ったんだけどな…(´;ω;`)ザンネン




3日(月)は一人で稼働。 




こんなもんですw




投資が44kいってしまったが、+57k♪


南国で前日7単で終了した台を打ったり、7カフェで出したりで貯玉


を増やした。 一人だと気楽でいいかもw




13時には稼働終了。 特にする事が無くなったので…。


ついに小銭を両替してきた!(`・ω・´)ノ


弟は仕事だし、仕方ないから原付に積んで銀行へ。



小銭貯金、侮れん…。





銀行の人に「この近くで何か商売なさっているんですか?」と聞かれ

つい「あ、そうです。宜しくお願いします。」と言ってしまったw


…何の商売だよ(´・ω・`)


合計金額:449,360円。 結構頑張って貯めたね、俺!


スロ資金も充分取れる旅行になりそうだ♪


稼働迄じゃらん見て行き先決めよう(´ー`)y-~~



Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

オッサンのヒキについて考える。

2006-07-03 | 05:12

まあ…ね、土曜日はゴス負けした訳なんだが…。




凄いオッサン発見!!




朝から銭形を打つオッサン。

朝一はRT解除をしたのかチェリー解除をしたのかは分からんが

とにかく当たりが早かった。



ビジ引けば3G連&俺の縄。

181G&565Gを全く超えない。


そのオッサン、20時迄打って15000枚叩き出していた…orz


オッサンの後には即ウザガキ着席。

200Gから打ち始め、華麗に565G(*゚Д゚)つスルー


999Gでレジ。当然の様にレジ炸裂w


オッサンはヤメ時までも完璧だ。




周りをよく見渡してみて欲しい。

アラエボやウイポで一撃万枚出したりするの、オッサン多くないか?



という事で、長谷川の老後に期待…じゃなくって

長谷川の代わりにファンドを支えてくれるオッサン大募集します♪


条件としては

・アラエボ打てば余裕で万枚オーバー出来る

・ウイポで凱旋門・ドバイを何度も出した

・北斗ってラオウ弱いよね。いつも天に還るんだが

・南国って2回位当たり引けば蝶飛ぶよね



という方、好待遇ですwww


是非連絡下さい!(`・ω・´)ノ



ところでこのお父さん…ヒキ強そうだと思わない?

(全部動画です。)




部長の親1
http://www.youtube.com/watch?v=LN80KOQVrNI&mode=related&search=

部長の親2
http://www.youtube.com/watch?v=wgV4KooFr3w&mode=related&search=

部長の親3
http://www.youtube.com/watch?v=tdDKALqxTPw&mode=related&search=

部長の親4
http://www.youtube.com/watch?v=aiYcYmn0s1Q&mode=related&search=

部長の親5前半
http://www.youtube.com/watch?v=m2OHKA2Uj7k&mode=related&search=

部長の親5後半
http://www.youtube.com/watch?v=DfMpAe7ScIo&mode=related&search=

部長の親6
http://www.youtube.com/watch?v=6vXbVTZXAOs&mode=related&search=




Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

みなさんに質問です。

2006-07-01 | 23:20

カイジの設定5打った事ある?








カイジの5で負けた事ある?









かつて負けた人…あんまり見た事ないんだが…。




しかも1200G以上ハマってるのも見た事無いんだが…。















今日は土曜日の割にはなかなか優良なイベント発見。


あっついで~!  えりちんファンド召集。


いや…ね。 確かに例の男はこの流れでは呼ぶべきではない。


ファンド内でみそっかす状態で良かろう。


しかし、一台でも多く高設定をツモりたかった。




確定台打たせれば…


ケツ叩いて打たせれば何とかなるかなと思ったのがホントに甘かった。









(´・ω・`)ショボボーン







何ぞ? カイジの5でゴス負けって!




なんなん…1243Gで解除って…。




ネタでも何でもありません。



一緒に呆れてやって下さい。



ここ最近の例の男のハマリっぷりは



もしかしたらギネスに申請出来るんじゃなかろうか?






他にも色々ありましたが、ショックすぎて忘れました。



店をズル休みするもんじゃないです。



本日TOTAL収支:-88.5k。ヽ(´д`)人(´д`)ノタスケテ、ママン・・・






…そうだ、小銭貯金で旅行行ってこよ(´・ω・`)


綺麗な海でも見ながら今後について考えてくる…(((((((っ・ω・)っ



「旅行はここがめっさオススメ♪」


という場所があったら是非是非ご一報を…。 



今日明日には行けないけど、今月中に行く予定であります。


みんなで連れスロ出来たら楽しいね♪



Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

