
-------- | --:--


どうみてもガセイベントです。本当に…

2006-08-31 | 02:01

28日(月)


南国に5・6投入イベントで玉砕w


4?らしき台を掴むも-47.5k。


一時は-70k逝っていた(*´Д`)



29日(火)


非放電、2シマある内1シマ全台5・6確定イベントへ。


唯一暇だった長谷川氏を召集。 この時点でギャンブル開始w


私と長谷川氏の読みは一緒だったので、そっちのシマにダッシュ。


するとみんなも同じ考えだったらしく、片側満台・もう一方半分の客付きに。


開始わずか30分、もう一方のシマで早くも伝説目を引いている台が…!!!


伝説目を引いている台の2つ隣の台もビジを引いていて


ハズレ0、スイカ1だったらしい。(長谷川氏情報)


これは移動するしかないでしょ!


まだ空いていたもう片方のシマにそそくさと移動。



打ち始めると、私が投資2kで高確→レジ。


その後も当たるもレジの連打で早くもヤル気を無くす(´・ω・`)


持ち玉でようやくビジ引いたと思ったら





ハズレ5・スイカ0




おいおい!! こっちじゃないんか!!!



隣でビジ引いていた人もハズレがめっさ出てるし、隣の長谷川氏は





689Gノーボーナスw




うわ…やっちまったと思ったが、時既に遅し…


最初に座った台は満台。  チッ、糞台側に来ちまったぜ。




チャンス目引けども高確に行かないと嘆く長谷川氏、800チョイでレジ単w


速攻捨てさせる。


う~ん…何打とうか…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



そんな時、その店からメールが…。



「本日、何とキングオブマウスに5&6投入してありますよ♪」





な、何だとぉ?




すぐさまキングオブマウスのシマへ。


まだ1人しか座っていない。 しかもハマリ中。


二人でペシペシ打ち始める。



あ~朝からマウス…掴んだらオイシイけど、投資が嵩みそうだなぁ…


なんて思って打っていたら、ネズミがいきなりラオウ昇天ポーズで雲の上に。


あんまり打たないので分からない私は、ポカーンと見ていた。


ボーナス確定演出? レジだったがw


レジ→レジ→ビジ→ビジ と引き、チャンス目3回スルーしたからヤメ。


そんな時、長谷川氏が2回目のチャンス目で入り、ビジ♪


おぉ長谷川! それが6か? 6なのか?


私は別のマウスに移動。 すると速攻





チャンス目1回でビジ引いた!






これが6? うっわ~マウスの6なんて初めて打つよ♪


万枚だしたら長谷川氏に高級炭火焼肉でもおごってあげようか♪


な~んて思いながら打っていたら普通に260G(*゚Д゚)つスルー


…どうしよう(´・ω・`)


もう一発追ってみるか…('A`)



長谷川氏はビジ2回引いて260Gスルーしたのだが





持ち玉全部飲まれとるよ!!!




そんな事している間に、朝ゴスハマリしていたマウスがゴス出しし始めるw



あれが6か…(´¬`)  挙動が全然違うよね。



バカらしくなり、二人でマウスをブン投げる。





色々打ちました。 散々探しました。


でも高設定、見付かりませんでした…。(島田紳助風にw)




そんな訳で29日…-91.5k。


完全に終わったね。 乙!(`・ω・´)ノ


ちなみに非放電はどの台も完全に死んでいた。


ガセイベントありがとうございます♪ ヽ(`Д´)ノ




30日の波乱万丈な稼働が見たい方は…↓




[どうみてもガセイベントです。本当に…]...Read more


Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

隣かよ!!!

2006-08-27 | 23:31

寝ずに稼働してきた(`・ω・´)ノ




まずは結果から…



ショボ勝ちw




総投資:39k


換金:46.5k


TOTAL収支:+7.5k



ガキの小遣いか?www



打ってた南国が4・5ある事を願ってブン回していたんだが…

(1、2台目はベル落ち悪すぎてヤメ。 これは3台目。)




2連→3単→8連→4単


            ↑今ここ



今ここの時点で隣の南国に5・6確定札がブッ刺さる(´・ω・`)


隣かよ!!!ヽ(`Д´)ノ


4単迄育てたがヤメ。 ベルもそこそこだったんだけどね…。



次に免訴打つも…


ボーナス後922G~


1537G BIG

32G   BIG

65G   REG


256G  ヤメ



もおぉぉぉぉぉ~!!!ヽ(`Д´)ノ


もうちょっとまともに連しておくれよ(´・ω・`)





華が無い稼働なのでおまけ画像を♪


こないだ稼働の後、文房具屋さんフラフラしていたら



蝶のシール発見★



可愛いので購入し、携帯に貼ってみた!(人^ー^)



馬鹿丸出し(`・ω・´)ノ





この携帯を持っている人をホールで見かけても、指差して笑わない様にwww





Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

えりちんVS長谷川 出玉対決!!

2006-08-25 | 19:49

昨日は結局…旧北斗のイベントに行った。with長谷川w



相当台数があるのだが、456限界投入というので行く事に。


最近一人での稼働ばかりでゴス負けが続いたので、気分転換ヽ(´ー`)ノ



店に到着すると、ライバルがほとんどおらん…(´・ω・`)


まあこの店、かなりのボッタだからガセ多いしね。仕方無いかも(´-`)


今日ゴス負けしたら後が無い事を長谷川氏に何度も説明。


さあ、旧北斗をしばきますか!!!(`・ω・´)ノ



ライバルがあまりいないので、まず高確の台を探す事に。


が…。  ヽ(`Д´)ノ ガッ!!  


私も長谷川氏も打つ台打つ台NOT高確台ばかり(´・ω・`)


そしたら長谷川氏が


「えりちん、沖斗神拳で高設定っぽい台なら2台見付けたよ!!」


とポツリ。




沖斗神拳www






長谷川氏も沖ヒカル氏のファンなんだなぁ~(*´Д`)



(注:沖北神拳とは、北斗の設定を50Gで判別するという

   沖ヒカル氏があみだした秘拳w)



このままズルズル投資しても仕方無い! その2台を打つ事に。



そしたらこの2台がなかなか(・∀・)イイ挙動を見せる。


う~む沖斗神拳、侮れませんな…(´ー`)y-~~





長谷川氏の台は完璧6っぽい。 


小役の出現率・BB後の高確への移行が正しくだね。


けど、単発~2連→中ハマリの繰り返しで現金投資が止まらない。


出せ!長谷川!! 6で負けたら…分かってるんだろうな?( ̄ー ̄)ニヤリ



私の台は…雲行きがだんだん怪しくなってきた(;^ω^) 


最初、小役落ちまくっていたのに…スイカ…出ん…(*´Д`)ヤベー


でもチェリーはそこそこ出るしなぁ。


等と思いながら打っていたら、長谷川氏の現金投資がようやくストップ。


持ち玉遊戯になり、出玉が徐々に増えとる!( ゚Д゚)



ま、負けちゃいられない。 焦る私。 


向こうは6だとしても、こっちはヒキで勝負だ!ヽ(`Д´)ノ



ペシペシ打つ事数時間…ようやく私に好機が訪れる♪



バットが肉を落としてボーナス確定。




ベ リ 七

七 七 リ

ス J べ




あれっ? 











試しにビタで狙ってみるか…。









回 回 べ

転 転 J

中 中 ほくと♡








キタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!   




待望の北斗絵柄が来ましたぞ♪



しっかしオーラはですが。



でもね、まあ北斗絵柄だし連するでしょう!ヽ(´ー`)ノ



一発目ラオウ攻撃→ミカン


ぐはっw 初っ端からミカンかい!!!ヽ(`Д´)ノ


避けもせず、雲も止まり、ドッキドキのBET…。








ケン。。。





おぉ!ユリア様…(*´Д`)ハァハァ



よし、頑張って長兄逝かせるぞ!!!




キック→トキ避け


パンチ→ユリア降臨


百烈拳→ヒット



こんなん出まくりで…普通に89㌫じゃん?



ペシペシ打つ事19連目。


きましたよ!ミカンが!!!



いっつも思うんだが、何で9連目・19連目ってミカン率激高なん?


私だけかい? 



今迄稼働で旧北斗打つ事多々あった。


本当に19連で終了が多かった。


それも私だけですかそうですか。




まあ普通に避けず雲止まっているわね。



でもね、幼女が叫んだんですよ。 ケーンって!!!



この時点で昇天確定♪ ウホッ♡



ストック切れでバシューっと終了しない事祈りながら打ち続ける。



へへ~んだラオウ。 ここからは剛掌波なんぞ怖くないぞ★


意気揚々と消化するえりちん♪


ついにエンディングを拝んだ(*´Д`)



はぁ~。自己新ならず…(´・ω・`)




あれっ?ちょwww



また25連で終了かい…。・゚・(ノД`)・゚・。


今日こそは自己記録更新出来るかと期待していたんだが(´・ω・`)



ま、いっかぁ♪



この後、また北斗引いたり(緑オーラ3連w)10連したりと順調に持ち玉増やす。



結果はこちら↓


これだけ換金しても+145.5k。うはwww




私:7008枚


長谷川氏:6027枚



長谷川氏には負けなかった(・∀・)b


私の台は456、長谷川氏の台は6だった。



総投資:長谷川氏→59k

 
    私→36k


換金:260.5k


長谷川氏報酬:20k


TOTAL収支:+145.5k




はぁ~良かった…(*´Д`)


改めて思ったが、SEは旧北斗には勝てん!!!



今日の稼働結果は<続きを読む>をポチ♪




[えりちんVS長谷川 出玉対決!!]...Read more

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

おはようございます

2006-08-24 | 06:40

(。・ω・)ノオッハー♪


昨日はオフになってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。


朝6時迄起きていたんだよね。


2時間だけ寝てから稼働に行こうと思っていたら、起きたの夕方っすよ♪



ニートならではのお気楽な生活ですなぁ…(*´Д`)ヤベー



今日は稼働に行こうと思うのだが…どのイベント行こうか検討ちう…。



・レディース台抽選(ジャグラー4以上確定)

・押忍!番長 全台設定5・6確定(滅多に行かないボッタ店)

・20台近くある南国、設定456投入(恐らく入っても1台づつ)

・北斗SE 1/3設定5・6確定

・カンフーレディ 全台設定6 一回交換www



この最後のイベントに爆笑してしまったw


この店、昔たまーに行っていたんだが等価じゃないしw


しかもこの店、打たないでトイレだけ使用すると500円取られるし!


店員さんが飛んできて「トイレダケ500円ネ」と言われるw




あんまり熱いの、無いね…。


プロの方々は絶対ジャグ抽選を選ぶのでしょうが、私はプロじゃないし


一日ジャグを打つという根性は無い。



またオフ?  う~ん…(´・_・`)






<昨日笑ってしまった2ちゃんネタ>


ラオウ:ハッピーバースデーうーぬー



ツボりましたwww



Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

でちゃガ来店

2006-08-23 | 02:04

はい、どーも! ルンペンのブログ更新時間だよ(`・ω・´)ノ



昨日22日は近所のホールに「でちゃガ」が来た。


今迄でちゃガに遭遇した事が無い私。


ど、どんなサービスが…


と(*´Д`)ハァハァしながらGAL達の来店を待つ事に♪(嘘w)



昼過ぎ、でちゃガが男子スタッフと共にホールに。



ほう、男性を挑発する素敵なお召し物ですなw



「みなさん、こんにちはぁ♡ でちゃうガールズの○○でぇす♪」


と挨拶が始まり、おしぼりと飲み物を配り始める。



この店はでちゃガが来店する時だけは設定が入っているとの噂なんだが








(´・ω・`)?







既にあちこちで死亡フラグが立ってますぜ、店長!!!



そんな私も死亡遊戯中w



まず、南国に6が入っていない。


この店の南国は何故か人気が無く(6判別早くて安定して出るのにね)


台数が多いので…判別に投資がかかりすぎた。


おかしいなぁ…以前はでちゃガ来店時には6入ってるって聞いたんだが。



最近投資しすぎて逆ビッグバン喰らう事が多々あるので、財布には50kしか


入れていなかった。 即破産→ATM。(意味無いw)



さあ、このATMから下ろした50kで出すぞと意気込むも…




南国以外に何打つの?




最近沖スロ(南国ばっかり)しか打っていない私には選択肢が無かった。



打たないで帰るのが正解なんだろう。


しかしこのまま帰るなんて…そんなの嫌っ!!!><



血迷って「俺の空」なんぞ打ってみる。


投資8k、吐き気を催してヤメ(´・ω・`)



思わず「ナナカフェ」なんぞ打ってみる。


投資6k、REG×2 ダルくなってヤメ(´・ω・`)



そんなん繰り返してたらあっという間に残金10k(ノ∀`)アチャー



気付いたら沖スロのシマに戻ってきてるよw



残り10kで南国を打ち始める。



あと3kしか残金無いよってとこで申し訳なさそうにキュイン♪



…(´・ω・`)REG







がっ!ヽ(`Д´)ノガッ!!!




これが3連。 むぅぅ。



朝一単発引いて放置してあった台。 6だというのか?



離陸中、でちゃガが寄ってきた。((((;゜Д゜)))ナニ?ナニ?



「すいませぇん、一緒に記念撮影お願い出来ませんかぁ?」



これは冊子に載ってしまうと恥ずかしい為、丁重にお断りした。



6だか何だか分からない台と格闘中、1回目の設定発表が始まる。



沖スロコーナーは南国を(*゚Д゚)つスルーして、島唄の6確定台を発表した。





「はい、でちゃう♪ おめでとうございまぁ~す♡」








ヽ(・ω・)/ ズコー
\(\ノ






はい、でちゃう♪ じゃないよwww


気が抜けた…(*´Д`)



結局私が打っていた台は6じゃなく、少しのメダルを流してヤメ。



22日収支:-87k。


おいおい、カリスマより負けてるよ!!!

(カリスマ22日収支:-84k)



全体的に出ていないイベントだった。




━━━━━━━━━━━━━━━━

でちゃガ呼ぶ


金があったら南国に


6を入れろと思う夏の夜

━━━━━━━━━━━━━━━━



えりちん心の短歌で今日は締めたいと思う。



つД`)チキショー




Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

ニート!えりちん♪の1日を小説風に。。。

2006-08-22 | 05:13

眠れないので更新してみる。

[ニート!えりちん♪の1日を小説風に。。。]...Read more

Theme : パチスロ
Genre : ギャンブル

久し振りにしゃぶしゃぶ♪

2006-08-21 | 00:53

毎日暑いねぇ~(*´Д`)


日曜日は母さんと夕方待ち合わせした。


何が食べたい?と聞くと、少し考えてから


「しゃぶしゃぶがいい♡」


と言うので食べに行く事に。..........(ノ^o^)ノ'''肉



日曜日だけあって、子供を連れた家族が多かった~。


私が小さい頃、しゃぶしゃぶなんぞ食べた事無かったぞ。ぐすん(´;ω;`)



ウホッ♪美味そうなお肉ちゃん♪




こんなお肉が運ばれてきた♪(人^ー^)


みんなはゴマだれとポン酢、どっち派?φ(゚▽゚*)?


私はポン酢派♪ ポン酢にネギ・もみじおろし・にんにくを入れるとマジで



(゚д゚)ウマー!!!



この器でお肉をしゃぶしゃぶ♪




はい、この器でしゃぶしゃぶ♪



しゃぶしゃぶ


(゚д゚)ウマー


しゃぶしゃぶ


(゚д゚)ウマー




の繰り返しw  めっさ美味しかった…(*´ェ`*)ポエ





帰りに母さんが歌いたいと言うのでスナックへ行く事に。


歩いていると一軒のスナックを発見。



その名も














スナック 苦労







これマジw  入る前に笑ってしまったw



店に入ると…苦労という名に相応しい雰囲気♪


お客様…ゼロ(´・ω・`) 


ベテランのおばちゃんホステスさんとおじさん二人で経営しているみたい。


昭和のニオイが漂うその店は、意外にも居心地が良かった。



母さんは実はかなり歌が上手いのだが、そのホステスさんも上手い!!


かなりビックリした。 TVにも出た事あるらしい。(のど自慢か?w)



「そこにあるかもしれない」等は歌う雰囲気じゃないw


おばちゃんホステスさんが



「今の若い子の歌って騒々しいだけで全く良くないんだよな。」


って言うんだもん(´・ω・`)


無難に八代亜紀の舟歌を歌っておいたよ(*´Д`)



店のお客様の十八番なので、しっかり覚えていた。(゚ー゚;ヨカッタ



おばちゃんホステスさんは毒舌で下品だったけど、楽しかったw





また行くよ。  スナック 苦労 (ノ∀`)



今度はお店の看板を撮ってくる(`・ω・´)ノ




Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

素敵なゾロ番、66666の行方は…?

2006-08-19 | 01:37

ただいま~(((((((っ・ω・)っ



帰宅したらとっくに66666はGET済みだった♪


気になる66666GETは…




DOMEさんでした!!!



おめでとうございます~☆*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



送って頂いたスクリーンショットは、綺麗に6が5つ並んでいたよ♪



お見事!!!






次は77777だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


近々告知するけれど…(*^m^*) ムフフ♡






さて、温泉は店の女の子と二人で行ってきたよ(・∀・)b


横浜駅から東海道線に乗って、熱海へ(´¬`)


グリーン車でシュウマイ弁当食べながら電車に揺られる事1時間20分



宿のチェックインが14時なので、秘宝館でも行こうかと思っていた。


秘宝館…知ってる? 男性のシンボルが祭ってある館…(*ノωノ)


だって熱海…そこ位しか行く所知らないんだもん(´・ω・`)



駅についたらいきなり














どしゃ降りの雨(*´Д`)








降り方も半端なく、どこかに雨宿りする事に…(;^ω^)




雨宿りに適した場所?




そうだね、パチ屋だね!!!





しっかしパチ屋を求めて彷徨うも、見当たらず…('A`)



半ば諦めかけていたその時、不思議な店を発見。ムホムホ。





外見古いパチ屋?





しかし「スマートボールあります!」と書いてある。


スマートボールって何ぞ?(´・ω・`)




入ってビックリ!!! 何じゃあこりゃあ!!!


めっさ古い台がズラーっと並んでいる( Д )゚ ゚


勿論見た事無い古い台ばかり。



まずは1枚目…


何年前の台ですか?これ(*´Д`)




こんな台が所狭しと並んでいるんよ! (*'o'*)スゲー




そして2枚目…


昔はこんな感じだったのかしら?




玉貸し機? うはwww


昔はこんな感じだったのかな~(・∀・)ワクワク


いきなり写メを撮りだす私を、友達は不思議そうな顔して見てるw




お店はとても感じのいい可愛いおばあちゃんがやっていた。 (*´ェ`*)ポエ


パチ全台電源が入っていないので、おばあちゃんに聞いてみると…


規制で電源入れて遊戯出来ないんだって。


本当は置いてあるのもダメで、全部撤去しなさいって言われているそう。


何ぞ規制って…昔から細々とやっている店に逝けというのか!ヽ(`Д´)ノ


こういう店も規制の煽りを喰らっているんだね…残念…(´・ω・`)



奥にある「スマートボール」7台程が唯一遊べるらしい。


では、これで遊んでいきますか♪



おばあちゃんに200円払うとメダルを3枚くれる。


このメダルを台に入れて遊ぶんだけど、これがなかなか面白い!!!


パチンコの原点らしいよ♪




手打ちのパチンコの原点なんだって。


1メダルで15発位ガチャガチャのガムみたいなボールが出てきて


手で弾いて点数が書いてある穴に入れるの。


合計100点いくとメダルが1枚出てくる♪ (・∀・)タノシー!! 


二人でこれに熱中していた。 


友達はスロはやらないけど、パチンカーなのでたまらないらしいw



お金かからないで遊べるんだよ。 100点超えると10点ごとに1枚


メダルが出てくるから上手く点数取れれば半永久的に遊べる♪



換金出来るのかは知らないけど、お菓子がいっぱい置いてあった。


でも…こんな店でお菓子に換えたりするのってナシじゃん?


お布施してナンボだよね! と二人の意見が一致し、メダルを打ち切って


この店を後にした。  熱海に行ったら是非行ってみて!!!


駅からホントに近い所にあるから!(`・ω・´)ノ



続きはこちら…↓(´・ω・`)



[素敵なゾロ番、66666の行方は…?]...Read more

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

いい旅夢気分♪

2006-08-17 | 10:19

ちょっと気分転換。

1泊2日の温泉旅行にいってくる(`・ω・´)ノ

では…。


|彡サッ








ただ今ゾロ番GETイベント開催ちう♪ ヨロシク★

もうすぐ66666のゴールやん!!!

http://loveslot777.blog39.fc2.com/blog-entry-110.html#more

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

南国物語♪

2006-08-16 | 23:54

(((((((っ・ω・)っブーン


今日も稼働はオフ♪


夕方から高校時代の友達に逢うので、思い切ってオフに(´・ω・`)


高設定ツモったら、飲みよりもスロ優先してしまいそうな廃人なのでw


やっぱり友達は大切だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




夕方待ち合わせて3人で「庄屋」へ。


この2人の友人は、ずっと一緒にバカやってきた心の友(´ー`)y-~~



1人は同い年ながら会社を設立しバリバリ働いている。(゚д゚) スゲー


もう1人は早々に玉の輿に乗り、リッチな生活を送っている。(゚д゚) スゲー






あっそ。

















私一人乞食なのね。ハイハイ。











しかし女が3人集まると、どうして騒々しくなるんだろうか(´・ω・`)


庄屋の店員さんも口では「はいっ、よろこんでぇ」と言っていたが


顔が全く喜んでいなかったwww




あ~お腹すいた。


メニューを見ていると…













( Д )゚ ゚















南国物語というカクテルがっ♪






何だこれは? このカクテル開発した方は、スロキチ…?



これは頼んでみるしかないでしょ~(´¬`)エヘ




運ばれてきた南国物語というカクテルは、トロピカルな味がした★


まあ、ハッキリ言ってジュースっすね。


マリブというお酒が入っているけど、全然ジュースと変わらないので


庄屋に行った方は是非注文を! お酒弱くても大丈夫だよ(・∀・)b





これで南国撤去される迄、ボコ連しまくる事間違い無し♪



だといいなぁ~(*´Д`)ハァハァ








ただ今ゾロ番GETイベント開催ちう♪ ヨロシク★
http://loveslot777.blog39.fc2.com/blog-entry-110.html#more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

南国設定4実践データー(約6500回転)

2006-08-16 | 01:37

(。・ω・)ノコンチャ♪


さすがに15日(火)は完全オフにした。


キュイーン祭等もあったんだが…危険なオーラを感じ取った(´・ω・`)



ホームはPCで店の出玉状況をチェック出来るんだけど


南国のシマは惨憺たる結果に…(*^m^*) ムフッ  行かなくて良かった♪



今日は家の実機の南国設定4のデーターを載せておくね。


興味がある方は見てみて~(`・ω・´)ノ 






ただ今ゾロ番GETイベント開催ちう♪ ヨロシク★
http://loveslot777.blog39.fc2.com/blog-entry-110.html#more

[南国設定4実践データー(約6500回転)]...Read more

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

廃人、やっぱり稼働♪

2006-08-15 | 03:26

オス♡ (`・ω・´)ノ



昨日14日(月)の稼働報告…(((((((っ・ω・)っ


起床お昼過ぎ♪ 家の南国を4に打ち替え、データー取りながらご飯★



食後には掃除・洗濯。 BGMは南国…最高やね♪(*´Д`)ハフゥ


暇になったら無性にムラムラしてきた♡ 打ちたくて…(*ノωノ)



んじゃちょっと行きますか♪ 


..........(ノ^o^)ノ'''∞ マテヤゴルァ!





ホームに到着。


南国のシマをブラブラ…1台246札が刺さっている台が出てるなぁ。


その時、こないだラーメン食っていた多国籍軍が接近してきた。



((((;゜Д゜)))ヒィィィィィー!!!



何の用だろう…(´・ω・`)?




「キョウ ゼンゼン ダメネ。 オカネ ナクナルカラ デタラ ヤメ イチバンヨ。」



ご、ご忠告どうも…(;^ω^)


しかしカタコトながら日本語喋れるの凄いよな~(*'o'*)



日本語学校行ったのかしら…(゚▽゚*)?



そんな事考えながらデーターロボとにらめっこ。



むむむ?



一台の南国に目が留まる。



朝一50Gで4連 RRBR


104 B


206 BRRBRRBBB


157 B


118 ヤメ 



エッ? 普通にいいんじゃね? 何故ゆえに空き台???


早歩きで南国のシマに戻り、着席。



よ~し、ママ頑張っちゃうぞ♪





投資11k 396Gでキュイン♪


このビジから離陸。 3連 BBR


朝から考えると…4連→単→9連→3連…。






5ありますか? これ!!!





よっし、ブン回し確定。



ここから先はデーターを見て頂きたい。



196 B

145 RBBBRRR(おっほ★ 7連♪)

5  B(出た~! 音速!!)

501 R(あれ? 飛ばないか。)

4  B(めっさ早っ!)

7  B(何だ?この音速w楽しいww)

174 B(これで5単かぁ…雲行きが…怪しく…)

411 B(6単…4ならアリエールか?)

54  B(7単…。こないだの13単が…フラッシュバックする…(´・ω・`))


この後、遅れが出まくりかなり焦りながら打つ(´;ω;`)



865G…キュイン♪ B(ひとまず良かった…。)



頼む…そろそろ離陸を私に…。



最終JACは祈りを込めてレバーを叩く。



1-1  シーン…










(゚д゚)














キュイン♪







1G目に離陸キタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!



も、3連…(´・ω・`) BBB




まとめると…4連→単→9連→単→3連→単→7連→7単→3連














び、微妙~(゚ー゚;




5で7単喰らった事無いし…4か?


でも、奇数連で終わりすぎだよなぁ。 ヒキ弱の5?




3連後回していると、設定発表の時間に。


この店は4だとサメ札を刺すので、サメに期待か?



南国のシマに札を持った店員さん登場。















226番台(*゚Д゚)つスルー








え~ちなみに今打っている台が226番台なんだが(´・ω・`)





じゃあこの南国、設定いくつなんだよぉぉぉぉぉ~!!!






*この店は札を刺さない台は鉄板で456は無い。




255G…ヤメ\(^o^)/





まあ、勝ったからよしとするか。



しっかし…南国の設定判別に自信が無くなってきましたわ…(´・ω・`)


この台、ベル落ちもさほど悪くなかったもん…(´・ω・`)




勝ちは勝ちっ♪




投資:12k(最後、運試しに0-0の南国1k打ったw)

回収:44.5k

TOTAL収支:+32.5k



今日はどうしようかなぁ~。


「キュイーン祭」があるのだが…回収かな…。








ただ今ゾロ番GETイベント開催ちう♪ ヨロシク★
http://loveslot777.blog39.fc2.com/blog-entry-110.html#more

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

お中元頂いた♪

2006-08-14 | 06:18

もっす!(`・ω・´)ノ



13日(日)はどーしても店に行かなくてはならず、稼働はお休み…(´・ω・`)


そこそこあっついイベントあったのにさ(´;ω;`)




必要以上に早く起床してしまったので…。


島娘30に付いていたメダル不要機を南国に付け替え、設定5のデーター取りを始める。


(オートプレイ機能も完備♪)






初当たり202Gで単


425Gで2連


その後が…1329Gだよ!!! (これが7連)


南国怖~い(*´Д`)



そっからが鬼の様に鳴きが軽くなり、100G以内に初当たり15回w


う~む…これが確率の収束ってヤツなのかい?


家で回していて思ったが、Bだと睨んでいた店も実はノーマル???


ただ単に私が音速(・∀・)キュインを引けていただけなのか?(´・ω・`)




そんなキチ○イじみた事をしている内に、待ち合わせの時間に。



ヤバイ!! 遅刻する!!!(((((((っ・ω・)っ



|彡サッ






タクシーで向かい、無事に時間前に到着。


本日のお客様は常連さんで、大変飲み方の綺麗な良い方♪


逢ってすぐに


「はい、これえりちんにお中元!」


と銀の袋を手渡すお客様。



お中元…何とも素敵な響きではないかwww


初めてお中元頂いた(・∀・)♪



中にはこれが入っていた↓



かなり嬉しいお中元♪





マジで嬉しいんですが!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


吉宗のDVDに携帯のストラップ付き♪


このお客様も大のスロ好きで、食事中はスロの話で盛り上がった。


SEで26連した画像を見せてもらったよ(*´Д`)


私も頑張らなくては!!!(`・ω・´)ノ



この先は回ってきたバトンの事が書いてあるので、暇な方はどうぞ♪


















[お中元頂いた♪]...Read more

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

あなたの南国中毒度チェック♪

2006-08-13 | 03:19

当てはまるモノにチェックしていこう♪


チェックの数であなたの南国中毒度が分かるよ(`・ω・´)ノ




・南国を打っている夢を見た事がある。


・仮天井で当たった時「自力解除じゃないから次の初当たりは早いのが

 来そうな気がする」と思う。または思った事がある。てか思っている。 そして追う。


・最終JACゲームの際、飛んで欲しい一心で蝶を撫でた事がある。


・携帯の着信音(メール着信音でも可)はキュイン♪だ。


・自分が打っている台のヒトデ(チャンスランプ)が根性焼きにより

 焼きヒトデになっていると、痛々しくて無性に腹が立つ。


・南国に6投入イベントの前日は、ワクワクしちゃって寝付けない。


・何単喰らおうが、飛ぶまで絶対に追いかける。


・沖ヒカルは意外と好きだ。共感出来る。


・南国様を強打しながら打っている輩がいると

 
 「あいつが永遠にハマりますように…」等と殴られている台に代わっ 
  
  てこっそり心の中で呪いをかける。


・正直、南国が無くなったらスロ引退を考えている。






さあ、いくつ当てはまったかな?(`・ω・´)




<0~3個のあなた…>


ちょwwwおまwwwヽ(`Д´)ノ


南国打っている時、雑誌見ながら打ったり等と愛の無い事しとるんじゃ?


あと二ヶ月程度の命。存分に愛してあげておくれ(´・ω・`)




<4~6個のあなた…>


ほう。なかなかの南国打ちですな。


でも中毒度としては中の下レベル。 


寝ても覚めても南国の事考えてみよう(・∀・)b あと二ヶ月じゃん…。




<7~9個のあなた…>


うはwwwかなりジャンキーwww


相当好きでしょ? うんうん、分かるよ…(´・ω・`)


でもね、ホールで変な行動取っちゃダメだよ! あだ名付けられるよw


撤去まで勿論南国一筋だよね?そうだよね?


あと二ヶ月…有終の美を飾れる様に頑張ろう!!!つД`)



<10個全部当てはまったあなた…>


お、お師さんと呼ばせて下さい…。・゚・(ノД`)・゚・。


何も言う事はありません。あと二ヶ月間、変態行動取り続けて下さい。


…嘘w 是非一緒に打ちに行きたいですね。


一緒に(*´Д`)ハァハァしたいwww 





なんかね、思い付きでくっだらない&つまんない事書いているんだけど…




淋しいんだよぉ~!!!  二ヶ月なんてもうすぐじゃん!!!


昨日はそんな事考えながら打っていた。


数台打って投資が70kに到達した時、頭から湯気出たよ(´・ω・`)クフシュー


最後の台が推定5だったんだけど


ハイ、また鳴き重っ!!! (´;ω;`)


でもお姉さんは頑張った。 


ボンカレーもしまくったし、おしぼりで何度もチャンスランプと蝶を磨いた。


鳴き重い分は連でカバー♪ヾ(´ー`* )ノ


結果は…↓



鳴き重いとこれが精一杯です(´・ω・`)



総投資:89k

回収:134.5k


TOTAL収支:+45.5k


(*´Д`)アブネー


時期が時期だし…無謀な投資は避けようと帰りながら思った。


でもね、激打ち出来るのも今のうちなんだよね…(´・_・`)



Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

との戦い

2006-08-11 | 23:32

昨日はゆっくり起きて家でまったりしていた。 



最初は…。





ヽ(`Д´)ノキュインさせてぇ~~~~~~~~!!!



てな訳で近所のホールへ。





南国のシマをブラつく。 




むむ?



私のライバルが離陸させとるよ!!!




<ライバルのスペック>


・顔→<`∀´> こんな感じ

・とにかくヒキが強い。常連誰しもが認めている。

・高設定狙いじゃなくて連単狙いなのだが、確実に離陸させるツワモノw

・3単した台が空こうものなら凄い速さでキープ。




これは負けられんね(`・ω・´)  私も離陸させるか!




朝一2連し、2単した台が放置されていた。


<`∀´> はまだ離陸中でこの台は眼中無いっぽい。



んじゃオイラが離陸させちゃお♡




投資21k(結構かかってしまった)でキュイン♪






わお♡ 離陸♪






…もバケ2連(´・ω・`)





でも、2連→2単→2連だったら悪くないんじゃね?



続行(`・ω・´)ノ





しっかしこの台、鳴きおんもーっ☆


鳴き重い&離陸しない&REGメインの三重苦(´・ω・`)



でっ、でも…<`∀´> にカマ掘られるのだけは絶対嫌っ!!!



な~んて頑張って打ってたら














(゚д゚)


















13単しちゃったぁ…。






これは新記録かも分からんね♪ あはは♡





<`∀´> にカマ掘られたくない一心で、一番やってはいけない事を…。


13単で心が折れてヤメ。


後ろを振り返らずホールを後にしたが、<`∀´> の養分になったんだろうな…私…(´・ω・`)



10日の収支…-86k。 

<`∀´> の馬鹿…。 (人のせいにするえりちん♪)






今日は朝からボッタ店のイベントへ。


私の打っていた台は離陸&ベル落ちからすれば5はあったと思う。



しかしまたまた鳴き重い台…連もショボ連しかせん…(´;ω;`)





















\(^o^)/マケタ









これが確率の収束ってヤツか? 二日間ボロボロ…。・゚・(ノД`)・゚・。



11日収支…-46k。


もう今月打たない方がいいのかなぁ…(弱気w)



Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

どうみても寝坊です…ほんとうに…。

2006-08-10 | 13:50

寝坊しちまったぃ。




てなわけで、暇だから更新してみる(`・ω・´)ノ



さて、アクセスカウンターを見てみると


遂に66666アクセスが近づいてきた。


このブログを読んで下さってる方々に感謝しております♪





スロッターなら6にこだわりを持ちたい私(・∀・)b



そこでアクセス66666をGETしてくれた方に粗品でも送ろうかと思っています。




内容は…色々考えた結果。

・吉宗キーンホルダー(2個持っているので1個あげる♪ 中古だよ★)

・番長ちゅぴ~んホルダー(新品あげる♪)

・南国キュイーンホルダー(こっちも新品あげる★)

・おまけもありw




プレゼント♪





しかしここで問題が…。



問題1

ゾロ番をGETしても誰が踏んだのかは私には分かりません(´・ω・`)


もしGETしたらお手数ですがスクリーンショットをとって下さい。


携帯カメラで画像を撮ってもおkw



問題2

66666を踏み逃げって事もよくある話。


ということで、この番号に1番近い画像を送ってくれた人を当選者にします♪ (^▽^)/



問題3

参加条件は私に個人情報を教えてもおk!な人でお願いします。



それでは皆さん参加してくれる様に祈っております(人^ー^)



↓↓↓あて先はコチラ↓↓↓

~迷惑エロメールがいっぱい来るので削除しました~




ここだけの話…。

1度“あて先はコチラ”をやってみたかったというのは内緒だ。(*ノωノ)



[どうみても寝坊です…ほんとうに…。]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

着信アリ…(*´Д`) PART2

2006-08-10 | 00:51

目押し出来ないオッサンは離陸率激高だよね~(;^ω^)


あ、どうも。 パト中です(`・ω・´)ノ




ここ3日間南国三昧♡





8月7日分

8月8日分






7日…ずっと4だと思って打っていた南国、456確定札刺さらずwww

じゃあ設定いくつだったんよ…(*´Д`)


終日ベルもそこそこだったのに…。


まあ、最後9単で閉店しましたがw


総回転数:7279G

ビジ31・レジ29

TOTAL収支…+66k



8日…ファンドで南国6を探したら、私が6GET♪(*'o'*)ワオ!!!


ファンドにしなければ良かったよ…。・゚・(ノД`)・゚・。


しっかし…めっさ鳴き重い台で…\(^o^)/ツカレタ!!!



総回転数:9228G(私にしてはゴス回しした方w)

ビジ43・レジ34

流した枚数:5669枚


ファンド細野氏利用料等差し引いて…+109k(・∀・)b


細野氏も色々な台でチマチマ流してくれたので、助かった(*´Д`)



9日…朝から南国をしばきに(`・ω・´)ノ


前日自分が打っていた6の据え置き狙い。


…(´・ω・`)  


ベル落ちなさすぎ…。 


初当たり383Gビジ。 まあ普通に単。


このビジの玉で音速キュイン狙うもかからず。


ビジ一回分の玉で180Gしか回らないってどうよ?


次に免訴のシマへ行き、前日6だった台を打つ。


レジメインでポコっと連チャンし(ポコポコっとではない)南国の負債は


回収。 死臭漂う沖スロコーナーを後にする。



チャラになったので他の店に行こうか迷ったが、雨が凄いので帰宅。


コンビニで買った「禁煙セラピー」という本を読む事にするか♪



ふ~ん…これ読んでトミーズ雅はタバコやめたのかぁ。


読み始めた時、携帯に着信が。










出た…('A`)









長「えりちん、今何してるの?」


え「雨凄いし家で読書してるよ。」


長「S店のメール見た? 南国今日夕方5時から全台5で抽選開放だって!」


え「mjd!!! S店のメール解約しちゃったから知らなかった!」


長「一緒に抽選行こうよ! で…ファンドでお願いしたいんだけど★」


え「い、いいよ…(情報はありがたいが、ファンドか…。)」




夕方、抽選を受けに行く。


幸運にも(逆に不運?)二人ともクジで当たりを引き当て、南国の5GET♪



私は多国籍軍に挟まれ遊戯開始(´・ω・`)


この多国籍軍、かなり笑わせてくれたwww


打ち始めて一時間後、隣から何やらいいニオイが…。






















(*´Д`) ラーメン食ってる!






カップヌードルのシーフード味をすすりながら打つ多国籍の方www



思わず「おいしい?」と聞いてしまったw


「オイシイネ。カレーヨリイイネ。」と返事がw


カレー味の事を言っているのか、カレーライスの事を言っているのかは


分からなかったが…糞ワロスw






5時間40分南国の5を打った結果↓




ゴス出し成功♪





明日死ぬかもしれない…。 短時間でゴス出ししてしまった。


この店の南国はもしかしたら…B? 


普通こんなに出るか? 



私:投資1k 9105枚


長谷川氏:投資4k(上出来!涙出たw) 5445枚


長谷川氏がまた頑なに2万でいいと言い張った。


協議の結果、5万渡す事に。 


いやぁ長谷川氏、よく頑張ったよ!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


しかも価値ある情報本当にありがとう♪


これが無かったら今日はプラマイ0で終わってたしね。



本日TOTAL収支…+236k  (*´ェ`*)ポエ



この3日間で南国の収支が+411k。


南国無くなったらどうすればいいのよ…(´;ω;`)



Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

今から稼働へ行ってくる(`・ω・´)ノ

2006-08-09 | 08:49

また文章書いてる途中に力尽きて寝てしまっていたよ…つД`)


帰ったらまた更新しよ♡



いかん、もう開店してしまう…|彡サッ

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

玉砕…('A`)

2006-08-07 | 05:32

6日日曜日…。


寝ずに稼働する乞食ニートえりちん♪


日曜日は勝てないと自ら分析しておきながらパチ屋へ向かう…。


もはや廃人ですな。 エヘ♡ (つ∀`)



まずはお決まりの南国(`・ω・´)ノ


ボッタ店に到着すると、南国のシマは常連+祝日を満喫するオッサン多数。


最近常連がみんな「野鳥の会」が持っているカチカチ持参なんだよ。


あれさ、ベルをカウントしているんだろうけど…ワロスwww


いや、笑ってるけどちょっと欲しいかも…(´・ω・`)



私は前日の5だった台の据え置き狙い。









この台が回る回る!!





カチカチは無いけど、ベルすげぇよ♪


この時点で5を確信!(早っw)


意気揚々とブン回す廃人。


しかし初当たりは564Gと遅かった(;^ω^)


前日ボコ連かまして終了している台なので、JACはサクサク消化。


すると1-1でシャラララ♪  あんれ、離陸したよ。 やん♡


…まぁビジ1・レジ1の2連だったんだが(´・ω・`)




ここから早い鳴き&離陸を期待するも


重い鳴き&離陸せずで、この台とは決別する事に。


ベルも落ちなくなったしね。 最初のベルは一体…。・゚・(ノД`)・゚・。


この時点で負債よんまんえん♪



次のボッタ店に移動。 究極ボッタだけど、居心地がいいんだよね。


南国2台打つけどヒトデ光らず。


この時点で負債ななまんえん♪



もうい~や。 適当に打ってやる。



次のボッタ店では趣向を変えて「スーパー海物語」に着席。 うはw


ほうほう、海・マリン・ハワイとステージがあるのだね。


迷わずマリンちゃんを選択。




うっ…。
















マリンちゃんかわええ…(*´Д`)







…(*´ェ`*)ポエ





打った事無い人、マリンステージのスー海打ってみて!!!


ニコッと笑うマリンちゃんに(*´Д`)ハァハァするから♡





マリンという名のホステスに貢いで、TOTAL-106k。あはは。



マリンステージの正面から向かってくる魚群は必見です。はい。


3の魚群外した時点で不調台だからやめるべきだったんだな。


(オカルト信者えりちんwww)



一回フグで当たったけど、あれは毒フグだったね。


その後全くスーパーリーチかからなかったよ(´・ω・`)



でもね、あの可愛いマリンちゃんの笑顔…プライスレス♪



Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

あ、足が…勝手に…?

2006-08-03 | 23:33

今日も! 朝から! 南・国!!


え? 美代子はもういいって?


すまない…面白くてつい…(´・ω・`)


開店待ちの並びで軽くシャドースロを決めるえりちん♪(嘘w)


今日こそは3万枚ですよ。 ムホムホ。


えーっとカリスマの「育成会通信」によると…。


南国は、3万枚の可能性が最もある3か4を狙うのか。


6は避ける事ってあるけど…(゚▽゚*)?


育成会通信を読み直していたら(これは本当w)開店の時間になった。



店が開店して…( Д )゚ ゚ エッ?




うわぁ…どうするべきか…。 有り得んぞマジで…。






SE全台にエビアン札が…。





私も一応スロプーの端くれ。


朝から5・6確定札が刺さっているのにスルーするのはいかがなものか。


しぶしぶタバコをSEに…。


何だこれは? 全然嬉しくないぞ? 朝から5・6確定なのに…。


朝から5・6確定掴んで嬉しくないのは、これが初めてだろう。


モヤモヤした気持ちを抱きつつ、SEを回す事に。


当然SEは満台。 普段南国打ちの常連もSEに座ってる。


やっぱりみんな心なしか嬉しくなさそうw ( ´,_ゝ`)プッ




多分ね、こんな気持ちで臨んだのが間違いだった。









初当たり 1066G



ちょおおおおおお~!!! なんなんこの糞台!!!


ネタじゃないんだが…(´;ω;`)



これがまさかの単発…ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ


こんだけ回して90枚程度の出玉かい! ヽ(´д`)人(´д`)ノアーア


ま、当然飲まれるわな(´・ω・`)









そして さらにおかねを だいの よこのきかいに いれました。

めだるは どんどん きかいにのまれるばかりで でてきません。

しばらくしたら あかい ななが そろいました。

かみのながい おにいさんが よけたり がんばっていたけれど

よんかいで おわってしまいました。

もっと つづけばよかったと ざんねんに おもいました。








馬鹿か? この台は?



何の為にこの世に誕生したのさ?


兄より優れた弟など存在しないのだよ、マジで。


いい加減あたっまきたのでブン投げた。 ( ゚Д゚)、ペッ



SEの負債43k。 何で朝からご丁寧に札刺さってるかね?


予告も無しに。 札無かったらこんな台打たん!!



南国のシマを横目に見つつ、この店を出る。


何だか余計なSE打って、この店の南国は打つ気がしなくなった。



次に向かったのが、ボッタではないまずまずのレベルの店。

ここに行くのはかなり久し振り。 何となく足が向いた。 


南国のシマ…客付きそこそこ。


処女台が4台あるのか。  後は無いので気合の着席。


投資8k。 キュキュイン♪ と短く鳴ってビジ。


あ~いいねいいね! 本当に心が癒されるよ!!!


これで離陸すれば最高だね★ 


グーハンマーしたいの堪えて、スマートにJACゲーム消化。






単。



ヾ(´ー`* )ノフッ♪  だよね。 そんな上手い話がね。


と思っていた矢先、音速(・∀・)キュイン♪ (ボーナス後9G)



…上手い話? 





おいぃ! 3連したよ!!!



いや、喜ぶのは早い。 最近6じゃないのに3連する事多々アリ。







だが、この台…綺麗に3連→単→3連…を繰り返す。



(*´Д`)ハウッ



捨てるSEあれば拾う南国有り…かw



ネタの様な展開ですが(断じてネタでは無い!)結果はこちら↓



♪もう~君以外~愛せない~




総回転数:6569G

ビジ37 レジ23


本日TOTAL収支:+83,5k



最近ホームからくるメールに「SEより万枚出ました!」と書いてある

が、マジでSEで万枚出せる人は ネ申認定 する。


私には無理。 赤7揃っても4連って…どうしろと?


朝から確定札刺さっていても、SEにだけは座らないと心に誓った


夏の夜のえりちんであった。 m9(^Д^)プギャー(自分に…)





Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

月の頭は何故勝てん…('A`)

2006-08-02 | 21:28

打ってきた(`・ω・´)ノ

(私が絶対裏だと思っている店の)南国…。


結果、-56k。




5月1日…-70k


6月1日…+152.5k


7月1日…-88.5k


8月1日…-56k



1日は勝てない事がホントに多い。



早々に帰宅し、フテ寝したら




ガチで24時間寝てた!




ニート恐るべし…((((;゜Д゜)))


CR河原美代子でもやるかwww


「今日も抗議しまぁ~す!!!」




Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

