
-------- | --:--


総投資138k…回収は…?

2006-09-30 | 13:46

もす♪(`・ω・´)ノ



28日は起きたら何と20時過ぎていたw


スーパーニートえりちん乙www



29日は稼働してきた。



ネタは一切無いので



「こいつ馬鹿だな~w 有り得なくね?( ´,_ゝ`)プッ」


ってな感じで読んで欲しい。






29日(金)



今日は「秘宝伝VS押忍!番長 出玉対決」というイベントへ。


来たメールには


「大都ファンの皆様!設定5・6大量投入でのお出迎えです!!」



と書いてあった。 この店の信頼度はまずまず。



せっかくなので、ファンドY氏(長谷川氏はヤバイから呼ばんwww)を


誘って行く事に。




ホーム到着。 秘宝伝のシマ→客1人www



さあ、5・6探して宝探しを堪能しますか♪ヽ(´ー`)ノ





……( ´・ω・`)



二人で数台づつ打ったんだが、全くと言っていい程チャンス目が引けん!



やっと引いたと思ったら普通に(*゚Д゚)つスルー



やっと高確いったと思ったら普通に(*゚Д゚)つスルー



やっとボーナス引いたと思ったらREG('A`)




こんなんで12時の時点で早くも投資が二人で90k逝ってしまう…。



Y氏と協議の結果、この店を見切る事に。



何かいつもと雰囲気が違うし、ダメだと思ったら店変えた方がいい。




相性いいボッタが今日イベントデーなのでそっちに行きますか…。




…まあ、普通にこの時点でαβοοη..._〆(゚▽゚*)





ホームに到着。



Y氏が「俺、銭形の処女台打つけどえりちんどうする?」と聞いてきた。



いや、普通に秘宝伝っしょ?('A`)y─┛~~~



ゴス負けで終了は嫌っ>< 秘宝の負けは秘宝で返してやる!!



私→1台目…3k投資した所で何となく違う気がしたからヤメ('A`)


  2台目…3k投資した所でチャンス目。高確に入りBIG引く。




この2台目が優秀台で、3回BIG消化してハズレ1・スイカ3♪



伝説ロングに移行し、楽しく打っていたヾ(*´∀`*)ノ



するとY氏登場。



「ダメだ。REGしか引けん。もう3万いかれた…。」




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




「続きを読む」にお進み下されヽ(´ー`)ノ

[総投資138k…回収は…?]...Read more


Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Late rising!

2006-09-28 | 00:34

27日の起床時間



つ16時32分




ちょお~!もの凄い寝坊かましているんだが…( ´・ω・`)



オフでも勿論良かったんだけど、気付いたら出掛ける準備してたw



夕方から行くと勝率かなり高いホームへ。





到着してまず最初に向かったのがファイナルジャグラーのシマ。



多国籍軍が数人…理解出来ない言葉発しながら打ってますぞwww



多国籍軍に挟まれ遊戯開始(`・ω・´)ノ




3500GでBB16・RB8という台。 120Gヤメ。




…( ´・ω・`)




当たる気配サラサラ無いんですが…。 たまたま出た低設定か?



500Gでヤメ。 ちょっと飽きた('A`)




次に秘宝伝のシマへ。



たまたまBIG引いた人がいたので見ていると







ハズレ1・スイカ3




あ~これ怪しいね。 ツブもREG先行してるけど高設定っぽい。



秘宝伝のシマから離れ、沖スロのシマへ。



免訴ボーナス後128Gヤメ打つも256G(*゚Д゚)つスルー




あれこれ乱れ打ってたら-40kになったよ♪ヽ(´ー`)ノ




やっぱりジャグに戻るか…('A`)




さっき打っていたジャグが800GOVERしているの見て怖くなる。



ジャグも分からん台だなぁ…('A`)y─┛~~~




フラフラ徘徊していると





( Д )゚ ゚




さっきハズレ1・スイカ3だった秘宝伝、空き台になってますが?




「続きを読む」へ★

[Late rising!]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

秘宝伝 ああ悲報伝 秘宝出ん

2006-09-26 | 23:52

(・_・*)ジィー



(*´Д`)ツカレタ・・・




今日はちょこっと稼働して寝ようと思っていたのについさっき帰宅。



今日はヤバかった…(´∀`)




まず、昨日の糞ボッタへ。


同じイベントだったのでジャグのシマへ。




あれ…? 人がめっさおるよ!




昨日6札刺してそこそこ出たからみんなジャグに集結したのね…('A`)




狙い台はリーマンらしきオッサンが座っていたので取れず。



数台打ってペカらずヤメ。 そう甘くはないか…。



前日6だったジャイアントパルサー打つもウンともスンとも言わず。



この糞ボッタで-24k。




どうしようかなぁ…。




いつもの割と相性いいボッタへ行きますか…(((((((っ・ω・)っ







秘宝伝が20台ばかりあるんだが、1/2で456らすぃ。



456って微妙~( ´・ω・`)



まあとりあえず打ちますか。



ペシペシ…ペシペシ…





ちょおおおおお~!!! チャンス目引けん!!!




チャンス目引けて高確行く台を求む!ヽ(`Д´)ノ



数台打ってチャンス目からいい感じに高確へ行く台を発見。ムホ♪



…( ´・ω・`)



今日に限って解除しねぇ('A`)



どんなにゆっくり押しても、素早く押しても、お祈りクレアたん来ず。




オカッパがドクロばっかり出しやがる!ヽ(`Д´)ノ




やっと解除したと思ったらREGの連打。



高確→(*゚Д゚)つスルー→高確→REG  こんなんばっかり( ´・ω・`)




ホントに1:1か? 


実は1:2(REGが2w)なんじゃ…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




そんな事思いながら打っていたら待望のBIG降臨(人^ー^)




「続きを読む」へ♪

[秘宝伝 ああ悲報伝 秘宝出ん]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

きゅう( ´・ω・`)

2006-09-26 | 00:20

25日の稼働…マジ死んだ(*´Д`)



とにかく疲れた。・゚・(ノД`)・゚・。



初めてかもしれない。 朝から閉店迄ジャグラー打ったの…。



徹夜で終日ジャグ打つのはかなり無理があった('A`)





今日はたいして熱い店が無かったが、超ボッタから気になるメールが。



「本日各機種に5or6投入しました!万枚何台出るか楽しみです!!」



う~ん…( ´・ω・`)



このボッタ、以前デスバレーでREG後384G(*゚Д゚)つスルーした店。



店員さんめっさ感じ悪いし、デス事件以来あたっまきたので行ってなかった。



でも、このボッタからこんなメール来た事無いしなぁ… (0゚・ω・)




秘宝伝台数少ないし行ってみるか…(((((((っ・ω・)っ




今日の稼働結果が気になる方は「続きを読む」を(・∀・)ドゾー

[きゅう( ´・ω・`)]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

秘宝…出ん?

2006-09-25 | 05:44

朝!ヽ(´ー`)ノ



週末の私はというと




23日(土)


夜の出稼ぎ。 ラストの女の子がいて営業後ワイワイ飲む。





24日(日)


母さんが大量におでんを作ったというので、実家に。


うぅむ。 母さん何故か料理の腕が年々上がっている。 ほわい?


おでん美味しゅうございました♪(・∀・)




今日はどこの店に行こうか検討ちう。


これといって熱い店が…無い…( ;∀;)




そうそう、家で秘宝伝オートプレイにしてデーター取ったりしてるが





ホールより出ない('A`)





こんなモノですか? 実は「秘宝出ん」ですか?



これ見てるとね、運勝ちしていただけとしか思えんのだが…。



今日もおそらく打ってしまうんだろうな。 秘宝伝(出ん?)…。




↓暇だからこんなの作ってみた (0゚・ω・)

これって違反じゃないよね…?(´∀`)



ブログランキング



ここから先はお暇な方だけどうぞ♪


「続きを読む」にGOGO!

[秘宝…出ん?]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

パケ死ならぬバケ死???

2006-09-22 | 16:54

(`・ω・´)ノオス(はぁと)



一昔前、「パケ死」って言葉があったね。


携帯のパケット代が逝き過ぎてあぼーんっていう…w


最近じゃ「パケ放題」プランあるし聞かなくなったけど…



秘宝伝には確実にあるよね? 




バケ死www




そもそもBIGとREGの比率が1:1だというのに…


何であんなにバケ当たるんだろう?( ´・ω・`)



昨日はファンドで打ってきた。




21(木)


ファンドY氏と秘宝伝のイベントへ。


いんや~最初ホントに辛かった…。・゚・(ノД`)・゚・。


REG→中ハマリ→REG→ハマリ の繰り返し。


でも、途中で5・6シマを探し当てそれなりに二人で出す。



21(木)の結果↓


もうちょっと投資が少なかったらね…。




総投資:二人で67k


換金:158.5k


Y氏利用料:30k


TOTAL収支:+61.5k



私には秘宝伝、難しいです…。


設定が読みやすいってみんな言うけど、5判も普通に可能??




今日の稼働は「続きを読む」をクリック♪

[パケ死ならぬバケ死???]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

オカッパとヒトデ頭の逆襲?

2006-09-21 | 00:34

オッサン・おばちゃんって秘宝伝の高確解除率凄くない?


あ、どうも。スロキチです( ´・ω・`)ノ


昨日有り得ない負け方した…('A`)




19日(火)


朝から秘宝伝を打ちにいつものボッタへ。


ボッタに入ると何やら見た事無い札が刺さっとる。


「信頼度70%」とか「チャンス!!」とか書いてある…。


店員さんに聞いてみると、信頼度とは5・6の信頼度らすぃ。


ふ~ん・・・じゃ秘宝伝の「信頼度70%」に座ってみるか。



朝一17Gでチャンス目。 これは解除せずだったんだけど


この後3回高確入ったよ? 伝説行った?


合計4回高確スルーするw 何ぞこれ?



5回目の高確。 左のキラキラがMAXキラキラした時レバー叩いてみる。



「チャンスなのか?」「否!」



おいぃ! これ、解除打法か?www



ま、REGだった( ´・ω・`)



そこ迄ね。この台が良かったの。


その後全くチャンス目が出なくなった。 出てもスルー。



信頼度70%の札刺さってるやん…。・゚・(ノД`)・゚・。



他の台に座る事に。


秘宝伝に「チャンス!!」も刺さってるのでそっちに移動。


BB1・RB6 170Gヤメか。


この台はおばちゃんが座ってて、高確ボコボコ入ってた。



252G チャンス目


255G 高確(スルー)


290G チャンス目


295G 高確


302G BB


おっ? これマジでいいんじゃないの?(人^ー^)


BIG中は<ハズレ2・スイカ2>だったけど高確突入いいし続行!(*^-^)ノ



51G チャンス目


61G チャンス目


92G チャンス目


3回スルーしたか。 ま、たまたま入らなかっただけっすよね?


173G チャンス目


181G 高確


189G RB


2G チャンス目


10G 高確(スルー)


29G チャンス目


33G 高確(スルー)


35G RB


13G 高確(スルー)


31G 高確


37G RB(REGばっか。REGに偏ると波が悪くなる気がするのは気のせい?)


15G 高確(スルー)


62G 高確


72G BB(はぁ~やっと来た…。)<ハズレ2・スイカ1>



ここ迄ね。 この台がまあまあ良かったの。


この後悲劇が待っていた…( ´・ω・`)




17G・49G・82Gと高確に入るもスルー('A`)


117G チャンス目


153G チャンス目


154G 高確(スルー)


189G チャンス目


303G チャンス目


306G 高確(スルー)


363G チャンス目


436G チャンス目 


503G チャンス目


そろそろヤメようかなと思っていたら


538G 伝説目キタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!


542G 高確(笑える事にスルーwww)


561G チャンス目


588G チャンス目


610G チャンス目


669G チャンス目


ちょwwwスルーしまくりwww



724G またまた伝説目キタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!


727G 高確(ハァ?スルーかよ!!!)


743G チャンス目


852G チャンス目


855G 高確(スルー)


915G チャンス目


949G チャンス目


950G 高確(スルー)


973G 高確


981G RB(やっとボーナスきたのに…RB…。)



14G チャンス目


15G 高確(スルー)



…ここでデーター取るのヤメ。


こんなチマチマデータ取りながら打ってるから駄目なのかもしれん。


250G迄回してヤメ。 


その間2回チャンス目引いて1回高確入るもスルーwww



何でこんなに高確スルーするんだろう…( ´・ω・`)


低設定でもいいよ!解除してポコポコ出てくれよヽ(`Д´)ノ



いい加減投資がヤバイのでヤメ。



このボッタで60kも負けたよ。 恐るべし秘宝伝…。


ブログに「オカッパ」とか「ヒトデ頭」とか書いているから




二人からの逆襲ですか?





別のボッタ店に行ってみる事に。




到着すると、島唄半分にエビアン札が刺さっていますが?



こないだはボッコボコにやられたけど、今日はゴス出ししますか♪



…( ´・ω・`)



ハマってREGの繰り返しなんだが('A`)


周りのエビアン刺さっている台も同じ。 何で?


誰かしらBIG引いても良さそうなもんだが…。



しば~らく打ち込んでトイレに行った時、一枚のポスターに目がいく。



血の気が引いたwww










19日、NEW島唄増台!!!







増台ですかそうですか。



勿論ストックありませんよね?



私、ヤバイ事やらかした…('A`)y─┛~~~




増台した台にだけエビアン札が刺さっていた。(・∀・)チーン




これ以上打てないのでブン投げる。



19日収支…-127k。 はぁ…また負け越しかい…(*´Д`)




20日の稼働は「続きを読む」にあるよん(人^ー^)

[オカッパとヒトデ頭の逆襲?]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

さようなら…愛しき南国よ…。

2006-09-18 | 19:10

もす!(`・ω・´)ノ オイラです♪



昨日更新しようとしたが、ヌコ様にマウスのコードをかじられて


マウスが逝ってしまったw


マウスが無いと不便なのね~( ´・ω・`)


今もマウス無しで更新している訳だが、慣れないから結構大変…(*´Д`)




週末はいやいや夜の出稼ぎに行っていたので稼働は無し。



今日は行ってきたよヽ(´ー`)ノ



帰りに気付いたけど…今日は祝日だったの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




昨日、出稼ぎ中パチ屋からメールが来た。


トイレでこっそり見て、かなり興奮したよ(*´Д`)



「ありがとう南国!明日でFinalなので全台5・6で開放します!!」




おいぃ~!!! 最後の最後にやってくれるじゃまいか!!!



丁度いい具合に店が早く終わってくれたのでダッシュで帰宅。


さぁ、今日はアドリブオフサイドの翔サマみたいに熱く南国打ちますか!



ヘイ!!スパンキン!! イエア!!ホット!!(←馬鹿w)





今日の稼働結果は「続きを読む」にありますぞ♪

[さようなら…愛しき南国よ…。]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

瞬間、頭、イカレて

2006-09-15 | 23:59

昨日の夜、久し振りに長谷川氏から電話がかかってきた。




長:「えりちん、明日どこの店行くか決まった?」


え:「明日ねぇ…秘宝伝オススメコーナーのR店にしようかと。」


長:「秘宝伝?やめなよ~!あれ、あんまり出ないじゃん!」


え:(それは長谷川氏だけなんじゃ…?)「そうかなぁ?」


長:「うん、糞台だね。秘宝伝よりさ、島唄打ちに行かない?」


え:何で島唄…('A`)「何かイベントでもあるの?」


長:「あるある。1/2で5・6入れる店あるから行こうよ!」


え:「え~島唄はエナ台ですよ?5・6掴んだら粘るの?」


長:「えりちん、食わず嫌いよくないよ!島唄5・6出るから!!」


え:「う~ん…。」



こんなやりとりをし、秘宝伝を諦めて島唄を打ちに行く事に…。



今日の稼働結果は「続きを読む」をドゾーε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ

[瞬間、頭、イカレて]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

マジうめぇwww

2006-09-14 | 22:58

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


昨日・今日は稼働時間が短かった。


だけどなかなかいい仕事をしてきたよ(`・ω・´)ノ




13(水)


前日、南国の5にサクッとカツアゲされたので置き狙いしようと思った。


並ぶのは嫌いなので、開店時間に行く。



すると






昨日の南国に人がおる!!!




…( ´・ω・`)



「それ、昨日私がブッ込んだ台だからどいて下さい。」


な~んて言える訳もなく、すごすご他のシマへ。



今日は沖スロって気分なんだよな~と思い、免訴のシマへ。


前日35回BIG引いている台に着席。 


うん。 何か台が呼んでいる気がしたんだよ。



投資ジャスト10kでピピッ。 おしべ左向き(人^ー^)


サクサク消化していたら、JACハズレを1回引く。


1/16一発ツモしたらカッコいいねぇ♪



と思っていたら











流星(・∀・)キタコレ!!





マジで引いちゃった♪(´∀`)



最近クラッシュが続かなくゲンナリしていたが


一撃6000枚デタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!



320G迄回してヤメ。 流したら6022枚あった(`・ω・´)


短時間で110k勝ち。上等すぎる…(*´Д`)



さっさと換金所に向かうえりちん♪



携帯構えて待つが、金額が85kから上がらない。



(・∀・)?





うわ!エラーになった!(*´Д`)




ERと85kの金額が交互に点滅し、アワアワするw(゚Д゚;)


そしたら声が聞こえてきた。



換金所の中の人:すいません、表示エラーなんですが12万出しますね。

えりちん:あ、はい…。






写メ撮れないじゃん!ヽ(`Д´)ノ




流した玉カードに入れないで、レシートにすれば良かった( ´・ω・`)



換金後、たまには打つかとパチに座るも速攻飽きてヤメ。



TOTAL収支:+106k



これで今月+0.5kになった♪ヽ(´ー`)ノ


朝座れなかった南国は、朝一700回転位でバケ単だった。


ま、座れなくて正解だったかも…(*´Д`)




今日の稼働は「続きを読む」にて…(・∀・)

[マジうめぇwww]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

南国娘♪

2006-09-13 | 02:14

さっきオリンピアの公式サイトでシミュレーションやってきた♪





何かバサバサしてるんだがw




オウムがwww




南国娘と戯れたい方は是非オリンピアのサイトへ(*^-^)ノ






12日(火)


また騙された('A`)


ボッタ店が新イベントをやるのでいく事に。


ボッタだけど、新イベントはなかなか熱いんだよ。




でも…



また超多額の負債を抱えたんだが…( ´・ω・`)





しかしその負債を何とか-14k迄減らす事に成功。


オカッパと少年には今では感謝している(`・ω・´)




ノーマークだった南国のシマを通過して帰ろうと思ったら…



店員さんが南国に5・6札を丁度挿してるよ!!!



反射的に座ってしまった。 時間を見たら20時半…。



あと2時間半位か。 ヒキ次第では勝ちで終われる。


ヒキが悪ければ負債を増やして終了。(・∀・)チーン




どうなったかは「続きを読む」をポチ♪

[南国娘♪]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

この!毒ガエルめ!!!

2006-09-11 | 23:31

ヽ(`Д´)ノウワァァーン!!!


うちのPCがイカレた。・゚・(ノД`)・゚・。


初期化したら超面倒な事に。


昨日は二日酔い状態でPCと格闘していたのでオフ('A`)y─┛~~~





11日(月)


またボッタ店に騙された( ´・ω・`)


ジャイアントパルサーが1/2で5・6だって言うからあなた…。


朝からカエル打ったさ。


最初は良かった。 29GでBIG。


そっから100G以内にREG3回引いた。 そこまでは許す。



でも、次の当たりが














1521GでREG単ってどうよ?




私のヒキが超ヤバイのもあるが、周りはもっと悲惨な状態に。


カエルの5・6って出そうなもんだけどね。


ボッタ店だけに設定ガセかもしれん。


また軽~く4万程負債を抱えるえりちん♪



さて、どうしたものか…(´-`).。oO



沖スロのシマをウロウロしていると、免訴ボーナス後80Gヤメが。


普通に打つでしょ? 



そしたらジャスト256GでREG…(*´Д`)


96G、REG…(*´Д`)


205G、REG…(*´Д`)





バケしか当たらん!ヽ(`Д´)ノ





免訴にまで嫌われて負債を増やすw




あ~あ…今月こんなんばっかだよ。



すると1通のメールが届く。



「今日、秘宝伝に6投入してありますが…まだ空き台ですよ!!!」




急いでメールが来たボッタ店に移動。



非放電のシマ…客1人…( ´,_ゝ`)プッ



どの台も全然回っていないよ。 選びたい放題だね♪



打とうと思って両替に行こうとしたら




南国に799Gヤメの台が!!!



先にこっちを打つ。 



普通に天井REG単ですごすご非放電のシマに戻るw


おかしいなぁ…離陸のオーラを感じたんだが( ´・ω・`)



今日はREGしか引けん…非放電でもREG地獄…?( ´・ω・`)






ん…?



この非放電…。



挙動が…。





結果↓



負債がなかなか減らない…。




総投資:92k(うはwww投資しすぎwww)


換金:127.5k


TOTAL収支:まさかの+35.5k♪(*´Д`)アッブネー



非放電の6をツモれた(・∀・)v


いつ見ても赤高確はいいね♪ 超楽しかった!ヾ(*´∀`*)ノ


カエルにはしばらく触らない様にする(`・ω・´)ノ




Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

あれ?

2006-09-08 | 21:49

昨日実家に帰ってしまって今気付いたんだが…。


アクセスカウンターが77777越えてるよ!(ノ∀`)


GETされた方…いらっしゃる?


ゴミでよければ送るので、スクリーンショット送ってね♪




昨日は稼働はオフ。調子に乗ると絶対負けると思ったから(´・ω・`)


今日は行ってきた(`・ω・´)ノ




今日はいつものボッタ店で番長と非放電のイベントがあった。


最近非放電に凝っている私はカド3をGET(・∀・)b




投資2kでチャンス目→BB


そのBBの最中、また2チェを引く♪


そのBBで初めて見た! 最後の壁画が男の子とオカッパ!!


BET高確→BB


しっかしハズレ多い(´・ω・`) こりゃ糞台ですな。


でも、BIG中の音楽変わったしまだまだ連させるぞと思いきや







BIG3回で終了。(・∀・)チーン




非放電…相性いいのか悪いのか全く分からん…ヽ(`Д´)ノ




次に沖スロのシマをブラブラ…


すると一台の島唄の前日のツブに目がいく。




( Д )゚ ゚    前日BIGで終了…?



<考えられる事>


・前日BIG中に閉店になった。


・スットコ飛ばし。



さあどっち? 



ヒント:ボッタ店



気にはなったがその台は(*゚Д゚)つスルー



どうしようかな~。



ジャグってみようかなヽ(´ー`)ノ



前日 BIG14・REG7 という台に座ってみる。



投資20kBIG…(´・ω・`)



非放電は2kで出たのに、ジャグは20kかい!!!



ペシペシ打ってるとジャグ連が始まりましたよ♪


ドル箱が満タンに(人^ー^)



ポコポコ当たるジャグは楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪



両サイドが多国籍軍だったのだが、二人から目押しを頼まれるハメに。



私がハマり出した途端、両サイドがジャグ連開始www



いや~今日ジャグで何回ボーナス揃えただろう(´・ω・`)



1箱から増えず、飽きたのでヤメヽ(´ー`)ノ



最後にカエル打って帰るか…(´ー`)y-~~



今日こそ連チャンしてやる!!ヽ(`Д´)ノ




んで結果↓(`・ω・´)ノ  




とりあえず2連勝♪






総投資:33k(非2k・ジャ20k・カエル11k)


換金92.5k(非872枚・ジャ1577枚・カエル2176枚)


TOTAL収支:+59.5k



やっとカエルでまともに連してくれた…(*´Д`)アウアウ



やっぱりハマリきつい台だねぇ。



隣の台が1800ハマってたよ…(´・ω・`)



吉宗を思い出したw  また打ちたいよ…ヘボ将軍…つД`)





Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

負け組乙!(`・ω・´)ノ

2006-09-06 | 21:22

(。・ω・)ノコンチャ♪



昨日はフテ寝してしまったw





5日(火)


最近南国のシマがお通夜状態でどうにもならないので、朝からカエル♪


…('A`)


オイオイ、可愛い顔してどんだけよ!!!


投資→REG単→投資→REG単→投資→BIG単(1パンwww)


こんなの繰り返して-63k。笑えない。



6日(水)


朝、打ちに行きたくなくてしょうがなかった(´・ω・`)


連敗続いてモチベーションが上がらないよ。・゚・(ノД`)・゚・。


雨も降っているしオフにしようか悩んだが…





そうだ♪




超適当に好きなだけ打ってやろ。 開き直ってやる!ヽ(´ー`)ノ



財布に100k+ジュース代を入れて出陣(`・ω・´)ノ




ホームに到着。 まずは何から打とうかなぁ…。



いつもあまり座らないナナカフェに着席w




したらば



82GでBIGきましたよ!


しかも、最後に爆弾爆発して1G連→BIG


このBIG中にJACハズレ→REG


このREG中にJACハズレ→BIG



こんな感じでBIG3・REG3がサクッと当たるw


飽きたので100Gチョイ回してヤメ



次に非放電のシマへ。



429GでBIG。



したらば



このBIG中に中段チェリー2回も降臨www



伝説ロングに行きましたぞ♪ 音楽変わった~(ノ∀`)


でもどうもBIG中のハズレが多い気がするし、スイカ出ない(´・ω・`)


でも、今日は適当打ちする日だからね。


もう少し打ってみる事にするか。



したらば



( Д )゚ ゚   伝説目降臨!(301G)








ん?










高確1回で終了かい!!!





しかも解除せず(*゚Д゚)つスルー




…(´・ω・`)ヒキヨワス



ふん。汚カッパよ、見て見て~とか言ってわざわざ伝説目出すなよ!



等と思いながら打っていたら、またポコポコ当たりだす。


ごめんよ、汚カッパなんて思って…(´・ω・`)



連が終わり飽きたのでヤメ。




さ~て、次はどこへ行こうかな。



もしかしたら今日ならカエル当たるかなぁ。



カエルのシマへ。




ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!!




処女台打ったら1277Gで当たったよ!!!





しかもREG単www





はいはいヤメヤメ。





この後さらに色々打って100k使いきったw





結果は…↓



合わせ万枚♪(*´Д`)ヨカッタ・・・





総投資:100k


換金:205.5k


TOTAL収支:+105.5k



いやぁ、久し振りに勝った♪



連敗続いて投げやりな気分になった時は



「おばちゃん打法」オススメ(`・ω・´)ノ



おばちゃんみたいに適当に座って打つの。


演出キャンセルしないで見ながら打つのもいいかもw



<今日の出玉内訳>


ナナカフェ:1229枚


秘宝伝:3320枚


銭形:5726枚



最後に打った銭形が一番出た♪



やっぱり銭形イイワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

えりちんのゴス負け日記。うはwww

2006-09-05 | 01:03

こ、こんばんは…(*´Д`)ノ



店から帰宅したら更新すると言ってたよね…確か…。


何があったか気になっていた諸君、正直スマンかった(´・ω・`)



「嘘つきは水商売の始まり」なんて言わないでね(*´Д`)





いや、よくよく考えたら別にたいした事じゃないんだ。





今月-185.5kなんてさ♪



ま、その内訳でも見て頂きましょうかw




2日(土)


店に行く日だったんだが、ファンドで稼働してしまった(´・ω・`)


夕方前には帰宅して、高設定はファンドの人間に打たせる予定だった。


だがね…非放電の面白さに気付いてしまい、店に行く気無くなったw


みんなであれこれ打ちすぎて、-129k。


笑えるレベルの負け額ではない('A`)


ここで長谷川が南国で天井2連発やってのける。 はぁ…。




3日(日)


今日こそは店に行かないと、店長がご立腹なので当然オフ。














のつもりだったんだが…。





朝、ホーム(結構ボッタ)からこんなメールが。




「今月でお別れの南国育ち、何と1/2で5・6です!!」




∑(Д`|||ノ)ノエエェ!!?  何で日曜日にそんなんやるよ?ヽ(`Д´)ノ


メール見て相当悩んだが、メールの内容を忘れる事にする。


今日行かないと、来店予定のお客様に大変迷惑がかかる為。





…しかし15分後。



ソワソワ…ソワソワ…




夕方迄打って長谷川呼ぶか!



(何故かツモる気満々なえりちん♪)




ホームに到着すると、暇人がめっさ並んでるよwww


これは南国GET出来ないかも分からんね(´・ω・`)



予想的中。 南国満台で取れなかった。



この店の常連は朝一単発だと1Gヤメして流すので、待つことにする。



ここで帰宅すれば良かったのに…。



ジャグ等を打ってみるもぺカらず。


フラフラしてたら南国に何台か空き台が♪


着席。 朝一11Gでビジ引いて、311Gヤメの台。







これが普通に天井へw




けどREG×3だったよ!  うーむ(´・_・`)


続行!(・∀・)b



次が776GでREG。単。



鳴き重すぎw 天井の後ここまでハマった事無いんだが…( ;∀;)


どうしようか悩んでいた矢先、65Gでキュイン。BIG。



これが5連。 


…。



単→3連→単→5連かぁ。


離陸はいいが、ベルも微妙になってきたし



隣の台が6なんすよね。



はいはいヤメヤメ。 1でたまたま飛んだだけかもしれん。


この店、2台並んで高設定入れないしね(´・ω・`)



店に行く前に-30kになってしまったwww



*ちなみに…この日の南国は、6以外惨憺たる結果で終わっていた。


つーかどこが1/2なんだよ! 糞店がぁ!!!ヽ(`Д´)ノ



今日の超ヤバイ稼働内容は<続きを読む>をポチっとな♪




[えりちんのゴス負け日記。うはwww]...Read more

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

何も引けなくて…9月

2006-09-03 | 16:45

♪綺麗な顔してたんだね 知らなかったよ


パネルにいつもいたなんて信じられないのさ


こんなに素敵なビキニが俺 待っててくれたのに


どんなキュインでも「うはwwwOKwww」そう言ってくれたのに



蝶がいつか ファンドをまた


初めて鳴った あの日のように導くのなら


456打ちプラスにする 意味をあきらめずに


収支出す事 ハマらない事 誓うつもりさ


「私には連飛びだったの。長谷川には連単でも。」


天井2回 普通に単発


何も引けなくて もうお金ないから…






意味ワカンネw( ;∀;)


J-WALKの「何も言えなくて…夏」の替え歌♪


つーか!!! 有り得ん事が起きた!!!



続きは店から帰宅したら書くね(`・ω・´)ノ



|彡サッ
         

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

ジャグ面白いね!(・∀・)v

2006-09-01 | 19:46

おまいらもす!(`・ω・´)ノ



8月31日は実家に帰ったので稼働は無し。


8月の収支は+226kだった。


う~ん…回収時期にゴス出しするパターンが多いのだが…


8月はダメだったねぇ。 久し振りに+300kを切った。


まあ、終わった事をとやかく言っても仕方ないヽ(´ー`)ノ


9月は8月の分まで稼げばいいさ♪




最近ホームの設定が読みにくくなってしまった(´・ω・`)


ボッタ店でもたまにイベントがあり、高設定が入ったりするのだが…


以前入れなかったカド台にしょっちゅう入れてくるんですよ。最近。




本日最初に行ったボッタ店、沖縄チェリーが全台5・6だという。


こないだホワイトボードに「南国456」と書いていた店だけに物凄く


不安ではあるのだが行ってみる事に。



沖縄チェリーって「チバリヨオキナワ」と同じっしょ?



だったらめっさ熱いよね? 5だったらあなた!!!




朝からパトチャンスじゃん?





店に入ると今日も「南国456」と書いてあるw


馬鹿が!! そんな嘘をよくもまあ…。


嫌な予感が…的中w



全台リセットかからなかったよ!!!ヽ(`Д´)ノシネ



怒りのあまりにワナワナしながら退店。( ゚д゚)、ペッ


この店は店長が心を入れ替えない限りイカネ。



このまま帰るのも何だか淋しいので、相性◎のボッタへ。


南国のシマは死臭が漂っているので、ジャグに座ってみる事に。














( ゚д゚)














( ゚д゚ )














ジャグ楽しい~♪






これから稼働でジャグも打つ(`・ω・´)ノ





本日収支…-20k。うはwww






Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

