
-------- | --:--


おまいら おはようございます♪

2006-10-28 | 08:02

あまりに疲れていたので 昨日は帰宅後 即爆睡してしまった。




そして こんな時間に目が覚めてしまった( ´・ω・`)


愛媛のスロットおじさん&福島のハムハフラジオの録音を聴きながら


この収支表を書いていこうと思う。





昨日の朝、弟から電話があって


「今日休み取ったんだ。姉ちゃん毎日病院大変でしょ。今日は俺が行く

から家でゆっくりしなよ!」


と言ってくれた。 弟よ…(⊃Д`)


ここらでガッツリ稼いでおきたい所。稼働しますか♪




打つのは勿論秘宝伝。5&6を1/2で投入との事。


長谷川氏と連絡が取れなかったので、DQN細野氏を召集した。





よく行くボッタに到着(`・ω・´)ノ



2人でガンガン投資→判別。 軽く60kを超える。



3台目で私の台に幻の“アレ”がくる。


[おまいら おはようございます♪]...Read more


Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

マズイ病院食( ´・ω・`)

2006-10-26 | 10:40

おはよう♪(`・ω・´)ノ




最近のヤボ用についてなのだが…。


母さんが入院しているんですよ( ´・ω・`)



てか全然「ヤボ用」じゃないんだが(⊃Д`)



昨日病院食を初めて食べた。


幸い 今迄入院した事が無いので、食べた事が無かったのだが



母さんが「食べないまま下げるの勿体無いから食べてよ!」と言うので



食べてみる事に…(ノ∀`)



マジでまずいです…。・゚・(ノД`)・゚・。




ちょっと見づらいと思うんだけど、これが昨日の夕飯。


・お粥

・はんぺんのお吸い物

・かじきの葱味噌煮

・かぼちゃのそぼろあん

・キャベツの胡麻和え



お腹は空いていなかったんだけど、食べてみた(`・ω・´)ノ



…( ´・ω・`)



正直マズイ。 味がほとんどしない。 全然食べられなかった。



こんなご飯毎日食べているのね、ママン…。・゚・(ノД`)・゚・。



今日から苦しい治療が始まるらしい。



私、何でも頑張れそうだよ。


こんな気持ちが 今月の収支叩き出しているのかも。゚+.(・∀・)゚+.゚




昨日は面会時間迄稼働してきたので



「続きを読む」をドゾーε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ

[マズイ病院食( ´・ω・`)]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

パチ屋であった旨い話 その1

2006-10-24 | 11:20

(。・ω・)ノコンチャ♪



ヤボ用迄時間があるので更新してみる(`・ω・´)ノ


みんなたちは パチ屋で《゚д゚》ウマァァァァァ!!!!!!な思いした事、ある?


私の愛読している「パニック7」に


「パチスロであった全部旨い話」が載っている訳だが


私、今迄何か旨い思いした事あったっけ…と考えてみた。



そしたらね、いくつかあった♪(・∀・)b 





☆「押忍!番長」であった旨い話☆




ある日の事。 長谷川氏と番長を打っていた。


番長がホールに導入されてまだ間もない頃…


私は解析も知らず打っていて、今とは違って結構番長で勝てていた。


つーか勝てる台だとばかり思っていたんだが…(⊃Д`)



この日も5000枚程出していて ウハウハだった(´ー`)y-~~


長谷川氏は出たり飲まれたりの繰り返し。


( ´・ω・`)←こんな顔してサンドにお金を入れている…。



打っていると、突然隣で打っていた若い兄ちゃんが話しかけてきた。



「あのう…お願いがあるんですが…。」



そう言って500円玉を差し出し



「ボーナス確定なんですけど、お金無いんです。500円分メダル譲っ

 てもらえないですか?」



Σ (゚Д゚;)



これだけ出しているのに、譲るなんてねw



「お金はいいですよ。メダルどうぞ♪」


と、一掴みメダルをあげた。 店員さんに分からないようにコソーリ…。



「あ、本当にすいません!!すぐに返しますから!」



と兄ちゃん。 数回転後、轟が「楽勝~♪」と言っていたが




揃ったのは  ( ´・ω・`)



兄ちゃん:「あ…REG来ちゃいました…(*´TдT)」


え:「またボーナス入ったらメダルあげますよ♪」


兄ちゃん:「本当に申し訳ないです…。」



しかし兄ちゃん、このREGから天国へ移行。


すぐにドル箱1箱満タンになったので、私もホッとした。



私の台も天国ループが来て、2台並んで当たりっぱなし。



離れで現金投資している人がいたがwww




少しして、また兄ちゃんが話しかけてきた。



「あのう…この台打ちますか?」



データカウンター見ると、まだボーナス後20G程しか回していない。



え「やめちゃうんですか? まだ出るんじゃないですかね?」



兄ちゃん:「バイトの時間が近付いているんです。良かったら彼氏にどうぞ。」








か、彼氏とかwww





長谷川氏は高校の同級生。


た だ の 同 級 生 で す よ !





私の台は天国継続中。 長谷川氏に打たせる事に。



二人でお礼を言って、長谷川氏が打ち始めると


2kで青7がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




そこからサクサク当たり、二人で合わせ万枚達成☆ ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノイェイ






とまあ こんな《゚д゚》ウマァァァァァ!!!!!!な事があった♪



人には親切にしておくべきだと この日思ったよw




旨い話 その2 はまた機会があった時にでも!(´ー`)y-~~





Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

出稼ぎから帰宅ヽ(´ー`)ノ

2006-10-23 | 06:37

もす♪(`・ω・´)ノ


出稼ぎから帰宅。眠れずブログ更新しています。



今日スロ好きのお客様来店。


「20万勝ったから ラスト迄いるね♪」と上機嫌。


機種は秘宝伝。6で万枚チョイ出したらすぃ…\(^o^)/マケタ




最後お会計の時、ボーイさんが言った金額聞いてケツ浮いた。



「12万9千円になります♡」



Σ (゚Д゚;)



「スロットで勝った金なんかあぶく銭だからさ。ある時使わないと!」



とキッパリ。ニコニコ現金払いして帰っていかれた。




とっさに 12万9千円あったら何買うか考えてしまったw







これからしばらくヤボ用で打てない日が多くなる。


これはスロ収支表なので、こんな内容でも更新するか 打った日だけ更新するか悩む所…。



勝っても負けてもガチ収支を報告していくのでよろしくね♪





Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

20~21日の稼働結果(`・ω・´)

2006-10-21 | 23:49

週末。 皆様いかがお過ごしでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ



昨日はDaitoの日。


ファンドの刺客を送り込んだ。



がっ…ヽ(`Д´)ノガッ!!




秘宝伝の5で負けてくれました。



その額、-75k…( ´・ω・`)



まあ、私がチョイスした台が結果5だったわけで。


高設定を打って-なら仕方無いのかなぁと。




しっかし-75kって…(*´Д`)



20日の収支…-75k



長谷川氏じゃなくY氏を送り込んだのに ダメだったとは。



REGに片寄るとマジで死ねるね。恐るべし、秘宝伝…。





21日




今日は私も参戦。



まあまあ熱いイベントがあったので、長谷川氏を連れていく事に。


(この時点でギャンブルが始まっているのが怖いwww)




早速今日の結果…↓


REG先行の秘宝伝はお金かかりますな…(大汗)





総投資(二人で):80k


換金:202k


長谷川氏使用料:20k


TOTAL収支:+102k



やっとクレアたんの「こっちに来て♡」が見れた( ;∀;)



私と長谷川氏の台は両方5。


つーか秘宝伝全台5・6だった…(`・ω・´)



6でBIG55回引いてる台があったよ。当然万枚OVER。


いつか万枚出してみたいなぁ…(人^ー^)



出だまの内訳は



私→3957枚 長谷川氏→6145枚



長谷川氏に負けた…Orz




【21日現在収支】+890k










追記

今日の秘宝伝、朝一6連続高確スルー…。

7回目の高確は 長谷川氏に頼んでしまった(´;ω;`)ブワッ

そしたらあのピry…2Gで…「ほら、解除したよ」←かなり得意気。

くそっ…。めっさ悔しい!!!

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

心理テストです。

2006-10-20 | 00:47

あなたが 今思い浮かべる 四字熟語を2つ挙げて下さい。
















2つ挙げられた?(・∀・)ニヤニヤ














私はこれを出題された時、次の二つを挙げた。




「驚天動地」

「一蓮托生」




出題した人(♂)は


「へぇ~!えりちんの性格が良く分かる気がするよ!」と言っていた。




ちなみに一つ目は人生観、二つ目は恋愛観 なんだってさ。



「驚天動地」…世間をひどく驚かす事。


「一蓮托生」…結果はどうなろうと、行動や運命を共にする事。




う~ん…当っているのだろうか…(ノ∀`)






ここ2日間は稼働はしなかった。


今日で旧北斗が最後の店が結構有り、熱いイベントをやってたが見送った。



明日はDaito祭りとか色々あるが、私はヤボ用があるので行けず( ;∀;)



ファンドから刺客を送り込もうか検討ちう♪ヽ(´ー`)ノ






Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

私のスロ人生ラストスパート?( ;∀;)

2006-10-17 | 23:59

みんなたち、もす!(`・ω・´)ノ


最近の私



15日出稼ぎ、16日…オフ♡


このまま今月稼働終了でも良くね? とか思い始めたw


「でも、最近秘宝打ってないから打ちたいなぁ…。」



はい、今日は稼働決定!(・∀・)b


最近行ってなかったボッタの店長が変わったらしく ヤル気見せてるという噂をGET♪


今日はイベントなので打ってきた。




…朝からツモ♪



今日の結果…↓


今月は秘宝様様です…(´∀`)




総投資:24k


換金:185.5k


TOTAL収支:+161.5k



総回転数 7366G


BB38 RB45 9275枚だった♪(刺さった札は設定5)



最初はヤバかった(*´Д`)


途中迄REGしか当らず、BB0・RB9とかwww


BBがそこそこ追いついてくれて良かったよ…( ;∀;)




【17日現在収支】+863k


今月はいつも万枚まであと1歩…( ´・ω・`)


あと少しの粘りが足りないのかな。次のチャンスに期待してみよう。


長いスロ人生、たまにはこんな月があってもいいんじゃないだろうか♪




Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

ちょwww何ぞこれwww

2006-10-15 | 06:39

こんなメールが届いたw





オープン2周年記念抽選会において

あなた様のerichin_loveslotが見事当選致しましたのでご連絡させて頂きました!

無料登録後(フリーアドレス可)→ http://○○○…

あなた様専用メニュー画面にて当選品をご確認お受け取り頂けます。


A賞:現金10万円

B賞:スロット北斗の拳BB直撃打法【2手順初期投資1000円】(当社入手額1000万円)

C賞:出張デリバリーヘルス、無制限&本番OK(1回20万円相当)5回利用券

D賞:6000円分無料ポイント&近隣女性無料紹介

E賞:お食事券1万円

A~E のうちいずれかが当選となっております

※新規無料登録が対象となります。 http://○○○…





ちょwww


これ、絶対B賞が当ったんじゃまいか?


しかも「北斗の拳」って旧北斗? うはwww


もうすぐ撤去だっつーの!



CorD賞だったりして…(*ノωノ)イミナス♪





昨日は稼働はオフにした。



がっ! ヽ(`Д´)ノガッ!!



ホームのボッタ、出ていたらすぃ…(長谷川氏情報)



今日は 夜 出稼ぎなのでオフ( ´・ω・`) 



みんなたちは 今日稼働するのかな?



稼働がある人は頑張ってね♪ヽ(´ー`)ノ



ボッタ店から私の分まで回収してきて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

トゥーム・レイダーとか…(笑)

2006-10-13 | 16:42

昨日は家に着いた途端、爆睡してしまった( ´・ω・`)


徹夜で秘宝伝…マジできっつい…(*´Д`)





12日




前日-48kのリベンジをすべく、あえて同じボッタへ行く事に。



だってさぁ…有り得なくね? 5・6で全員負けって普通に無くね?



また秘宝伝のイベントだっていうから打ってやるさ!ヽ(`Д´)ノ




1台目



座って2k。速攻伝説目を引く。



うはwww伝説ロング行きましたけどwww



クレアたん(*´Д`)カワユス




255G高確2回引いたり、赤高確引いたりと楽しかったが


…普通に低設定ですやん( ´・ω・`)



5回BIG引いた時点で、ハズレ16・スイカ1って…ねぇ。



伝説ロング終わったらやめるか。



この台で4193枚GET。





2台目



この2台目は確実に設定高かった。



5回BIG引いた時点で、ハズレ3・スイカ5。



若干高確突入が悪かったけど、6だったと思う。



しっかし出ねぇぇぇ~!!!ヽ(`Д´)ノ



ヒキが悪いと言われればそれまでだけど、とにかく高確で解除せん。



高確連続7回スルーとかさぁ…やめてくれないかなぁ?( ´・ω・`)



REG先行してたが後半少し盛り返して20時には捨てちゃった。



12日の結果…↓


快勝♪




総投資:19k


換金:141k


TOTAL収支:+122k




2台目では2873枚流した。


私は低設定の方が出せるのかも…( ;∀;)



今日の稼働結果は「続きを読む」にあるよ♪

[トゥーム・レイダーとか…(笑)]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

ついにこの日が来てしまったか…。

2006-10-12 | 01:05

(。・ω・)ノコンチャ♪



11日もスロってきた。



…\(^o^)/マケタ



実は久し振りの敗北で、先月20日の-127k以来…(ノ∀`)


ついに負けてしまった…(´∀`)



密かに先月から合わせて13連勝してたのに…(*´Д`)




午後からノコノコ稼働へ。


オフでも良かったんだが、ボッタからきたメールに



「もったいない!空き台の秘宝伝に雷5656注意報が出ています!」



なんて書いてあるからつい…( ´・ω・`)




ボッタに到着。


いきなり秘宝伝の6GET(・∀・)キタコレ!!



まずはREG(・∀・)キタコレ!!



次もREG(・∀・)キタコレ!!



伝説モード(・∀・)キタコレ!!



即転落(・∀・)キタコレ!!



伝説目(・∀・)キタコレ!!



華麗にスルー(・∀・)キタコレ!!



天井REG(・A・)キタコレ!!



破産(・д・)キタコレ!!



2000G→BB0・RB10('A`)キタ!!



( ;∀;)きたこれ・・・



ココロオレタヨ。



今日はダメな予感はしたが、ホントにダメだとは。



最後パチってチョイ回収するも、全額回収には遠く及ばず。



本日収支…-48k。 うはwww




しっかしねぇ…この店の秘宝伝の挙動が変というか何というか…。



5・6札相次いで爆死。



今日5・6札刺さっている台で一番酷かったのが



約6000G  BB12・RB10



これ、いくら負けてるんよ?( ´・ω・`)


他の台もほとんどこんな感じなんだが。



何と今日は5・6確定台の全7台…全員シボンヌ!( ´・ω・`)シボンヌ



うなだれる若者

必死にデーター取りながら打つカップル

激しく感情をあらわにしているホスト風の兄ちゃん

何故かホスト風の兄ちゃんをガン見しているオッサン

途中で台キープのまま消えたメガネ君

そして私。


互いに意味不明なアイコンタクトを取りながら頑張ったw


私は一足お先にブン投げさせてもらったが、最後迄頑張った人 おつ!



相当秘宝伝打つの怖くなった。



でも…



明日も元気にパチ屋行っちゃうんだろうなwヽ(´ー`)ノ



【11日現在収支】+547.5k





Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

イライラ イライラ イラ………。

2006-10-10 | 20:14

毎日の様に秘宝伝打っている訳だが



「こっちへ来て♪」とクレアたんが言う演出が見れん!!!ヽ(`Д´)ノ


…「こっちに来て♪」だっけ?



これ、かなりレアなのかなぁ( ´・ω・`)



レオンのボンバーヘッドはよく見るが…(ノ∀`)




まあ、今日も秘宝伝打ってきた(`・ω・´)ノ




調子に乗って長谷川氏とまた打ってしまった。



今日はかなり危険だったね…('A`)y─┛~~~




今日はクレオフしたら5・6確定というイベントをやっていた。




【クレオフしなかったら捨てればいいね♪】




そんな風に考えてたってさ



引けないんですよ。 




そういう時に限ってBIGがw




今日も最初REGスタート。


この台、いっつも思うけど何でREGが固まって降臨するん?



「チャンスなのか?」 「そうだ!」


ガクッ…とりあえず中尾氏してみるか→中段ピラ→キタ━(-(((゚∀゚)))-)━!!!!


このパターンいっつもREG。 たまたま?



最初BIG引けずにイライラしながらも、ポーカーフェイスで打つえりちんw



待望のBIGが来て、ハズレ1・スイカ3だったがクレオフしなかった。



クレオフしなかったけど…低設定じゃスイカこんなに出んよな?


とプラス思考な私はもう少し打つ事に。



そしたらまたREGしか引けなくなる…ヽ(`Д´)ノ




長谷川氏も全く同じような展開だった( ´・ω・`)




今日の結果…↓


今月はとことん勝ちに拘りたい…(*´Д`)





総投資(二人で):79k


換金:131k


長谷川氏利用料:20k


TOTAL収支:+32k



私が打った台は、最初2回のBIGだけ見れば高設定。


その後はもういつもと同じパターン。 毎回4~5回ハズレ出る。


スイカたまぁ~に。 秘宝伝マジで設定読めない…orz



途中狂った様にBIG主体で連しまくって7000枚の札が刺さる。



そんな時、長谷川氏が( ´・ω・`)←こんな顔してやってきた。




「ダメだ。高確解除しないしBIGが引けない…。」



伝説ロング終わりそうで嫌だったんだけど、長谷川氏に打たせる。


長谷川氏の台を私が回す事に。




…あっさりBIG引いたよ?w



しかもBIG中チェリー振り向きやハズレ引きまくって1箱出す。


長谷川氏の台もBIG中のハズレ・スイカ微妙ですなぁ…(*´Д`)


でもチャンス目からの高確突入は良好。



1箱半出すもREG連・中ハマリのおかげで1箱に…。



長谷川氏の様子を見に行くと





( ´,_ゝ`)プッ またか。  もう慣れたよ…。



1200G越えてるしw



「ちょっとえりちん、この台かれこれ400Gはチャンス目来ないよ!」



そして1281GでBIG。 100Gヤメ。



私の台→5025枚  長谷川氏の台→1533枚  で終了。



フラフラやってきたオッサンがクレオフしてた( ´・ω・`)



REGに偏って投資がいきすぎるとヤバイですな。気をつけよう…。



しかし この店…マイクでなんかしゃべってるんだが


これが本当にイラ×2する。


「○○番台のお客様~!絶好調まぇぁ~っくすぅ」
            (MAXをいやらしく言う感じ)

「やったね!今夜はキャバクラだ お父さん超らっきぃ♪」


なんか こう…いいや、やめておこう( ´・ω・`)









Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

9台目の実機到着♪(人^ー^)

2006-10-10 | 00:17

♪~(゜ε゜( )ピーピープー



みんなたち、押忍!(`・ω・´)ノ


連休中はやっぱりパチ屋混んでる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



7日・8日はオフにしたけど、9日は行ってきた♪



9日の結果…↓


この店とは相性◎です(*^m^*)





総投資:79k


換金:111.5k(秘宝伝3996枚・ジャイパル929枚・SE650枚)


TOTAL収支:+32.5k



投資が結構いってしまったので、今日は負けるだろうと思ったけど


何とか勝てた…(ノ∀`)アッブネー



最初打っていた秘宝伝にお金突っ込みすぎた…( ;∀;)ブワッ



とにかくよく高確いく台だったから打っていたんだけど



BIG2・REG14って何ぞ? ( ´・ω・`)



ホントにREGに偏ると死ねる台だよねこれ…('A`)



やっとBIG引けたと思ったら、お決まりのようにハズレ出まくりw


スイカも出やしねぇw



飲ませてブン投げジャイパルなんぞ打ってみる。



ボーナス後400Gから打ち始めたら、563GでHIT(・∀・)キタコレ!!



BIG2・REG1を引いて256Gヤメ。



SEが全台456だというのでちょっと打ってみる。



今日は連しねぇぇぇ~(´д`)



ちょっとだけ出して流す。



プラプラしてたら、6000枚お持ち帰りの秘宝伝が空き台になってる。


バンバン高確いってたし、スイカ出る音凄かったからCHECKしてた台。




これも最初REG先行して少々苦戦したけど、何とか3996枚GET。


夜5or6札が刺さる。 総合的に見て5だったかなぁと。



まあ投資いきすぎたけど、負けなくて良かった(*´Д`)




「続きを読む」にて9台目の実機が明らかに…ヽ(´ー`)ノ

[9台目の実機到着♪(人^ー^)]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

あと9k…ヽ(´ー`)ノ

2006-10-07 | 01:34

神奈川は雨と風が凄いデス…( ´・ω・`)


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




私は木・金フル稼働でヘトヘト…(*´Д`)


頑張って稼いできた。 北への送金ストップwww






5日(木)



今日からは手堅くリセモ狙いで負けないように稼ごうと決めた。


前日ナナカフェと免訴のイベントやっていたホームへ。


リセモ食い逃げが一番だよね♪ヾ(*´∀`*)ノ




ホーム到着。 ナナカフェのシマ、ライバル2人。



1台目…REG単 ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ


2台目…REG単 ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ



…おいおい、REGしか引けんよ!!ヽ(`Д´)ノ


夢夢子にやられた…( ´・ω・`)



続いて免訴のシマへ。



1台目…REG×2


2台目…BIG単(256G迄回すのに追加投資に…)



リセモ食い逃げじゃないじゃんw 思いっきりリセモ狙いが裏目に…。



あれこれ打ってTOTAL-34kになる。



…店変えるか( ´・ω・`)





2軒目




Σ (゚Д゚;)



秘宝伝のイベントやってるよ♪ 全然客いないがw



1/2で456だと。 微妙だが打ってみるか。




したらば…↓



調子いいな…♪(´∀`)





また低設定で出してしまった(´∀`;)



どうみても低設定。 1BIGでハズレ4~5回出るw 


スイカ? ハァ?ってな位出ない。


でも超~長い伝説ロング引いた。6978枚出たよ(*^-^)  



出れば1でもいいや♪(ん?)




総投資:50k


換金:139.5k


TOTAL収支:+89.5k




てかね~、出してたら後ろに店員がずっと立ってる。


ゴト師と間違われた?( ´・ω・`)


確かに入った高確はほぼ解除という偉業を成し遂げたが…(ノ∀`)




6日の稼働結果は「続きを読む」にて…(ノ´▽`)ノ

[あと9k…ヽ(´ー`)ノ]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

気持ちよく寝ていたら…

2006-10-04 | 21:23

季節外れの蚊に起こされた。


どうも、えりちんです♪(`・ω・´)ノ




外の風が涼しくて、昨日は窓を開けていた。


網戸が付いていないので、寝る前に窓を閉めて寝たんだけど



「プゥ~ン」って耳元でうるさいヤツがおる!ヽ(`Д´)ノ



電気を付けると蚊がフヨフヨ飛んでいた。 何で???



ここ、9階なんですが…( ´・ω・`) 


どうやってここまで飛んで来たんだろう?





まあ、そんな風に蚊に起こされ起床。



今日は元々打ちに行く気はなかった。


大好きなブランドがコレクションブックを販売する日なので、コンビニへ。



最近の雑誌とかっておまけが凄いよね~(*^m^*)ムフ♪


今日買ったこの本(下の画像♪)にも、キャミソールがおまけで付いてた。



ちょっと(いや、だいぶ)嬉しい…ヾ(*´∀`*)ノ



早速ペラペラ見ていると、毎年大人気で即完売になるコートが(人^ー^)


明日から横浜のCIALで販売されるんだけど



毎年長蛇の列!!! スロの並びより早い!!!




だるいなぁ…でも欲しいなぁ…と思って見ていたら、最後のページに



「携帯・PCで購入出来ます。」と書いてあるではないか!Σ (゚Д゚;)



はい、速攻GETしました♪ 間に合って良かった~(ノ∀`)



明日からまた頑張って稼ぎますか!(`・ω・´)



コート買っちゃった♪(´∀`)エヘ











Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

これは…SBJの再来か?

2006-10-03 | 23:59

..........(ノ^o^)ノ'''宝




今日は起床11時過ぎwww


スロキチがオフにするはずもなく、支度開始(`・ω・´)ノ



今日も元気にパチ屋へ向かうえりちん♪




いつものホームに到着すると、秘宝伝のシマには客3人。うはwww


みんな新台打ってた。 



トゥーム・レイダー打った人いる?


あれ、どう? ホーム全く出ていないんだが…まだストック無いのかね?



まあ、私は秘宝伝打ちますか♪



全然回っていないので、どの台にも万枚のチャンスあるね!



な~んてプラス思考な考えでカド2の秘宝伝に着席。


設定を入れるなら今日はこの台だろうと睨んでいた台である。



既にREG2回引いていて、120Gヤメの台。



投資4k、BIG(ハズレ1・スイカ2)



そこから苦もなく閉店迄に9405枚GET♪ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ



5313G BB38・RB28 



ブレまくり…(汗) 188,000円です♪



↑手が震えてたみたいでブレまくりwww



投資:4k(めずらしく少ない♪)


換金:188k


TOTAL収支:184k




秘宝伝、今のところ負けた記憶が数回しか無い。



以前スーパーブラックジャック(以下SBJ)という台があったが


SBJは一回も負けた事が無かった。ガチで。



SBJの再来だといいんだが…(人^ー^)





あ、それから…。


体調悪くて頭がトチ狂っていた様で…。


スロの実機をオクで落札してしまった。



全然反省していない。



つーかどこに置くんだよ…この9台目…(゚A゚;)



重くて二段重ねとか出来んし( ;∀;)



到着したらうpするね♪(*^-^)ノオタノシミニー





Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

スロキチ、やっぱり稼働する♪

2006-10-02 | 17:29

AM8:20



外は雨。 まったりSEで遊ぶ私。


ソワソワ…ソワソワ…



神奈川は9時開店なので、今準備すれば開店に間に合う。






ちょっと行きますか♪






という事でいつものホームに到着。


今日はナナカフェのイベントかぁ…リセットかかるかな?ヽ(´ー`)ノ



先客2人。 オッサンとおばちゃん♪




まずは1台目



67Gでチェリー解除。 うはwwwリセットかどうか分からんwww


これがBIGで、BIG後56GでREG。


REGで連が終了したのでヤメ。 お姉さん、台移動しちゃうよ♪




2台目



43GでREG。 おお、幸先いいですな(´ー`)y─┛~~~



そしたらですよ







それなんて島唄?





唄子かとオモタ…(*´Д`)



100G以内に8回当たったのだが、BIG1・REG7って…(゚A゚;)




10月2日はREG記念日ですか? 勘弁してくれ…orz



私の中の人が「これ、高設定じゃね?」と言っていたがヤメw




3台目


普通に100G(*゚Д゚)つスルー




ナナカフェは打てる台が無くなったので、秘宝伝のシマへGO。



前日5・6で爆死したカド2に着席。 処女台(*ノωノ)



これが2kでチャンス目を引き、高確へ♪



…REGだった~よε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ


そしてREG後80Gでチャンス目→BIG。(・∀・)イイヨイイヨー



さて、ハズレ&スイカね。



ん?



26G消化して、ハズレ0・スイカ1



一発でツモりました?ワタクシ…(人^ー^)



意気揚々とブン回すえりちん♪



これ、チャンス目からよく高確いくし優秀台だね。



伝説に移行しないものの、高確の解除がよろしくて玉が増えてった。





しか~し、今日に限ってREGメインで当たる為持ち玉飲まれる…。






負けるもんかぁぁ!!!



現金投資開始(`・ω・´)ノ



打っていると、2コ隣の台のおばちゃんが話しかけてきた。




「続きを読む」へ♪ヽ(´ー`)ノ

[スロキチ、やっぱり稼働する♪]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

(*´Д`)ケホケホ…

2006-10-02 | 03:50

参った! 風邪にやられて死んでます…。・゚・(ノД`)・゚・。




私のホームは「異国の地」状態のシマがいくつもあるので


よその地域の新種の菌とか体内に入り込んでいないか心配…( ;∀;)




さっきコンビニ行った時、暇なのでSEのソフト買ってしまった。



1時間位やってみましたが…



オクにでも出すかwww





今日は稼働行くか超迷ってる('A`)y─┛~~~ 


6枚交換で秘宝設定6一回交換って打つ価値あるのかな?



やっぱり否!かな…( ´・ω・`)












Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

おつかれさまでした♪(夢夢風にw)

2006-10-01 | 01:25

皆様、9月も稼働お疲れ様でした♪




9月を振り返れば


出だし最悪…( ;∀;)


1~5日迄の5日間、見事全敗。うはwwwヾ(*´∀`*)ノ


負債248.5kを抱えてのスタートで、早くも\(^o^)/オワタと思った。



30日はさすがに体調不良でオフ。


(実は昨日から具合が悪く、昨日秘宝打ってる時も咳が止まらなかった。)



暇なので9月の収支を計算してみると、めずらしく500k越えてた。




+540k♪ (`・ω・´)ノ





最悪なスタートだった割には勝てたと思う。




秘宝伝の収支がかなり大きかったなぁ…(´-`)




今日から10月。いい季節だね。食べ物美味しいし(人^ー^)




スロとは全然関係ないけど、私が今ハマっている食べ物をご紹介★


激ウマ♪ 相当ハマってます…ヽ(´ー`)ノ




フタに「コラーゲン2000mg」って文字があったので買ってみたら






マジでウマイっす!!!




カロリーも127kcalとアイスにしては低めなのでオススメ♪



グリコの回し者じゃないよwww


マンゴー好きな人は是非食べてみてね。 ハマると思うよ!(*´Д`)




最後に…。

リンクを別のページに移してみた。

せっかく相互リンクして頂いてるのにちゃんと紹介出来ていなかったのでヽ(`Д´)ノ

相互リンク案内に一度飛んでみて下さいな。

俺(私)のブログ紹介はこう書いてくれ!!

ってのがあれば是非お申し付け下さい。

これからもヨロシクね(。・ω・)人(・ω・。)


。・゚・・゚・。☆★相互リンク様のご案内所★☆。・゚・・゚・。



それでは今月も(*^-^)ノガンバロウ!!




Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

