
-------- | --:--


寒い…寒すぎる…

2006-11-29 | 00:10

ご無沙汰しております(=゚ω゚)ノ


色々あって更新出来ずにいました。


見に来て下さっていた方、申し訳ありません…( ´・ω・`)



有り得ない事が起こった。



とりあえず25日の収支から…↓


この日迄だったとは…(´・ω:;.:...




投資:8k


換金:101k


TOTAL収支:+93k




打った機種→ボンバーマン(・∀・)b


一人で稼働し、5・6札ゲッツ♪ 


今まで5号機馬鹿にしてすまんかった。 これはなかなか(・∀・)イイ!!










…ここまでは好調でした。 





こ こ ま で は …




この後、有り得ない事が起こる。



26日(日)-142k(全機種に6投入イベ。番長打っちゃダメだね…)


27日(月)-108k(免訴激アツイベ。全員連せず爆死…)


28日(火)-52k(病院前、病院後にパチ。普通に死亡www)




なんなん俺…マジなんなん…(´・ω:;.:...


26~27日はファンドで稼働(3人で動く)


結構熱いイベント行ったんだが…('A`)マケタ


途中でDでも良くなって番長乱れ打ったりしたのも悪かったな。




最近秘宝に設定入れない店が多かったので、封印していたんだけど…



もう設定なんか関係無い!! 秘宝打ってやる!!(`・ω・´)ノ




【28日現在収支】+257k(どんだけ減ってんだよ…)





それ、負けすぎじゃね?な方
良かったら↓押してね(´;ェ;`)

Theme : パチスロ
Genre : ギャンブル

秘宝伝最強伝説(`・ω・´)

2006-11-25 | 03:51

24日(金)



今日は朝からピザ…じゃなくて長谷川氏召集。


最近長谷川氏と打つ事が多い気がする(ノ∀`)





一軒目:-2k


二人で免訴打つも全然連せず( ´・ω・`)


長谷川氏がいみそでポコッと連してくれて、-2kで済んだ(;´∀`)




店を後にして、カレーショップで作戦会議。



え「どうする? 今日はもう帰った方がいいかもわからんね…。」


長「R店に行ってみようよ。あの店はね、リーマン来る時間帯にry」

  (豚ばらのっけカレー大盛りをほおばりながら力説w)


え「覗いてみようか…相性結構いい店だしねぇ…。」



という事で二軒目へ。



到着し、店内をぐるっと巡回。


エノカナのノーボーナス800チョイ回っている台しか打つ台無い…。


これもどこまでハマるか分からんが('A`)


長谷川氏はナナカフェの600チョイ回っている台を確保。


…この2台打って大丈夫かなぁ( ´・ω・`)















大丈夫じゃなかった('A`)




私は1212GでREG単発('A`)


長谷川氏も1000GチョイでREG単発('A`)



はぁ~(´;ェ;`)



この後エナに徹して色々打つも、負債が増えていくw


そんな時、この店から一通のメールが…。

[秘宝伝最強伝説(`・ω・´)]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

闇金ウシジマくん

2006-11-23 | 03:45

ルンペンです♪(*´Д`)ノ



21・22日と稼働はしなかった。


前回の記事にも書いたけど…


21日なんて、ジャグ全5って告知が前日にあったんだよ!


超~気合い入っていたのに、起きたら寝坊しとる…( ´・ω・`)クフシュー


病院の帰りに見に行ったら、普通にオッサン・おばちゃんしか打ってないし…。


行けば確実にツモれたと思われ。 ( ´・ω・`)モッタイナス・・・



今日23日も稼働には行きません。


でも夜にくっだらない内容の更新するかも…(ノ∀`)アイター




稼働していないので、今ハマっている漫画の話題でも♪



マジでオススメ♪




闇金ウシジマくんという漫画だよ(=゚ω゚)ノ


これはマジで面白い。 かなりオススメ(*^▽^)/★*☆


私の様な ダメ人間 の描き方が素晴らしいwww



早く7巻が出ないかなぁ~♪






良かったら↓押してね♪

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

あ~あ…(*´Д`)

2006-11-21 | 22:59

20日(月)



色々な店から 朝熱いメールが来ていた。


人があんまりいなくて 設定が読みやすい店が好きな私が選んだのは


天下布武に6投入というメールが来た店。


この店、天下布武はめっさ人気無い(*^-^)


なので楽に6がツモれるだろう。 長谷川氏召集(`・ω・´)ノ




到着して二人で天下布武のシマへ行き、ゴス回し開始。


するとすぐに若い兄ちゃんも布武に座って回し始める。



うっわ~計算外…(*´Д`)


けどその兄ちゃん、2台40Gづつ回して去っていった。


また二人になったシマ。 判別するか…( ´・ω・`)


朝、速攻2回チャンス目を引いた台で粘る長谷川氏。


私は1回チャンス目を引いた台で打っていたが、どーも違う希ガス。


長谷川氏の台に託して銭形のシマへ。


打つ台打つ台リセットかからず。 ヤメ(ヽ´д`)


得意な秘宝でも打ちますか(`・ω・´)ノ


投資3kでBIG2回サクッと引くも、ハズレ4回づつ出てヤメ(ヽ´д`)


そんなこんなで投資しまくり、速攻50k溶けるw


長谷川氏も「この布武は絶対違う気がする」というのでヤメさせる。


店を変えるか…。  この店で二人で60k負けてます♪




次に行った店では、沖スロ祭なるモノを開催中。


全機種に6が入っているらしい。 打つよ!!!


私は免訴、長谷川氏はいみそで勝負をかける。



私が選んだ免訴は、朝リセットがかかっていて 必ず連チャンモードに移行していた台。


いい出方していたんだけど、現在の回転数 640G。


まあ、天井前で当たるだろう&これ、6じゃね?という事で勝負(`・ω・´)ノ


投資する事26k















普通に天井で当たったんだがw





( ´・ω・`)クフシュー




しかし、32G以内に9連してくれたのでひとまず安心。



長谷川氏は、処女台のいみそで勝負。


152Gでピピッ→BIG(・∀・)キタコレ!!


ポコポコ当てて一撃2000枚出す。 (・人・)タノムヨー




20日の結果↓


投資少なかったらゴス勝ちな件





総投資(二人で):109k


換金:230.5k


長谷川氏使用料:20k


TOTAL収支:101.5k



《230.5kの内訳》


・めんそ~れ 7309枚
・いみそ~れ 2207枚
・ジャグラー 2009枚(2台)
 (また北連炸裂w 6だしね。)


免訴は思った通り6だったが、長谷川氏が打ったいみそは何でもなかった件w


久々に流星降臨するも10連で終了。しかもその内REG3回って…。





題に「あ~あ…(*´Д`)」と書いたが、この2日間の あ~あ な出来事。




・昨日私が打った秘宝、実は6!!! あ~あ。


・昨日の天下布武、兄ちゃんがちょっと回してヤメてった台が6。 あ~あ。


・ジャグラー3000回転でBB13・RB0 ←ここまで長谷川氏

 ブン投げたが、夜の発表で6確定。 あ~あ。

 (夜、閉店2時間前に何故か空いたので再確保。)  


・この店ガセかもわからんね。 あ~あ。


・今日…ジャグ全5と告知していた店があったが、起きたら10時。 あ~あ。


・PCがまたまた熱暴走。登録していた顔文字全部消えた! あ~あ。





残り9日…何とか頑張ってみる…( ´・ω・`)




【21日現在収支】+417k






Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

18日・19日の稼働結果

2006-11-20 | 06:05

最近は完全に睡眠不足です…(ヽ´д`)



やる事ありすぎて、一日が36時間位あれば…と思う( ´・ω・`)



だが、今日は寝た♪



稼働から帰宅→(・ω・)ホケー →爆睡→深夜2時頃に起床…。



さて、今日は稼働内容を簡単に書いて


他の事をしようと思う。手抜きでごめんね(・人・)




それでは↓こちらにドゾー♪

[18日・19日の稼働結果]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

久々に稼働したよ(`・ω・´)ノ

2006-11-17 | 14:54

よぉ♪(=゚ω゚)ノ



最近忙しくて稼働は全然出来ておりません。


今日は稼働してきた(*´Д`)


帰宅早いよねw 打てる台がもう無いんだもん…('A`)





先に今日の結果↓


ゴス勝ち出来~ん!!(ヽ´д`)ゲッソリ





総投資(二人で):84k(もおぉぉぉ~!!何ぞこの投資!)


換金:119.5k


長谷川氏使用料:20k


TOTAL収支:15.5k



まあ、いつもの相性いいボッタへ長谷川氏とGO(`・ω・´)ノ


昨日相当設定入っていたので、二人でリセモ狙いをしたんだが


どの台もことごとくスルーキタ-━━━*━ヘ(゚∀゚)ヘ━*━━━━!!!!


短時間でもの凄い投資に…( ´・ω・`)



119.5kの内訳は


私がヤケになって打った秘宝で3218枚、ナナカフェで513枚


長谷川氏のリセモ狙い後の候補台 麻雀物語で2244枚


最初から秘宝と麻雀打てば良かったよ(T_T)



今日改めて思った。


やっぱりオイラには秘宝しか無いかもしれん…(⊃Д`)




【17日現在収支】+272.5k





良かったら↓押してね♪

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

13日・14日の稼働結果

2006-11-14 | 23:26

(ヽ´д`)ゲッソリ・・・




色々忙しくて思うように更新が出来ないぃぃ…(⊃Д`)


ただ今病院から帰宅っす(`・ω・´)ノ




ブロガーのみんなたちは ネットラジオ って知ってるかな?



私はちょうど1年前からめっさハマってるんだが



普通に考えて凄いよね~(*^-^)



個人で放送して、それをいろんな人が聴く。



普通のラジオと違って聴くだけじゃなくて



リスナーはDJさんにリアルタイムでコメントして



DJさんはリアルタイムで言葉を返してくれる。



内容は色々あるけど、私はやっぱりスロット関連のラジオが面白い♪



ネトラジをしらない方は 是非1度 聴いてみて欲しい。



ただ中毒性が高いので気をつけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



私も久し振りだが 年末までには放送してみようかな、と思っている。



その時はワイワイやりましょう♪




それでは昨日と今日の稼働報告すた~と(・∀・)v

[13日・14日の稼働結果]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

生活逆転。むぅ~(ヽ´д`)

2006-11-13 | 05:42

よお♪(`A')ノ



え~朝の5時過ぎです。うぇwww



ここ最近 朝起きる→稼働→病院→夜就寝



といい感じに昼型人間として生活していたのだが



愛媛のスロットおじさん&福島のハムハフラジオをリアルタイムで



聴いていたら…ま~た昼と夜が逆転してしまった( ´・ω・`)



そんな訳で、土日は勿論 朝起きられずオフ…Orz



今日はね、寝ないで稼働&病院に行く予定。




ここ2日間、稼働していないので



今日は「マジで死にそうになったお話」でも書こうと思う。



お暇な方は「続きを読む」をど~ぞ♪(*^-^)ノ

[生活逆転。むぅ~(ヽ´д`)]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

9日・10日の稼働結果(*´Д`)

2006-11-10 | 22:35

9日(木)




病院の帰りに稼働開始(`・ω・´)ノ



パチもスロもな~んにも引けず-58k…(*´Д`)ハァウッ



閉店1時間前に、秘宝伝の5・6ツモって負債増しちゃったし。



俺、バカスwww普通閉店1時間前から打たねーよwww








10日(金)




今日は朝から一人で稼働。



最近、秘宝伝で引けなくなった希ガス( ´・ω・`)



収束しちゃったのかなぁ…(´;ω;`)ブワッ



てな訳で、朝からパチってみたよ♪(`・ω・´)ノ





前日 当たりゼロ、1127Gヤメのスーパー海に 力強く着席。



5万発オーラを感じて着席するものの、全然回らん…('A`)



冬ソナに移動してみま~す(。・ω・)ノ





これもあんまり回らないのだが



4k投資した所で、何やら熱そうなリーチが…。



突如液晶真っ暗になって、ハングル文字降臨。



“初恋”   (*´ェ`*)ポッ



ペ・ヨンジュンの実写カットイン入りま~す(。・ω・)ノ


ポラリスぐるぐる回ってま~す(。・ω・)ノ



当たり*・゜゚・*:。.。.:*・゜(n‘∀‘)ηヨーモーニー♪゚・*:。.。.:*・゜゚・*!!















キム次長だが('A`)
(単発絵柄)




《余談》


冬ソナのDVD、密かに全部見た。



それでキム次長の大ファンになってしまった♪



キム次長はなぜ確変じゃないんだ!ヽ(`Д´)ノプンスカ!!



キム次長最高っすww



《余談終わり》





普通に時短スルーして 飲まれてヤメ( ゚Д゚)




この時点で10k使っています。




とぼとぼスロのシマへ…。








「続きを読む」へ♪

[9日・10日の稼働結果(*´Д`)]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

職業?病

2006-11-08 | 22:30

(`・ω・´)ノモスバーガー♪




今日はオフ。思いっきり寝坊した件(*´Д`)ハァウッ



最近腰と首がめっさ痛い。



私は高校時代、陸上部で短距離専門だったんだけど



高校時代から腰痛には悩まされていて、痛み止めを打ちながら



試合で走ったりしていた。  かなり過酷な高校時代…。



針を初めて打ってもらったのも高校生の頃…( ´・ω・`)





しかも19歳の頃に、原付乗っていてダンプに激突。Σ (゚Д゚;)



その頃から首迄痛くなってしまった( ´・ω・`)ムチウチ・・・





今日は病院の帰りに、あんまりにも具合悪いので マッサージへ。




ええ。




もう身体は相当おばちゃんですわ(⊃Д`)






マッサージ師「一番お疲れの箇所はどこですか?」



え「首と肩と腰です。その3箇所を重点的にお願いします。」





そのマッサージ屋さんには たまに行っているのだが



いっつもマッサージ師(大体毎回違う人)に必ず言われる。




「職業は何をなさっているんですか?かなり酷いですね…。」




毎回返答に困る。



スロプーなんて恥ずかしくて言えない。 なのでいつも



「PCや機械いじったりしています」と言っている(*´ェ`*)




「あ~PCとか精密機械いじっているのなら、相当コリますね。」




精密機械じゃないんだがwww



箱型でリールが回るry





スロットで生計を立てているみんなたち、腰や肩 痛くならない?


たまにはマッサージ行って 日頃の疲れを癒した方がいいよ♪






俺(私)も痛ぇ、痛ぇよ!な方
良かったら↓押してね♪

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

ビッグバンとは…。

2006-11-08 | 00:38

6日(月)




朝から元気にパチ屋へ向かうえりちん♪


末端会員の長谷川氏も一緒です。



2台の秘宝伝に万枚オーラを感じ、それぞれ力強く着席。


しかしお互いに、打てども打てども当たるのはREGのみ。



22時→口から泡を吹きながら 怒りの退店。


秘宝伝の後にそれぞれ乱れ打って まさかの-206k。



まあ、今日は負けてしまいましたが


シャドースロ等で充分パワーアップしましたので


今後1日平均10~13万勝ちを予想しております。


目標は常に高く持つ事が大切なのですよ、とサラリ。







…って






私はカリスマ藤プロ 女ver.か?





( ´・ω・`)クフシュー





ちなみにカリスマ定義では



0~3:負けに含みません
3~5:負け
5~10:中負け
10~15:大負け
15~20:超大負け
20~  :ビッグバン


なので、昨日の負けはカリスマから見てもビッグバン♪ヾ(*´∀`*)ノ




今日の稼働結果は「続きを読む」にあるよ!ガルギィィーーー!!

[ビッグバンとは…。]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

ビッグバン

2006-11-06 | 23:24

( ´・ω・`)クフシュー












Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

過去、本当にあったイベントのお話(´ー`)

2006-11-04 | 20:57

もす♪(`・ω・´)ノ



今日は稼働してないので



過去にあったうめぇイベント&遺憾系イベントを書いてみる(`・ω・´)ノ



この記事を読んだ後、みんなたちの地域のうめぇ&遺憾系イベントなんかを書いてくれると嬉しい。



それでは(*^-^)ノドゾー!



[過去、本当にあったイベントのお話(´ー`)]...Read more

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

短時間稼働してきた(´ー`)y-~~

2006-11-03 | 13:54

もっす♪(`・ω・´)ノ



起きたら8時30分。



速攻準備して 久々に“相性のいいボッタ”へ出向く。



秘宝に5・6限界迄投入しちゃうよというイベントなのだが




人、おらん…( ´・ω・`)



まあ、いいか。 早い所BIG引いて判別しちゃうよ♪




1台目:投資8k。




2回目のチャンス目から高確GET。



すんなりBIG。 BIG中2チェを引く。



BET→赤高確(・∀・)キタコレ!!



スロットおじさんを思い出し、笑いそうになるのを堪えるw



次もまたBIG。 BIG中2チェ降臨。



BET→また赤高確!!!




サクサクBIGが当たり、伝説ロングへ移行♪



1台目では3354枚獲得。 幸先いいですな(´ー`)y-~~




2台目:投資12k。



 
今日は初っ端からBIGがポコポコ当たるよ、オイ!



これも3回目のBIGで音楽が変わる。 伝説ロング(・∀・)キタコレ!!



2台目では3221枚獲得。 店員チラチラ見てる…(ノ∀`)



2台打ってウマイ具合にサクッと出せたが



ハズレ出まくり、スイカ出ねぇw



まだ処女台があったが、これだけ出たらもう充分♪



帰宅しま~す(。・ω・)ノ




短時間稼働まいう~(・∀・)v





総投資:20k


換金:131.5k


TOTAL収支:+111.5k



これからみんなのブログにお邪魔します♪ヾ(*´∀`*)ノ




良かったら↓押してね★

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

(*´ェ`*)やあ

2006-11-01 | 15:48

こんな時間にめずらしく更新してみよう♪


毎度(*´ェ`*)えりちん♪です。


まずは今日の報告から。





朝、起きてなんとなくパチ屋へ。


この時点で20分ほど軽く遅刻しているわけだが…。


寝ぼけていたのだろう、間違ってモグモグの456に座ってしまう。


何事もなく11k回収される。とりあえずブン投げる。



秘宝伝に台移動して3kで伝説目。


そこからポコポコ当たって2812枚GET♪ヾ(*´∀`*)ノ



ん~今月もやっぱりお世話になりそうだね。秘宝伝!(´ー`)y-~~



11・1の結果♪




総投資:14k


換金:56k


TOTAL収支:+42k








さて、前回の日記はあまりにも疲れていたので


簡単に書いてしまって申し訳ない( ´・ω・`)


この2日間で何があったのか詳しく書いてみる(`・ω・´)ノ


続く

[(*´ェ`*)やあ]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

10月の収支…結果は…。

2006-11-01 | 01:33

(⊃Д`)ネムイ・・・



超短いけど、10月の収支は…



+998kにて終了…(*´Д`)



30日:-97.5k(最後の最後に力みすぎてやっちまったw)


31日:+99.5k(下の画像は31日の換金)




はあぁぁぁ~ん…(*´Д`)





あと2kって何ぞ…。


30日、オフにしてたら余裕で超えてたやん…(T_T)




爆裂AT機無き今、+1000k達成してたら 自分の中で記録として残ったのに…。




睡魔が襲ってきているので、みなさんのブログには明日ぽち☆しに行きます。



ごめんね~( ´・ω・`)






Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

