
-------- | --:--


猪木の年賀状ヽ(゚∀゚ )ノ

2006-12-30 | 07:31

|д゚) ダレモミテイナイ・・・イマノウチ・・・






    ∩
( ゚∀゚)彡 イーノーキ!! イーノーキ!!
 ⊂彡






みんなたち、もす♪(=゚ω゚)ノ



稼働は全然していないので、くだらない内容だけど更新する(´∀`)



昨日、ミニストップに買い物に行ったのだが


レジで会計してて 何気なく後ろを向いたら、年賀状売ってたの。


来年はイノシシだね^^ とか思って見ていたら




猪木様の年賀状が♪




売り切れで、現物は見ていないんだけど…3枚500円らしい。


しかも!!!!!



抽選で100名様 猪木のトークショーにご招待


あなたに闘魂注入のチャンスが!



みたいな事が書いてあるではないか!ヽ(゚∀゚ )ノ



実は私、猪木好きなんすよ…(照)


以前知り合いが 埼玉の大宮の楽○という店に猪木来ると教えてくれたのだが


どうしてもはずせない稼働があった為、行けなかった。・゚・(ノД`)・゚・。



その店で、メダル5000枚で闘魂注入してくれたらしい。



…(*´ェ`*)ポエ



猪木さん、10万っすか♪  高いけど払う(ノ∀`)



トークショーとやらに参加したいので、今日は年賀状探しに行く^^


友達に猪木の年賀状出しても絶対喜ばれない自信があるので…


これを読んでくれてる猪木好きな人、年賀状欲しかったら住所晒せw
(何故か命令形。あい、とぅいまてぇ~ん♪)


私から猪木の年賀状届くかも(*^-^)ノ





良かったら↓押してね♪

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

納得いかない打ち納め( ´・ω・`)

2006-12-28 | 20:24

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!



昨日で一応今年の稼働は終了の予定…(*´Д`)ツカレタ・・・


そろそろ打ち納めの方も多いのでは?


一年間本当にお疲れ様でした♪(´ー`)y-~~




昨日は例の換金所ryの店で打ってきて、+31kだったんだが…。


ジャグの6は捨てるし、カイジの6は捨てるし散々だった( ´・ω・`)


捨てた6はいづれも全く出ていなかったのが救いw


そして最後の最後にまた秘宝伝に救われた。下半期お世話になったねぇ。



長谷川氏…逆の意味でパワーアップしてないか?


来年に期待していいものなのかどうか…(ノ∀`)




【27日現在収支】+575k(今年はこれで稼働終了だと思う。)




続きに今年の総まとめがあるので、暇な方は(*^-^)ドゾー♪






[納得いかない打ち納め( ´・ω・`)]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

長谷川氏、帰宅する。

2006-12-27 | 01:01

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ




また久し振りの更新になっちゃった…( ´・ω・`)


リンク先の皆様、いつも遊びに来て下さっている方




あいっ とぅいまてぇ~ん♪




…というのは冗談で、ホントに申し訳ありません><;




ここ数日は稼働もせず…


出稼ぎ行ったり、実家帰ったり、引きこもったりしてた(*´Д`)


昨日26日が実に5日振りの稼働デスネ♪


例の換金所に不具合がある店で打ってきた(`・ω・´)ノ




26日の結果↓


総投資:25k(ジャグ1k 秘宝伝5k スパイダーマン19k)


換金:44.5k(ジャグ556枚 秘宝伝1669枚)


収支:+19.5k



どしゃ降りで景品写メ取れなかった(*´Д`)アウアウ・・・



朝はジャグから。


座って22Gで無音BIG(・∀・)ホッコリ♪


167GでBIG(・∀・)イイネ♪


44GでまたBIG(・∀・)キタレン?


256G ヤメ(・A・)



隣のオッサンと同時に打ち始めたのだが、オッサンの台がこの時点で


BIG2・REG4とどうも怪しい('A`)


この店は1シマ1台しか高設定入らない店なのでヤメヤメ( ´・ω・`)



次に蜘蛛男。


人が全然いないw オイラだけ~( ゚∀゚)


でもね、5・6を確実に入れるというので打ってみた。


3台打って、3台目がなかなかいい感じに当たって一箱GET♪


BIG中、金の箱からピザ出てきたんだが…(*´Д`)


にわかで全然知識無い私。 何かでこれは高設定だと読んだ気がする。


まあ、続行します(=゚ω゚)ノ



したらば、全部飲まれたwww



何ぞこの糞台!ヽ(`Д´)ノ


角台がモリモリ出始めたし、別にもう未練ねえ。




最後に秘宝伝を打ち、各数値が微妙ながらも1669枚出してEND。


蜘蛛男は二度と打ちたくない…ヽ(;´Д`)ノ




そうそう、長谷川氏がついに帰ってきた。


しれっと普通に戻ってきてたのだが、何か痩せた気がするw


旅での出来事を語らないし、彼に何があったのだろうか…( ´・ω・`)






【26日現在収支】+544k






良かったら↓押してね☆

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

念願の…(*´Д`)

2006-12-23 | 01:47

(/・ω・)チィース



ご無沙汰してしまって申し訳ない( ´・ω・`)


20・21日は稼働してきた(`・ω・´)


22日、起きたら昼…(=゚ω゚)ノオフ♪


20日についに…(*´Д`)



2日間の稼働を(*^-^)ドゾー







20日(水)






朝から細野氏と稼働。


長谷川氏はもうすぐ戻ってくると連絡はあったんだけど


未だどこで何しているのか不明。 (´∀`;)ダイジョウブカネ・・・




朝からめずらしく秘宝の6を二人で探した。


私→3kでBIG。 そのBIG中、ハズレ0・スイカ3



( ゚∀゚)<あっついあっつい♪



細野氏は前日の6の伝説残りチェック→6探しというコース。


もちろん伝説残りなんて甘いものは無かったがw



細野氏は、ハズレ出まくりの台を打ったのだが 伝説ロングに叩き込み2524枚出す☆



他にも打ち手はいたんだが、どう考えても私の台しか6らしき台は無い。



細野氏にはお帰り頂き、私はこの台と格闘すっか(`・ω・´)ノ


この店、例の換金所の表示機が無い店なので 景品取ってきたw



20日の結果↓


念願の万枚達成…今年中に達成出来た♪




総投資(二人で):20k


換金:258.5k(私 10401枚・細野氏 2524枚)


細野氏使用料:50k


TOTAL収支:+188.5k



ついに…秘宝で万枚出せた(*´Д`)ハァウッ


5398G BIG39・REG30(10401枚)


ストレス無く出せた♪( ゚∀゚)


この店は上にドル箱溜まると、別積みコーナーに出玉持っていかれるのだが


店員が('A`)←こんな顔しながらドル箱運んでたw



もしかしたらゴス回ししない方が…出る?


途中で電話したり、食事休憩2回取ったりしてブン回さなかった。


今月一番嬉しい出来事だった♪ フッ…淋しい人生だな…(ノ∀`)




21日の稼働は続きを読むにあるよ(´ー`)y-~~

[念願の…(*´Д`)]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

今月ヤル気が起きません…( ´・ω・`)

2006-12-20 | 05:15

おまいらもす♪(=゚ω゚)ノ



は~良く寝た(´∀`)


今日こそは朝から稼働してくる(`・ω・´)ノ


でもね、モチベーションが全然上がらない件…。




日曜日に捨てたジャグの4の結果が気になって、閉店前見に行った。



6533G BIG15・REG9



………。



















 ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい店長!!
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |














(´∀`)エヘ♪




そうそう…「龍が如く2」が面白くて何も手につきません><;






良かったら↓押してね♪

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

日曜日なんて嫌いだぁ…(涙)

2006-12-18 | 00:09

おいっす♪(=゚ω゚)ノ



最近ノロウイルスが大流行してるね( ´・ω・`)


みんなたちは大丈夫? ノロわれてない?(ヽ´д`)


ノロわれると、滝の様に水便&ゲロが出るらしいので注意!!
(お食事中の方、申し訳ない…)



家に“塩素系の消毒剤”を買っておいた方がいいかもわからんね。




さて、最近の稼働報告でも(*^-^)ノ



↓これは14日の分ね


14日の換金所写メ





↓んでこれは16日の分☆


16日の換金所写メ




この日は投資10kだったので、+15.5k。


打ったのはジャグ。 


あのペカ♪に日々相当癒されております(*´Д`)ノ



今日の稼働結果は続きにあるよ(´∀`)

[日曜日なんて嫌いだぁ…(涙)]...Read more

お怒りクレア 120%

2006-12-16 | 03:11

今月はまったりしているオイラです♪(´ー`)y-~~



今日はイケるだろうという日しか稼働していないからな。


でもね、これが功を奏してなのか…今月実は一敗しかしていない件。


まあ、その一敗の金額がデカくて(-90k)前半辛かったが…。




今日は書きたい事がいっぱいあるんだけど


新しいPCがやってきて、設定に追われている('A`)


14日の稼働写メとかその他画像も貼れないんすよ( ´・ω・`)


メール受信、どうやってやるん?


パチ屋からのメールも受信出来ないよ~ヽ(`Д´)ノ



だけど14日の稼働結果は書いておくね。


証拠画像は近日中にうpするよ(`・ω・´)ノ



それでは14日の稼働結果ドゾー(*^-^)ノ

[お怒りクレア 120%]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

最近の稼働

2006-12-14 | 04:16

♪アンアンアン とっても大好き 北電子~( ゚∀゚)




            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    ウホッ! 北電子・・・
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_






[最近の稼働]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

キタックジャグラーワールド♪

2006-12-12 | 05:57

もす♪( ゚∀゚)ノ



先日駅のポスターに向かって喧嘩売っているオッサン発見www


もうすっかり忘年会のシーズンですね(´ー`)y─┛~~


みんなたち、お酒には飲まれない様に…。





最近すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありませんヽ(;´Д`)ノ


稼働はロクにしていない( ´・ω・`)


日曜日に超短時間稼働して、+3.5kだった位かな…(;´∀`)


日曜日ね、ジャグラーSPなる台を初めて打った♪


GOGOランプが豆電球ってのもまた(・∀・)イイね!


ペカる迄打ってやろうとペシペシ打ってたら


6kでペカ♪ BIG


22Gでペカ♪ REG


87Gでペカ♪ BIG


155G ヤメ


流したら488枚あった♪ 3500円+お菓子GET(・∀・)b



最近ジャグにハマりすぎて、携帯のサイトを登録しちゃった☆


「キタックジャグラーワールド」ね♪



早速着信音・待ちうけ画像がジャグにヽ(゚∀゚ )ノ


ジャグファンは登録をオススメする(`・ω・´)ノ



さあ、今日は朝からペカらせに行くかな^^






Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

まあ、昨日は死んでいた訳だが…

2006-12-08 | 21:07

7日(木)




朝、意気込んでパチ屋に向かう。


最近秘宝打ってなかったので、秘宝のイベントに行った訳だが


…(ヽ´д`)ツマンネ


つーかちょっと飽きてしまった。 どうすんのよこれ…。


あれだけ収支の面でお世話になっておきながら('A`)


秘宝を13k打ち、ジャグラーTMのシマへ。




A型の人、おる?


A型って「これ、めっさ(・∀・)イイ♪」と思ったら、それしか見えなくならない?


私、最近本当にジャグしか見えないんだよ(*´Д`)



あの神々しいGOGOランプ…


あぁ…何でもっと早く気付かなかったんだろう…


ジャグの素晴らしさに…



10台ある中で、えりちん選りすぐりの一台に着席♪


後ろの番長を見ながら何の気なしにレバーオン。



あれ? (・∀・)アレ?


今、絶対音しなかった!!!Σ (゚Д゚;)


…ケツ浮いたw  


処女台打って1G目に無音とか! ネタじゃないよ、これガチ。


ペカらせてから揃えれば良かったかなぁ等と思いつつ消化。


飲まれる寸前にBIGの繰り返しなので、途中でヤメ。376枚流す。


REGもついてこないし。ボッタだし(;´∀`)


この後、90Gヤメの俺の空や128Gヤメのめんそ打つもスカ。


店、変えま~す(=゚ω゚)ノ


この時点で-12.5k。





2件目。



この店、そこそこボッタ。


でもたまにお宝台アリ。



さて、何打ちますかね(・∀・)


ジャグ?ねえ、ジャグ?


ジャグのシマ行くと、おじいさん、おばちゃんで満台。


( ´・ω・`)ショボショボショボーン



番長のイベントやっているから…番長打ってみようかなぁ。



と軽い気持ちで番長に座ったのだが、これが大失敗。


速攻30k溶ける…(ヽ´д`)ゲッソリ


再びジャグのシマへ。


すると半分位空き台に。 ウホ


その空き台の中に、気になる台が…。


1400GチョイでBIG3・REG4、現在602G。


日々ストック機ばっかり打っている私は ちと怖かった。


これ、どこまでハマるんだろう…天井ねえし。


たまたま当たっただけか? REG4…。


まあ座ってみるか。


6で800G近く迄ハマった事あるしね。GOGO!(*^-^)ノ



投資6kでペカ♪ はぁ…良かった…(*´Д`)


ここから物凄い北連が始まる。 相当楽しかった♪


北連→中ハマリ→北連→830Gハマリ→北連…


こんなん繰り返し、夜には設定5の札が刺さったこの台。


ジャグよ…楽しいひとときをありがとう…(´;ェ;`)ノ



7日の結果↓


ふぁいなるじゃぐらー♪




総投資:36k


換金:82.5k


TOTAL収支:+34k(一軒目のマイナス分を引いた金額)




<昨日思った事>


・ジャグは生入りしちゃうと何だか波が悪くなる気がする。

・無音が来ると、その後ゴス連するかハマリが来るかどっちかな気がする。

・おばちゃん達が低設定でもゴス連するのは

 実はハズシや小役狙いしないからなんじゃまいか?



*シャクパー妄想なので、読み流してw



今日の稼働は続きにて…

[まあ、昨日は死んでいた訳だが…]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

おし!今日は朝から稼働すっぞ!

2006-12-07 | 05:29

|д゚)ジーッ…



















            、@,
            ;@@^
            |/  パッ        
        (゚Д゚) ノ 
        ノヽ )
           乂












いや、別に意味はないんだが…。


今 お気に入りのAAでした♪ (´∀`)



5(火)は朝から稼働してきた。


ジャグ打って+15.5K。 稼働は15時終了。


例の“換金所の換金額の表示機が無いボッタ”で打ってきたので


写メは無いんだが、金額はガチでございます(´ー`)y─┛~~


最後、設定5確定札刺さっているジャイパルに4Kお布施して この金額。


大きくは勝てないんだけど、最近ジャグが面白くってねぇ…。


でもそろそろデカく勝ちたい所なので、今日は朝からアレ打っちゃうかも。


アレがダメならジャグに流れる方向で…ヽ( ・∀・)ノ


夜、魂が抜けていなかったら更新するね♪




【6日現在収支】-48.5K(まだまだマイナス)





Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

はあぁぁぁぁぁん(*´Д`)

2006-12-04 | 00:50

おまいら、もす( ´・ω・`)ノ




明日朝から用事があるので手短に更新しておく…。





昨日3日(日)はそこそこ熱いイベントがあった。


長谷川氏と打ちに行き、サクッと二人で



サクッと





サクッ





サク





…( ´・ω・`)





まあ、90kお布施してきた( ´・ω・`)




流れ的には


ジャグ判別→免訴リセモ狙い だったんだけど



投資がかさむにつれて、まともに動けなくなった。



出た。 必殺!乱れ打ちw





帰り。。。電気屋さんの近くを通って帰ったんだが


磯野家の一家団欒の笑い声が、私達を馬鹿にしているかの様だった。


おまいら m9(^Д^)プギャー!!



(*´Д`)ハァウッ







【3日現在収支】-64k(はいはいマイナスマイナス)






良かったら↓押してね(涙)

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

29~30日の稼働(*^-゚)v

2006-12-01 | 13:16

*11月まとめとおまけ追加しました。



もっす♪(`・ω・´)ノ



時間がないので短いけど更新(・∀・)b




29日(水)




病院の帰りにジャグでサクッと負ける。 -9k('A`)







30日(木)




朝一リセモ狙いからスタート。


免訴6台打ったが、全くヒットせず-54k。 はぁ~(;´∀`)


俺、養分。 乙www やーうぇーい(*´Д`)


帰ろうかブラブラしていたら、鬼武者処女台が落ちてる。


乱れ打ち開始(`・ω・´)ノ


もういいよ。 今月どーせ全然勝ってないし。


なんて投げやりに打ち始めたら、6kでBIG(・∀・)キタコレ!!


千鬼でも引かないかな~なんて思いながら消化していたら


BIG中にチェリー!!!


さあ、ショータイムの始まりです♪




隣のキモ打ち房にチッと舌打ちされながらも、一撃5800枚GET☆


ありがとう、鬼武者…(´;ェ;`)ノ



気分的にこの日は何となく あと4k使って帰ろうと思った。


昨日ジャグラーで出せなかったのが相当悔しかったので、ジャグって帰るか('A`)


したらば、投資ジャスト4kでまさかの無音!!!


わざとペカらせてからBIG揃える。 


しかも強烈なねじりをかましながらw 俺、キモ打ち房www


するとどうだぜ。


願いは通じるモノだ。 


鬼の様な北連キター!!!(AA略)


132Gでヤメ。 


2700枚チョイ流せた。 ここのジャグはちょっと怪しい。


裏ではないかという話もチラホラ…。


相当満足したので帰る(`・ω・´)ノ



30日の結果↓


オフシーズン終了。




総投資:64k


換金:171.5k


TOTAL収支:107.5k





1部はここまで!



11月のまとめと“おまけ”なんかを今夜にでも更新するのでお楽しみに♪



ちゃお☆














続きは↓ここね♪

[29~30日の稼働(*^-゚)v]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

