
-------- | --:--


天に還る時が来たのだ

2007-01-16 | 00:50

おまいらもす(=゚ω゚)ノ



またご無沙汰しちゃったね…( ´・ω・`)ゴメンネ




今日はお知らせがあります。




毎日色々やる事があって なかなか思う様に更新出来ません…( ´・ω・`)


ちょくちょく見に来て頂いている方にも申し訳ないので


突然ですが 事実上このブログは閉鎖という形を取りたいと思います。




もしかしたらまれに更新したりするかも?


検討中なので まだ未定です…(*´Д`)



スロットもね、そろそろ本気で引退を考えています。


残念ながら 次々と導入される5号機に魅力を感じない…。


今ある4号機が無くなってから慌てるのは嫌なので、そろそろこの辺で


見切り付けようと思います。



オシャレで内容の濃いみなさんのブログとは違い


頭の弱い子が 拙い文章でつらつら綴ってきた訳ですが、今迄見てくれてありがとう!


えりちんは普通の女の子に戻ります><;
(本当か?)


これからまだ稼働を続けていかれる方、頑張って下さいね!(´ー`)


私の分まで北への送金をストップさせ続けて下さい♪





~相互リンクして頂いてる皆様へ~


いつもコメント・ぽち☆ありがとうございました(*^-^)ノ


今後いつ更新するかも未定ですので、相互リンクから外しておいて下さい。


本当に今迄ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ





えりちんのLOVEスロット♪


fin

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

おいぃぃぃぃぃ!!!

2007-01-10 | 00:58

やあ、みんなたち( ゚∀゚)ノ



今日も元気にしてたかね?


っつーかもう昨日か…( ´・ω・`)




昨日は朝からママンと鎌倉に初詣で行ってたの(遅っ!!!)


鎌倉は平日なのに何故か人が多かった(*´Д`)


人力車に乗ってみたくてウズウズする気持ちを抑えて いざ、八幡宮へ♪



みんなさぁ、お賽銭っていくら投入する?


777円とか どこかのおねえちゃんみたいな事言わないでねwww



ポケットをまさぐると、500円玉と10円玉しかない( ´・ω・`)


“十分いい事がありますように”と10円を放り投げる。


フードの付いたジャケットを着ていたので、一番前に進むオイラ。


フードの中に 後ろの人が投げたお賽銭入るんじゃないかと期待していたが

入ってなかった件。  うはwww不謹慎www



ママンが一番大きなお札を購入している時に、私はおみくじを引きにいった。


大吉引いたらさ、今年かなりいい事ありそうじゃね?


早速秘宝で万枚出ちゃいそうじゃね?


なんてワクワクしながら引いた訳ですよ。


棒に三十三と書いてあった。 係りの方に渡す。









渡されたおみくじ→('A`)



凶かよ!!!ヽ(`Д´)ノ



でもね、凶の割には悪い事がそれほど書いてなかった。


願望→時期を見て行動すれば、すぐ叶う。


こんな感じヾ(*´∀`*)ノ


しかし


転居→急ぐと失敗する。


健康→油断すると病気長引く。


出産→苦しむ。


とあった。出産…(予定なし♪)



ネタとして写メ撮ったんだけど…。


凶をブログに貼るのは不吉な気がして 削除したヽ(;´Д`)ノ


速攻木にしばって八幡宮を後にした。|д゚)ノシ




そういえば私が幼女の頃



家族で八幡宮に来て、おみくじを引かせてもらった。


そしたら“大凶”が出たんだよね( ´・ω・`)


「お嬢ちゃん、かわいそうだからもう一回引いていいよ!」と言われ


おみくじを引き直した事を思い出した(´ー`)y─┛~~


まあ、2回目は末吉だったんですがねw



今年の初詣で大吉引いた人、おる?


報告待ってます(*^▽^)/



凶は…じゃなくて今日は朝から稼働すっか♪


凶な結果になりませんように…(・人・)タノムヨー





《追記》


お賽銭に10円は良くないらしい。


10円は「捨円」→縁を捨てる って意味になるからダメなんだと。




(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


(∩ ゚д゚)アーアーきこえないよー




…\(^o^)/オワタ


…/(^o^)\ナンテコッタイ








Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

いい具合に…

2007-01-08 | 23:08

負けてます( ̄ー ̄)ニヤリ




1日以降、稼働しなければよかった件…il||li _| ̄|○ il||li



5日(金) -35kε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ


6日(土) -24kε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ




笑っちゃうのが5日。



鬼武者で800Gチョイで捨てられてた台を打ったら


当たったのが1277G。 しかもREG('A`)y─┛~~~




ス ト ッ ク 飛 ば し 乙 !



…馬鹿が!!! 糞が!!!ヽ(`Д´)ノ







今日は昼過ぎにノコノコ稼働へ。


例の店(換金所ry)でようやく+19.5k。


はあああああん(*´Д`)  やっぱりジャグだね♪


散々 M字開脚男にやられていたんだが(インリン乙w)


何となく座ったジャグで負債回収。 (ノ∀`)アッブネー


今月は…まったり頑張るか…( ´・ω・`)





【8日現在収支】+16.5k(ガキのお年玉以下www)







Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

カツアゲされた(´∀`)

2007-01-04 | 22:42

カツアゲって怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



昨日、暴走族集団と蜘蛛のコスプレした男と轟とかいう男にカツアゲされた。


被害総額…102k。 うはwww


だって…3日だけどイベントやってたんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。


オイラ、ついつい熱くなりすぎちゃって…まだまだボッタ営業なのに。




まあ、一晩寝れば忘れちゃうんですがね(´ー`)y-~~



そんでもって今日も稼働へ…。



今日は銭形に5・6投入というイベントへ出向いた。


朝…6台ある中 唯一私の台だけ181G以内に当たる^^


155G BIG(´∀`)ホッコリ♪


だが、普通に181G(*゚Д゚)つスルー


むぅ…まあ565G以内に当たるだろう。 追う(`・ω・´)ノ



しっかし565G(*゚Д゚)つスルー


なんなん…マジなんなん…このダメ警官!!!ヽ(`Д´)ノ


周りを見渡すと、満台なのにだ~れも当たっとらんw


5・6でも…565Gスルーはあるよな…。 追う( ´・ω・`)ノ




そうしたらですよ、945Gで当たったんですよ。 黒いのがwww


そして当然の様に181G(*゚Д゚)つスルー


もう追えない… _| ̄|○ <ヤ、ヤメマス・・・




この時点で負債28k…( ゚Д゚)、ペッ


気分転換にパチでも打つか( ´・ω・`)




…全然回らないので1.5kでギブ('A`)y─┛~~~


どうしようかなぁ…またゴス負けしそうな予感…(((((((( ;゚Д゚))))))))



帰ろうか迷ったんだけど、バラエティーの5号機に目がいく。


チマチマ遊んで帰るか( ´・ω・`)



一台の某機種に着席(機種書くと店がバレそうだから一応伏せておくw)


投資7kでBIGきた♪ヽ(゚∀゚ )ノ


そこから○○○ータイム→ボーナスのループで 何とかプラスで終われたよ(*´Д`)




今日の結果↓


5




総投資:36.5k


換金:79.5k


収支:+43k



ダラダラ3979枚出てくれたけど、挙動はどうみても5・6無かった件w


勝てたからよしとするか…(ヽ´д`)ゲッソリ



この時期 まだまだ慎重に立ち回らないとヤケドするね( ´・ω・`)





【4日現在収支】+56k(昨日負けすぎたねぇ…)






そうそう、思いっきり余談なんだけどね^^


この時期 各洋服ブランドで福袋の販売してるよね。


私の好きなブランドの福袋を2つWEBストアで注文したら…




・くぅちゃんが着る様な露出度高いテロンテロン素材のワンピース
 (乳が丸出しになりそうだ…)

・スッケスケの趣味悪い色のブラウス
 (エロ可愛くも何ともない…)

・金魚か!とタカアンドトシに頭はたかれそうな蛍光色のひらひらスカート
 (やたら短いし、こんなん履いてたらセンス疑われる…)


…等々 普段着られない服が詰まってた( ´・ω・`)



どうみても鬱袋です。

本当にありがとうございましたil||li _| ̄|○ il||li






Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

元旦 初打ち 結果は…

2007-01-02 | 15:39

もす♪(=゚ω゚)ノ





今日は変質者に追いかけられて何十㌔も走って逃げるという夢を見た。


起きたら相当(ヽ´д`)ゲッソリしていた件www


起きて「キタックジャグラーワールド」の“ガール占い”をしてみる。


…あんまりいい運勢じゃない( ´・ω・`)  オフ('A`)




昨日は初打ちしてきたので、気になる方は続きをどうぞ♪

[元旦 初打ち 結果は…]...Read more

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

あけおめ☆ ことよろ♪

2007-01-01 | 01:59

新年 明けましておめでとうございますヽ(゚∀゚ )ノ




今年の干支はイノシシだね♪


今年のオイラは“猪突猛進”をフレーズに…(´ー`)y-~~


何事においても負けずに突き進んでいきたいと思います^^




いつも遊びに来て頂いてる皆様…


今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^▽^)/★*☆


皆様にとって素敵な一年になりますように…(´∀`)



1月1日 元旦..._〆(゚▽゚*)






Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

