
-------- | --:--


2008-01-29 | 21:50

ポキュポキュ→シーン…。


ポキュポキュ→シーン…。


ポキュry



























ドゴーン!!!













BAR 7 7



(ヽ´д`)














ポキュポキュ→シーン…。


ポキュポキュ→シーン…。


ポキュry


























ドゴーン!!!













BAR BAR BAR



(゚д゚)















19G後



コケーッ!!!
















BAR 7 7




。・゚・(ノД`)・゚・。







……ま、豆サイコー\(^o^)/

Theme : パチンコ・パチスロ
Genre : ギャンブル

せめて、沖スロらしく

2008-01-22 | 00:06

島育ち打ってきた(`・ω・´)ノ



投資10k

キュイン×5→全部14枚役


うはwwwオリ\(^o^)/オワタ

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

覚醒

2008-01-20 | 10:46

ある日なんとなく打ったスロが「まごエヴァ」だった。


正直、元スロッターの魂に火が灯ったね。


いい出来だわ。 一撃必殺はないけれど、高設定なら終日打って4~5千枚は出る。




私が最近気に入っているホールでは


・携帯禁止(これ、相当ウザイ。何の為に禁止なのかと…。)


・パチパチ・カンタ禁止
(この店、景品カウンターにカンタあるんすけどw禁止なら景品で置くなwどこで使えと?)



だけど設定入っているし(4↑ありそうなのが数台)、相性いいから打ってる。 


まごエヴァの全てのカウントが脳内なのはちとキツイが、年配客ばかりだから重宝♪


そろそろ  「えりちんファンド、起動します!」


あんまり目立つと出禁になりそうだから、ひっそりやるわ(ノ∀`)

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

予告

2008-01-08 | 00:07

次回 スロッター、復活(*^-^)







てか、今年も宜しくお願いしまっす(`・ω・´)ノ

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

