
-------- | --:--


/(^o^)\

2008-02-12 | 08:01

おまいら、もす(`・ω・´)ノ



相変わらず豆をしばいてるw



収支的にはあれ以来負けてはいないんだが、70k突っ込んで75k回収みたいな



ヒリヒリした勝負をしている。 心臓に悪いな、オイw




それはさておき、先日近所の美容室へ行ってきた。



時間があまり無かったし、家の近くという事で予約したんだけど…。



店に入ると愛想のいいおばちゃん(多国籍?)が



「イラサイマッセー♪」



(゚д゚)




もう一人年配のお客さんがいて、そのお客さんにおばちゃんが



「段カットデスル?」



(゚д゚)



段カット?でする?



段カットという どこか懐かしい様な響き。 でするという 新しい様な言葉。



まあ、毛先を揃えてカラー入れるだけなら大丈夫だよね♪















ぜんっぜん大丈夫じゃなかった。



これ…この髪型…。



いくら私が沖スロ大好きだったからって…。




↓今の私はこんな髪型に(ヽ´д`)








※画像はイメージです
10021358871_convert_20080212061123.jpg

※右の人




ちょおおおおおおお!!!  俺、完全に\(^o^)/オワタ。



仏桑華狂光会に入れってか?



ショートにするか、沖エリコとして生きていくか検討ちう。 はぁ…。



とりあえず…。


あばよブルードン






~次回予告~

スロ日記+長谷川氏、マリオになる。

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

パーラーえりちん新台導入。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008-02-06 | 02:20

久し振りの新台導入デス♪






















初の5号機導入っす(`・ω・´)







ジャックと豆の木(*ノωノ)



画像が汚くてごめん(ノ∀`)




今後豆は運試し程度に打つ事にするよ(=゚ω゚)ノ



-118kの次の日の収支?



うん、-109kだった( ´・ω・`)



4号機以来の大負けですなぁ~(´ー`)y-~~



今日は夕方から稼働。まごエヴァの推定5を4時間打てて2k枚流せた。



とりあえず豆の負債はまごエヴァで回収しておくわ。 はぁ~(ヽ´д`)

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

イ…イエーイ(笑)

2008-02-04 | 02:52

新記録(`・ω・´)ノ



1日で118k負けた。うはwww今5号機しかねぇよwww



ここ最近 豆でBAR引きまくって調子にのっていた訳だが、ついにやっちまった。



ダメな日は何打ってもダメだわ…('A`)



ビンゴなら…戦国無双なら…とか思って打ったけど、どーにもならんかった( ´・ω・`)



でも 豆\(^o^)/サイコー





今日は…出す(ノ∀`)

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

