
-------- | --:--


やぁ、あけましておめでとう!

2010-06-15 | 02:10


オリンピックより早い更新が出来てよかった。うむ。



やぁ、元気にしてたかい?


最近、元気してるのーって心配してくれてた方!


お前が元気か?


私は なんとか生きている。


最近のお気に入りはCR牙狼とエウレカと夢幻の如く(笑)


いつも涙目になりながら打ち込んでるわけだが( ´・ω・`)


牙狼に至っては 大当たり0回で 2000回転超えた事もあったっけ('A`)


夢幻の如くは勝ち方ワカンネww




おっと そろそろお別れの時間だ(ザルバ的な意味で)



え?物足りねーよ!って奇特な人は


おまけを↓↓↓に用意したので読んでみて(*^-^)ノ



じゃあの♪

[やぁ、あけましておめでとう!]...Read more


Theme : 中古パチンコ・中古パチスロ
Genre : ギャンブル

