
-------- | --:--


乞食の一日

2006-07-22 | 01:43

[岩陰]_・。)ジーッ


昨日は稼働はお休み。


万枚出した翌日は大負けがデフォになりつつあるので、家におった。


外は雨だしねぇ…(´・_・`)




最近セブンイレブンで沖縄フェアなるものをやっている♪


今日も稼働には行かなかったが、近所のセブンイレブンには行ってきた。


沖縄好きな私には大歓迎なフェアなんだよね~(*´Д`)


ゴーヤサラダやゴーヤチャンプルー売ってるし。゚+.(・∀・)゚+.゚



色々物色していたら、店内の音楽も沖縄の音楽な事に気付いた。


しかも「ハイサイおじさん」やん!!!



スロ打ちたい…(*´Д`)ハウッ


(SE以外w)


でも今日は夜行かないとダメなので我慢><



みんなは稼働オフの日って何してるの?




Theme : ひとりごと
Genre : ギャンブル

Comment

オフの日

基本的にはスロリーマンだから
スロ以外は仕事かなぁ
あっ、でも日曜とかスロらないときは
彼女のマコと一緒にゲーセンに行くかも。
競馬育成のメダルゲームにはまってる。
えりちんはゲーセンとか行く?

  • 2006-07-22 | 01:59 |
  • ヒデ URL :
  • edit

稼動してない日は、もっぱらインドア。
ま、ニートとも言いますがw
で、最近めっきり稼動してないって事は・・・めっきり○○○w
ネットですね。PCですね・・・
いや、決してヲ○ではないのでw
てか、えりちんはまったく女らしいと思うわけで・・・

  • 2006-07-22 | 03:18 |
  • せつら URL :
  • edit

ようつべ見てるか
家スロしてるか
脳内解析を鍛える勉強ですね。
はい、インドアしてます。
ニ○トなどでは決してない(゚ー゚;Aアセアセ。
だめですか?あくまでこれは
万枚奪取の為の時間としてですw

  • 2006-07-22 | 06:12 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

>ヒデさん
彼女とゲーセン(*'o'*)
ノロケ一丁入りましたぁ~♪ なんてねw
ゲーセン行かないなぁ…。 同伴の時に、ゲーセンの前にある
UFOキャッチャーやる位です。 すんごい下手な私…(゚ー゚;

>せつらさん
○○○の中に入る言葉、変なの想像しちゃったよ!!(*´Д`)
私はプチヲタだw 間違いないw

>鬼浜っち
オイラはニートですが何か?w
ようつべは見るね。 間違いなく。 日課です♪

  • 2006-07-22 | 06:27 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

o(>▽<o)キャハハ!

最後にそこに辿りつくとは 思わなかった(*ノノ)
ホント万枚の後は 鬼負けの確立高すぎヾ(´ー`* )ノフッ♪
σ(・・*)アタシ ゴーヤ食べた事なんだよね・・・
美味しいのかな・・・
どんな味がするか 未知です(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

  • 2006-07-22 | 07:16 |
  • miki♪ URL :
  • edit

おらっしゃー!!

有意義なオフのことなら俺に任せろ!!!!

一日中パソコン。これ!!!!!




俺も海いきてえorz

  • 2006-07-22 | 08:48 |
  • 坪井 URL :
  • edit

そこは家スロでしょう!
パーラーえりちんなら時間がいくらあっても足りなそう・・・
PCはデフォで日課みたいなもんですw

  • 2006-07-22 | 10:49 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

(*゚ロ゚)ハッ!! 

>稼働オフの日
する事ないと ネットしてるかなぁ^^
後は いちお主婦だから 家の事もね(*^-^)ノ

  • 2006-07-22 | 15:28 |
  • miki♪ URL :
  • edit

今はテスト勉強だね・・・うん。

とか言いつつパイレーツオブカリビアン2見てきた(笑)

稼動ない日はアウトドアかもヽ(´ー`)ノ

  • 2006-07-23 | 00:52 |
  • hiroki777 URL :
  • edit

プレステ番長やってるんだけど
意地でオート使用せず手回しで29000G回して
出玉率91.09%www設定6なのにwww
ストレス発散のはずが溜まりまくってるww

稼動無い日はラジオ復活してみるとか・・(`・ω・´)

  • 2006-07-23 | 01:08 |
  • keiju URL :
  • edit

>miki♪しゃん
ゴーヤは苦いです(゚ー゚;
でも、その苦さがウマイというか癖になるというかw

主婦スロッター(・∀・)カッコヨス
旦那さんと一緒に打ちに行くのとか楽しそうですねぇ♪
何だかうらやましい…(*´Д`)

>坪井氏
一日中PCが有意義なオフの過ごし方なのか?w
坪井氏は趣味色々あるやん♪
音楽とか服とか…私も趣味探そ。 
南国無くなったらもう無理ぽ(´・ω・`)

>hiroki777さん
パイレーツオブカリビアン2は面白かったかい?
いい息抜きになったのかな?(´ー`)
テスト頑張ってね!!

>keijuさん
ストレスが逆に溜まってるなんて(・A・)イクナイ
番長は6でも勝てないって事で宜しいか?

ラジオか~。忘れてたよwヾ(´ー`* )ノ
そろそろやりましょうかね♪

  • 2006-07-23 | 06:22 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノさん
ごめん(´;ω;`) 抜かしてしまったよ><
家スロね! たまには打ってるよ(・∀・)b
南国が多いかな。家でキュキュキュキュキュイーンが聞けない…(´・ω・`)

PCは…
そうだね、日課だね♪

  • 2006-07-23 | 06:32 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

えりちんさん初めまして~♪

プロフィールの猫ちゃん・・・カワユス(^¬^)

街中ではいさいおじさんかかってたら自分もうずうずしちゃいます(爆)

また来ますね~^^つ凸

  • 2006-07-23 | 23:56 |
  • アッシュ URL :
  • edit

稼動の無い日は○○ニーかシャドウスロです
後はくるりを聴いてぼーっとしてるぐらいですね

  • 2006-07-24 | 03:16 |
  • F・ナナシー URL :
  • edit

>アッシュさん
初めまして~(`・ω・´)ノ
アッシュさんも沖スロ打ちなのでしょうか?
仲間だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

猫可愛いでしょ!!!(すいません、親馬鹿ですw)
猫2匹飼っていますが、相当癒されています(*´Д`)

私も遊びに行きますね♪

>F・ナナシーさん
シャドースロは私もやりますw
シャドースロでは軽く3万枚出るんだけど、実際は難しい…。

○○ニーってなんですか?
まだ こどもなので よくわかりません。

  • 2006-07-25 | 00:03 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

