
-------- | --:--


崖っぷちw

2006-07-28 | 19:08

27日(木)


本当にボッタ店のイベント。


朝から南国のシマへ突進するえりちん♪


メールでは6が入りそうな入らなさそうな感じではあったが…。


1台目:初当たり562G…(((((((っ・ω・)っ

ビジ単。 その後43Gレジ単。 

全然回らないので見切りつけてヤメ。


2台目:初当たり631G…ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ

レジ単。 その後96Gビジ単。


もおおおおおおおおおお~!!! 離陸せんよ…(´・ω・`)


その後32Gでビジ引くも、単発で捨てる。


免訴のリセモもかからんし、気付いたら投資が6万超えてるよwww


これは10万負けするかもわからんね。


南国のシマは惨憺たる事に。 


まだ処女台が2台あるが、朝から離陸した台はたった1台…(4連)


処女台を1台打って帰宅しよ。 馬鹿が。 何がイベントだよ!




わずか11Gで(・∀・)キュイン♪


まあビジ単だった訳だが、36G後キュイって3連…。


3連? 6か? 6なのか?


単→3連→単→単→単 と当たる。  う~む…。


持ち玉でキュイ♪  離陸


3連? 最終G迄蝶が飛ばなかったんだが…。 やっぱり6?



ボーナス後、1G目に飛んだw




6連したので、どうみても6否定です。

本当にありがとうございました。



まずまずの離陸なので、4・5あるのかと期待してブン回す。


…も鳴きがめっさ重いぃ(*´Д`)


ご丁寧に天井に迄逝ってくれて、6連後5単迄育ててしまったw


現金投資になっちゃってるし…(´・ω・`)ダメポ



そんな時、朝唯一4連した台が空く。


数回離陸し、前任者も3箱位流した台。



ここでアドリブ効かない奴は勝てねぇ~!! んだよね、王子君♪



育てた台とはお別れし、移動。 


100Gヤメから打ち始め、301Gで(・∀・)キュイン♪


ビジ単。 前任者が単引いてヤメてるから、これで2単か…。


持ち玉で合計4単迄育て、その後8連(人^ー^)



鳴きが割と軽いので続行。 


8連→2連→単→単→単(996G天井)→単→単→7連→単


ビジに偏ってくれて助かった…(*´Д`)


最初鳴きが軽いのに、途中から激重になるのは仕様ですか?


また天井逝ってしまったら…と怖くなってヤメ。


4000枚近く流すも、投資が…(´・ω・`) -14.5kで終了。




28日は起きたら9時過ぎてたのでオフ。


今月の稼働は昨日で終了。 週末は稼働出来ないからね(´;ω;`)



今月の収支は+415.5k。


23・24の-265kが痛かった…。・゚・(ノД`)・゚・。


秋には南国が無くなってしまうので、今年の夏は南国しばきまくる!




Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

今月 お疲れさまでした<(_ _*)>

でも 凄いですねー^^

+41.5k オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

危ないとこだったけど 結果 少ない負けで済んで
良かったね^^
少なくはないけど…投資の事考えると・・ね(*ノノ)

来月もお互いがんばりましょ(*^-^)ノ凸

  • 2006-07-28 | 19:37 |
  • miki♪ URL :
  • edit
でもでも!

えりちんに嬉しいニュースです!

オリンピアのサイト見たら「南国娘」という台が出るそうですよ!
しかもランプがデカイw
機械割とか解析はわからないけど、ちょっと楽しみですw
知ってた~?

  • 2006-07-28 | 19:40 |
  • カズ URL :
  • edit

えりちんキュイン病で1確だねw
なくなった時耐えれるんかな?

アドリブ王子効かすとは、よっ!育ちプロ!

  • 2006-07-28 | 23:52 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

最近、鼻糞浪漫、新台で入ったんだけど
どこ狙ったらいいかわからんからアドバよろ。

大抵通常モード滞在orループ?
通常モードってRT1280のみ?
ゾロ目狙ったらいいんかな?
朝市は?
爆連は2ちぇ(1/32768)引かんといかん感じ?
今が狙い目なんで( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

  • 2006-07-29 | 00:00 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

月間収支は、やっぱりさすがだよね♪
ま、えりちんの中では、あの負債がある分納得できない
ところだろうけど・・・
南国か・・・ホント最近、えりちんの記事で南国
への想いが、かなりヒートアップ!
俺も離陸させたいです!

そんなえりちんにバトンのお知らせです。
お時間ある時でいいので、バトンしてみませんか?
スルーでもいいので・・・(ダメ><)

  • 2006-07-29 | 00:44 |
  • せつら URL :
  • edit

>miki♪しゃん
来月は厳しい月だけどがんばろうね♪
目指せ!ミリオン(人^ー^)

>カズさん
これは要チェックですな!
謎の鳥がどうなるのか…( ・ω・)ワクテカしとりますw
でも5号機なんだろうな…。
まぁ1回くらい打つ事は確定してますww

>鬼浜っち
もし南国が無くなったら…い ん た い…かもしれんね。

さて、ここで緊急開催!
えりちん♪のスロット教室ヾ(´ー`* )ノフッ♪
(役に立つかはわからんが( ̄ー ̄)ニヤリ)

~花浪漫の立ち回り~

まず、通常モードの天井は100%で1280G
天井からの連チャンは25%と低い。
これはおいしくないと思われ。

そしてゾロ目狙いもあんまりおいしくないのでやめておこう!
(低設定はあんまり移行しない。)
どうしても狙うなら777Gor999Gに狙いを絞るといい。

この台はチェリー解除に大きな設定差があるので
必ず設定5,6のある店で打つ事。
設定6は約30%で解除なので見抜く事も可能。
この台で注意しなければいけないのが…罠。
最初2連続でチェリー解除。
その後10連続スルーとかはよくある事なので騙されない様に!

朝一は設定変更で…。

・引き戻しモードへ
   37.5%
RTは169~192  100%

・連チャンモードへ
   10.2%
RTは
1~32   75.0%
33~64   5.1%
65~96   19.9%

これが意外と熱いw
ここを狙ってみるのもいいだろう!
また、192Gまで回せばチェリーも2~3回は引けるので
設定判別の手助けにもなると思う。

さぁ、そして肝心の縛連モードだが…。
移行させるには中段チェリー、純ハズレを引く!
もしくは…奇数設定で連チャンモード滞在時の25%!

ほとんど設定1なら

チェリーで(・∀・)キュルピ~ン♪
↓(46,9%で連チャン)
チェリーで(・∀・)キュルピ~ン♪
↓(25%で縛連)
気合。これにつきる。

これをまとめてみると…。

1:とにかくチェリー解除良好で
連チャンモードに移行しやすい台を狙う事w

2:設定変更台を狙う。

3:中段チェリーを引く。

4:(・∀・)キュルピ~ン♪したら感謝する。


おまけ…。

なぜかボーナス終了後はチェリーがよく出る!
すべての力を込めてレバーを叩く!
キュルピン!しなかったら子役を狙え!
以上!!!!

  • 2006-07-29 | 00:49 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

>せつらさん

ば、ば、ば、ばとんが…。
遂に来てしまったのですね…。
おっしゃぁ!一丁やったろうやないけ!!

では、また後ほど…。

  • 2006-07-29 | 00:52 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

今日久しぶりにボボボキター!!!!

B4R7

どう見てもストック貯めたやつのせいです。本当にあry

  • 2006-07-29 | 01:52 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>坪井氏

ボコ連最高w
たまに9連続バケとかあるよね。
あのイラツキはどうすればいいのですか?

  • 2006-07-29 | 02:59 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

即レスアリが㌧。寝て起きたら更新されてたよw

要は4ちぇで解除しまくりの台を見つけろと。
後は、気合で(・∀・)キュルピ~ン♪
島唄打ってた後ろで(・∀・)キュルピ~ン♪とか鳴るから
気になってたもんでwなんか毎回南国の蝶みたいなのが
飛んでたしwこの台あんま連チャン性なさそうw

最後にヤメ時は96or192でおk?
ゾロメは狙わず朝一(゚д゚)ウマーを狙うのがベストだということ?
570とかよく落ちてるからそれ狙おうと思ったけどどうなんかなーと思ってやめました。今度初打ちしてきます。
これ万枚でる?56なら勝てる?
すいませんw聞きまくりで。えりちんしかこれ打ってる人見かけてないもんで。どうせ極めるなら勝たせてオクレ。
ノシ

  • 2006-07-29 | 04:25 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

先日6掴んどいて2連続バケ天井単発食らいました('∀`)
最終的には7000枚くらい出たんですけどねー(自慢になってない

4000枚出しといてマイナス・・・ いろんな意味でスゴスww
来月も期待してマス!!ガンバッテ!!

(o´∀`)σ凸

  • 2006-07-30 | 00:17 |
  • sai URL :
  • edit

>鬼浜っち
そうDEATH。
気合で(・∀・)キュルピ~ン♪
がかなり大事。 5・6なら結構出るよ。
マイホームは全盛期5ばっかり使っていたけど、15000枚とか
出てたよ! 要はヒキですよ、ヒキ♪
頑張って出しておくれ(人^ー^)

>saiさん
天井2回逝きつつ7000枚出すなんて(・∀・)スゴス!!
私は今日調子に乗って打ってたらゴス負けしましたぞ★
恐るべし南国…出ない時は鳴き重い&REG地獄w

  • 2006-08-01 | 00:06 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

