
-------- | --:--


今日も! 朝から! 稼・働!!

2006-07-31 | 23:30

大きな勘違いをしていた訳だが…。


今日はまだ7月だったのね(´・ω・`)


てっきり8月1日だと思ってた…(*´Д`)


曜日・日付の感覚が無いスロプーニートえりちん♪



今日は南国6の据え置き狙いをしてきた(`・ω・´)ノ


最近ホームの南国が据え置き傾向にあるので、意気揚々と朝からブン回


す。  も…。


朝から3単喰らう。しかもオールREGε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ


前日3連取りきっていたので、まあ一発目単発は普通。


でも、3単は…さすがに…ないよ…なあ…('A`)


553RB→159RB→202RBときて、次の当たりが484G。




またバケかい! 飽きた('A`)




これが離陸し7連したんだけど、ビジ2・レジ5ってあんた…。



150G迄回してヤメヾ(´ー`* )ノ♪




そんで色々打ってしまって…まさかの-87k。うはwww




キツイ8月が明日から始まるけど…頑張る…(゚▽゚*)



<今月のスロの稼ぎ>

結局+328.5k

どんなに出しても、結局この位に落ち着いてしまうのね(´;ω;`)




Theme : スロット実戦日記
Genre : ギャンブル

Comment

7月お疲れ様でした!
結局、人も機械も収束してくモンなんだろうか・・・
だとしたら、何やっても結果はそう変わらないって事に
なるよね・・・w
いや・・・そんな事はないハズ!
だって、えりちんにはアドリブで奇跡を起こす事ができるから♪
収束するのが道理なら、その分常に人間設定⑥でいれば
いいのです☆
(無理><)
何気に俺も今日から稼動再開です・・・

  • 2006-08-01 | 00:57 |
  • せつら URL :
  • edit

収支の収束は自分も何となくわかります
自分も打っても打たなくても大体これぐらいってとこで収まる事が多いです
金額は勿論足元にも及びませんが・・・

  • 2006-08-01 | 01:45 |
  • F・ナナシー URL :
  • edit

あぅ おっきめの負けどまぃ(´;ェ;`)ノ

でも 今月いっぱい勝ちおめでとーーー^^

来月ってか もう今月だ(*ノノ)
お盆時期もあるし ヤバゲだけど…
お互い 頑張りまひょ(・∀・)ニヤニヤ

(*^-^)ノ凸

  • 2006-08-01 | 02:35 |
  • miki♪ URL :
  • edit

いきなり大負けスタートよりは良かったんじゃ と思います><

えりちんは海行かないの??

  • 2006-08-01 | 03:24 |
  • 今日は名無しさん♪ URL :
  • edit

この日記のタイトルはもしやmiyoco!???


南国育ちもも10月で無くなりますねぇ、最近あんまり打ってないから久々に打とうかな。キュインが聞きたいよ。

  • 2006-08-01 | 05:15 |
  • 菅理人 URL :
  • edit
スロだけで

何気に+が300Kを越えているんだけど
スロプーとしての目標収支はもっと上なの?
俺からしたら充分すごい収支だと思うけどね。

  • 2006-08-01 | 12:14 |
  • ヒデ URL :
  • edit

荒波を乗り越えてやっぱりプラスなのはさすがですね!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おいらはちょうちょがひかるのをしばらくみていません('A`)

ホームが6確札とか刺せない仕様になったみたい(´・ω・`)
クレオフイベントもできなくなったらしいし
なんだかしょんぼりだよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  • 2006-08-01 | 17:35 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

乙でつ
8月は一緒にミリオン目指しましょい

例の(どの例だw)ノリ打ち企画検討中です!

  • 2006-08-02 | 03:15 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>せつらさん
お疲れ様です(`・ω・´)ノ
最近何ヶ月も収支が横ばい傾向にあります。
7月もMAXで+550kだったりしたのに…(´;ω;`)
今月も早速マイナス収支を叩き出し、不安で一杯。どうしよ。

>F・ナナシーさん
ホントに最近こんな感じです。
万枚出した翌日はあえて打たない様にしているんだけど、数日後
ゴス負けしたりする…(´;ω;`)
+500k到達したら、打ち止めした方がいいのかな(゚ー゚;

>miki♪しゃん
月初め&月末はゴス負けがデフォになりつつある~♪
まあ、突っ込みすぎですな。 毎日毎日…(;^ω^)
8月は怖いね…今からホントに心配…((((;゜Д゜)))

>ガッ!(`・ω・´)さん
いきなり大負けスタートした8月です。はい…(´・ω・`)
海?行かんよ!(`・ω・´)
塩凄いからあんまり好きじゃない…(*´Д`)

>管理人さん
美代子バレてるwww
あれ、面白いよね♪ メダル7万枚位溜まったヾ(´ー`* )ノ

南国は逝く前に打った方がいいですよ!!!
5号機の南国娘には全然期待していない私です('A`)

>ヒデさん
目標は高い方がいいんですよとサラリ。
6月も7月も+500kに一度は到達しているんですよ。
なのに終わってみればいつも+300kチョイなので…(゚ー゚;
8月は+300kが目標です。 今月は恐らくキツイ戦いに…。

>ねえちゃん
ヤマ氏とのファンドはいつ?
かな~りwktkなんだが♪
私は最近南国で永井…いや長い連が引けなくなったよ…つД`)

>坪井氏
ミリオンはなかなか難しいね…(´・ω・`)
ミリオン到達したら北海道遠征行くよ!(・∀・)b

  • 2006-08-02 | 22:21 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit
曜日・日付の感覚が無い

たまにあるよね・・

今日はやけに混んでるわけだが・・この店もとうとう流行ってきたのかな?
おいおい、どんどん人増えてるぞ!?(゚Д゚;)
いや、ありえん、ほぼ満席とかwwwうはwwwまさかwwww

・・・おもいっきり休日でした!みたいな(´・ω・`)

  • 2006-08-03 | 04:08 |
  • keiju URL :
  • edit

>keijuさん
あるあるwww
それ、よくありますぞ♪
ボッタ店でも日曜日なんかは稼働いいからね~(゚ー゚;

keijuさんは土日稼働する?
私は基本日曜日は稼働しない方がいい派なんだけど…。
収支手帳見てると日曜日ポツポツ稼働してるw

<日曜日の収支 5月~7月>

5月…+18.5k(辛勝…) 稼働1日
6月…-19k 稼働2日
7月…-36k 稼働2日

日曜日なんて黙っていても客が来る日だからね。
稼働しない方がいいみたいですな(´・ω・`)

  • 2006-08-04 | 02:49 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit
えりちんの言う通りだった

過去964稼動でみる日曜日の平均日当との比較

土日以外の平均日当 9.66倍
 土曜日の平均日当 4.47倍

こ、これは!?・・・(((( ;゚Д゚))))ガクブル

うん、そうだね♪
日曜は絶対行っちゃ駄目だね♪

まあ日曜はやっぱり稼動少ないからちゃんとした期待値じゃないかもしれんが・・・引き弱かもしれない・・・でも
日曜ヒドスwww平日効率ヨスwwwww土曜はまあまあwwww

そうだ、日曜日は行っちゃ駄目なんだ゚+.(・∀・)゚+.゚
設定掴めば関係ねぇ~とか思ってたけどw

  • 2006-08-04 | 07:06 |
  • keiju URL :
  • edit

Post a comment

Secret

