スポンサーサイト

-------- | --:--


あ、足が…勝手に…?

2006-08-03 | 23:33

今日も! 朝から! 南・国!!


え? 美代子はもういいって?


すまない…面白くてつい…(´・ω・`)


開店待ちの並びで軽くシャドースロを決めるえりちん♪(嘘w)


今日こそは3万枚ですよ。 ムホムホ。


えーっとカリスマの「育成会通信」によると…。


南国は、3万枚の可能性が最もある3か4を狙うのか。


6は避ける事ってあるけど…(゚▽゚*)?


育成会通信を読み直していたら(これは本当w)開店の時間になった。



店が開店して…( Д )゚ ゚ エッ?




うわぁ…どうするべきか…。 有り得んぞマジで…。






SE全台にエビアン札が…。





私も一応スロプーの端くれ。


朝から5・6確定札が刺さっているのにスルーするのはいかがなものか。


しぶしぶタバコをSEに…。


何だこれは? 全然嬉しくないぞ? 朝から5・6確定なのに…。


朝から5・6確定掴んで嬉しくないのは、これが初めてだろう。


モヤモヤした気持ちを抱きつつ、SEを回す事に。


当然SEは満台。 普段南国打ちの常連もSEに座ってる。


やっぱりみんな心なしか嬉しくなさそうw ( ´,_ゝ`)プッ




多分ね、こんな気持ちで臨んだのが間違いだった。









初当たり 1066G



ちょおおおおおお~!!! なんなんこの糞台!!!


ネタじゃないんだが…(´;ω;`)



これがまさかの単発…ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ


こんだけ回して90枚程度の出玉かい! ヽ(´д`)人(´д`)ノアーア


ま、当然飲まれるわな(´・ω・`)









そして さらにおかねを だいの よこのきかいに いれました。

めだるは どんどん きかいにのまれるばかりで でてきません。

しばらくしたら あかい ななが そろいました。

かみのながい おにいさんが よけたり がんばっていたけれど

よんかいで おわってしまいました。

もっと つづけばよかったと ざんねんに おもいました。








馬鹿か? この台は?



何の為にこの世に誕生したのさ?


兄より優れた弟など存在しないのだよ、マジで。


いい加減あたっまきたのでブン投げた。 ( ゚Д゚)、ペッ



SEの負債43k。 何で朝からご丁寧に札刺さってるかね?


予告も無しに。 札無かったらこんな台打たん!!



南国のシマを横目に見つつ、この店を出る。


何だか余計なSE打って、この店の南国は打つ気がしなくなった。



次に向かったのが、ボッタではないまずまずのレベルの店。

ここに行くのはかなり久し振り。 何となく足が向いた。 


南国のシマ…客付きそこそこ。


処女台が4台あるのか。  後は無いので気合の着席。


投資8k。 キュキュイン♪ と短く鳴ってビジ。


あ~いいねいいね! 本当に心が癒されるよ!!!


これで離陸すれば最高だね★ 


グーハンマーしたいの堪えて、スマートにJACゲーム消化。






単。



ヾ(´ー`* )ノフッ♪  だよね。 そんな上手い話がね。


と思っていた矢先、音速(・∀・)キュイン♪ (ボーナス後9G)



…上手い話? 





おいぃ! 3連したよ!!!



いや、喜ぶのは早い。 最近6じゃないのに3連する事多々アリ。







だが、この台…綺麗に3連→単→3連…を繰り返す。



(*´Д`)ハウッ



捨てるSEあれば拾う南国有り…かw



ネタの様な展開ですが(断じてネタでは無い!)結果はこちら↓



♪もう~君以外~愛せない~




総回転数:6569G

ビジ37 レジ23


本日TOTAL収支:+83,5k



最近ホームからくるメールに「SEより万枚出ました!」と書いてある

が、マジでSEで万枚出せる人は ネ申認定 する。


私には無理。 赤7揃っても4連って…どうしろと?


朝から確定札刺さっていても、SEにだけは座らないと心に誓った


夏の夜のえりちんであった。 m9(^Д^)プギャー(自分に…)





スポンサーサイト

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

久々の1ゲットお! おめ!暑い!
 
SE買ってきました 衝動買いでした・・・ですがゲームですらやる気がおきませんw

  • 2006-08-04 | 02:58 |
  • にゃお URL :
  • edit

凄いッスえりちん。いや師匠w

  • 2006-08-04 | 06:26 |
  • とら URL :
  • edit
SEは本当にやばいね

プレステの6で5万G回して良くて106%だもの・・しかも激荒波で
腐っても北斗で引き付けられる物はあるが、触っちゃ駄目なんだ゚+.(・∀・)゚+.゚

  • 2006-08-04 | 07:10 |
  • keiju URL :
  • edit

南国6なんて何年も見てねえええええええええええ

ちなみにSEはまだ触ってないです
※先日初めて存在を確認しました

  • 2006-08-04 | 11:11 |
  • 坪井 URL :
  • edit
ほんとすげぇ

南国の6ってそんなによくつかめるもの?
今度朝から狙ってみようかなぁ。
あっ、えりちんのブログをうちのサイトで
紹介させてもらいました。
都合悪かったら言ってくださいね。

  • 2006-08-04 | 12:17 |
  • ヒデ URL :
  • edit

さすが、南国っ子だぁ!
えりちんに南国はよく似合うと思う♪
よって、台も人を選ぶってわけだね。
そのマイナスから逆転は、えりちんの得意パターンだけど
俺には到底マネできない技ですw
おめでとー☆
・・・さて、俺ですが・・・
「激闘編」にはいり、早くも最終回のようなwww
あ、バトンやってね~♪

  • 2006-08-04 | 13:00 |
  • せつら URL :
  • edit

きのう なんごくの ろく を すててきました (・∀・)

5単って何・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

せっかく高設定掴めてもヒキがないと猫に小判だね(´・ω・`)

  • 2006-08-04 | 13:22 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

今日もいい天気だなぁ…。
友人と食事に行く事になったので、稼働はオフです♪

>にゃおちゃん
久し振り!(`・ω・´)ノ
SEは1円でも買いません!!! 見たくない…(;^ω^)

>とらさん
おぉぉw 初めて師匠って言われたぞw
どうみても適当な立ち回りです(´・_・`)

>keijuさん
うはwwwSEヤバスwww
キュイン♪とか鳴ったらまだ許せるw

>坪井氏
SE触ってない坪井氏は勝ち組。
今日、南国全6の店が数店舗ありました。
えぇ。私は自宅で猫と戯れていますよ(´;ω;`)

>ヒデさん
こんな乞食の拙いブログを紹介して下さって…感謝ですつД`)
南国6は普通にこっちは入っていますよ♪
トバシックスも多いですが…(´・_・`)

>せつらさん
あぁぁぁぁぁ~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
バトン忘れてました…すいません…。
今日の夜、帰宅したらやりますね♪

ちょwww最終回って!!!
最後に沖スロ打とう(`・ω・´)ノ

>ねえちゃん
((((;゜Д゜)))ヒィー!!! 5単!!!
でもこないだ拾った南国6も朝3単したし…。
沖ヒカルもいつか朝から南国で5単してたし…。

運が悪かったと諦めるしかないよね…。
でも悔しいよね!! 絶対!! 心中お察しします。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2006-08-04 | 13:56 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

またまた 南国様!!!!!

おめでとーー^^

SE 私の所も設定⑥ ガンガン立ててあったけど…
みんな 沈没してました(*ノノ)

てか どーやったら万枚でるのか…
想像もつかない il||li _| ̄|○ il||li

  • 2006-08-04 | 18:58 |
  • miki♪ URL :
  • edit
初めまして

好きです

  • 2006-08-04 | 20:50 |
  • いか URL :
  • edit

SEは上から数えて5、6番目だったんですね!!
やっぱ北斗は全設定糞仕様・・・1も6もかわんないっすね。


それにしても処女台拾って実は6だった、とか運(立ち回り?)良すぎですww

(o´∀`)σ凸

  • 2006-08-05 | 00:12 |
  • sai URL :
  • edit

蝶の飛ぶ音に誘われてやってきました(;´∀`)はぁはぁ
蝶と戯れることが出来るのもあとわずか・・・
それまで共に頑張りましょうw

  • 2006-08-06 | 01:27 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

>miki♪しゃん
SEで万枚出る人、凄いよね…(*´Д`)
長い連引ける人がホントに羨ましい!!!
旧北斗でも全然連チャンしなかった私なので…相性なのかなぁ。

>いかさん
(*ノωノ)  

>saiさん
北斗は連チャンしてなんぼって感じですねぇ…(´ー`)y-~~
私には無理です。 まだ番長の方が勝てる気が…。

>良し胸さん
良し胸さんも「パト中」ですか?ヽ(´д`)人(´д`)ノナカーマ
南国無くなったら…どうすればいいか分かりません><
お互い頑張りましょう♪(・∀・)b

  • 2006-08-07 | 05:48 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

