スポンサーサイト

-------- | --:--


玉砕…('A`)

2006-08-07 | 05:32

6日日曜日…。


寝ずに稼働する乞食ニートえりちん♪


日曜日は勝てないと自ら分析しておきながらパチ屋へ向かう…。


もはや廃人ですな。 エヘ♡ (つ∀`)



まずはお決まりの南国(`・ω・´)ノ


ボッタ店に到着すると、南国のシマは常連+祝日を満喫するオッサン多数。


最近常連がみんな「野鳥の会」が持っているカチカチ持参なんだよ。


あれさ、ベルをカウントしているんだろうけど…ワロスwww


いや、笑ってるけどちょっと欲しいかも…(´・ω・`)



私は前日の5だった台の据え置き狙い。









この台が回る回る!!





カチカチは無いけど、ベルすげぇよ♪


この時点で5を確信!(早っw)


意気揚々とブン回す廃人。


しかし初当たりは564Gと遅かった(;^ω^)


前日ボコ連かまして終了している台なので、JACはサクサク消化。


すると1-1でシャラララ♪  あんれ、離陸したよ。 やん♡


…まぁビジ1・レジ1の2連だったんだが(´・ω・`)




ここから早い鳴き&離陸を期待するも


重い鳴き&離陸せずで、この台とは決別する事に。


ベルも落ちなくなったしね。 最初のベルは一体…。・゚・(ノД`)・゚・。


この時点で負債よんまんえん♪



次のボッタ店に移動。 究極ボッタだけど、居心地がいいんだよね。


南国2台打つけどヒトデ光らず。


この時点で負債ななまんえん♪



もうい~や。 適当に打ってやる。



次のボッタ店では趣向を変えて「スーパー海物語」に着席。 うはw


ほうほう、海・マリン・ハワイとステージがあるのだね。


迷わずマリンちゃんを選択。




うっ…。
















マリンちゃんかわええ…(*´Д`)







…(*´ェ`*)ポエ





打った事無い人、マリンステージのスー海打ってみて!!!


ニコッと笑うマリンちゃんに(*´Д`)ハァハァするから♡





マリンという名のホステスに貢いで、TOTAL-106k。あはは。



マリンステージの正面から向かってくる魚群は必見です。はい。


3の魚群外した時点で不調台だからやめるべきだったんだな。


(オカルト信者えりちんwww)



一回フグで当たったけど、あれは毒フグだったね。


その後全くスーパーリーチかからなかったよ(´・ω・`)



でもね、あの可愛いマリンちゃんの笑顔…プライスレス♪



スポンサーサイト

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

こらこら

プライスレスって・・・
106K負債が何を言ってるの(笑)
しかし、相変わらず南国すごいなぁ。勝ちも負けも。
南国って設定6と5だったら、5のほうが爆発するの?

  • 2006-08-07 | 08:32 |
  • ヒデ URL :
  • edit

(*゚ロ゚)ハッ!! おっきめ どまぃ!!!!

でも スー海可愛いよね^^
私も お気に入りヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でもでも 貢いではいけません(ノ∀`)

ちなみに 私 意味がわからなくて
ステージ変えてやったことないです(*^m^*) ムフッ

  • 2006-08-07 | 10:56 |
  • miki♪ URL :
  • edit

サキの下乳…プライスレス♪

  • 2006-08-07 | 13:51 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

また派手にwww
南国6に夢が持てなくなったので、しばらくヒキを貯めることにしますた!
んでお粗末6打ちたいっす(*´д`*)

  • 2006-08-07 | 15:20 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

>やん♡
これいいね!w

野鳥の会のカチカチってストラップみたいにヒモついてるヤツ?
レバーにひっかけてたりする?

それ俺もやってるwwwwww

  • 2006-08-07 | 17:49 |
  • 水谷 URL :
  • edit

海シリーズは、ギンパラの時から相性悪いからそんなに
やらないんだけど、店見ると出てるんだよね~
ま、相性悪いと思って、そんなに追わないから当たるわけないん
だけど・・・
さすが8月、確実に高設定台の台数は少なくなってると思われる
ので、突っ込んだ分戻る率も少ないと思います。
なので、この時期の立ち回りは早い段階で連した時こそチャンス
かと・・・
そんな事気づいたのは、すべてが終わってからの俺ですがwww

  • 2006-08-07 | 20:59 |
  • せつら URL :
  • edit

スー海、3kで飽きたwww
オレはパチンコには向いてないよーです(;´Д`)
カチカチは持ってないけど、アタマん中でカウントしてますよ~
ボーっとしてると忘れるし、カウントに夢中になってるとデータ機器が997を指したりしてますがwwwwっうぇ

  • 2006-08-07 | 22:33 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

南国って打ち込んでみるとおもろいのね♪
2台目は580落ち→天井までいってもたけどw

スー海打つなんてめずらしい。海打つときは
再変動しか期待してない俺ガイル。そこだけ一点集中!
これもアドリブえりちん登場ですか?

  • 2006-08-08 | 10:40 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

始めまして^^
今は育ちをメインにスロットで生活してるバシュと申します!
えりちんさんと比べたら、育ち打ちとしてはまだまだですけど^^;
いろいろ育ちのこと勉強させてもらいます♪

あと良ければ相互リンクお願いしたいんですが!
私の方はリンクさせてもらいますね♪

これから宜しくお願いします!!!

  • 2006-08-08 | 13:43 |
  • バシュ URL :
  • edit

>ヒデさん
私的には5の方が出る気がします(;^ω^)
6の方が堅いのは間違いありません♪

>miki♪しゃん
このゴス負けする癖を何とかしなくては…(´;ω;`)
手堅い立ち回り…しなくちゃなぁ。
マリンちゃんが悪女に見えましたwww

>( ´・ω・`)ノ さん
あぁ~! 殿方は下チチ萌え~(*´Д`)でしょうねw
女だけど何となく分かります♪

>ねえちゃん
密かにラジオ聴いていた件w(・∀・)キュイン♪
次は小娘5ブン回しラジオ夜露死苦!!!

>水谷氏
うんとね、銀のやつ★
ヤフオクで「バードウォッチング」で検索すると、今なら2件HIT♪
水谷氏が言っているのは、ヒモが付いた万歩計っぽいやつでは?

>せつらさん
この時期はサクッと出してサクッとやめるのがBESTだよね。
常に終日稼働している私って…一体…。

ヒント:廃人

>良し胸さん
スロ打ちにはパチは退屈ですねぇ(´・_・`)
でも、何も考えないでボーッとしたい時パチはオススメw

>鬼浜っち
南国の良さがお分かり頂けて嬉しい限りです♪
パニック7の沖ヒカルのマンガはかなり為になるよ★(多分…)

パチってどうやってアドリブきかせるんだろうね(゚▽゚*)?
パチは思いっきり初心者だわ。私…。

>バシュさん
初めまして(`・ω・´)ノ
どうぞ宜しくお願いします♪
ただ適当に打ってる廃人ですので、あまり参考にはならないかと…(゚ー゚;

相互リンクの件、了解しました~(・∀・)b
私もリンクに追加させて頂きますね! (*´ェ`*)ポエ

  • 2006-08-09 | 01:31 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

>やん♡

これで何日かはご飯を食べれます!ありがとう!!!
連日暑くて死にそうです

  • 2006-08-09 | 07:52 |
  • 坪井 URL :
  • edit
野鳥の会www会員になろうかなww

パチやりたいんだけど、いまいち勝ち方が想像出来ない・・
回る台なんて相当気合入れないと探せなそうだし・・釘分からんし・・
あと、あのおっさん、おばさんの異空間に馴染めんしw
とか言いつつ最初にはまったのはパチだったりしてwゴス負け時代w

  • 2006-08-10 | 00:30 |
  • keiju URL :
  • edit

>坪井氏
こっちも蒸し暑くて死にそうです…(*´Д`)
やん♡ に萌えましたかそうですかw
では、たまに使う事にしますwww

>keijuさん
野鳥の会の方々は、年末のNHK紅白で活躍してるよね。
最後の場面でw

私もパチから打ち始めた♪ 
釘なんてさっぱり分からんよ(´・ω・`)
でも「あ、これ超回る♪」とか「全然回んね('A`)」とか打ってみての判断でいいんじゃね?w

  • 2006-08-10 | 01:11 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

