
-------- | --:--


着信アリ…(*´Д`) PART2

2006-08-10 | 00:51

目押し出来ないオッサンは離陸率激高だよね~(;^ω^)


あ、どうも。 パト中です(`・ω・´)ノ




ここ3日間南国三昧♡





8月7日分

8月8日分






7日…ずっと4だと思って打っていた南国、456確定札刺さらずwww

じゃあ設定いくつだったんよ…(*´Д`)


終日ベルもそこそこだったのに…。


まあ、最後9単で閉店しましたがw


総回転数:7279G

ビジ31・レジ29

TOTAL収支…+66k



8日…ファンドで南国6を探したら、私が6GET♪(*'o'*)ワオ!!!


ファンドにしなければ良かったよ…。・゚・(ノД`)・゚・。


しっかし…めっさ鳴き重い台で…\(^o^)/ツカレタ!!!



総回転数:9228G(私にしてはゴス回しした方w)

ビジ43・レジ34

流した枚数:5669枚


ファンド細野氏利用料等差し引いて…+109k(・∀・)b


細野氏も色々な台でチマチマ流してくれたので、助かった(*´Д`)



9日…朝から南国をしばきに(`・ω・´)ノ


前日自分が打っていた6の据え置き狙い。


…(´・ω・`)  


ベル落ちなさすぎ…。 


初当たり383Gビジ。 まあ普通に単。


このビジの玉で音速キュイン狙うもかからず。


ビジ一回分の玉で180Gしか回らないってどうよ?


次に免訴のシマへ行き、前日6だった台を打つ。


レジメインでポコっと連チャンし(ポコポコっとではない)南国の負債は


回収。 死臭漂う沖スロコーナーを後にする。



チャラになったので他の店に行こうか迷ったが、雨が凄いので帰宅。


コンビニで買った「禁煙セラピー」という本を読む事にするか♪



ふ~ん…これ読んでトミーズ雅はタバコやめたのかぁ。


読み始めた時、携帯に着信が。










出た…('A`)









長「えりちん、今何してるの?」


え「雨凄いし家で読書してるよ。」


長「S店のメール見た? 南国今日夕方5時から全台5で抽選開放だって!」


え「mjd!!! S店のメール解約しちゃったから知らなかった!」


長「一緒に抽選行こうよ! で…ファンドでお願いしたいんだけど★」


え「い、いいよ…(情報はありがたいが、ファンドか…。)」




夕方、抽選を受けに行く。


幸運にも(逆に不運?)二人ともクジで当たりを引き当て、南国の5GET♪



私は多国籍軍に挟まれ遊戯開始(´・ω・`)


この多国籍軍、かなり笑わせてくれたwww


打ち始めて一時間後、隣から何やらいいニオイが…。






















(*´Д`) ラーメン食ってる!






カップヌードルのシーフード味をすすりながら打つ多国籍の方www



思わず「おいしい?」と聞いてしまったw


「オイシイネ。カレーヨリイイネ。」と返事がw


カレー味の事を言っているのか、カレーライスの事を言っているのかは


分からなかったが…糞ワロスw






5時間40分南国の5を打った結果↓




ゴス出し成功♪





明日死ぬかもしれない…。 短時間でゴス出ししてしまった。


この店の南国はもしかしたら…B? 


普通こんなに出るか? 



私:投資1k 9105枚


長谷川氏:投資4k(上出来!涙出たw) 5445枚


長谷川氏がまた頑なに2万でいいと言い張った。


協議の結果、5万渡す事に。 


いやぁ長谷川氏、よく頑張ったよ!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


しかも価値ある情報本当にありがとう♪


これが無かったら今日はプラマイ0で終わってたしね。



本日TOTAL収支…+236k  (*´ェ`*)ポエ



この3日間で南国の収支が+411k。


南国無くなったらどうすればいいのよ…(´;ω;`)




Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

今日から目押し出来ないオッサンを目指すことにします
カップやきそばならこの間見たよw

  • 2006-08-10 | 01:15 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

はじめまして。昨日このブログ見つけて、今まで読んだどのスロブログよりもおもしろく、いっきに読んじゃいました。長谷川さんネタではないんですよね?自分の周りでもこんなに収支が荒れてる人はいないが、ほんとに楽しそうですね!これからも頑張ってください。応援してま~す。もっと女性スロッタ-増えないかな~

  • 2006-08-10 | 02:21 |
  • HERO URL :
  • edit

そうか・・・8月はみんなダメか・・・なんて思ってたこの頃・・
なに?なに?その収支♪
やっぱり南国女神のえりちんは、予想の上を行くビクトリー
だよねー!
長谷川氏も夏到来って感じですか?
それにしても、そこまで出るの?南国って・・・
ま、女神のヒキがかなり重要かと・・・

  • 2006-08-10 | 02:52 |
  • せつら URL :
  • edit

あ り え ね え 

これは本格的にファンド参加の方向ですね!
ヽ(●`Д´●)ノ

好調子オメw

  • 2006-08-10 | 03:29 |
  • 坪井 URL :
  • edit

南国娘(オリンピア 5号機)でるけど期待する?俺は5号機の中では期待大

  • 2006-08-10 | 05:05 |
  • 6666 URL :
  • edit
長谷川氏はピザキャラ?

南国の5ってこんなに出るんだ・・短時間で良い仕事し過ぎですwプロですか?w

  • 2006-08-10 | 08:36 |
  • keiju URL :
  • edit

短時間で 9000枚コースって
気持ちよさそう(*ノノ)
5だから 間に合ったって感じなのかな~^^

おめでとうございます(*^-^)ノ

  • 2006-08-10 | 09:47 |
  • miki♪ URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノ さん
カップ焼きそばwww
もうニートには怖いモノ無しですね♪

>HEROさん
初めまして!(`・ω・´)ノ
廃人ブログ気に入って頂けましたか?w
これからも宜しくお願いします♪

長谷川はネタじゃないです…ネタだったらどんなにいいかつД`)
ちなみに高校の同級生です…(´・ω・`)

>せつらさん
南国は台と波長が合えばキュインしまくりです♪
波長が合わないと地獄を見ますが…(*´Д`)
昨日、1500G以上ハマってる台を見ました。 設定5っす…。

>坪井氏
うはwwwおkwww

最近道パ民ファンドの調子はどないですかい?

>6666さん
私もあのどデカイパトちゃんにはチョット期待…(*´ェ`*)ポエ
でも、何故オウムが飛ぶ? 蝶がいいよ~(´;ω;`)

>keijuさん
ハセっちはピザキャラよwww
学生時代からピザだったからなぁ…(´-`).。oO

私はプロじゃないお(^ω^)
好きな台適当に打ってるだけっすw

>miki♪しゃん
蝶~気持ちい~!!!(メダリスト北島風w)
でも、多国籍軍の視線がかなり痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2006-08-10 | 13:06 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

3日間で南国の収支が+411kって凹○
私もファンドとやらで^^;
私も一昨日バイト君から店オール⑤やでって連絡来たんですけど・・・
場所的にチャリンコでは逝けませんから凹○

この調子で目指せ1000Kで!!!

  • 2006-08-10 | 21:49 |
  • バシュ URL :
  • edit

>バシュさん
ミリオンはホントに難しい…(;^ω^)
たま~に月の半ば辺りの時点で500k勝っていたりするんですが
結局収支を減らして終わる事がほとんど…。
南国撤去迄にミリオン達成したいところです♪

  • 2006-08-13 | 04:25 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

