スポンサーサイト

-------- | --:--


年末だし大掃除!!

2005-12-19 | 02:47

今日は寝坊した。
2時間だけ寝て島唄を打つ予定が…。
私は基本的に朝からじゃないと打たない。
だから今日は久しぶりの完全な休日!!

サザエさんをみて…。


暇だ!


ここは気分を変えて大掃除&部屋の模様替えを試みるw

終わらない…。
部屋がメチャクチャ…。
気が付いたら深夜2時…。
こりゃ朝までかかるかも…。

今では反省している…orz

それから途中でドンキーホーテに買い物に行ってきた。
今まではパチ屋の景品のスタンド式掃除機を使っていた私。
最近吸わないので新しいのを買いにGO!GO!

サイクロンタイプの掃除機を買ってみた。

凄い!スゴイ!!すごい!!!

とにかく良く吸う。
しかもこの掃除機フィルターも要らないタイプらしいw
完全な時代遅れな私…。

他にも色々買って今日は
-35k

さて、明日こそスロで爆出しですよ!

それより今は部屋の掃除の続きもしなくては…。
スポンサーサイト

Theme : 日記
Genre : 日記

Comment

1を取って有頂天になる男、道パ民

私も昨日は部屋の掃除をする予定でした。
が、お誘いがあったのでデッパツ。→何故かパチ屋へ。
+5,8k
そして今日-33k

ぼっこぼこよ、ぼっこぼこ。

しばらく引きこもっていいですか

  • 2005-12-19 | 18:14 |
  • 道パ民 URL :
  • edit

>道パ民 さん

最近ついてないね。
てか、最近のタイトル面白スw

  • 2005-12-20 | 00:39 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

