
-------- | --:--


どうみても寝坊です…ほんとうに…。

2006-08-10 | 13:50

寝坊しちまったぃ。




てなわけで、暇だから更新してみる(`・ω・´)ノ



さて、アクセスカウンターを見てみると


遂に66666アクセスが近づいてきた。


このブログを読んで下さってる方々に感謝しております♪





スロッターなら6にこだわりを持ちたい私(・∀・)b



そこでアクセス66666をGETしてくれた方に粗品でも送ろうかと思っています。




内容は…色々考えた結果。

・吉宗キーンホルダー(2個持っているので1個あげる♪ 中古だよ★)

・番長ちゅぴ~んホルダー(新品あげる♪)

・南国キュイーンホルダー(こっちも新品あげる★)

・おまけもありw




プレゼント♪





しかしここで問題が…。



問題1

ゾロ番をGETしても誰が踏んだのかは私には分かりません(´・ω・`)


もしGETしたらお手数ですがスクリーンショットをとって下さい。


携帯カメラで画像を撮ってもおkw



問題2

66666を踏み逃げって事もよくある話。


ということで、この番号に1番近い画像を送ってくれた人を当選者にします♪ (^▽^)/



問題3

参加条件は私に個人情報を教えてもおk!な人でお願いします。



それでは皆さん参加してくれる様に祈っております(人^ー^)



↓↓↓あて先はコチラ↓↓↓

~迷惑エロメールがいっぱい来るので削除しました~




ここだけの話…。

1度“あて先はコチラ”をやってみたかったというのは内緒だ。(*ノωノ)



押忍!番長×南国育ち極付BOX 押忍!番長×南国育ち極付BOX
パチスロパニック7編集部 (2006/08/07)
白夜書房
この商品の詳細を見る

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

全部持ってる人間はどうすれば・・・w

おいらはただいまヒキ充電中(´・ω・`)
えりちんのブログ読んで、自分も勝った気になって
我慢することにするお つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  • 2006-08-10 | 20:09 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

南国キュイーンホルダーめっちゃ欲しい♪
絶対私が踏みます!!!
なんならもう個人情報送りましょうか?^^;

  • 2006-08-10 | 21:52 |
  • バシュ URL :
  • edit

F5連打攻略法が効くと思うんですけどw

  • 2006-08-10 | 22:03 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

ぜひ、666666をゲトして
その粗品をゲトしてやる!

  • 2006-08-10 | 23:07 |
  • ヒデ URL :
  • edit

(ノ∀`)アチャー

キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

アクセスカウンター何処にあるニョ?(*ノノ)
とか 書いてたら ちょうど左にあった(*^m^*) ムフッ

頑張りまぁーす♪

  • 2006-08-11 | 00:14 |
  • miki♪ URL :
  • edit

必ずダミアン番号ゲットする!(2ケタ多いけどw)
あて先はこちら・・・いいなぁ・・・
俺もプレゼント企画しようかなぁ・・・
・・・しかし・・・俺の個人情報は国の宝だしなぁ・・・w

  • 2006-08-11 | 00:40 |
  • せつら URL :
  • edit

かならずGETしてみせるー!!b

  • 2006-08-11 | 05:55 |
  • 岩佐 URL :
  • edit

えりちんやったら絶対に持ってると思った!w
ってか神奈川状況良いねぇ・・・
羨ましいわぁ(^ー^)

  • 2006-08-11 | 05:59 |
  • 梅本 URL :
  • edit

北海道はやっと涼しくなり始めました!!

例のものはなかなか調達できずにいるので近いうちアレしてアレします!

  • 2006-08-11 | 07:10 |
  • 坪井 URL :
  • edit
マジ狙っていいか?・・・

全力で取りにいくわけだが( ̄ー ̄)

>おまけもありw
なんだろう・・気になる(*´Д`)

  • 2006-08-11 | 10:09 |
  • keiju URL :
  • edit

吉宗キーンは持ってるが、
他のあるなんて知らなかった罠。

これは(σ´∀`)σゲッツ!!しないとね。
おまけはヒキでお願いします。

しかし、南国はおもしろいね。パネルは人魚さんみたいな奴でしょぼいけど。

  • 2006-08-11 | 10:28 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit
多国籍軍のラーメンワラタ

おまけはGOGOランプホルダーですよね?^^

  • 2006-08-11 | 13:54 |
  • 菅理人 URL :
  • edit

>ねえちゃん
全部持ってるんかいwww
いらなかったらヤマさんにあげてよ♪

>バシュさん
南国キュイーンホルダーかなりいいよ♡
ちゃーんと離陸時の音も搭載。キュキュキュもアリ♪

>( ´・ω・`)ノさん
イカサマ無しで夜露死苦www

>ヒデさん
スロッターにはたまらん粗品だと思いますぞ★

>miki♪しゃん
番長ちゅぴーんホルダーもありますからねっ!頑張れ~(・∀・)b

>せつらさん
俺の個人情報は国の宝?
(゚д゚) ポカーン
す、すげぇ!!!

>岩佐さん
あいあい、頑張ってね~!(`・ω・´)ノ

>梅本さん
ボッタ店でも5は入れてるからね~。
こっちはイベントで6入らない店=ボッタ店となってますw

>坪井氏
もう涼しいの? い~な~(´¬`)
アレしてアレされるのを心待ちにしています♪

>keijuさん
マジで狙ってよ!! おまけは内緒♪(注:あくまでも粗品ですw)

>鬼浜っち
南国の面白さにやっと気付いたか!ウンウン♪
…って遅っ!! 10月には撤去なのに…(´・ω・`)

>管理人さん
ホントに食べてたんよ!!!
その多国籍の方はこれから私の中では「シーフード」と呼びますw

おまけは内緒ですっ(`・ω・´)

  • 2006-08-11 | 23:50 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

必ずいただきます><

  • 2006-08-13 | 14:31 |
  • もぷ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

