
-------- | --:--


との戦い

2006-08-11 | 23:32

昨日はゆっくり起きて家でまったりしていた。 



最初は…。





ヽ(`Д´)ノキュインさせてぇ~~~~~~~~!!!



てな訳で近所のホールへ。





南国のシマをブラつく。 




むむ?



私のライバルが離陸させとるよ!!!




<ライバルのスペック>


・顔→<`∀´> こんな感じ

・とにかくヒキが強い。常連誰しもが認めている。

・高設定狙いじゃなくて連単狙いなのだが、確実に離陸させるツワモノw

・3単した台が空こうものなら凄い速さでキープ。




これは負けられんね(`・ω・´)  私も離陸させるか!




朝一2連し、2単した台が放置されていた。


<`∀´> はまだ離陸中でこの台は眼中無いっぽい。



んじゃオイラが離陸させちゃお♡




投資21k(結構かかってしまった)でキュイン♪






わお♡ 離陸♪






…もバケ2連(´・ω・`)





でも、2連→2単→2連だったら悪くないんじゃね?



続行(`・ω・´)ノ





しっかしこの台、鳴きおんもーっ☆


鳴き重い&離陸しない&REGメインの三重苦(´・ω・`)



でっ、でも…<`∀´> にカマ掘られるのだけは絶対嫌っ!!!



な~んて頑張って打ってたら














(゚д゚)


















13単しちゃったぁ…。






これは新記録かも分からんね♪ あはは♡





<`∀´> にカマ掘られたくない一心で、一番やってはいけない事を…。


13単で心が折れてヤメ。


後ろを振り返らずホールを後にしたが、<`∀´> の養分になったんだろうな…私…(´・ω・`)



10日の収支…-86k。 

<`∀´> の馬鹿…。 (人のせいにするえりちん♪)






今日は朝からボッタ店のイベントへ。


私の打っていた台は離陸&ベル落ちからすれば5はあったと思う。



しかしまたまた鳴き重い台…連もショボ連しかせん…(´;ω;`)





















\(^o^)/マケタ









これが確率の収束ってヤツか? 二日間ボロボロ…。・゚・(ノД`)・゚・。



11日収支…-46k。


もう今月打たない方がいいのかなぁ…(弱気w)




Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

いやね、さっきまで打ってたんですよ
南国の6とエバの6を、ね
で、両方とも9000回転以上回したのに投資額と換金額が同じなわけですよ!
もちろん代打ち分差っぴいたらマイナスです( `,_ゞ´)y━~~~ 
当分ヒトデは見たくもありません(*^∀^*)

  • 2006-08-12 | 00:01 |
  • ねぇねぇシンジ君 URL :
  • edit
11単で投げたことありますww

南国の罠だよねw次こそは!ってヤメ時を失う・・
よくできてますな(´・ω・`)

  • 2006-08-12 | 01:25 |
  • keiju URL :
  • edit

<`∀´>が悪い!
以上。


地域によりますが、明日からのお盆連休・・・
回収するなら打たない方が無難かもなぁ・・・
こちらは、回収ではないので明日も稼動します♪

  • 2006-08-12 | 01:44 |
  • せつら URL :
  • edit

連単記録ならえりちんに勝てそうです('A`)

  • 2006-08-12 | 01:49 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

俺が先日必殺のRR食らったのも<`∀´>のせいですね!!!

<`∀´>許すまじ・・・・・

  • 2006-08-12 | 08:34 |
  • 坪井 URL :
  • edit

南国単発連たまりませんな・・・(・・;)
自分も先日設定4~5あるかなと思わせられた挙動の台で16連単
で閉店を迎えました(;O;)

  • 2006-08-12 | 10:41 |
  • ショウ URL :
  • edit

どま(´;ェ;`)ノ

みんなバケ連で 辞めれなくて…
なんて あるよね(ノ_・。)

だからこそ 噴いたら凄い^^

元気だしてーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

えりちん♪なら また 3連(*^-^*) ウフッ

くるよぉぉぉぉー^^

(*^-^)ノ凸

  • 2006-08-12 | 13:57 |
  • miki♪ URL :
  • edit

俺は連単続きの台エナってイイ思い出ないので
最近は高設定狙いのみです(。A 。*)

とりあえず<`∀´>が悪い。これは確定事項なようですなw
明日は13連!ガンバッテ!!

  • 2006-08-12 | 14:57 |
  • sai URL :
  • edit

オレもそういう日は必ずありますw
クソ重いしテイクオフしねーし・・・
心が折れてヤメた瞬間から、誰かが座って、軽くなって飛びまくるんです、ハイw

  • 2006-08-12 | 21:42 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

エナられるのが悔しくてブッこんでしまうこと・・・あるある!
だめなんだよねぇ・・一旦休憩でもしないと熱が冷めない(´・ω・`)
でも、見返りがあることもあるからつい・・・ね・・・
お盆休みは稼動? おいらは仕事あるけど('A`)

  • 2006-08-12 | 23:00 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

多分えりちんも<`∀´> にとにかくヒキが強いって思われてると思うww

でもホント安定してないね えりちん・・

  • 2006-08-12 | 23:06 |
  • 今日は名無しさん♪ URL :
  • edit

>シンジ
(。・ω・)ノヨオ♪ 元気に稼働してるんだね?
てか2台6ツモってマイナスかい!!(´・ω・`)
うちの近くにある店のエヴァの出玉記録は9k枚ですw
神だよな…5号機で…9k枚…(*´Д`)

>keijuさん
飛ばない台はマジで飛ばない!!!
しかし期待してない時に限って飛ぶwww(連後とか…)
最終JACは肩に力入れすぎない方がいいみたい。
最近これに気付いたよw

>せつらさん
近所のボッタ店は回収のニオイがプンプンでした。
常連が「前日と足して仮天越えた!!!」と騒いでたw
前日チャンスAヤメなのか飛ばしなのかはホールのみぞ知る…。

>( ´・ω・`)ノさん
ホームの常連から聞いたんだけど、こないだ21単した台があった
らしい…(*´Д`)
この記録も抜いてる???

>坪井氏
<`∀´> y~~~

それは許せませんね!逆に<`∀´> のカマ掘ってあげて下さい!

>ショウさん
16連単…((((;゜Д゜)))ヒィー!!!
閉店に近付くにつれ、鳴きがやけに重くなる&離陸しなくなるのは
何故なんでしょうか…(´・ω・`)

>miki♪しゃん
蝶3連=プレミアム(6)ですね♪
でも、6より5が好き…(*´ェ`*)ポエ
5の方が私の中では万枚狙えるから! 撤去まで打ちまくるよ★

>saiさん
ありがとう~。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントに昨日13連したよ♪
saiさんの応援のおかげだな!感謝!(人^ー^)

>良し胸さん
何で人が変わると台の挙動まで変わるんだろうか…(゚д゚)
これも南国の謎ですなぁ…(;^ω^)

>ねえちゃん
仕事(・∀・)bガンガレ!!!
ねえちゃんの「夜会巻き」が見たい今日この頃です…(*´ェ`*)ポエ

お盆休みはありません♪ 用事が無い限り稼働でございます♡

>ガッ!(`・ω・´)さん
ゴス勝ち→ゴス負け→ゴス勝ち…のループじゃ安定しないよね。
でも…南国ある限り、こんな収支になると思われます。
間違いないw

  • 2006-08-13 | 03:50 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

