スポンサーサイト

-------- | --:--


あなたの南国中毒度チェック♪

2006-08-13 | 03:19

当てはまるモノにチェックしていこう♪


チェックの数であなたの南国中毒度が分かるよ(`・ω・´)ノ




・南国を打っている夢を見た事がある。


・仮天井で当たった時「自力解除じゃないから次の初当たりは早いのが

 来そうな気がする」と思う。または思った事がある。てか思っている。 そして追う。


・最終JACゲームの際、飛んで欲しい一心で蝶を撫でた事がある。


・携帯の着信音(メール着信音でも可)はキュイン♪だ。


・自分が打っている台のヒトデ(チャンスランプ)が根性焼きにより

 焼きヒトデになっていると、痛々しくて無性に腹が立つ。


・南国に6投入イベントの前日は、ワクワクしちゃって寝付けない。


・何単喰らおうが、飛ぶまで絶対に追いかける。


・沖ヒカルは意外と好きだ。共感出来る。


・南国様を強打しながら打っている輩がいると

 
 「あいつが永遠にハマりますように…」等と殴られている台に代わっ 
  
  てこっそり心の中で呪いをかける。


・正直、南国が無くなったらスロ引退を考えている。






さあ、いくつ当てはまったかな?(`・ω・´)




<0~3個のあなた…>


ちょwwwおまwwwヽ(`Д´)ノ


南国打っている時、雑誌見ながら打ったり等と愛の無い事しとるんじゃ?


あと二ヶ月程度の命。存分に愛してあげておくれ(´・ω・`)




<4~6個のあなた…>


ほう。なかなかの南国打ちですな。


でも中毒度としては中の下レベル。 


寝ても覚めても南国の事考えてみよう(・∀・)b あと二ヶ月じゃん…。




<7~9個のあなた…>


うはwwwかなりジャンキーwww


相当好きでしょ? うんうん、分かるよ…(´・ω・`)


でもね、ホールで変な行動取っちゃダメだよ! あだ名付けられるよw


撤去まで勿論南国一筋だよね?そうだよね?


あと二ヶ月…有終の美を飾れる様に頑張ろう!!!つД`)



<10個全部当てはまったあなた…>


お、お師さんと呼ばせて下さい…。・゚・(ノД`)・゚・。


何も言う事はありません。あと二ヶ月間、変態行動取り続けて下さい。


…嘘w 是非一緒に打ちに行きたいですね。


一緒に(*´Д`)ハァハァしたいwww 





なんかね、思い付きでくっだらない&つまんない事書いているんだけど…




淋しいんだよぉ~!!!  二ヶ月なんてもうすぐじゃん!!!


昨日はそんな事考えながら打っていた。


数台打って投資が70kに到達した時、頭から湯気出たよ(´・ω・`)クフシュー


最後の台が推定5だったんだけど


ハイ、また鳴き重っ!!! (´;ω;`)


でもお姉さんは頑張った。 


ボンカレーもしまくったし、おしぼりで何度もチャンスランプと蝶を磨いた。


鳴き重い分は連でカバー♪ヾ(´ー`* )ノ


結果は…↓



鳴き重いとこれが精一杯です(´・ω・`)



総投資:89k

回収:134.5k


TOTAL収支:+45.5k


(*´Д`)アブネー


時期が時期だし…無謀な投資は避けようと帰りながら思った。


でもね、激打ち出来るのも今のうちなんだよね…(´・_・`)



スポンサーサイト

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

歴代ダントツゴス負け機種なんで・・これから設定入ることも無さそうだしね・・一方的な片思いで\(^o^)/オワタ

でも一緒に(*´Д`)ハァハァします!(*´Д`*)ハァハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-08-13 | 04:27 |
  • :
  • edit

σ(゚∀゚;)は8個でした。沖ヒカルとか興味ナスww

やっぱ沖スロ打ちは大量投資、大量回収は基本ですね^^;
うへぇ~。130K換金って事は大勝しちゃったんだろうなー、とか思ってると
それ程でもなかったりw

けど+45Kも十分ですな。ウラヤマシイ・・・

  • 2006-08-13 | 07:36 |
  • sai URL :
  • edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

えりちん♪も たくさん でてるー^^
投資が 結構あるけど 仕方ないd(>_・ )
ちゃんと 回収して 勝ってるし^^

おめでとーーー^^

南国のアンケート 出来なくてゴミンネ...φ(u_u*)

  • 2006-08-13 | 09:17 |
  • miki♪ URL :
  • edit

6個でした^^;
中の下レベルですか・・・
南国打ってると投資が嵩んじゃいますよね!
私は先週稼動4日で投資250K超えてました^^;
恐いよ~(ToT)

  • 2006-08-13 | 17:46 |
  • バシュ URL :
  • edit

8個ですた(´・ω・`)
12個くらい逝く自信あったんですガネ(ぁ

最近では家に居てもどこかで鳴った気がするし・・・
打ってるときは打ってるときで鳴る前にヒトデ光ったような気がするし(ぁぁ

あぁぁぁぁぁ・・・キュインさせてぇ(;´Д`)はぁはぁ

  • 2006-08-13 | 20:59 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

えりちんが南国なくなってゴスヘコミするのと同じく
自分は吉宗がなくなってスロにうちに行く気力がなくなりました。

最近はもっぱらメンソ。
メンソだけは夢が見れる。スロは夢が見れないと…。
クラッシュ単発ばかりだがなww



_| ̄|〇

  • 2006-08-13 | 22:27 |
  • 黒芋将軍 URL :
  • edit

7個ですた(`・ω・´) まだまだですな・・・
10日間貯めたヒキを、火曜日の南国イベで放出予定です!

ナムナム( -人-) [神奈川]

  • 2006-08-13 | 22:54 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

皆様、いつもコメントありがとうございます<(_ _*)>

>keijuさん
片思いかぁ~。(*ノωノ)キャ
私が片思いしてた機種って何だろう…φ(゚▽゚*)?
北斗…かなぁ。 どう頑張っても「ボーナス大爆発」見れなかったよ(´・ω・`)

てか、逆にああ書いてくれた方が分かりやすくて良かったよ♪

>saiさん
いや~130k換金して+45kはどうかと…(゚ー゚;
使いすぎ…(´・ω・`)
8個当てはまった? 立派なジャンキーですwww

>miki♪しゃん
いやぁ、絶好調のmikiしゃんには負けますよw
沖スロ打たないんだもんね。 チェックはしなくておkです♪
沖スロは中毒性があるので打たない方がw

>バシュさん
分かります…(´;ω;`)
何であんなに投資かさむんでしょう(´・ω・`)
ハマってバケ(単)→ハマってバケ(単)
これの繰り返しでこないだ相当投資逝って泣きそうだったw

>良し胸さん
チェックしなかった2個が知りたいw
やっぱり「沖ヒカル」のとこ?

>ビール
私は免訴大好きだ!でも南国はもっと好きだぁ~! (*´ェ`*)ポエ
免訴は来年の2月辺りまでだったよね?
またクラッシュ一撃2万枚OVERさせたい…無理かな?(゚ー゚;

>ねえちゃん
10日間も貯めたんですね♪
火曜日は軽く3万枚OVERですよとサラリ。
カリスマブログ復活記念★★

  • 2006-08-14 | 06:49 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

うはwおしぼりで磨くお姉さん見てえええええええ!!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

  • 2006-08-15 | 08:46 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>坪井氏
そこ!! (*´Д`)ハァハァしないよ!!
勿論、シマに人気が少ない時狙ってコッソリやったよw
一回だけヒトデ磨いた2G後にキュイったwww(*´Д`)ハウッ

  • 2006-08-17 | 00:51 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

