スポンサーサイト

-------- | --:--


お中元頂いた♪

2006-08-14 | 06:18

もっす!(`・ω・´)ノ



13日(日)はどーしても店に行かなくてはならず、稼働はお休み…(´・ω・`)


そこそこあっついイベントあったのにさ(´;ω;`)




必要以上に早く起床してしまったので…。


島娘30に付いていたメダル不要機を南国に付け替え、設定5のデーター取りを始める。


(オートプレイ機能も完備♪)






初当たり202Gで単


425Gで2連


その後が…1329Gだよ!!! (これが7連)


南国怖~い(*´Д`)



そっからが鬼の様に鳴きが軽くなり、100G以内に初当たり15回w


う~む…これが確率の収束ってヤツなのかい?


家で回していて思ったが、Bだと睨んでいた店も実はノーマル???


ただ単に私が音速(・∀・)キュインを引けていただけなのか?(´・ω・`)




そんなキチ○イじみた事をしている内に、待ち合わせの時間に。



ヤバイ!! 遅刻する!!!(((((((っ・ω・)っ



|彡サッ






タクシーで向かい、無事に時間前に到着。


本日のお客様は常連さんで、大変飲み方の綺麗な良い方♪


逢ってすぐに


「はい、これえりちんにお中元!」


と銀の袋を手渡すお客様。



お中元…何とも素敵な響きではないかwww


初めてお中元頂いた(・∀・)♪



中にはこれが入っていた↓



かなり嬉しいお中元♪





マジで嬉しいんですが!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


吉宗のDVDに携帯のストラップ付き♪


このお客様も大のスロ好きで、食事中はスロの話で盛り上がった。


SEで26連した画像を見せてもらったよ(*´Д`)


私も頑張らなくては!!!(`・ω・´)ノ



この先は回ってきたバトンの事が書いてあるので、暇な方はどうぞ♪


















これはせつらさんから回ってきたバトンです..........(ノ^o^)ノ'''∞


パチ屋で見かけた変な人

変な人はしょっちゅう見かけるんだがwww

ブログでも書いたけど、台キープにひげそり置いていた人

カップヌードルのシーフード味を食べながら打つ多国籍軍


この二つはインパクト大だったね~。 ワロスw



感動したパチスロ機種

これ、沢山ありすぎて困る(´・_・`)

ではジャンル別に…


<サウンドで感動した機種>

やっぱりファウスト、メフィスト(特にREG)、ナイツかなぁ。

この頃の山佐は私的にはネ申だった。 今はどうしちゃったのよ?


<瞬間最大出玉で感動した機種>

猪木自身(設定6)、猛獣王(設定?)

この2機種は3時間で万枚出た思い出の機種♪ 

爆裂AT機の時代はホントに良かったなぁ…(´¬`)


<過去最大出玉記録で感動した機種>

文句無し、ミリゴの35000枚(人^ー^)

しかも夕方4時に座った台で大爆発♪

ミリゴしか見えなかったあの頃は、もの凄いお金が日々動いてたwww


<プレミア引いて感動した機種>

シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか?(長っw)

大航海引いた時、ホントに泣きそうになった。てか少し泣いた。

もう引けないだろうと諦めていた矢先の17秒フリーズは忘れられない…(*´Д`)

ま、設定6だったので8連で終了したけどね。 でも感動した!!!


<総合的に見て、一番感動した機種>

やっぱり南国育ちだよね。

出玉感有り。サウンド良し。

何と言ってもあの蝶が飛ぶ瞬間は素晴らしすぎる~。・゚・(ノД`)・゚・。

南国の生みの親はホントにマジで超~ネ申だ!!!



次に回す方への質問は…

2つという事なので…

1.パチ屋であたっまきた事

2・5号機についてどう思う?

この2つでお願いしよ♪



バトンを回してくれた人へのメッセージ


せつらさんへですね★

男性ながらとても繊細な感性の持ち主であると思います。

そして癒し系♪ せつらさんは否定するけど、癒し系ですぞ★

ジャグを心から愛する男性で、音楽も好きな方なので

同じ感性の持ち主はせつらさんのブログへGOGOジャグラー♪(寒…)


学ぶべき点が多いので、これからも宜しくお願いします<(_ _*)>



そして回す3人は…


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

3人に回すの…どうしよう…。


saiさん、良し胸さん、ヒデさん いかがでしょうか?

以前にやった事ある方もいらっしゃるかもしれませんが…

もしもお時間がありましたらよろしくぅ!(`・ω・´)ノ



せつらさん、これやり方合ってますかね?

もし違ったら言って下さい><  不慣れなモノですから(´;ω;`)


スポンサーサイト

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

ばとん?

バトンを回したヒデって、オイラだよね?
今日帰ったらやってみるね。
最近、こういうバトン回ってこないから
久々で楽しそう。

  • 2006-08-14 | 08:36 |
  • ヒデ URL :
  • edit

バトンありがとー♪
ガラスの心のせつらです☆
でね・・・俺・・・また間違えてたんです><
記事にある太字のとこを、えりちんはやってくれたんだと
思うけど、自分で間違いながらまた太字に前の人がやった
質問を書いちゃったのですw
本当の①と②のえりちんに答えてほしかった質問は
①パチ屋に行く時のカッコは?アクセとかしてる?
②パチ屋で出会いはありますか?
です・・・ごめんなさい。
考えてみると、回った時点で①と②の質問は変わっていくわけ
なんで、回した人のみの質問になるんですねー、このバトン・・・

て、事でえりちんが回した方々には問題ないと思いますので!

サウンドでメフィストは同じですね~♪
エノカナは昨日、ひさびさ頑張って高設定らしかった
のですが追うのに疲れヘタレヤメしましたwww

  • 2006-08-14 | 17:09 |
  • せつら URL :
  • edit

>ヒデさん
そうです!ヒデさんの事ですよ♪
バトンは久し振りですか?
是非宜しくお願いしま~す!<(_ _*)>

>せつらさん
①パチ屋に行く時のカッコは?アクセとかしてる?
②パチ屋で出会いはありますか?

こっちを答えるんでしたか!!!
最初、そうかなぁと思ったのですが…ごめんね(´;ω;`)

①…普通の格好です♪
  露出しない・派手でない格好を心がけていますw
  ジャージやスエットでは行かないな~(つ∀`)
  ピアスは必ず付けて行きます。
  ピアス無いと心なしかヒキ弱いw

②…皆無www
  自分から人に話しかける事は絶対にしないので…。
  

こんな感じですかね~(;^ω^)
未だにエノカナの高設定入っているの?
羨ましい…(´¬`)

  • 2006-08-14 | 23:41 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

てゆーか!!
南国の実機もってんのか~。すげぇwwww高かっただろうにw
ちなみに、中毒度チェックで該当しなかったのは、着音(古いケータイなので音がDLできないwww)と、5,6以外はスグにヘタレやめしてしまうので、よっぽどでなければ深追いはしないってトコですかね~。
ちなみに実機いくらで買いました?参考までにw

  • 2006-08-14 | 23:53 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

吉宗のDVDなんて 出てるの知らなかった^^

南国の実機持ってる えりちん♪も 素敵(*ノノ)

うちは アステカとアラジンA(*^m^*) ムフッ
さすがに 番長は高くて 買うのもったいないしヾ(´ー`* )ノフッ♪

お仕事お疲れ様(*^-^)ノ

  • 2006-08-15 | 00:13 |
  • miki♪ URL :
  • edit

>良し胸さん
南国の実機…買った時はまだ高値でしたね~(;^ω^)
10万チョイでした…(つ∀`)
今はかなり安くなっていますね~(´¬`)
さっきダイナムパネルがかなり安く出品されていたので、思わず
落札しそうになりました(*´Д`)
あの「あやちゃん」が可愛い…(*´ェ`*)ポエ

>miki♪しゃん
アステカとアラジンA!!!
い~な~(´¬`)
新台入れる予定はあるのでしょうか?(・∀・)

吉宗のDVDは6巻ぐらい出ているみたいです♪
全巻マスコット付き携帯ストラップ付きヾ(´ー`* )ノ♪
全部集めたくなるね~(*^m^*) ムフッ

  • 2006-08-15 | 01:40 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit
初仮天越えで

初めて3500枚オーバーして気分良く打ってたら
次のボヌスが2083&レジ単 orz
顔真っ赤っていうより、顔真っ青w速攻120で点いてレジ単 orz 閉店ですた
これはいいジェットコースターですね、と思いました

結構前鬼武者のおまけが付いたDVD買ったことあるような・・
おまけ目的で買う人結構いるのかな?・・

  • 2006-08-15 | 03:01 |
  • keiju URL :
  • edit

>keijuさん
((((;゜Д゜)))ヒィィィィィー!!!
南国マジ怖い…。よく頑張ったね…(*´・ω・)ノ(・ω・`*)ヨシヨシ
私だったら…キチ○イなのでその台明日朝一から打つw
据え置きかもしれないし…朝から離陸しそう♡

おまけ目的でDVD買う人、それは私♪
でも結局いらなくて捨てたりするんだけどね(*´Д`)モッタイナス

  • 2006-08-15 | 03:37 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

おはwです。
吉宗DVD・・・全6巻で全部集めるとキャラが勢ぞろい。
昨日、オイラも1巻を頂きました。(スロ屋で)
1巻と2巻が、あったのですが、何故か2巻はDVDのみ?
怪しい~ (☆・☆) 店員の仕業・・・か?
全部集めたくなりそうな予感満載w
未だに、爺ビッグの着信音は、みんなに怒られます。

  • 2006-08-15 | 07:02 |
  • しょう太 URL :
  • edit

エノカナが新台で入りますたwwwww

で、ある程度はまって1G連の波がきたけどバケ2回したんで即ヤメしますた!

  • 2006-08-15 | 08:50 |
  • 坪井 URL :
  • edit

ムホーww
バトンありがたく頂いちゃいます^^

南国は島唄と違っハマりの特典ないからホンモノの地獄っすね。。。
けどジャンキーはそこすら愛すものですよ!!1w

今時の家スロはオートプレイなる機能がついているのですか。
俺もスゲー欲しいww島唄買おっかなー。

  • 2006-08-15 | 17:50 |
  • sai URL :
  • edit

>しょう太さん
私もおとといホームでこのDVD発見しました♪
2巻を頂いたので、1巻も欲しくなっちゃったなぁ(´¬`)
爺ビッグの着メロはアリですw
私も一時期爺ビッグにしてましたから…(*´ェ`*)ポエ

>坪井氏
最近エノカナを新台で入れる店、あるね~♪
またまた大航海引けるチャンスが…(*^m^*) ムフッ

>saiさん
バトン宜しくお願いしま~す(`・ω・´)ノ
島唄の実機買ったらデーター下さい♪
あれ、1だと普通に死ねるよね(´・ω・`)
エナってナンボの機種だもんね(´・ω・`)
私、相性悪いんだろうな。島唄(´・ω・`)

  • 2006-08-16 | 02:43 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

