
-------- | --:--


廃人、やっぱり稼働♪

2006-08-15 | 03:26

オス♡ (`・ω・´)ノ



昨日14日(月)の稼働報告…(((((((っ・ω・)っ


起床お昼過ぎ♪ 家の南国を4に打ち替え、データー取りながらご飯★



食後には掃除・洗濯。 BGMは南国…最高やね♪(*´Д`)ハフゥ


暇になったら無性にムラムラしてきた♡ 打ちたくて…(*ノωノ)



んじゃちょっと行きますか♪ 


..........(ノ^o^)ノ'''∞ マテヤゴルァ!





ホームに到着。


南国のシマをブラブラ…1台246札が刺さっている台が出てるなぁ。


その時、こないだラーメン食っていた多国籍軍が接近してきた。



((((;゜Д゜)))ヒィィィィィー!!!



何の用だろう…(´・ω・`)?




「キョウ ゼンゼン ダメネ。 オカネ ナクナルカラ デタラ ヤメ イチバンヨ。」



ご、ご忠告どうも…(;^ω^)


しかしカタコトながら日本語喋れるの凄いよな~(*'o'*)



日本語学校行ったのかしら…(゚▽゚*)?



そんな事考えながらデーターロボとにらめっこ。



むむむ?



一台の南国に目が留まる。



朝一50Gで4連 RRBR


104 B


206 BRRBRRBBB


157 B


118 ヤメ 



エッ? 普通にいいんじゃね? 何故ゆえに空き台???


早歩きで南国のシマに戻り、着席。



よ~し、ママ頑張っちゃうぞ♪





投資11k 396Gでキュイン♪


このビジから離陸。 3連 BBR


朝から考えると…4連→単→9連→3連…。






5ありますか? これ!!!





よっし、ブン回し確定。



ここから先はデーターを見て頂きたい。



196 B

145 RBBBRRR(おっほ★ 7連♪)

5  B(出た~! 音速!!)

501 R(あれ? 飛ばないか。)

4  B(めっさ早っ!)

7  B(何だ?この音速w楽しいww)

174 B(これで5単かぁ…雲行きが…怪しく…)

411 B(6単…4ならアリエールか?)

54  B(7単…。こないだの13単が…フラッシュバックする…(´・ω・`))


この後、遅れが出まくりかなり焦りながら打つ(´;ω;`)



865G…キュイン♪ B(ひとまず良かった…。)



頼む…そろそろ離陸を私に…。



最終JACは祈りを込めてレバーを叩く。



1-1  シーン…










(゚д゚)














キュイン♪







1G目に離陸キタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!



も、3連…(´・ω・`) BBB




まとめると…4連→単→9連→単→3連→単→7連→7単→3連














び、微妙~(゚ー゚;




5で7単喰らった事無いし…4か?


でも、奇数連で終わりすぎだよなぁ。 ヒキ弱の5?




3連後回していると、設定発表の時間に。


この店は4だとサメ札を刺すので、サメに期待か?



南国のシマに札を持った店員さん登場。















226番台(*゚Д゚)つスルー








え~ちなみに今打っている台が226番台なんだが(´・ω・`)





じゃあこの南国、設定いくつなんだよぉぉぉぉぉ~!!!






*この店は札を刺さない台は鉄板で456は無い。




255G…ヤメ\(^o^)/





まあ、勝ったからよしとするか。



しっかし…南国の設定判別に自信が無くなってきましたわ…(´・ω・`)


この台、ベル落ちもさほど悪くなかったもん…(´・ω・`)




勝ちは勝ちっ♪




投資:12k(最後、運試しに0-0の南国1k打ったw)

回収:44.5k

TOTAL収支:+32.5k



今日はどうしようかなぁ~。


「キュイーン祭」があるのだが…回収かな…。








ただ今ゾロ番GETイベント開催ちう♪ ヨロシク★
http://loveslot777.blog39.fc2.com/blog-entry-110.html#more

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

タコクセキグン マイカイオモシロイネ ワラタヨ

  • 2006-08-15 | 04:10 |
  • 菅理人 URL :
  • edit

引き強の2でお願いします!!

さーてSEでも打ってくるかなー

( ・ิω・ิ)

  • 2006-08-15 | 08:52 |
  • 坪井 URL :
  • edit
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

奇数連だと 沖スロは 奇数設定なの?
勝ちおめめでございます(*^-^)ノ

私は これから行ってくるじょ^^
二人だから…危ないけどヾ(´ー`* )ノフッ♪
えりちん♪も頑張ってね~☆

  • 2006-08-15 | 09:10 |
  • miki♪ URL :
  • edit

こっちは盆設定で、イベの日なのに4以上が見つかりませんですた(´・ω・`)
ぶっちゃけ4以下って判別つかんと思うよw
オレも5だと思って一日中ブン回してて、閉店間際になって3か4だろう・・・て結論になることが多いです(;´∀`)

今覗いたけど、実機、かなり安くなってますね!
オレが去年買おうと調べたときは20万越えだったw
買っちゃおうかしらん(*´∀`)はぁはぁ
ビキニパネルはさすがに高いけどw

  • 2006-08-15 | 17:01 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

勝ちオメです^^
その履歴なら打っちゃいますよね^^;
私も普通に考えたら④だと思いますね・・・
④は無いとなるとボチボチ連荘もしてるしヒキ強の③かな?
・・・とりあえず勝ってるからOKって事で♪

  • 2006-08-15 | 23:44 |
  • バシュ URL :
  • edit

>管理人さん
多国籍軍、ネタじゃないよwww
ホントにホームにワンサカいるんだよ…(´・ω・`)
こないだ思わず話しかけちゃったのがマズかったなぁ…(*´Д`)ヤベー

>坪井氏
( ・ิω・ิ)

SE打って来たのでしょうか? どうだった?

>miki♪しゃん
南国の設定4は偶数連で終わりやすく、設定5は奇数連で終わりやすいの(*^m^*)
爆連しやすいのは3・4っていうけどね…ヒキだよね…(つ∀`)

>良し胸さん
だね…(*´Д`)
4以下は設定全然分かりません><
1でも普通に離陸するしねぇ…(´・ω・`)

実機、かなりオススメ♪
家がものすごい広かったら全パネル設置したい…(*ノωノ)

>バシュさん
ありがとう♪(`・ω・´)ノ
でしょ、打っちゃうでしょ?w
3連しかしなかったけど、最後連して良かったよ…(*´Д`)

しっかし③とか半端な設定入れるのかなぁ?
店なんて1or456しか入れないと思ってたんだが(´・ω・`)

  • 2006-08-16 | 01:58 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

