
-------- | --:--


南国設定4実践データー(約6500回転)

2006-08-16 | 01:37

(。・ω・)ノコンチャ♪


さすがに15日(火)は完全オフにした。


キュイーン祭等もあったんだが…危険なオーラを感じ取った(´・ω・`)



ホームはPCで店の出玉状況をチェック出来るんだけど


南国のシマは惨憺たる結果に…(*^m^*) ムフッ  行かなくて良かった♪



今日は家の実機の南国設定4のデーターを載せておくね。


興味がある方は見てみて~(`・ω・´)ノ 






ただ今ゾロ番GETイベント開催ちう♪ ヨロシク★
http://loveslot777.blog39.fc2.com/blog-entry-110.html#more





【南国設定4】


172 RBRR

275 B

316 B

44  B

996 R

106 B

390 R

90  B

51  B

109 R

228 RRRRRRBBR

24  B

76  R

773 RRBBRR

138 R

222 R

982 B

65  BBBBBB

85  R

536 B

245 BB

347 B

76  BB

2   ヤメ



総回転数:6567回転

BB→27回  RB→21回




う~ん…やっぱり4は若干キツイかなぁ…(*´Д`)


4連後の9単がキツイね。 これ、ホールだったら捨てたくなるね↓


その後は2~3単挟んで離陸してるけど、やっぱり鳴きが重め。


以前設定4で万枚出した時、鳴きは重めだったけど


12連、19連があったり長めの連引けてたからな~(´¬`)


鳴き重い&ショボ連しかしないと、4は厳しいですな(;^ω^)




オートプレイが出来るので、データー取って欲しい設定があったら


リクエストしてね(^▽^)/



…やっぱり1?(´・ω・`) 

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

後半、鳴きは重いけど飛びだけみてると「5カモ!?」とか思ってホールじゃ追っちゃいそうだね(;´Д`)
んで、そのうち7~8単食らって爆死するとwww
個人的には、5は6と勘違いするくらい飛んじゃうと思うんだよね。

ってワケで5と3の比較をしてくださいw

  • 2006-08-16 | 01:46 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

やっぱ4でも9単とかあるんですねぇー。俺絶対捨ててますわww

案外1とかも 単→連→単→連 って挙動あるんですかねー?
つー訳で1の実践データお願いしm(ry

  • 2006-08-16 | 02:39 |
  • sai URL :
  • edit

やっぱ6っしょ!
個人的に不正が行われry

  • 2006-08-16 | 04:53 |
  • 坪井 URL :
  • edit

実機にオートって いいなぁ^^
アステカの時代は お店にアステカある時に
買ってたから 役にたちまくりだったのなぁヾ(´ー`* )ノフッ♪

予想的中おめでとう^^
今日は 行くのかな?
がんばれー(*^-^)ノ凸ポチッ♪

  • 2006-08-16 | 11:36 |
  • miki♪ URL :
  • edit
オートか

自力で6000回転も回してんのかと思って
感心しちゃってたよ。
なんだい、オートかい!
でも、南国の実機なんて高かったでしょ?

  • 2006-08-16 | 12:07 |
  • ヒデ URL :
  • edit

5で18単食らった!しかも確認あり!
おつかれ俺!!

  • 2006-08-16 | 13:29 |
  • Ryu URL :
  • edit

>良し胸さん
ただ今設定3のデーターを取っています♪
開始早々凄い事に…(゚д゚) ポカーン
結果は後々載せてみますね★

>saiさん
設定1のデーターね!了解しました(`・ω・´)ノ
今、設定3のデーターを取っているので少しお待ち下さい♡

>坪井氏
設定6はさ~、安定感あって終日打てるしいいけど

作 業 で す よ ね (´・ω・`)

>miki♪しゃん
アステカ設置したの、結構前なんだね~(*'o'*)
アラAは私も買おうと思っていた機種…(*^m^*) ムフッ
でも、買いたい時に限ってSしか打ってなくて…買わずに今に至る
訳です…(´;ω;`)
SACの音楽には萌えました。ハイ…(*´Д`)

>ヒデさん
オートなんだけど、キュインと鳴る度にオート解除して揃えたり
結構面倒だよ…(;^ω^)
実機購入した時は、10万チョイでしたね~(゚ー゚;
今はだいぶ安くなったから、もう少し待つべきだったかなぁ。

>Ryuさん
(*´Д`)ハウッ
設定5で18単?しかも確認アリ?
お疲れ様でした…(´・ω・`)ぐしゅん
ちなみに、収支は…? 差し支えなければ教えて下さい><

  • 2006-08-16 | 23:21 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

始めまして!自分は777タウン初心者必勝ガイドと言うブログの管理人をしております、777と申します。

宜しければ相互リンクお願いできませんでしょうか?
貴サイト様のリンクは既に晴らせて頂いておりますので
ご迷惑でしたら仰って頂ければ外します。

お手数でなければ宜しくお願いいたします。

  • 2006-08-17 | 05:09 |
  • 777 URL :
  • edit

>777さん
初めまして(`・ω・´)ノ
了解しました♪ こちらもリンク貼っておきますね!

宜しくお願いしま~す^^

  • 2006-08-17 | 10:24 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

あ、データほしいのがねw

自分で打つなら間違いなく5です!!!!

  • 2006-08-17 | 13:45 |
  • 坪井 URL :
  • edit

>坪井氏
あ、データーね!!!
6も取るから待っていて(`・ω・´)ノ

  • 2006-08-19 | 01:42 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

