スポンサーサイト

-------- | --:--


南国物語♪

2006-08-16 | 23:54

(((((((っ・ω・)っブーン


今日も稼働はオフ♪


夕方から高校時代の友達に逢うので、思い切ってオフに(´・ω・`)


高設定ツモったら、飲みよりもスロ優先してしまいそうな廃人なのでw


やっぱり友達は大切だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




夕方待ち合わせて3人で「庄屋」へ。


この2人の友人は、ずっと一緒にバカやってきた心の友(´ー`)y-~~



1人は同い年ながら会社を設立しバリバリ働いている。(゚д゚) スゲー


もう1人は早々に玉の輿に乗り、リッチな生活を送っている。(゚д゚) スゲー






あっそ。

















私一人乞食なのね。ハイハイ。











しかし女が3人集まると、どうして騒々しくなるんだろうか(´・ω・`)


庄屋の店員さんも口では「はいっ、よろこんでぇ」と言っていたが


顔が全く喜んでいなかったwww




あ~お腹すいた。


メニューを見ていると…













( Д )゚ ゚















南国物語というカクテルがっ♪






何だこれは? このカクテル開発した方は、スロキチ…?



これは頼んでみるしかないでしょ~(´¬`)エヘ




運ばれてきた南国物語というカクテルは、トロピカルな味がした★


まあ、ハッキリ言ってジュースっすね。


マリブというお酒が入っているけど、全然ジュースと変わらないので


庄屋に行った方は是非注文を! お酒弱くても大丈夫だよ(・∀・)b





これで南国撤去される迄、ボコ連しまくる事間違い無し♪



だといいなぁ~(*´Д`)ハァハァ








ただ今ゾロ番GETイベント開催ちう♪ ヨロシク★
http://loveslot777.blog39.fc2.com/blog-entry-110.html#more
スポンサーサイト

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

やっぱ友達は大切だねー。
なんせ大人になると(?)様々な事はたいてい独りで
やる事が多くなり、特に稼動なんかは終日独りが多いわけで
そんな毎日の繰り返しの中で、時間を重ねてきた友達とスロの
高設定なんかもわすれて楽しむ事は必要ですね。
誰かと一緒の時間。これは何より優先です♪
ジャグラーってカクテルのもないのかなぁ?
・・・飲みたくはないけどwww

  • 2006-08-17 | 01:34 |
  • せつら URL :
  • edit

あは^^ 南国物語☆いいかも(*ノノ)

番長好きの人が 名前考えたら…

鳥のカツアゲとか 次回予告割引券とか あったりして(*ノノ)
ちっと 無理あるけど(*^m^*) ムフッ

友達と 遊ぶのは楽しくていいよねー^^
私 最近 遊んでないやヾ(´ー`* )ノフッ♪

  • 2006-08-17 | 03:05 |
  • miki♪ URL :
  • edit

トーキョー(?)のスロットバーだかにもそんなカクテルありましたねー。
俺は未成年なので行ったことありませんが(´・ω・`)

同年代で会社持ちとは・・・スゲェw
次は島唄物語という名のカクテルが・・・出ないなw

  • 2006-08-17 | 05:23 |
  • sai URL :
  • edit

そんなところに逝っても南国が出てくるのはさすがです^^;
ちょっと前まで旧ホームにそんなジュースありましたよ♪

これで撤去までボコ連しまくりですね♪

  • 2006-08-17 | 08:38 |
  • バシュ URL :
  • edit

>せつらさん
やっぱりそうですよね~(ノ∀`)
こんな生活していると、友人との関係が疎かになりがち…。

ジャグラーってカクテルですか?
じゃあそれは私がスロットバーでry

>miki♪しゃん
鳥のカツアゲwww
かなりツボったwww
でも、轟君は優しい番長なんだよね?(´¬`)

>saiさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
同年代で…あんた…若すぎ…(*´Д`)
私がスロバー経営したとして(夢物語w)島唄物語は却下ですw
島娘というお酒は置きます♪(実際あるしねw)

>バシュさん
旧ホームにあった…?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

じゃあみんなボコ連してた?(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006-08-17 | 10:34 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

ボボボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 2006-08-17 | 13:44 |
  • 坪井 URL :
  • edit

そのカクテル「笑笑」にもあったなw
まー当然頼んだワケですがwwww




酒のめないのにwwwwwwっうぇ

  • 2006-08-17 | 22:58 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

島唄って泡盛を見たことがあります

  • 2006-08-18 | 01:06 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

>坪井氏
ボボボくるとそこからバケ増えるのは仕様ですか?('A`)

>良し胸さん
「笑笑」にもあるんか!!!
それでは家から徒歩5分にある笑笑にも行ってみます♪

>( ´・ω・`)ノさん
泡盛!!! 沖縄ですね♪
沖縄行くといつも「残波岬」に泊まってしまうので「泡盛残波」しか見ない><  今度探してみよ~★ 

  • 2006-08-19 | 01:47 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

