スポンサーサイト

-------- | --:--


素敵なゾロ番、66666の行方は…?

2006-08-19 | 01:37

ただいま~(((((((っ・ω・)っ



帰宅したらとっくに66666はGET済みだった♪


気になる66666GETは…




DOMEさんでした!!!



おめでとうございます~☆*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



送って頂いたスクリーンショットは、綺麗に6が5つ並んでいたよ♪



お見事!!!






次は77777だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


近々告知するけれど…(*^m^*) ムフフ♡






さて、温泉は店の女の子と二人で行ってきたよ(・∀・)b


横浜駅から東海道線に乗って、熱海へ(´¬`)


グリーン車でシュウマイ弁当食べながら電車に揺られる事1時間20分



宿のチェックインが14時なので、秘宝館でも行こうかと思っていた。


秘宝館…知ってる? 男性のシンボルが祭ってある館…(*ノωノ)


だって熱海…そこ位しか行く所知らないんだもん(´・ω・`)



駅についたらいきなり














どしゃ降りの雨(*´Д`)








降り方も半端なく、どこかに雨宿りする事に…(;^ω^)




雨宿りに適した場所?




そうだね、パチ屋だね!!!





しっかしパチ屋を求めて彷徨うも、見当たらず…('A`)



半ば諦めかけていたその時、不思議な店を発見。ムホムホ。





外見古いパチ屋?





しかし「スマートボールあります!」と書いてある。


スマートボールって何ぞ?(´・ω・`)




入ってビックリ!!! 何じゃあこりゃあ!!!


めっさ古い台がズラーっと並んでいる( Д )゚ ゚


勿論見た事無い古い台ばかり。



まずは1枚目…


何年前の台ですか?これ(*´Д`)




こんな台が所狭しと並んでいるんよ! (*'o'*)スゲー




そして2枚目…


昔はこんな感じだったのかしら?




玉貸し機? うはwww


昔はこんな感じだったのかな~(・∀・)ワクワク


いきなり写メを撮りだす私を、友達は不思議そうな顔して見てるw




お店はとても感じのいい可愛いおばあちゃんがやっていた。 (*´ェ`*)ポエ


パチ全台電源が入っていないので、おばあちゃんに聞いてみると…


規制で電源入れて遊戯出来ないんだって。


本当は置いてあるのもダメで、全部撤去しなさいって言われているそう。


何ぞ規制って…昔から細々とやっている店に逝けというのか!ヽ(`Д´)ノ


こういう店も規制の煽りを喰らっているんだね…残念…(´・ω・`)



奥にある「スマートボール」7台程が唯一遊べるらしい。


では、これで遊んでいきますか♪



おばあちゃんに200円払うとメダルを3枚くれる。


このメダルを台に入れて遊ぶんだけど、これがなかなか面白い!!!


パチンコの原点らしいよ♪




手打ちのパチンコの原点なんだって。


1メダルで15発位ガチャガチャのガムみたいなボールが出てきて


手で弾いて点数が書いてある穴に入れるの。


合計100点いくとメダルが1枚出てくる♪ (・∀・)タノシー!! 


二人でこれに熱中していた。 


友達はスロはやらないけど、パチンカーなのでたまらないらしいw



お金かからないで遊べるんだよ。 100点超えると10点ごとに1枚


メダルが出てくるから上手く点数取れれば半永久的に遊べる♪



換金出来るのかは知らないけど、お菓子がいっぱい置いてあった。


でも…こんな店でお菓子に換えたりするのってナシじゃん?


お布施してナンボだよね! と二人の意見が一致し、メダルを打ち切って


この店を後にした。  熱海に行ったら是非行ってみて!!!


駅からホントに近い所にあるから!(`・ω・´)ノ



続きはこちら…↓(´・ω・`)



宿に到着して部屋に入ってビックリ!



え~っと…ここ旅館ですよね?



旅館といえば畳の部屋で、真ん中にテーブルがあってお茶とお菓子が置いてある…


そんなイメージでしょ?(´・ω・`)



なのにこの部屋は…6畳位のフローリングの部屋にベッドが2つ。


…以上。(゚▽゚*)?



う~ん…これは高校時代部活の合宿で宿泊した合宿所と何ら変わらんね(´・ω・`)


まっ、お風呂に期待しよ。 温泉に入りに来たんだしね(・∀・)b





…(´・ω・`)




風呂も狭っ!!! 実家のお風呂(かなり狭い)の5倍程度。




ま、食事に期待しよ。  食事は…。



…(´・ω・`)




スマンがマズっ! 助けてママン…。・゚・(ノД`)・゚・。


最後にアワビの踊り焼きが出て来た。


まだ火を点けていないので、フタをこっそり開けて覗き込む二人…






('A`) グロい!!!




まだ生きているアワビ。 ヌメヌメ動いている。


しかも貝の穴からチロチロと蛇の舌みたいなのを出している。



すっかり食欲が失せ、アワビを食べずに部屋へ(´・ω・`)



全室禁煙なので私より全然ヘビースモーカーの友達はイライラ。


する事無いのでもう一度狭い風呂に入りに行き、消灯。


21時消灯なんて小学生以来じゃないだろうか…(´・ω・`)




翌朝8時起床。


スロ実機の1/3程の大きさしかないTVをつける。



静岡ってレイザーラモンHGがCM出てるのねwww



朝はご飯、焼き魚、目玉焼き、焼きのり、納豆等…旅館の定番メニュー。



何だか不完全燃焼みたいな感覚を残しチェックアウト。



帰りは新幹線で帰って来たのだが、新幹線って早いのね~。


改めて感心した(*´Д`)  熱海→新横浜 25分程度。



お昼過ぎに解散したので、打ちに行く時間はあったんだけど


家のヌコが気になって帰宅。(((((((っ・ω・)っ



案の定暑さで伸びきっていたので(×2匹w)好物の缶詰あげておいた。



そして疲れたのか今迄眠っていた私…とりあえず乙(`・ω・´)ノ




あの合宿所には二度と行かないw    


スポンサーサイト

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

67290ゲッドォォ!!・・もういいって?w

秘宝館アヤシスwwwそこ行けなかったのは残念だwww
宿はずしちゃったのか・・値段がべら棒に安いとか・・?
パンフと実物が全然違かったりするからね(´・ω・`)

  • 2006-08-19 | 02:05 |
  • keiju URL :
  • edit

>keijuさん
また全然惜しくない件www

金額はね、一人15000円だった。
これって安いのかね? でも合宿所だよ?
あれで15000円は高い希ガスw
けど、唯一空いていたから人気ナスなんだろうね♪

秘宝館は高校時代みんなで行った事がw
女ばかり7人で行って、めっさ恥ずかしかった(*ノωノ)
スライドショーなるモノやっていて、昔のAVが…w

  • 2006-08-19 | 02:09 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

おかえりなさーーーーい^^

旅館でフローリングって はじめてきくかも(*ノノ)
海の近くで 料理が不味いのも 悲惨だし。。
どまです(*ノノ)

でも レトロ台がある パチ屋さん行けて良かったね^^

秘宝館 知らなかった…
今度行ってみよう(ぇ

  • 2006-08-19 | 03:16 |
  • miki♪ URL :
  • edit

ハズレの旅館に当たっちゃったみたいですねー^^;;
フローリングの部屋にベッド。それで15k・・・
俺ならパチ打つねww

スマートボールは楽しいよねー。結構前だけどハマってました^^
某七夕で有名な街にこれの屋台が出てて1回300円で最高10000円が貰えるってから
子供の時血眼でやってました^^ 昔からギャンブラーw

  • 2006-08-19 | 04:31 |
  • sai URL :
  • edit

合宿所乙wwwwwwwwww

道パ民ファンドでは某大都技研の糞最新台を「秘宝館」と呼んでいます

  • 2006-08-19 | 07:42 |
  • 坪井 URL :
  • edit

旅館は期待通りではなかったみたいで残念だけど、
いつもと違う時間を過ごせたのはよかったね♪
静岡って、なんか新しい商品が出ると試しに販売するみたい
だよ。前行った時タバコとかがそうでした。で、データ取って
全国販売するらしいけど、そのタバコは結局販売されません
でした。
画像のパチ台やスマートボール、玉貸機はよく知ってます!
昔は台をシマで囲みその囲みの中に人がいて、みんな立って
手打ちしてました。
・・・リアルで経験してる俺って・・・www
熱海と言えば、秘宝館とそんなパチ屋だね~
けど、それも撤去だなんて・・・どうかしてるよなぁ・・・

  • 2006-08-19 | 07:44 |
  • せつら URL :
  • edit

おかえりなさい
たまにハズレを引くのもまた乙なものかとw

Xデーを境に廃業したホールを数多く見てきますた
事業転換して頑張ってるところもあるみたいですよ

  • 2006-08-19 | 10:13 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

乙です♪
スマートボールってやつ昔城之崎行ったときにあったような・・・
ここまでハズレの旅館は聞いたこともないですね^^;
一人15K出したら十分ですよ!
15Kって750枚ですよ^^;
でもアワビは勿体無い・・・
15Kの1/3はこれでしょう・・・

  • 2006-08-19 | 11:05 |
  • バシュ URL :
  • edit

えりちんさん、にゃは!
えりちんさんはどんな男がタイプなんですか?

  • 2006-08-20 | 02:27 |
  • ネコネコロガール URL :
  • edit

>miki♪しゃん
秘宝館は結構恥ずかしいっす(*ノωノ)
男性の…シンボルの…飴とか売ってるのw
でもギャグで行くのはアリかと(*´Д`)

>saiさん
おぉ!七夕で有名な街といえば…平○♪
そんな屋台あったんかい!!ヽ(`Д´)ノ
そんなん発見したら、多分そこから動かないよ~ヾ(´ー`* )ノ♪

>坪井氏
是非、坪井氏には秘宝館行ってみてもらいたいね。
四十八手の絵とかいっぱい飾ってあるんよ…(*ノωノ)

>せつらさん
(*'o'*)ホー!!!
せつらさんは現役稼動時代を知っているんだ~!!!
うちの父さんが、俺は手打ちのプロだと昔言っていたなぁ…★

>( ´・ω・`)ノさん
宿はね…行ってみないとホントに分からないね(´・ω・`)
宮城のエンパ○ヤはどうなったんだろう?
一度行きたいと思っていたんだけど…(´-`)

>バシュさん
いや…ね、今迄あんな最悪な宿に泊まった事ありません><
駅から電話頂ければ車で迎えに行きますって予約時に言われたのに
雨が凄かったから面倒になったのか「タクシーで来て下さい!」
って言われたしねぇ…(´・ω・`)
二度と行きません!名前を晒したいトコですが、やめておきますw

>ネコネコロガールさん
(^v^@)/ にゃは!

好きな男性のタイプですか~。
「誠実な人」ですかね!(人^ー^)
あっ、<スロ好きで>って言葉が前に付きますw

  • 2006-08-21 | 01:09 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit
ん?秘宝伝?

秘宝館を秘宝伝を読んでしまったヒデは病気ですか?
68641というキリのいい番号をGETしておきました。
ムハムシイ? ロヤロヨイ?
うーーん、ゴロにならにゃい。

  • 2006-08-22 | 00:12 |
  • ヒデ URL :
  • edit

>ヒデさん
そう、残念ながらそれは病気です。
なんちゃって(*^-^)
スロット依存症にならないようにね♪
私が言っても説得力ないケド。。。

  • 2006-08-22 | 04:09 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

