スポンサーサイト

-------- | --:--


久し振りにしゃぶしゃぶ♪

2006-08-21 | 00:53

毎日暑いねぇ~(*´Д`)


日曜日は母さんと夕方待ち合わせした。


何が食べたい?と聞くと、少し考えてから


「しゃぶしゃぶがいい♡」


と言うので食べに行く事に。..........(ノ^o^)ノ'''肉



日曜日だけあって、子供を連れた家族が多かった~。


私が小さい頃、しゃぶしゃぶなんぞ食べた事無かったぞ。ぐすん(´;ω;`)



ウホッ♪美味そうなお肉ちゃん♪




こんなお肉が運ばれてきた♪(人^ー^)


みんなはゴマだれとポン酢、どっち派?φ(゚▽゚*)?


私はポン酢派♪ ポン酢にネギ・もみじおろし・にんにくを入れるとマジで



(゚д゚)ウマー!!!



この器でお肉をしゃぶしゃぶ♪




はい、この器でしゃぶしゃぶ♪



しゃぶしゃぶ


(゚д゚)ウマー


しゃぶしゃぶ


(゚д゚)ウマー




の繰り返しw  めっさ美味しかった…(*´ェ`*)ポエ





帰りに母さんが歌いたいと言うのでスナックへ行く事に。


歩いていると一軒のスナックを発見。



その名も














スナック 苦労







これマジw  入る前に笑ってしまったw



店に入ると…苦労という名に相応しい雰囲気♪


お客様…ゼロ(´・ω・`) 


ベテランのおばちゃんホステスさんとおじさん二人で経営しているみたい。


昭和のニオイが漂うその店は、意外にも居心地が良かった。



母さんは実はかなり歌が上手いのだが、そのホステスさんも上手い!!


かなりビックリした。 TVにも出た事あるらしい。(のど自慢か?w)



「そこにあるかもしれない」等は歌う雰囲気じゃないw


おばちゃんホステスさんが



「今の若い子の歌って騒々しいだけで全く良くないんだよな。」


って言うんだもん(´・ω・`)


無難に八代亜紀の舟歌を歌っておいたよ(*´Д`)



店のお客様の十八番なので、しっかり覚えていた。(゚ー゚;ヨカッタ



おばちゃんホステスさんは毒舌で下品だったけど、楽しかったw





また行くよ。  スナック 苦労 (ノ∀`)



今度はお店の看板を撮ってくる(`・ω・´)ノ




スポンサーサイト

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

スナックの名前って時々、ネタ?ってのがあるみたいですw
昭和の雰囲気ってなんかわかる気がします。
俺もライフスタイルや好きな音楽、ファッション、その他は
限りなく昭和じゃなくて、しかも和風でもないんだけど、
子供の頃の記憶か・・・それとも潜在的にか・・・
昭和の雰囲気・・・なんか素直に言うと落ち着くんだよなぁ・・・
俺にとってそんな時代を思わせるものは、リアルで過ごしてきた
にもかかわらず、別の世界の出来事なのです。
しゃぶしゃぶ・・・こちらも素直に食べたいw
勿論、ポン酢派です♪

  • 2006-08-21 | 01:12 |
  • せつら URL :
  • edit

o(^▽^)oキャハハハ

苦労って よく考えたよね(*ノノ)
しゃぶしゃぶいいなーーーーー^^
最近食べてないヾ(´ー`* )ノフッ♪

ちなみに 私は ポン酢派だよ(*^-^)ノ凸

  • 2006-08-21 | 02:03 |
  • miki♪ URL :
  • edit

ちょwwスナック苦労俺も連れてってwwwwww

ちなみに今日ぼくのアレ祝いと称して友人がしゃぶしゃぶやってくれました!

友人が金忘れたつって俺が出したのは内緒だ

  • 2006-08-21 | 04:26 |
  • 坪井 URL :
  • edit

(ノ゚ο゚)ノ チョオオオオォォォォォォ
遠征して戻ってみたら66666GETされてるしー
(-ω-#)y-~~~~
DOMEさんってだれだーーーw
大分、LOVEスロ、板についてきたねぇ。 写メも俺ぐらいバンバン撮ってる感じだし。 ブログ誘ってみてよかったよ。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

  • 2006-08-21 | 18:07 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

しゃぶしゃぶなんて・・・
今でも食いに行ったことないんですけど(ToT)
スナック苦労よりしゃぶしゃぶに連れていって下さい^^;

ちなみに私はゴマだれ派♪

  • 2006-08-21 | 23:36 |
  • バシュ URL :
  • edit

夏なのにしゃぶしゃぶ…
うらやましい…食べたい…。

ポン酢は、ガチで馬路村のポン酢。
これだけはガチ!!!

  • 2006-08-22 | 00:29 |
  • 黒芋将軍 URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-08-22 | 00:32 |
  • :
  • edit
親孝行エライ!!(・∀・)

えりちん歌うまいの?キキタス!ぜひキキタス!

  • 2006-08-22 | 01:08 |
  • keiju URL :
  • edit

しゃぶしゃぶかぁ・・・前に食べたのいつのことだろうか(´・ω・`)
ちなみに今日からポン酢派です!

  • 2006-08-22 | 01:46 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

>せつらさん ポン酢1 ごま0

昭和の雰囲気はなぜか落ち着くよね♪
昭和のニオイがするパチンコ屋さん復活しないかなぁ(´・ω・`)

>mikiしゃん ポン酢2 ごま0

旦那に連れて行ってもらうべしww
あっ、もちろん“しゃぶしゃぶ”
じゃなくてスナック苦労ですよ♪

>坪井氏 ポン酢2 ごま0 不明1

奇遇w
北海道のしゃぶしゃぶ私にもご馳走してください♪

>鬼浜っち ポン酢2 ごま0 不明2

おかげさまでこんなに友達が出来たよ♪
次は77777GETの予定かなぁ…( ̄ー ̄)ニヤリ
狙ってみて!!

>バシュさん ポン酢2 ごま1 不明2

スロットの投資だと思えば安い♪安い♪
やっぱり金銭感覚狂ってる…よね?(;^ω^)

>黒芋将軍w ポン酢3 ごま1 不明2

君は金持ちなんだからいつでもいけるじゃん!!
それはそうと最近どうよ?仕事上手く行ってるかぃ?

PS
馬路村のポン酢ってなんぞ?
あとでググってみよう(´¬`)

>- *さん ポン酢4 ごま1 不明2


>keijuさん ポン酢4 ごま1 不明3

歌ですか…自慢出来る歌唱力はない(´ー`)
よく歌声が森高に似てるって言われるかなぁ。。。
いつかオフ会があればその時にでもw

>( ´・ω・`)ノ ポン酢5 ごま1 不明3

ポン酢ワールドへようこそ♪
これからこのブログはグルメブログに方向転換するかもしれないw

  • 2006-08-22 | 04:04 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

しゃぶしゃぶ美味しそうですね^^
ひさしびりに食べたくなりました

  • 2006-08-22 | 08:37 |
  • 我ッ津 URL :
  • edit

>我ッ津さん
(。・ω・)ノコンチャ♪
しゃぶしゃぶ、たまに食べると(゚д゚)ウマーです♪
肉より魚派な私ですがw

  • 2006-08-23 | 02:28 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

