スポンサーサイト

-------- | --:--


沖スロ堪能♪

2005-12-20 | 23:20

どうも、乞食です♪ (`・ω・´)ノ

昨日はブログを更新中…PCがフリーズしてしまった。
書いた文章が全てパーに…orz
昨日は+ライター&沖スロ新台のコサッコw

島唄&ポパエボ(アラエボw)のおかげで途中迄-50Kだったけど…
夕方過ぎ拾った南国6のおかげでチャラに。

今日はまず南国の6探しからスタート。
昨日6を拾った店。でもかなりのボッタ店。
数台打ったけど6が全く分からず。台数多すぎ…。
しかし、打った台の半数以上で蝶離陸♪

台移動OKなので、いくつもドル箱抱えながら打ってたw

結果がこちら↓





6は分からなかったけど、逆に短時間でオイシイ結果に。
店を出たけど何か物足りない気分に。
今日はまだ勝てそうな気がする…。

今日も島るか♪(島唄)


2件目到着。
島唄の島の客付きはまばら。平気かな…。
ま、いっか♪ 勝ってるし…出ればラッキーかな。

そして結果がこちら↓





2台打った。貯玉の店なのでジェットカウンターの横の写メ★
投資はかかったけど、なかなか満足のいく結果だった。


沖スロ、最高~!!



<今日の萌え…(*´Д`)>
島唄でBB3連→RB後
5G→RB
5G→BB (・∀・)イイ!! そこから7連♪
スポンサーサイト

Theme : 今日の出来事
Genre : 日記

Comment

荒レジンヘボリューション

わぉ足して万枚(*´Д`)
僕なんか先日の負けのしょっくで閉店チェックも行ってないですよ♪

大勝おめでとうございまn

  • 2005-12-21 | 06:21 |
  • ほぼ引きこもり、道パ民 URL :
  • edit

>ほぼ引きこもり、道パ民さん

年末のライブはどうなりそうなん?

  • 2005-12-22 | 00:08 |
  • えりちん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

