スポンサーサイト

-------- | --:--


でちゃガ来店

2006-08-23 | 02:04

はい、どーも! ルンペンのブログ更新時間だよ(`・ω・´)ノ



昨日22日は近所のホールに「でちゃガ」が来た。


今迄でちゃガに遭遇した事が無い私。


ど、どんなサービスが…


と(*´Д`)ハァハァしながらGAL達の来店を待つ事に♪(嘘w)



昼過ぎ、でちゃガが男子スタッフと共にホールに。



ほう、男性を挑発する素敵なお召し物ですなw



「みなさん、こんにちはぁ♡ でちゃうガールズの○○でぇす♪」


と挨拶が始まり、おしぼりと飲み物を配り始める。



この店はでちゃガが来店する時だけは設定が入っているとの噂なんだが








(´・ω・`)?







既にあちこちで死亡フラグが立ってますぜ、店長!!!



そんな私も死亡遊戯中w



まず、南国に6が入っていない。


この店の南国は何故か人気が無く(6判別早くて安定して出るのにね)


台数が多いので…判別に投資がかかりすぎた。


おかしいなぁ…以前はでちゃガ来店時には6入ってるって聞いたんだが。



最近投資しすぎて逆ビッグバン喰らう事が多々あるので、財布には50kしか


入れていなかった。 即破産→ATM。(意味無いw)



さあ、このATMから下ろした50kで出すぞと意気込むも…




南国以外に何打つの?




最近沖スロ(南国ばっかり)しか打っていない私には選択肢が無かった。



打たないで帰るのが正解なんだろう。


しかしこのまま帰るなんて…そんなの嫌っ!!!><



血迷って「俺の空」なんぞ打ってみる。


投資8k、吐き気を催してヤメ(´・ω・`)



思わず「ナナカフェ」なんぞ打ってみる。


投資6k、REG×2 ダルくなってヤメ(´・ω・`)



そんなん繰り返してたらあっという間に残金10k(ノ∀`)アチャー



気付いたら沖スロのシマに戻ってきてるよw



残り10kで南国を打ち始める。



あと3kしか残金無いよってとこで申し訳なさそうにキュイン♪



…(´・ω・`)REG







がっ!ヽ(`Д´)ノガッ!!!




これが3連。 むぅぅ。



朝一単発引いて放置してあった台。 6だというのか?



離陸中、でちゃガが寄ってきた。((((;゜Д゜)))ナニ?ナニ?



「すいませぇん、一緒に記念撮影お願い出来ませんかぁ?」



これは冊子に載ってしまうと恥ずかしい為、丁重にお断りした。



6だか何だか分からない台と格闘中、1回目の設定発表が始まる。



沖スロコーナーは南国を(*゚Д゚)つスルーして、島唄の6確定台を発表した。





「はい、でちゃう♪ おめでとうございまぁ~す♡」








ヽ(・ω・)/ ズコー
\(\ノ






はい、でちゃう♪ じゃないよwww


気が抜けた…(*´Д`)



結局私が打っていた台は6じゃなく、少しのメダルを流してヤメ。



22日収支:-87k。


おいおい、カリスマより負けてるよ!!!

(カリスマ22日収支:-84k)



全体的に出ていないイベントだった。




━━━━━━━━━━━━━━━━

でちゃガ呼ぶ


金があったら南国に


6を入れろと思う夏の夜

━━━━━━━━━━━━━━━━



えりちん心の短歌で今日は締めたいと思う。



つД`)チキショー




スポンサーサイト

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

ズコーてwwワロタw

でちゃガたまにくるね。こんな田舎でも来るんか!と感動してたが・・
でも、えりちんの短歌に同じく呼ぶ金あるなら設定上げてもらった方がいいね(^ω^ )

  • 2006-08-23 | 09:35 |
  • keiju URL :
  • edit

うちのホームや近所の新規店、スタッフ全員でちゃガ仕様
なんですが・・・
ホームなんてあいさつのポーズもである・・・
しかも灰皿交換はひざまづく・・・
いえ・・・それが目当てではありませんがw
しかし、ゲスト呼ぶ=回収。雑誌コラボイベ=回収は
よくあるよね・・・確かに⑤⑥もあるけど他は①とかwwwww

  • 2006-08-23 | 11:26 |
  • せつら URL :
  • edit
いい俳句やぁ

いい俳句だ!
しかし、寂しい俳句だ!
やっぱり設定は入れてくれないとねぇ。

  • 2006-08-23 | 12:58 |
  • ヒデ URL :
  • edit

最近何とかガールとか多いですよね!
っていうかウザイだけ凹○
ホンマにそんなん呼ぶなら設定入れて欲しいですね!

  • 2006-08-23 | 16:52 |
  • バシュ URL :
  • edit

そこで島唄の6をすぐさまGet333====つ・∀・)つズサー

俺もでちゃガ見たこと無いですわー。
ただ女店員全員がメイドorゴスロリ服着てるような変な店は知ってますがw

明日の大勝報告期待してますぜ^^

  • 2006-08-23 | 19:25 |
  • sai URL :
  • edit

相変わらず沖スロ三昧だね(爆
ブログ放置してたけど、復活します^^
また遊びに来るね~~♪

追伸:イベガ来ると腰を見てる僕って駄目??ppp
壁》ノシ

  • 2006-08-23 | 19:36 |
  • ビタ URL :
  • edit

ちょwwwww

でちゃがと一緒に記念撮影すればよかったのに!!!!!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

  • 2006-08-23 | 23:14 |
  • 坪井 URL :
  • edit

デチャガで 飲み物とお絞りなんて 豪華だよ(ノ∀`)

私の所は 飴2個とお絞り( ̄  ̄メ)

そして お店は 〆モード ヾ(´ー`* )ノフッ♪

えりちんは 他のもいろいろできるんだね^^

大負けの後は 大勝ちくるはず!!!

がんばって(*^-^)ノ凸

  • 2006-08-23 | 23:50 |
  • miki♪ URL :
  • edit

でちゃガ体験は一回だけです
其の時は吉宗打って1G連無しの天国ループのみで5k枚でした
個人的には1/1で勝利確定イベントなんですけどw
色気の無いホールで打っているとそういうイベントが恋しくなります

  • 2006-08-24 | 01:30 |
  • F・ナナシー URL :
  • edit

>keijuさん
いや、マジでズコーだよwww
「はい、でちゃう♪」って…(ノ∀`)
私は全然出ませんでしたが…(;^ω^)

>せつらさん
今回はちゃんと下調べするべきだったと反省つД`)
「以前は」南国に6が入ってたらしいけど、最近ダメダメらしい。
でちゃガ呼んで回収なんて酷い…。・゚・(ノД`)・゚・。

>ヒデさん
でちゃガ呼ぶのにお金かかってそうじゃない?
だったら…ねぇ。5・6を1台でも多く入れて欲しい(´;ω;`)
私の心の叫びでした(^v^@)/

>バシュさん
でも、男性はああいう女性が来るの嬉しいんじゃないでしょうか。
地域スレにもよく「○○店の店員可愛くてヤバイ」とか書いてある
からねw 私が経営者だったら可愛い子しか雇わない♪

>saiさん
いや、島唄は…6でも勘弁。 出せる自信が無い(´;ω;`)
あれは一日粘る台じゃないと思うのは私だけでしょうか?
たまに行く店は、コーヒーねえたんがメイド服!(・∀・)モエッ

>ビタさん
久し振りだね~!!ヽ(´ー`)ノ
元気でしたか?? また遊びに来てね~ヾ(´ー`* )ノ
イベガは細い子多いね♪ 腰見るの? アリ!アリwww

>坪井氏
やだよ~((((;゜Д゜)))
絶対「ぱっちグー」とかに載ってしまうんですよ!!!

>miki♪しゃん
こっちは飴も配るけど、ジュースも配るよ♪
こないだはウィダーインゼリーも配られた! 結構豪華★
いや…そんなん豪華でも意味無いよ!!!ヽ(`Д´)ノ

>F・ナナシーさん
いいなぁ~(´¬`)
吉宗で一撃5k枚♪ 今は一撃そんなに出る台あんまり無いね↓
しばらくでちゃガはいいや…。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2006-08-24 | 05:30 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

