
-------- | --:--


おはようございます

2006-08-24 | 06:40

(。・ω・)ノオッハー♪


昨日はオフになってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。


朝6時迄起きていたんだよね。


2時間だけ寝てから稼働に行こうと思っていたら、起きたの夕方っすよ♪



ニートならではのお気楽な生活ですなぁ…(*´Д`)ヤベー



今日は稼働に行こうと思うのだが…どのイベント行こうか検討ちう…。



・レディース台抽選(ジャグラー4以上確定)

・押忍!番長 全台設定5・6確定(滅多に行かないボッタ店)

・20台近くある南国、設定456投入(恐らく入っても1台づつ)

・北斗SE 1/3設定5・6確定

・カンフーレディ 全台設定6 一回交換www



この最後のイベントに爆笑してしまったw


この店、昔たまーに行っていたんだが等価じゃないしw


しかもこの店、打たないでトイレだけ使用すると500円取られるし!


店員さんが飛んできて「トイレダケ500円ネ」と言われるw




あんまり熱いの、無いね…。


プロの方々は絶対ジャグ抽選を選ぶのでしょうが、私はプロじゃないし


一日ジャグを打つという根性は無い。



またオフ?  う~ん…(´・_・`)






<昨日笑ってしまった2ちゃんネタ>


ラオウ:ハッピーバースデーうーぬー



ツボりましたwww




Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

私なら 迷わず番長だけど…

>滅多に行かないボッタ店

ちょっと こわい(ノ∀`)

私もそうだけど この時間に起きてたら
時間ありすぎて 開店時間には 寝てそう(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

  • 2006-08-24 | 07:08 |
  • miki♪ URL :
  • edit
ペカはいいよ~ (・∀・)GOGOが光るんだよ~

ジャグの4なら喜んで打つんだが (・∀・) アマス
ジャグで結局この台駄目かもな~って時点でも数k負けとか多いし
他の機種だったら駄目だったって時点で30~40k負けあるしね・・
とかいいつつ爆裂4号機時代は見向きもしなかったがw
絵柄とか見た目しょぼいしねw

  • 2006-08-24 | 07:59 |
  • keiju URL :
  • edit

おーはー!

俺なら南国かな。6が入ってるって聞いただけですっ飛んでいきますぜw
トイレで500円・・・そんな店あるのですかww
レディース台もいいなぁ・・・あ!俺おとk(ry

俺の知ってるえりちんさんなら南国を選ぶハズw
ガンバッテー♪凸

  • 2006-08-24 | 08:00 |
  • sai URL :
  • edit

設定④以上確定のジャグ・・・
最近の俺ならパスしますw
もう、ホントヒキですから・・・確かに⑤以上もヒキですが
④てバケが出ない分、体感的にキツイです。
それでも3000枚以上出る可能性もありますが、終日打つのは
疲労度ハンパじゃないです。ま、④でも連ヤメで手堅くいくには
いいとは思うのですが・・・
④以上はジャグ打ちなら、打たないでどうする!でしょうが
俺は⑤以上じゃないと、最近ドーパミン出ませんw
番長は・・・やはりヒキですねwww

  • 2006-08-24 | 12:57 |
  • せつら URL :
  • edit

トイレだけで500円なんて初めて聞いたwww
まだパチの世界に足を踏み入れていなかった時に
パチ屋のトイレだけ利用はよくしてたなぁ・・・
キレイだし温度は快適に保たれてるし
騒音さえなかったらほんと素敵な施設だと思ってた(ノ´∀`*)

  • 2006-08-24 | 21:00 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

僕はえりちんさんのファンです。
えりちんブロマイドください。

  • 2006-08-25 | 01:48 |
  • ネコネコロガール URL :
  • edit

もう番長なんて2度と打たないわよ!!

最近寝てる学生のスロが多いと思いませんか?

  • 2006-08-25 | 02:52 |
  • 坪井 URL :
  • edit

その状況なら南国の4を積極的に狙っていきます!

ってか神奈川状況良すぎwww
こっちは南国に6が一台とゆう状況です。
話になりません。

  • 2006-08-25 | 03:53 |
  • 水谷 URL :
  • edit

>mikiしゃん

いや、この店だいぶ怖いwww
番長スト消しの噂も…((((;゜Д゜)))ヒィー!!!

>keijuさん

これから5号機増えるから、ジャグにも目を向けようかと♪
立ち回りのアドバイスよろしく(`・ω・´)ノ


>saiさん

ごめんね(´・ω・`)
みんなに立ち回りの相談しておいて旧北斗打ってしまったw


>せつらさん

最近のせつらさんは、番長で勝ててるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ジャグにはあの1G連の連打は無いからねw


>ねえちゃん

そそ。私も一緒!ヽ(´д`)人(´д`)ノナカーマ
トイレ使用料取るなんてさ、ボッタもいいとこっすよヽ(`Д´)ノ


>ネコネコロガールさん

ちょwww
やめた方が…。「グロ注意」ですぞ(`・ω・´)ノ


>坪井氏

どーした坪井氏?
まさか番長でコテンパンにやられry


>水谷

おいでよ♪ 
どこぞのスレでは誰かが神奈川来てると話題になってるが
まだ誰も来てないw 君が1号でwww

  • 2006-08-25 | 22:34 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

