スポンサーサイト

-------- | --:--


えりちんVS長谷川 出玉対決!!

2006-08-25 | 19:49

昨日は結局…旧北斗のイベントに行った。with長谷川w



相当台数があるのだが、456限界投入というので行く事に。


最近一人での稼働ばかりでゴス負けが続いたので、気分転換ヽ(´ー`)ノ



店に到着すると、ライバルがほとんどおらん…(´・ω・`)


まあこの店、かなりのボッタだからガセ多いしね。仕方無いかも(´-`)


今日ゴス負けしたら後が無い事を長谷川氏に何度も説明。


さあ、旧北斗をしばきますか!!!(`・ω・´)ノ



ライバルがあまりいないので、まず高確の台を探す事に。


が…。  ヽ(`Д´)ノ ガッ!!  


私も長谷川氏も打つ台打つ台NOT高確台ばかり(´・ω・`)


そしたら長谷川氏が


「えりちん、沖斗神拳で高設定っぽい台なら2台見付けたよ!!」


とポツリ。




沖斗神拳www






長谷川氏も沖ヒカル氏のファンなんだなぁ~(*´Д`)



(注:沖北神拳とは、北斗の設定を50Gで判別するという

   沖ヒカル氏があみだした秘拳w)



このままズルズル投資しても仕方無い! その2台を打つ事に。



そしたらこの2台がなかなか(・∀・)イイ挙動を見せる。


う~む沖斗神拳、侮れませんな…(´ー`)y-~~





長谷川氏の台は完璧6っぽい。 


小役の出現率・BB後の高確への移行が正しくだね。


けど、単発~2連→中ハマリの繰り返しで現金投資が止まらない。


出せ!長谷川!! 6で負けたら…分かってるんだろうな?( ̄ー ̄)ニヤリ



私の台は…雲行きがだんだん怪しくなってきた(;^ω^) 


最初、小役落ちまくっていたのに…スイカ…出ん…(*´Д`)ヤベー


でもチェリーはそこそこ出るしなぁ。


等と思いながら打っていたら、長谷川氏の現金投資がようやくストップ。


持ち玉遊戯になり、出玉が徐々に増えとる!( ゚Д゚)



ま、負けちゃいられない。 焦る私。 


向こうは6だとしても、こっちはヒキで勝負だ!ヽ(`Д´)ノ



ペシペシ打つ事数時間…ようやく私に好機が訪れる♪



バットが肉を落としてボーナス確定。




ベ リ 七

七 七 リ

ス J べ




あれっ? 











試しにビタで狙ってみるか…。









回 回 べ

転 転 J

中 中 ほくと♡








キタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!   




待望の北斗絵柄が来ましたぞ♪



しっかしオーラはですが。



でもね、まあ北斗絵柄だし連するでしょう!ヽ(´ー`)ノ



一発目ラオウ攻撃→ミカン


ぐはっw 初っ端からミカンかい!!!ヽ(`Д´)ノ


避けもせず、雲も止まり、ドッキドキのBET…。








ケン。。。





おぉ!ユリア様…(*´Д`)ハァハァ



よし、頑張って長兄逝かせるぞ!!!




キック→トキ避け


パンチ→ユリア降臨


百烈拳→ヒット



こんなん出まくりで…普通に89㌫じゃん?



ペシペシ打つ事19連目。


きましたよ!ミカンが!!!



いっつも思うんだが、何で9連目・19連目ってミカン率激高なん?


私だけかい? 



今迄稼働で旧北斗打つ事多々あった。


本当に19連で終了が多かった。


それも私だけですかそうですか。




まあ普通に避けず雲止まっているわね。



でもね、幼女が叫んだんですよ。 ケーンって!!!



この時点で昇天確定♪ ウホッ♡



ストック切れでバシューっと終了しない事祈りながら打ち続ける。



へへ~んだラオウ。 ここからは剛掌波なんぞ怖くないぞ★


意気揚々と消化するえりちん♪


ついにエンディングを拝んだ(*´Д`)



はぁ~。自己新ならず…(´・ω・`)




あれっ?ちょwww



また25連で終了かい…。・゚・(ノД`)・゚・。


今日こそは自己記録更新出来るかと期待していたんだが(´・ω・`)



ま、いっかぁ♪



この後、また北斗引いたり(緑オーラ3連w)10連したりと順調に持ち玉増やす。



結果はこちら↓


これだけ換金しても+145.5k。うはwww




私:7008枚


長谷川氏:6027枚



長谷川氏には負けなかった(・∀・)b


私の台は456、長谷川氏の台は6だった。



総投資:長谷川氏→59k

 
    私→36k


換金:260.5k


長谷川氏報酬:20k


TOTAL収支:+145.5k




はぁ~良かった…(*´Д`)


改めて思ったが、SEは旧北斗には勝てん!!!



今日の稼働結果は<続きを読む>をポチ♪




いや、ね。


今日は別にたいした稼働はしていないんだけどね。


一応載せておこうw



66666GETされたDOMEさんやお世話になっている人への贈り物を済ませ


ホールに着いたのは14時頃。


今日は気合い入れた稼働はするつもりも無かったので、ゆっくり起床。


免訴・南国でちょっと遊ぶつもりで3万しか持っていかなかった。



久々に免訴のシマを散歩。


ボーナス後128Gヤメが落ちてるよ♪ (人^ー^)


すかさずGETし、打ち始めるも320G(*゚Д゚)つスルー


うわぁ…どんだけよそれ…(*´Д`)



免訴はいいや。 南国にしよ♪



座った南国→0-0 0回転  処女台(・∀・)v



あれ?  何これ?  超回るんですが!!!



271Gで(・∀・)キュイン♪


ビジだったがパンクしやがったヽ(`Д´)ノ


ハズシしてないのに…2パン…(´・ω・`)














キュイン♪(蝶付き)





キタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!  一発で離陸♪



これが7連。 5…あるかなぁ?




しかし徐々にベル落ちが微妙に…。



次の当たりが255G→レジ(単)



う~ん…ここで流せばプラスだしなぁ。



でも、もしも5あったら…等と考えながら打つ。



357G→ヤメ\(^o^)/




手堅くいこうと思った結果、ヤメを選択。


欲出すと飲まれるし…(だったらもっと早くやめろよw)


6がね、一台入っていたんだよね。



めっさ鳴き軽い楽しそうな6だった。 いいなぁ~(´¬`)



小さい額だけど、勝ち♪





総投資:15k


換金:28.5k


TOTAL収支:+13.5k(5.5枚交換)



一応2連勝♪  ゴス負けした分は回収(´ー`)y-~~


8/25現在収支:+282k


毎月同じ様な勝ち額だねぇしかしw
スポンサーサイト

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

昇天おめでとーーーーー^^
9連 19連は ホントミカンくる(ノ∀`)
何回 19連きたことか…ヾ(´ー`* )ノフッ♪

最初の頃 全然昇天できなくて 
夜な夜な泣いてたよ(*ノノ)

ちなみに 旧北斗でトータルかなり勝ってるけど…
万枚行った事ないです(p_q*)

快勝おめでとす(*^-^)ノ凸

  • 2006-08-25 | 21:40 |
  • miki♪ URL :
  • edit

この時代の安定収支はさすがです!
自分は大荒れっす('A`)

  • 2006-08-25 | 22:10 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

ラオウ昇天羨ましいなぁ(≧∇≦)b
自分は北斗の相性激悪でアビバにすら負けます(ぉ
バトルボーナス中にはDJラオウの
「剛衝波!剛衝波!さっさと剛衝波!」
のフレーズが常時頭を過ぎってますw

この調子で連勝続くと良いですネ!!

  • 2006-08-25 | 22:46 |
  • URL :
  • edit

南国はねぇ。









6以外追っちゃイカンwwいやマジでwwwww



ちなみに北斗で最高は北斗青オーラで76連ですよ(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006-08-25 | 23:06 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

19連ミカンの伝統はSEにも受け継がれているようで…。

志村のケンSE(スーパーエロジジイ)って橘氏が言ってました

  • 2006-08-26 | 04:07 |
  • 坪井 URL :
  • edit

俺も最近、嫌いだけど旧北斗をちらっと打ってみたんです。
単発でした。やっぱり嫌いです。でも最高35連です。
てゆーか安定して30万前後稼げるなんてさすが。

  • 2006-08-26 | 06:08 |
  • 菅理人 URL :
  • edit

SEで昇天したんだけ(22連)どタッポイ流れず・・どないやねんww
まだ自分の台から聴けてません><

  • 2006-08-26 | 07:18 |
  • keiju URL :
  • edit

>miki♪しゃん

でっしょ~。・゚・(ノД`)・゚・。
19連目ミカン投げすぎだぞ、ラオウ!プニュ( ´∀`)σ)Д`)

>( ´・ω・`)ノさん

いや、私の収支こそ日々大荒れなんだが(´・ω・`)
月の途中に500k到達している事多々あるのに、後半ボロボロw
なんでだろう…(´;ω;`)

>兎さん

DJラオウ、いいですね~(*´ェ`*)
ラオウが半端なく強い時、逆にラオウ応援すると…ミカン減るw

>良し胸さん

( Д )゚ ゚   な、76連ですと!!!
すげ~ヒキだぁ♪ ギャラリー凄そうw(*´ェ`*)

>坪井氏

志村ー後ろ!後ろ! の志村ですねwww
アイーンは最強の攻撃なんだろうかw

>管理人さん

35連いいなぁ…(´¬`)
「ボーナス大爆発」見れてるし!!!(*´Д`)
   ↑これ見れないで撤去されそう…(´・ω・`)

>keijuさん

あるあr…ねーよ!! だねw
でもファンドH氏は旧北斗で27連したのにユアシャ流れずw
それもある意味凄いよね? ネタじゃあないよ!(`・ω・´)ノ

  • 2006-08-26 | 07:41 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

ひさぴょんの代わりに必勝本出て下さい!

  • 2006-08-26 | 07:55 |
  • (・ω・)ノ URL :
  • edit

     俳   句
━━━━━━━━━━━━━━━━

母社員

姉公務員

俺キュイン♪

━━━━━━━━━━━━━━━━


はいど~もw
ニート俳句をアレンジしてみましたw

そんなことより北斗の大勝羨ましい…
今月稼動2回で、未だマイナスとピンチです!w
えりちんのヒキプリーズw

  • 2006-08-26 | 15:35 |
  • カズ URL :
  • edit

ぉ!調子復活ですかねー!!
このまま今月ラストスパート(`・ω・´)

北斗も南国ももうそろそろお別れの季節・・・
これから何打とう(´・ω・`)
南国むすm(ry

  • 2006-08-27 | 03:45 |
  • sai URL :
  • edit

例のブツは確かに受け取った!(`・ω・´)ノ
やっぱりご利益があったのか・・・久々に5,000枚出してきたよ!!!
南国じゃなくてお粗末だけどwww
撤去される前に南国で万枚出したいわぁ・・・(*´д`*)

  • 2006-08-27 | 21:53 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

>(・ω・)ノさん

ひさぴょんwww

ひさぴょんは 凄腕の プロじゃないですか。
私なんて 足元にも 及びません。(棒読み)

>カズさん

超お久し振りですね~♪ヽ(´ー`)ノ
今月稼働2回ですか! 
稼働しない日は何をしてたのかな?(・∀・)ニヤニヤ
素敵な俳句(川柳)をありがとうw(`・ω・´)ノ

>saiさん

南国娘は5号機だけど打ってみたい★
しかし何故オウム…(´・ω・`)
かなり萎えるんだが…ヽ(`Д´)ノ

>ねえちゃん

ご利益www
お粗末で大勝ちおめ!!!(人^ー^)
最近お粗末好きなのね♪ 
お次はシュウマイ食べてキュイン炸裂ですよw

  • 2006-08-27 | 23:44 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

