
-------- | --:--


隣かよ!!!

2006-08-27 | 23:31

寝ずに稼働してきた(`・ω・´)ノ




まずは結果から…



ショボ勝ちw




総投資:39k


換金:46.5k


TOTAL収支:+7.5k



ガキの小遣いか?www



打ってた南国が4・5ある事を願ってブン回していたんだが…

(1、2台目はベル落ち悪すぎてヤメ。 これは3台目。)




2連→3単→8連→4単


            ↑今ここ



今ここの時点で隣の南国に5・6確定札がブッ刺さる(´・ω・`)


隣かよ!!!ヽ(`Д´)ノ


4単迄育てたがヤメ。 ベルもそこそこだったんだけどね…。



次に免訴打つも…


ボーナス後922G~


1537G BIG

32G   BIG

65G   REG


256G  ヤメ



もおぉぉぉぉぉ~!!!ヽ(`Д´)ノ


もうちょっとまともに連しておくれよ(´・ω・`)





華が無い稼働なのでおまけ画像を♪


こないだ稼働の後、文房具屋さんフラフラしていたら



蝶のシール発見★



可愛いので購入し、携帯に貼ってみた!(人^ー^)



馬鹿丸出し(`・ω・´)ノ





この携帯を持っている人をホールで見かけても、指差して笑わない様にwww






Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

あは^^ 
でもちゃんと勝ってるし おめめ(*^-^)ノ

携帯 チョウチョ付いてるんだね^^
私 着メロが 操ビックとか スロ系だから
パチ屋で 並んでる時 電話くると はずい(*ノノ)

隣に札刺さると 一瞬 (*゚ロ゚)ハッ!!←自分かと思って
するんだけど 実は隣だったとか せつないね(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸

  • 2006-08-28 | 00:17 |
  • miki♪ URL :
  • edit

そしておいらもお揃いになったわけだがwww
南国でゴス勝ちしよーぜぃ!(`・ω・´)ノ

  • 2006-08-28 | 01:51 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

いや、この時期プラスにできるだけで十分だと思うよ!
えりちんのいつもの勝ち方から見ると不満マンマン
なんだろうけどw
俺も今日はプラス5k・・・
納得の結果ですよ♪(と自分に言い聞かせ・・・)
おーえりちんのケータイだぁ!

  • 2006-08-28 | 01:55 |
  • せつら URL :
  • edit

飛ばないと追いたくなる。それが南国のムスメ達(;´Д`)ハァハァ

罠スギルww



くっだらねぇ とか思ってた南国娘も、プロモとか見るとめさ打ちたくなってきますw

  • 2006-08-28 | 02:02 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

全然関係ないけど昔稼動中(負け戦)にかはらともみだかの「あきらめましょう~♪」がかかったときは爆笑しますた!

  • 2006-08-28 | 11:09 |
  • 坪井 URL :
  • edit

蝶張ってるって言ってるのに、後ろ南国娘だしw
次はオウムシールを文具店で

  • 2006-08-28 | 15:17 |
  • 菅理人 URL :
  • edit

負けてないからOKですよ♪
蝶のシール欲しいな~
文房具屋さん巡りするか!

  • 2006-08-28 | 17:23 |
  • バシュ URL :
  • edit

それだけ揉まれてもプラスなら上等でしょう。
流石ですね!

土日不在にしていたので、今さっき受け取りますた。
素敵なプレゼントをどうもありがとう。
ふだんは飛ばない蝶々が飛びそうな気がしてきますた。
そして、ごちそうさま(゚д゚)ウマー
しかし、キーンホルダーかなり使い込んでますなw

  • 2006-08-28 | 22:33 |
  • DOME URL :
  • edit

俺も同じくここ2日間隣かよっ!!を味わっております^^;;
ホント○| ̄|_って感じですな・・・

この蝶のシール、実機の一番上の蝶に似てる気がする(蝶マニア

免訴の天井にはお気をつけて^^

  • 2006-08-29 | 04:29 |
  • sai URL :
  • edit

自分のホームは高設定固めてきやすいので隣が出ると妙な安心感がありますよ(゚ー゚*)
設定発表ないのでいつも胃が痛いですけど!!

南国Ver良い感じだね~。
対抗して秘宝伝Ver作ってみようかな(゚ー゚*)
おかっぱシールべた張りとか(笑。

こっそりリンク張らせてもらいますた。
ご都合悪かったら一報頂けると幸いでつъ( ゚ー^)

  • 2006-08-29 | 05:09 |
  • URL :
  • edit

久しぶりに南国しばきに行ったら
秘宝伝とかいうのになってますた('A`)
外すのはぇえよ!!!

  • 2006-08-29 | 22:36 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

隣に札って切ないよね・・
別に札とかwwwって思ってるんだけど、
いざスルーされるとメチャクチャ悔しかったりしてww

チョウチョ付き携帯ヤバス(*´Д`)探してしまうかも・・
(♪こんなとこにいるはずもないのに~)

  • 2006-08-30 | 18:48 |
  • keiju URL :
  • edit

>miki♪しゃん

私も着メロは「南国JAC」だよw
スロッターならやっぱりスロ系の着メロだよね♪
鳴った時ホントに恥ずかしいけど…(*ノωノ)

>ねえちゃん

お揃い…(*´Д`)ハァハァ
シール効果か、長い連が引ける様になってきたよ!(・∀・)v

>せつらさん

私の携帯古くてヤバイwww
SH700iなんて周り持ってないよ~(´;ω;`)

>良し胸さん

南国娘、5号機だとバカにしていたけど…打ちたい…(*´Д`)
どう頑張っても万枚は出せないだろうけどね(´;ω;`)

>坪井氏

ヽ(´ー`)ノアハハハハ♪
私もZARDの「負けないで」がかかっていた時はワロタw
そんな古い曲…おまいわざとだろ?

>管理人さん

オウムはちょっと…(´・ω・`)
蝶だからこそいいのにね。 何故オウムw

>バシュさん

いや~3連にして貼ると(・∀・)イイ!!
ホールでは携帯を極力出さない様にしますw
顔が割れたら困る(´・ω・`)

>DOMEさん

無事に届きましたか!良かった(人^ー^)
キーンホルダー、そんなに汚かった?(*ノωノ)
ごめんよぉ…(´・ω・`)

>saiさん

あ、ホントだw
実機の一番上の蝶に似ているw
100円ライターにも3連で貼りまくってる基地外な私です♪

>兎さん

㌧でもない!!
こちらもリンク貼らせて頂きました♪
どうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>

>( ´・ω・`)ノさん

それ、かなり(´・ω・`)ショボーンだね…。
ボチボチ撤去するホール出てくるのかぁ…悲しい…(´;ω;`)

>keijuさん

それは山崎まさよしだね!(´¬`)
♪明け方の街~桜木町で~こんなとこにいるはずもないのに~
この曲大好き♡

  • 2006-08-31 | 03:28 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

