
-------- | --:--


どうみてもガセイベントです。本当に…

2006-08-31 | 02:01

28日(月)


南国に5・6投入イベントで玉砕w


4?らしき台を掴むも-47.5k。


一時は-70k逝っていた(*´Д`)



29日(火)


非放電、2シマある内1シマ全台5・6確定イベントへ。


唯一暇だった長谷川氏を召集。 この時点でギャンブル開始w


私と長谷川氏の読みは一緒だったので、そっちのシマにダッシュ。


するとみんなも同じ考えだったらしく、片側満台・もう一方半分の客付きに。


開始わずか30分、もう一方のシマで早くも伝説目を引いている台が…!!!


伝説目を引いている台の2つ隣の台もビジを引いていて


ハズレ0、スイカ1だったらしい。(長谷川氏情報)


これは移動するしかないでしょ!


まだ空いていたもう片方のシマにそそくさと移動。



打ち始めると、私が投資2kで高確→レジ。


その後も当たるもレジの連打で早くもヤル気を無くす(´・ω・`)


持ち玉でようやくビジ引いたと思ったら





ハズレ5・スイカ0




おいおい!! こっちじゃないんか!!!



隣でビジ引いていた人もハズレがめっさ出てるし、隣の長谷川氏は





689Gノーボーナスw




うわ…やっちまったと思ったが、時既に遅し…


最初に座った台は満台。  チッ、糞台側に来ちまったぜ。




チャンス目引けども高確に行かないと嘆く長谷川氏、800チョイでレジ単w


速攻捨てさせる。


う~ん…何打とうか…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



そんな時、その店からメールが…。



「本日、何とキングオブマウスに5&6投入してありますよ♪」





な、何だとぉ?




すぐさまキングオブマウスのシマへ。


まだ1人しか座っていない。 しかもハマリ中。


二人でペシペシ打ち始める。



あ~朝からマウス…掴んだらオイシイけど、投資が嵩みそうだなぁ…


なんて思って打っていたら、ネズミがいきなりラオウ昇天ポーズで雲の上に。


あんまり打たないので分からない私は、ポカーンと見ていた。


ボーナス確定演出? レジだったがw


レジ→レジ→ビジ→ビジ と引き、チャンス目3回スルーしたからヤメ。


そんな時、長谷川氏が2回目のチャンス目で入り、ビジ♪


おぉ長谷川! それが6か? 6なのか?


私は別のマウスに移動。 すると速攻





チャンス目1回でビジ引いた!






これが6? うっわ~マウスの6なんて初めて打つよ♪


万枚だしたら長谷川氏に高級炭火焼肉でもおごってあげようか♪


な~んて思いながら打っていたら普通に260G(*゚Д゚)つスルー


…どうしよう(´・ω・`)


もう一発追ってみるか…('A`)



長谷川氏はビジ2回引いて260Gスルーしたのだが





持ち玉全部飲まれとるよ!!!




そんな事している間に、朝ゴスハマリしていたマウスがゴス出しし始めるw



あれが6か…(´¬`)  挙動が全然違うよね。



バカらしくなり、二人でマウスをブン投げる。





色々打ちました。 散々探しました。


でも高設定、見付かりませんでした…。(島田紳助風にw)




そんな訳で29日…-91.5k。


完全に終わったね。 乙!(`・ω・´)ノ


ちなみに非放電はどの台も完全に死んでいた。


ガセイベントありがとうございます♪ ヽ(`Д´)ノ




30日の波乱万丈な稼働が見たい方は…↓




30日(水)


8月も残す所あと2日…。


絶対に負けられんね!!!(`・ω・´)ノ



気合いを入れて起床。  するとこんなメールが…。



「今日の沖スロコーナーはマジでヤバイです! 特に南国が…ムフ♡」



…(´・ω・`)  大丈夫かなぁ? ここ、相当ボッタなんだけど。



でも…試しに行ってみるかな…。



一人でそのボッタへ。



最初、沖縄サイコー嵐のリセモ狙いから。



処女台全部打ったが普通にスカ。


う~ん…ここに来たのは失敗だったかも…つД`)



南国のシマへ向かう途中、ふと店のホワイトボードに目がいく。




( Д )゚ ゚









南国456と書いてある!!




マジかよ!!!(・∀・)キタコレ!!!



それはヤバイ!!!  すかさず長谷川氏に電話。



15分で到着。(マジで早いwどこでもドア持参か?)



二人で打つ。



私の台→朝一130Gでレジ。



おいおい!! これが3連したんだが!!!


キタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!! 南国うめぇwww
 

このボッタ、やれば出来るじゃん♪



長谷川氏も2kで100G回ったと言うし、今日は勝てるね★




そんな時、常連のお兄さんが南国のシマに。



3人で話していたんだが、今日南国456らしいと言うと














エッ?昨日から書いてあったよw




と一言。  (゚д゚)ポッカーン




この店もやっぱりガセかよ!!!



昨日全く出てないし! 



■■■
■■■■■
■■
■■■■■■■


↑こんなツブの台ばっかりだよ!!!



私の南国は朝3連するも、4単喰らいヤメ。(ビジ1・レジ5って…)



長谷川氏の南国は朝一150Gレジ単→697Gビジ単…(´・ω・`)



まあ、メールに書いてあった通りですな。


マジでヤバイよ、南国のシマwww




負債を抱えながら店移動。



1/2で5・6らしい島唄打つも、ビジ引けず玉砕(*´Д`)



早くも合計で投資が100k逝きそうですが(´・ω・`)



あ~あマジでやってらんないわ。



もういいや。 南国打ってやろ。



朝一36Gでビジ引いて、182Gヤメの台。



これが322Gでキュイン♪→ビジ単。


2単ねぇ…。ベル割といい気がするしもうチョイ打つか。(長谷川氏は免訴と格闘中)


その後133Gでビジ。


これが14連(・∀・)b




楽しくボコ連させていたら、長谷川氏が



「えりちん、札台の免訴がボーナス後300Gで落ちてる。お金下さい。」


とやってきた(*´Д`)



この店は5.5枚交換なので、玉を横流しする事に。

(出玉共有・台移動OK)



あっさり640G越えて(´・ω・`)←こんな顔して南国のシマへ来る長谷川…。



この時点で投資ジャスト100k。 はぁ~(;^ω^)



何打っても出せない長谷川氏にはご帰宅頂く事に。



この南国…これに賭けよう…(´-`)






この南国に賭けた結果↓



これが無かったら…(*´Д`)アブネー




これね、恐らく4だったと思う。


鳴きは重かったりしたが、割といい具合に飛んでくれた(人^ー^)



2単→14連→4単→10連→4連→2単→16連→単→6連→6単→2連→2連


総回転数:5552G


ビジ40・レジ29


長谷川氏に玉流さなければ、万枚いってたのが悔やまれる(´;ω;`)


今日は+62kでフィニッシュ。(*´Д`)アブネー


全く活躍しなかった長谷川氏の報酬は爽健美茶1本!乙(`・ω・´)ノ


この3日間は反省しなきゃいけない立ち回りも多々あったが


ガセイベントに長谷川氏と臨んだ事が大幅マイナス収支を叩き出した。



まあ長谷川氏は悪くないか…元々たいして引けないんだし。



ガセイベントには注意!!  有料店!!!


そろそろ優良店探しするか…これじゃあやっていけん(´・ω・`)







P.S


南国とさよならする日までカウントダウンしていこうと思う。


あと37日…。 ..........(ノ^o^)ノ'''∞


Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

16連.......ええなぁ(*´д`*)
名古屋方面はさよならムードでまっしぐらです

札台だからってメンソを300からはなかなか打てんな。
長谷川氏、何気にプラベでゴスだししてたりして。

  • 2006-08-31 | 02:33 |
  • 黒芋 URL :
  • edit

なんか充実したスロ生活っぽくてウラヤマシス(´・ω・`)
長谷川氏はどうやって喰ってるんですか?w

  • 2006-08-31 | 03:02 |
  • keiju URL :
  • edit

お~ホントに波乱万丈だ・・・
最後の南国はさすが、南国大好きのえりちんだね!
それにしても、こう言う時ってやっぱりどううまく立ち回っても
結局は店次第と思っちゃうね・・・
ヤバそうな予感の時ひけばいいんだけど、もしかしたら・・・
とか、イベントだから自分が掴んでないだけ・・・とか。
でも、冷静にあとから考えるとやっぱり店w
設定がはいつてこそだしね・・・
お疲れ様でした。
ま、俺は開放状態のホームで収支はマイナスなんですがwww

  • 2006-08-31 | 03:07 |
  • せつら URL :
  • edit

>ビール

プラベでゴス出ししていたら「お金下さい」なんて言ってこない
だろうw 
マジでお金持ってませんよ?あの人www

>keijuさん

長谷川氏? ニ ー ト で す w
衣食住は安定している様子。実家だしね(*´Д`)

>せつらさん

もう…ね、投資が毎回毎回100kいくのがおかしい。
9月以降は店選びも考え直そうかと。
ブログのサブタイトルも変えなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2006-08-31 | 04:49 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

南国456ってそんな露骨なガセありですか^^;
ジャ○に通報!!!
っていうか最後の育ちは連荘しすぎ凹○
えりちん♪さんのヒキも欲しいけど・・・
これからバイトを多用しようとしてる私には・・・
長谷川氏めっちゃ欲しいです♪

  • 2006-08-31 | 07:51 |
  • バシュ URL :
  • edit

おかねくださいといって金をわたすえりちんかっこよすぎ

おかねください
おかねのつかいかたおしえてください

  • 2006-08-31 | 08:41 |
  • 黒芋 URL :
  • edit

えりちんがいくら引いても長谷川の引きで相殺だね┐(´∀`)┌

  • 2006-08-31 | 09:21 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

(´▽`) ホッ 
最後回収少しでも出来てよかったねーーー^^
ボッタで 噴かしてしまう えりちん♪

かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

(*^-^)ノ凸

  • 2006-08-31 | 09:50 |
  • miki♪ URL :
  • edit

ネズミがいきなりラオウ昇天ポーズで雲の上に
ってフリーズのこと?

  • 2006-08-31 | 12:02 |
  • 今日は名無しさん♪ URL :
  • edit

>でも高設定、見付かりませんでした…。(島田紳助風にw)

激しくワロタ

  • 2006-08-31 | 13:53 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

勝つためには優良店がかかせないですな。

それにしても蝶飛びすぎ!!
14連とか16連とか・・・(;´Д`)
ボッタ店をその調子で昇天させてくだされ(笑。

  • 2006-08-31 | 19:23 |
  • URL :
  • edit

激しい稼動だなw
てか4打って勝てるヒキがスゲーヨw
ティキンなのでオレは最初の14連でヤメてるはずw

ちなみに、ウチのほうでは既に南国が消えかけてます・・・
この時期の入れ替えで撤去する店が(;´Д`)

  • 2006-09-01 | 00:25 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

「高設定」最近そんな勝負まったくできておりません!

ヒキだけでカイジで5k枚とかいう闘いを繰り返しております!!!!

  • 2006-09-01 | 04:27 |
  • 坪井 URL :
  • edit

ヒキ凄いねw

自分、9月の稼動も金銭的に終わりかけてますけどw

秋のGⅠ初戦は10月1日ですので、軍資金を貯めましょうw

  • 2006-09-01 | 13:45 |
  • カズ URL :
  • edit

相変わらずえりちんさんは出す時出して飲ますとき飲ませてますねーw

14連もすごいけど長谷川氏の2kで100G回ったってのがすげーww
もはや裏モノですよ(*´・ω-)b

とりあえず30日勝ちオメです^^ あえて29日は触れません^^;
(o´∀`)σ凸

  • 2006-09-01 | 15:08 |
  • sai URL :
  • edit

代打ちにヒキを求めるのは酷だと思われる・・・
ホームが新店長になり、すげー分かりやすいクセがあって
ほぼ3分の1で南国と唄の6が狙えるのにいっつも抽選番号遅くて話になりません
なんとかしてください(´・ω・`)

  • 2006-09-01 | 18:06 |
  • ねぇねぇシンジ君 URL :
  • edit

>バシュさん

長谷川が欲しい?
のし付けてお渡しします♪ 何なら私がバイトしましょうか?w

>ビール

私にお金くれ!ヽ(`Д´)ノ

>( ´・ω・`)ノさん

う~ん…長谷川氏は情報だけ提供してくれればね(´・ω・`)
連れて行くとやっぱりゴス負けw

>miki♪しゃん

ボッタでゴス出しすると、常連の目が…怖い('A`)
だから一人で打ちに行きたくないんだよね(´・ω・`)

>ガッ!(`・ω・´)さん

私もこれがフリーズなのかと思ったw
でもリール止まってないし、火山も噴火してないし、ボーナス確定
演出?

>鬼浜っち

分かってくれた?w
「あの人に逢いたい」で島田紳助こんな風にしゃべるよねwww

>兎さん

分かっていながらまたボッタ店に逝ってしまった(´・ω・`)
今月はマジで頑張らないとなぁ…(´-`)

>良し胸さん

∑(Д`|||ノ)ノエエェ!!?  もう撤去?(´・ω・`)
早いね…もうすぐ無くなっちゃうよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

>坪井氏

ヒキで勝負ですねw
それ、私も結構得意です(`・ω・´)ノ

>カズさん

G1、10月1日から始まるのか~♪
秋は競馬で稼ごうかなw ご指導下さい<(_ _*)>

>saiさん

長谷川…最初の2kのベルのヒキだけ良かったみたいw
後はボッコボコですよ…(´・ω・`)

>シンジ

お~久し振り!!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
代打ちにヒキ…たまには求めたくもなりますよ(´・ω・`)
設定の入れ方が読みやすいのは羨ましい…(*´Д`)
私もクジ運悪いからな~。どうにもなりません(`・ω・´)ノ 

  • 2006-09-01 | 20:03 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-09-01 | 20:49 |
  • :
  • edit
あれ?

はじめまして!
って長々と文をいれたら。。。
「管理人にだけ表示を許可する」
にチェックしたら文も出ないのね!?
あらためまして・・・
はじめまして!
南国中毒のいっし~です><
5日で-140k負けて単発しか引いてません・・・
・・・ヒキ弱!!
前は初キュインで離陸とかよくあったのに・・・。
投資1kとか・・・
ここ5日は平均初キュインまで20kです。
こんな時ってあるんですかね~;;
なが~い
くら~い
トンネルの中にいるようで;;

>いっし~さん

大丈夫(・∀・)b
愛があればすぐにビクトリーシーズンが来ますよ!
そんないっし~さんにこれをプレゼント"ヘ(・∀・)ゞ
つキュキュキュキュキュキュイ-ン♪

  • 2006-09-02 | 06:54 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

