
-------- | --:--


ジャグ面白いね!(・∀・)v

2006-09-01 | 19:46

おまいらもす!(`・ω・´)ノ



8月31日は実家に帰ったので稼働は無し。


8月の収支は+226kだった。


う~ん…回収時期にゴス出しするパターンが多いのだが…


8月はダメだったねぇ。 久し振りに+300kを切った。


まあ、終わった事をとやかく言っても仕方ないヽ(´ー`)ノ


9月は8月の分まで稼げばいいさ♪




最近ホームの設定が読みにくくなってしまった(´・ω・`)


ボッタ店でもたまにイベントがあり、高設定が入ったりするのだが…


以前入れなかったカド台にしょっちゅう入れてくるんですよ。最近。




本日最初に行ったボッタ店、沖縄チェリーが全台5・6だという。


こないだホワイトボードに「南国456」と書いていた店だけに物凄く


不安ではあるのだが行ってみる事に。



沖縄チェリーって「チバリヨオキナワ」と同じっしょ?



だったらめっさ熱いよね? 5だったらあなた!!!




朝からパトチャンスじゃん?





店に入ると今日も「南国456」と書いてあるw


馬鹿が!! そんな嘘をよくもまあ…。


嫌な予感が…的中w



全台リセットかからなかったよ!!!ヽ(`Д´)ノシネ



怒りのあまりにワナワナしながら退店。( ゚д゚)、ペッ


この店は店長が心を入れ替えない限りイカネ。



このまま帰るのも何だか淋しいので、相性◎のボッタへ。


南国のシマは死臭が漂っているので、ジャグに座ってみる事に。














( ゚д゚)














( ゚д゚ )














ジャグ楽しい~♪






これから稼働でジャグも打つ(`・ω・´)ノ





本日収支…-20k。うはwww







Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

えりちんがジャグ??
まぢ?まぢ??
で、楽しかったのはどんなとこ?
設定はどんな感じ?TM打ったのかな?
と、どうしてジャグ話題には敏感にwww

  • 2006-09-01 | 20:58 |
  • せつら URL :
  • edit
ジャグ好き

多国籍軍が楽しいということでFA?

  • 2006-09-02 | 00:02 |
  • 菅理人 URL :
  • edit

ジャグなんて珍しいですね!
しかも楽しいのに負けちゃってるし凹○
先告知に慣れてるから後告知が新鮮でしたか?

  • 2006-09-02 | 00:04 |
  • バシュ URL :
  • edit

ちょwwwえりちんがジャグ面白いってありえないwww
DDTとハズシはやってるのかな?

  • 2006-09-02 | 00:44 |
  • keiju URL :
  • edit

ジャグは堅いよねえ~

えりちんにジャグは似合わなさ王

  • 2006-09-02 | 00:45 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

あは^^ えりちん♪が ジャグなんて

なんか 似合わない事言ってる(*ノノ)

来月も お互いがんばろーね(*^-^)ノ凸

  • 2006-09-02 | 00:58 |
  • miki♪ URL :
  • edit

>せつらさん

昨日打ったのはファイナルジャグラーです♪ヽ(´ー`)ノ
その店はゴージャグVもあるんだけど、リプレイがリスは嫌('A`)
あとGOGOランプがスケルトンチックなのも嫌('A`)
無音に萌えたwww

>管理人さん

昨日打った店は高齢の方々しかいなかった(*´Д`)
混ざって打ってみたw

>バシュさん

そう!後告知は新鮮な気分になりますね~(´¬`)
共通点は「ヒカリモノ」位? 実機欲しい♪

>keijuさん

DDTは中段BARビタで、小役完全フォロー!!
結構適当だがwww
リール制御に面白さを少し見付けた希ガス(・∀・)b
ハズシもやってるよ♪
後日記事に書くかもしれんが気が付いたことを1点。
ファイジャグとGOジャグは通常時の制御が少し違う?
続きは記事でねw

>鬼浜っち

Aタイプも実は嫌いじゃないよw
そんなに似合わないかな…orz

>miki♪しゃん

やっぱり似合わないのか…( ;∀;)
スロットも今月で引退するかもしれんし
精一杯楽しもうかな!頑張ろうね♪

  • 2006-09-02 | 06:49 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

うはwwww
ジャグwwwwww

我が家の金ジャグを・・・

  • 2006-09-02 | 10:49 |
  • 坪井 URL :
  • edit

ST機より全然安定するけどねぇw
なんつーか・・・

ほらアレだ。

ジャグとかハネモノのシマにいると

・・・老ける(ぇ

まぁ最近は若者もよく打ってますがねw

それにしても死臭の漂う南国のシマはイヤすぎるwwww

  • 2006-09-02 | 11:07 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

沖エリコがジャグ打つこんな世の中じゃ、って感じっすね(・∀・)
おいらは最近ジャグからすっかり足が遠のいてるよ。
液晶ないと飽きてくる北吉世代の悲しさ丸出し・・・

  • 2006-09-02 | 13:03 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

こんばんわ。えりちんさん!
僕はえりちんさんと一緒に打ちたいのですが駄目ですか?
優待券とかあったら何が何でもどうしても必ず絶対貰いに行く
のですがありませんか?

  • 2006-09-02 | 19:43 |
  • ネコネコロガール URL :
  • edit

沖縄チェリー・・・そんな台あったのかwww

  • 2006-09-02 | 22:20 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

ジャグとはまた渋いチョイス(*´д`*)
最終的には4号機の原点に戻るみたいな感じやね♪

まぁこれからジャイパルとかも出てくるし、
気づいたらそっち打ってそう!!
そして気づいたら出してそう(笑。

  • 2006-09-03 | 00:08 |
  • URL :
  • edit

えりちんさんお久しぶりです~♪覚えていますでしょうか、アッシュでございます^^

沖縄チェリーの変更56だったらヤバいですよね!美味しい。

最近自分の近くの店、ガセばっか増えてきました。そんなんばっかなんですかねぇ ^^つ凸

  • 2006-09-03 | 02:39 |
  • アッシュ URL :
  • edit
お久しぶりです!

南国がなくなると勝てなくなりますよね(泣

オレはこれからどうやって生活していくのだろう・・・。

あ、ブログはじめました♪

  • 2006-09-03 | 03:51 |
  • ゆきやん URL :
  • edit

>坪井氏

どうやら人より面白いと反応するのが遅いらしいw
でもね、ジャグは相性悪いっぽい…(*´Д`)

>良し胸さん

私のホームのジャグには、若者いません!
高齢の方or多国籍軍…(´・ω・`)

>ねえちゃん

沖エリコwww
光栄っす(`・ω・´)ノ オイラの事でしょ?w
ジャグいいけど1G連無いのがつまんない('A`)

>ネコネコロガールさん

長谷川氏と出玉勝負して、勝ったら長谷川氏の代わりにファンド!
それでどうでしょうか?w

>( ´・ω・`)ノさん

あるよ♪ 
設定打ち変えたら(゚д゚)ウマーなので打つべし!!!

>兎さん

ジャイパルは明日から導入始まるみたいね♪
燃えカンみたいな台だったら…((((;゜Д゜)))

>アッシュさん

勿論覚えてますよ!ヽ(´ー`)ノ
こっちもガセばーっかです(´・ω・`)
今月の収支、早くもヤバイ…。

>ゆきやんさん

お久し振り!(`・ω・´)ノ
ブログ始めたんだ~♪ 遊びに行くから待っててね★


皆さんのブログへは、帰宅したらお伺いしますね!
それでは店に逝ってきます…(´・ω・`)ダルイ

  • 2006-09-03 | 16:57 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006-09-04 | 22:08 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret

