
-------- | --:--


何も引けなくて…9月

2006-09-03 | 16:45

♪綺麗な顔してたんだね 知らなかったよ


パネルにいつもいたなんて信じられないのさ


こんなに素敵なビキニが俺 待っててくれたのに


どんなキュインでも「うはwwwOKwww」そう言ってくれたのに



蝶がいつか ファンドをまた


初めて鳴った あの日のように導くのなら


456打ちプラスにする 意味をあきらめずに


収支出す事 ハマらない事 誓うつもりさ


「私には連飛びだったの。長谷川には連単でも。」


天井2回 普通に単発


何も引けなくて もうお金ないから…






意味ワカンネw( ;∀;)


J-WALKの「何も言えなくて…夏」の替え歌♪


つーか!!! 有り得ん事が起きた!!!



続きは店から帰宅したら書くね(`・ω・´)ノ



|彡サッ
         

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

ずいぶん懐かしい唄しってんなww
年齢バレるぞ(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006-09-03 | 20:32 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

ちょおおwwwジーコですかwwwこの引っ張り方www
有り得ん事・・・(*´Д`)

  • 2006-09-03 | 21:35 |
  • keiju URL :
  • edit

是非ラジオで歌ってください!

  • 2006-09-03 | 21:46 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

まさか30連くらいしたんじゃ・・

  • 2006-09-03 | 23:47 |
  • 今日は名無しさん♪ URL :
  • edit

J-WALKがきっと南国打ってたんだ!!
蝶じゃなくてお金が飛んだ可能性も・・・笑。

  • 2006-09-04 | 00:20 |
  • URL :
  • edit

えりちんさんこんばんは。
えりちんさんって駆け引きが上手っと言うかしたたかですね。
僕は万枚とか一回しかないし長谷川殿と比べれば大花火の設定2
ぐらいのスペックなんで・・・・自信ないです。

  • 2006-09-04 | 00:57 |
  • ネコネコロガール URL :
  • edit

き、気になる・・・

いい方の「ありえない」か悪い方の「ありえない」か・・・
多分いい方だろう(´ー`)

  • 2006-09-04 | 04:11 |
  • sai URL :
  • edit

えりちん♪

まだ帰ってこにゃい(*ノノ)
お金がない書いてあるから・・

とーくから歩いて帰ってきてるのかな。。
ナンチヤッテ☆

想像的に。。激しく どまい(´;ェ;`)ノ凸

  • 2006-09-04 | 09:09 |
  • miki♪ URL :
  • edit

何があったんでしょうか?
まだ更新がないってことは・・・
不貞寝しちゃっいましたか^^;
う~ん・・・気になる^^;

  • 2006-09-04 | 09:22 |
  • バシュ URL :
  • edit

えりちん、この曲わかんないよw

そうそう、店で何があったの?
ありえない事?
ん~、蝶が台から飛んでいったんじゃ!?w

  • 2006-09-04 | 16:49 |
  • カズ URL :
  • edit

>良し胸さん

職業上、昔の歌も知っておりますよ(・∀・)b
これ、今年32歳の常連さんの十八番なのですw

>keijuさん

ちょwwwジーコとかwww
引っ張った割にはたいした内容じゃないという…スマン(´・ω・`)

>( ´・ω・`)ノさん

ちょwwwラジオの存在を忘れてたwww
練習しておきます(`・ω・´)ノ

>ガッ!(`・ω・´)さん

南国で30連したいね~(*´Д`)
私の連チャン記録が丁度30連です♪

>兎さん

やばいよやばいよ~!(出川?)
お金ブッ飛んで行ったんで夜露死苦~www

>ネコネコロガールさん

しっ、したたか…(´・ω・`)
長谷川はストック無しの1って感じなので、余裕で勝てるよ?w

>saiさん

残念!「悪い方」でしたwww
しっかしただの基地外だよね。これじゃあ…(´;ω;`)
パチ屋の養分と化しております♪

>miki♪しゃん

ギク! 何で分かったん?(´・_・`)
経費削減の為、店迄歩いて行った次第です(`・ω・´)ノ

>バシュさん

フテ寝というか、疲労のあまり寝てしまっていました(´・ω・`)
ご心配おかけしました<(_ _*)>
4日もしっかり負けておりますw

>カズさん

そっか!( ゚д゚)
今、20歳位の普通のお仕事されてる人や学生さんは知らないか。
これはCD借りてきて聴いてみて下さい♪
なかなかいい曲ですよ~(*´Д`)

  • 2006-09-05 | 01:23 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

