
-------- | --:--


えりちんのゴス負け日記。うはwww

2006-09-05 | 01:03

こ、こんばんは…(*´Д`)ノ



店から帰宅したら更新すると言ってたよね…確か…。


何があったか気になっていた諸君、正直スマンかった(´・ω・`)



「嘘つきは水商売の始まり」なんて言わないでね(*´Д`)





いや、よくよく考えたら別にたいした事じゃないんだ。





今月-185.5kなんてさ♪



ま、その内訳でも見て頂きましょうかw




2日(土)


店に行く日だったんだが、ファンドで稼働してしまった(´・ω・`)


夕方前には帰宅して、高設定はファンドの人間に打たせる予定だった。


だがね…非放電の面白さに気付いてしまい、店に行く気無くなったw


みんなであれこれ打ちすぎて、-129k。


笑えるレベルの負け額ではない('A`)


ここで長谷川が南国で天井2連発やってのける。 はぁ…。




3日(日)


今日こそは店に行かないと、店長がご立腹なので当然オフ。














のつもりだったんだが…。





朝、ホーム(結構ボッタ)からこんなメールが。




「今月でお別れの南国育ち、何と1/2で5・6です!!」




∑(Д`|||ノ)ノエエェ!!?  何で日曜日にそんなんやるよ?ヽ(`Д´)ノ


メール見て相当悩んだが、メールの内容を忘れる事にする。


今日行かないと、来店予定のお客様に大変迷惑がかかる為。





…しかし15分後。



ソワソワ…ソワソワ…




夕方迄打って長谷川呼ぶか!



(何故かツモる気満々なえりちん♪)




ホームに到着すると、暇人がめっさ並んでるよwww


これは南国GET出来ないかも分からんね(´・ω・`)



予想的中。 南国満台で取れなかった。



この店の常連は朝一単発だと1Gヤメして流すので、待つことにする。



ここで帰宅すれば良かったのに…。



ジャグ等を打ってみるもぺカらず。


フラフラしてたら南国に何台か空き台が♪


着席。 朝一11Gでビジ引いて、311Gヤメの台。







これが普通に天井へw




けどREG×3だったよ!  うーむ(´・_・`)


続行!(・∀・)b



次が776GでREG。単。



鳴き重すぎw 天井の後ここまでハマった事無いんだが…( ;∀;)


どうしようか悩んでいた矢先、65Gでキュイン。BIG。



これが5連。 


…。



単→3連→単→5連かぁ。


離陸はいいが、ベルも微妙になってきたし



隣の台が6なんすよね。



はいはいヤメヤメ。 1でたまたま飛んだだけかもしれん。


この店、2台並んで高設定入れないしね(´・ω・`)



店に行く前に-30kになってしまったwww



*ちなみに…この日の南国は、6以外惨憺たる結果で終わっていた。


つーかどこが1/2なんだよ! 糞店がぁ!!!ヽ(`Д´)ノ



今日の超ヤバイ稼働内容は<続きを読む>をポチっとな♪





4日(月)


店から帰って横になり伸びをする。


あ~眠いなぁ…。














アッーーー!!!




やばっ! 寝ちゃったよ!!!


時間は8時。 慌てて準備を始める。





ホーム到着。 


今日はジャイアントパルサーの新装だからか、人大杉…(*´Д`)



私は南国に座る事に…(懲りないw)


今日こそはこのボッタから回収する(`・ω・´)ノ


昨日1/2にダマされたからねぇ…ヾ(´ー`* )ノ




初当たり




711Gってどうよ?



勿論単発。うはwww


さすがの私も1Gヤメ。愛が足りなくてスマン、南国様…(´;ω;`)



その後何を打っても本当にダメで、-70k到達。



ジャイアントパルサーに賭けてみようかな…(´・ω・`)



新台オープン。 


ストックあるかドキドキしながらカエルと戯れる。



おいおい、ハスの葉っぱがスイスイ流れてくるよw



あれ? リプ3連したら変な虫が光ったよ?



233G、シマ一番乗りでBIG。



今日ジャイアントパルサー打った人いる?



JACゲーム中に片手挙げてカエルがニョキニョキ出てくるの、萌え♡



あれ? これ私だけ?



糞カワイイんですが!!!(*´Д`)




な~んて萌え萌えしてたら残金5kになってた(´・ω・`)



最近ね、ゴス負けする理由分かってるの。ちゃんと。



多額の負債抱え始めると、適当な立ち回りになっちゃってるんだよね。



でもさ、もう-95kでしょ? 回収不可能じゃん♪



キリ良く-100kにしようと思って、適当にSE座った。


SEだよ? 速攻5k溶けるよね?



と思いきや…。



投資ジャスト5kで青7GET!(白オーラ)




これがタッポイ迄いくw 14連♪


お? 神様が私に2万チョイ返してくれたよ♪


もう少し…打とうかしらヽ(´ー`)ノ



次、207Gで赤7緑オーラ。わお♪


これが11連。 


何で青7白オーラより続かんの? 百烈拳ヒットしたのに(´・ω・`)


小役落ちるし、今迄とは違う雰囲気…続行(・∀・)b



51G、また赤7が!(黄色オーラ)


これが…↓  



ちょっとSE好きになったw




おぉう! 長兄逝かせてしまったよwww


この調子で出すよ!(`・ω・´)ノ



13G、青7(青オーラ)


これが5連。 ミカン4回投げられた割には連したwww


42G、青7(白オーラ)


これも5連。 (・∀・)イイヨイイヨー もっと出して♡


少しハマって210G、青7(白オーラ)


また5連。 愛を取り戻せなくなった(´・ω・`)


350G、欲出すと天井逝きそう&閉店時間迫っているのでヤメ。




こんな感じで2時間位で5000枚弱出せた♪



こんだけ出しても本日収支…-6.5k。(*´Д`)ハァー



SEよ、力量あるじゃねーか♪  


またヤバイ時は頼むよ(`・ω・´)ノ



てかね、まず今月はこの負債を回収する所からスタート。



・ファンドでの稼働は、ツモったらデカイが負債もビッグなので控える。


・未練打ちはしない様にする。


・判別効く台を優先的に打つ。


これを守って頑張りますわ…(´;ω;`)



おかしいなぁ…いつからこんな「負けキャラ」に…。・゚・(ノД`)・゚・。

Theme : パチンコ・スロット
Genre : ギャンブル

Comment

マイホーム、もう撤去されちゃった(:-;
ゴス負けしたときよりヘコんでます・・・
しばらく部屋の隅っこで雨戸締め切って体育座りしてます・・・

  • 2006-09-05 | 01:13 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

でもきっと月末には+300kとかになっているんだろうな・・・

  • 2006-09-05 | 01:45 |
  • 菅理人 URL :
  • edit

はじめましてー林檎といいます。
店長ブログさんから飛んできました。
日記のノリが好きです(笑)
最近ブログをはじめてリンク報告です!

南国ももう撤去時期間近で、ほとんどのホールで腐臭が(汗)
えりさんも毒されないよう気をつけて!

あと悲報伝は設定6でも平気で裏切るんでご注意を・・・
2日で設定6を約14000P回して6諭吉がお亡くなりに Orz

お邪魔でなければまた来ます(`・ω・´)ノ

  • 2006-09-05 | 02:05 |
  • 林檎 URL :
  • edit

>良し胸さん

私も体育座りしよ。一人ジャンケンしながらw
南国撤去…こんなにも切ない気持ちになるとは…(´・ω・`)

>管理人さん

月末迄に300kプラス…。
という事は今日から485k程プラスにしなくてはですね?
普通に無理ぽ…(´・ω・`) 南国のシマ死臭凄いし(´;ω;`)

>林檎さん

初めまして~(`・ω・´)ノ
当廃人ブログにお越し頂きましてどーもです♪<(_ _*)>
ブログ開設おめでとうございます!
こちらもリンク貼ってもいいですか?(*´ェ`*)ポッ
宜しくお願いします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 2006-09-05 | 02:25 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

北斗SEで5000枚ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

んでそれでもマイナス収支って(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でもそこまで取り返してるのはさすがです♪

きっつい立ち上がりだけど、えりちんさんなら取り戻せると思うのでがんばれポチ(`・ω・´)つ凸

  • 2006-09-05 | 02:29 |
  • アッシュ URL :
  • edit

さて、そろそろ私の出番ですかな?

  • 2006-09-05 | 02:33 |
  • 坪井 URL :
  • edit

最近になって蝶の偉大さに気がつきました;;
これ撤去されちゃったらどうしよう(´・ω・`)
かといってオウムじゃ俺の心は癒されないし・・・

クレアたんに癒してもらいましょか(*´Д`)

それにしてもSEすげぇw平均でも10連以上とか。
単発避ける程度でいいのでヒキを分けてください○| ̄|_

  • 2006-09-05 | 02:41 |
  • sai URL :
  • edit
1/2で56って・・・

1/2の台が56じゃなくて、1/2の確率で56って事じゃまいか?
だから数台が56の時もあれば殆ど56の時もあるとか・・・

まあ、そんなわけないかw店でこんな言い訳されたらブチ切れるしwww
俺もこの前までSEに助けられてテラオモシロス(・∀・)!!とか思ったけど
今ボロボロwかなり還元してしまった

  • 2006-09-05 | 03:44 |
  • keiju URL :
  • edit

20連=2284枚って。
1回100枚以上取ってんじゃん。
テラスゴス
回収おめ。
ps:南国に今更はまる俺ガイル

  • 2006-09-05 | 04:01 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

>アッシュさん

周りにこんな収支大荒れの人、いませんよね?w
自分でも本当にヤバイと思っています…(*ノωノ)

>坪井氏

んだんだw(´ー`)y-~~
坪井氏よ、遠征する時が来たのだ。

>saiさん

いっつもこんな風に出てくれたら打つのにね(*´Д`)
クレアという名のホステスもお金かかる女性っぽいですな(´・ω・`)

>keijuさん

ははぁ~なるほど!(・∀・)
そんな考え方もあるのか…(´・_・`)
どこも最近そんなボッタ営業ば~っか。ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

>鬼浜っち

テラスゴくないよw 23連したんだよw
旧北斗だったらどんなに良かったか…ヽ(´д`)人(´д`)ノ
南国にハマるの遅っwww もうすぐ撤去ですよー。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2006-09-05 | 04:23 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

23連(*^▽^)/★*☆オメデト♪

えりちん♪もついに来たね SEで 5000枚^^

でも 負債が大変だぁー(ノ∀`)

回収頑張ってねp(*^-^*)q

やっぱ ほら 南国で 万枚をね・・出すしかない(*^-^)ノ凸

  • 2006-09-05 | 09:31 |
  • miki♪ URL :
  • edit

月初めに勝ちから始まるのと、負けから始まるのでは、その後の
稼動においての心意気が変わるよね。
回収しなきゃのため乱れ打ちするのは、俺の得意技w
ま、俺も今月多大な負債を背負ってるわけですよ・・・
内容的には、逆転勝ちやある機種相性よかったりもあるけど
収支は実は全然なんですwww
そう言えば、えりちんのSEの記事で、SE打とうかかなり迷って
ますw

  • 2006-09-05 | 13:12 |
  • せつら URL :
  • edit

収支すごいことになってますね^^;
私も良くないですけどレベルが違う^^;
やっぱり育ちは撤去前で閉められてるんですかね・・・
でもお互いこのままでは終われないですよね!
何とかリベンジ出来るよう頑張りましょう!!!

  • 2006-09-05 | 20:31 |
  • バシュ URL :
  • edit

嘘つきはボッタ店の始まりですネ(゚ー゚*)
ガセイベントてんこ盛り(笑。

ついてるようなついてないようなって感じやねぇ。
コツコツ前の調子を取り戻していきまっしょい!!

  • 2006-09-05 | 21:26 |
  • URL :
  • edit

コメントありがとうございました♪
リンクのほうはお任せします。
まだ全然何もないですが(汗)

SEは設定6確定のときに運試しで打つくらいにしてます。
終日勝負している常連さんの浮き沈みを聞くと((((;゜д゜)))
2時間で5000枚はSugeeee!

9月もがんばってイキマショウ!

  • 2006-09-05 | 23:24 |
  • 林檎 URL :
  • edit

うはwwwデジャブwww

  • 2006-09-05 | 23:37 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

SEで勝ったの!?
SEで勝つなんて都市伝説だと思ってましたよw
アタイの予想で秋競馬やったら余計負債かかえちゃうよ!w
頑張ってくらはい!w

  • 2006-09-06 | 00:21 |
  • カズ URL :
  • edit

>miki♪しゃん

南国で万枚出すのはもう無理かも…(´・ω・`)
撤去間近なので全然設定入っていない様子。
南国無くなったら打つ台無いよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

>せつらさん

SEはちょっと見直したけど、あれ以来怖くて打てない…。
連しないと厳しい台だよね。 でも、6なら何とかなりそう???

>バシュさん

ちょっとだけ負債回収しましたw
あと7000枚程出せばチャラ…かな?つД`)

>兎さん

今迄人が超並ぶ優良店に全然行かなかったんですよ。
でも、この収支じゃ…ねえ…( ;∀;)
ボッタ店で打つ事に限界を感じています(´・ω・`)

>林檎さん

そっかぁ…SEは6で運試しで打つって感じですかぁ。
あれ以来打ってませんw 調子乗って打つと絶対負けるwww

>( ´・ω・`)ノ

デジャブ??  ∑(Д`|||ノ)ノエエェ!!?  何?何?
私がゴス負けする夢でも見た? ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

>カズさん

SEね、ホームでは出てる台は出てる。
今日も一撃5k枚出てた(*´Д`)
う~ん…裏返ったのかなぁ?

  • 2006-09-06 | 21:40 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

