
-------- | --:--


負け組乙!(`・ω・´)ノ

2006-09-06 | 21:22

(。・ω・)ノコンチャ♪



昨日はフテ寝してしまったw





5日(火)


最近南国のシマがお通夜状態でどうにもならないので、朝からカエル♪


…('A`)


オイオイ、可愛い顔してどんだけよ!!!


投資→REG単→投資→REG単→投資→BIG単(1パンwww)


こんなの繰り返して-63k。笑えない。



6日(水)


朝、打ちに行きたくなくてしょうがなかった(´・ω・`)


連敗続いてモチベーションが上がらないよ。・゚・(ノД`)・゚・。


雨も降っているしオフにしようか悩んだが…





そうだ♪




超適当に好きなだけ打ってやろ。 開き直ってやる!ヽ(´ー`)ノ



財布に100k+ジュース代を入れて出陣(`・ω・´)ノ




ホームに到着。 まずは何から打とうかなぁ…。



いつもあまり座らないナナカフェに着席w




したらば



82GでBIGきましたよ!


しかも、最後に爆弾爆発して1G連→BIG


このBIG中にJACハズレ→REG


このREG中にJACハズレ→BIG



こんな感じでBIG3・REG3がサクッと当たるw


飽きたので100Gチョイ回してヤメ



次に非放電のシマへ。



429GでBIG。



したらば



このBIG中に中段チェリー2回も降臨www



伝説ロングに行きましたぞ♪ 音楽変わった~(ノ∀`)


でもどうもBIG中のハズレが多い気がするし、スイカ出ない(´・ω・`)


でも、今日は適当打ちする日だからね。


もう少し打ってみる事にするか。



したらば



( Д )゚ ゚   伝説目降臨!(301G)








ん?










高確1回で終了かい!!!





しかも解除せず(*゚Д゚)つスルー




…(´・ω・`)ヒキヨワス



ふん。汚カッパよ、見て見て~とか言ってわざわざ伝説目出すなよ!



等と思いながら打っていたら、またポコポコ当たりだす。


ごめんよ、汚カッパなんて思って…(´・ω・`)



連が終わり飽きたのでヤメ。




さ~て、次はどこへ行こうかな。



もしかしたら今日ならカエル当たるかなぁ。



カエルのシマへ。




ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!!




処女台打ったら1277Gで当たったよ!!!





しかもREG単www





はいはいヤメヤメ。





この後さらに色々打って100k使いきったw





結果は…↓



合わせ万枚♪(*´Д`)ヨカッタ・・・





総投資:100k


換金:205.5k


TOTAL収支:+105.5k



いやぁ、久し振りに勝った♪



連敗続いて投げやりな気分になった時は



「おばちゃん打法」オススメ(`・ω・´)ノ



おばちゃんみたいに適当に座って打つの。


演出キャンセルしないで見ながら打つのもいいかもw



<今日の出玉内訳>


ナナカフェ:1229枚


秘宝伝:3320枚


銭形:5726枚



最後に打った銭形が一番出た♪



やっぱり銭形イイワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆





Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

怖くてマネ出来ない・・・笑。

自分の連敗脱出法はオヤジのフリして打つ打法ですネ。
半分本当で半分嘘ですが!!
番長のBIG消化中にする余所見打法もなかなか良いですよ(゚ー゚*)

  • 2006-09-06 | 21:46 |
  • URL :
  • edit

大勝オメです♪
「おばちゃん打法」恐るべし^^;
でもおばちゃんで合わせ万枚なんて・・・
見たことありませんけど凹○

とりあえず勝てて良かったですね♪
これでいい方に流れが変わればいいですね!
「おばちゃん打法」に凸ポチッと♪

  • 2006-09-06 | 21:50 |
  • バシュ URL :
  • edit

ゼニガタイム中のタイプライター、2回連続外したよ( ´ー`)y-~~
おばちゃん打法で免訴みだれ打ちしてみていいでつか?w

  • 2006-09-06 | 23:26 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

オオーw(*゚o゚*)w

素敵すぎ(*ノノ)
秘宝の伝説 未だ1度も引けない私には
羨ましい^^

最後に 銭形噴いてよかったねヾ(^-^*)
おめで㌧♪
このまま イケイケi-184で がんば^^

(*^-^)ノ凸

  • 2006-09-07 | 00:10 |
  • miki♪ URL :
  • edit

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ すげー!!!

心を無にしたほうが引けるのか!?

さすがえりちんさん♪勝ちおめです^^

こっから大逆転だ~凸

  • 2006-09-07 | 02:29 |
  • アッシュ URL :
  • edit

乱れ打つと勝てるのか・・・〆(゚o゚*)メモメモ

カエルは毒カエル多いですねぇw
これから手出そうと思ったけどスゲェ懸念要素出来ました^^;

と、本日夜2時から夜7時までフテ寝してた俺でした(*゚▽゚)
挽回ガンバッテねー!(o´∀`)σ凸

  • 2006-09-07 | 04:16 |
  • sai URL :
  • edit

いやもうね、ホント82%弱いようん。
マン糞なんだけどねうん。

R JACハズレ
B 即
B 即
R 120G、たぶん自力
B リプ4連

こんな僕ですが遠征必要ですか?( ・ิω・ิ)

  • 2006-09-07 | 04:25 |
  • 坪井 URL :
  • edit

えりちんの記事読んで、なんか長い間わすれてた事思い出した
感じしました!
乱れ打ちではなく、好きな台を打つ・・・
勝つための稼動ではなく、楽しむための稼動。
俺も今でこそ勝つためだけに無駄な立ち回りを考えたり
確率論に翻弄されたりしてきましたが、スロを打ち始めた頃は
楽しくて打ってたハズ。
そして、世のおばちゃんやおじさん達は今でも、そんな打ち方
をしてるよね。
勝ち負けはあとからついて来るもの。
当然、負け続きでは打てなくなるわけですけど、
設定や確率、店の開放や閉め・・・そんな状況を握手しても
勝利できない時は、気合だ!と思い込んで大事な事わすれて
ました・・・
「楽しむ」
これも勝利へのひとつの武器かもしれませんね♪

  • 2006-09-07 | 20:01 |
  • せつら URL :
  • edit

銭形で痛い目にあったばかりなのでしばらく打つ気が起きない・・・
ハマってる時は最高につまらない台よね('A`)
打ったのは例のアヤシイ店なのだがw

そろそろ77777の季節ですね(・∀・)今度こそ・・・

  • 2006-09-07 | 21:41 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

77339げっと!

  • 2006-09-07 | 23:40 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

寝て起きたらゲトされてた orz

  • 2006-09-08 | 20:49 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit

>兎さん

番長のBIG中はよそ見がデフォですね(`・ω・´)ノ
よそ見してる時に必ず「ハズレたっす~」って言ってるもんw

>バシュさん

ありがとう♪(人^ー^)
おばちゃん打法で流れが変わってくれたみたいですw

>良し胸さん

免訴乱れ打ちおk(`・ω・´)ノ
乱れ打ちしてナンボですよ、免訴はw
あ~私もドットのハイビスカス見てぇぇぇ~><

>miki♪しゃん

銭形は優秀な台だよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
以前ホームで銭形のALL設定イベントがあったんだけど
一番出た台が「1」←万枚OVERwww
「6」は死んでたのが印象的でした。((((;゜Д゜)))ヒィー!!

>アッシュさん

そうみたい(´・ω・`)
心を無にした方が出るの。南国も心を無にした途端(・∀・)キュイン♪
っていっつも鳴るからw

>saiさん

カエルね~。解析出る迄が勝負っぽいね('A`)
あれ、上手く立ち回れば結構勝てるかも♪

>坪井氏

変なヒキはいりません><
島唄で通常時フリーズとか、変なヒキはいらないからねw

>せつらさん

勝つ為の稼働じゃなく、楽しむ為の稼働…。
たまには楽しむ為の稼働も良かったと思います(・∀・)v
スロで生活している人にはあんまりオススメ出来ないけどね。
でも、流れを変える事も大事かと(`・ω・´)ノ
現に流れ変わってきている気が…♪

>ねえちゃん

77777はどなたがGETされたのだろう?(´・ω・`)
すっかり忘れていましたよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

>( ´・ω・`)ノさん

77339…惜しくないっすよwww 

  • 2006-09-08 | 22:08 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

