
-------- | --:--


あれ?

2006-09-08 | 21:49

昨日実家に帰ってしまって今気付いたんだが…。


アクセスカウンターが77777越えてるよ!(ノ∀`)


GETされた方…いらっしゃる?


ゴミでよければ送るので、スクリーンショット送ってね♪




昨日は稼働はオフ。調子に乗ると絶対負けると思ったから(´・ω・`)


今日は行ってきた(`・ω・´)ノ




今日はいつものボッタ店で番長と非放電のイベントがあった。


最近非放電に凝っている私はカド3をGET(・∀・)b




投資2kでチャンス目→BB


そのBBの最中、また2チェを引く♪


そのBBで初めて見た! 最後の壁画が男の子とオカッパ!!


BET高確→BB


しっかしハズレ多い(´・ω・`) こりゃ糞台ですな。


でも、BIG中の音楽変わったしまだまだ連させるぞと思いきや







BIG3回で終了。(・∀・)チーン




非放電…相性いいのか悪いのか全く分からん…ヽ(`Д´)ノ




次に沖スロのシマをブラブラ…


すると一台の島唄の前日のツブに目がいく。




( Д )゚ ゚    前日BIGで終了…?



<考えられる事>


・前日BIG中に閉店になった。


・スットコ飛ばし。



さあどっち? 



ヒント:ボッタ店



気にはなったがその台は(*゚Д゚)つスルー



どうしようかな~。



ジャグってみようかなヽ(´ー`)ノ



前日 BIG14・REG7 という台に座ってみる。



投資20kBIG…(´・ω・`)



非放電は2kで出たのに、ジャグは20kかい!!!



ペシペシ打ってるとジャグ連が始まりましたよ♪


ドル箱が満タンに(人^ー^)



ポコポコ当たるジャグは楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪



両サイドが多国籍軍だったのだが、二人から目押しを頼まれるハメに。



私がハマり出した途端、両サイドがジャグ連開始www



いや~今日ジャグで何回ボーナス揃えただろう(´・ω・`)



1箱から増えず、飽きたのでヤメヽ(´ー`)ノ



最後にカエル打って帰るか…(´ー`)y-~~



今日こそ連チャンしてやる!!ヽ(`Д´)ノ




んで結果↓(`・ω・´)ノ  




とりあえず2連勝♪






総投資:33k(非2k・ジャ20k・カエル11k)


換金92.5k(非872枚・ジャ1577枚・カエル2176枚)


TOTAL収支:+59.5k



やっとカエルでまともに連してくれた…(*´Д`)アウアウ



やっぱりハマリきつい台だねぇ。



隣の台が1800ハマってたよ…(´・ω・`)



吉宗を思い出したw  また打ちたいよ…ヘボ将軍…つД`)






Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

77777おめでとう!!
自分でないことは確かです┐(´∀`)┌

スロの調子上がってきましたな(゚ー゚*)
ジャグは流石長年あるだけあって、洗練されてるよねほんと。
この調子でガンガン勝っていきましょうぜ!!

吉宗わちも打ちたいなぁ・・・(´・ェ・`)

  • 2006-09-08 | 21:56 |
  • URL :
  • edit
78023(σ・∀・)σゲッツ!!

なんか最近調子良さそうだね(・∀・)!!
今月プラス収支になりおったのかな?がんがって(^ω^ )

  • 2006-09-08 | 22:17 |
  • keiju URL :
  • edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

勝ち組 復帰かな?

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

777777も おめでとう^^

カエル 枚数多いから ハマリも凄いんだね(ノ∀`)

気をつけなくてわヾ(´ー`* )ノフッ♪

お祝いのポチ(*^-^)ノ凸

  • 2006-09-08 | 23:05 |
  • miki♪ URL :
  • edit

たしかにカエルかわいいけどw
ふつーに朝リセモ狙うくらいしか(;´Д`)
てかやっぱ告知は先告知&音に限る!
まぁジャグであんな音鳴らしたら、おじいちゃん心臓麻痺で死んじゃうけどw

  • 2006-09-08 | 23:27 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

勝ちオメです^^
今日も育ちは無しですか・・・
このまま打たずにお別れですか?

私も育ちの後は、秘宝伝で行きますよ♪
カエルは恐くてまだ触ってません^^;

この調子で頑張ってね♪の凸ポチッ♪

  • 2006-09-08 | 23:27 |
  • バシュ URL :
  • edit

こんちは!

しばらくスロットから離れているので、
カエル君の情報や解析をまったく知りませんw
でも生涯カエル君台に一回も触れて無いので、
一回ぐらい戯れときたいですw

  • 2006-09-08 | 23:35 |
  • カズ URL :
  • edit

最近打つ台がバラエティーにとんでるね♪
カエルは俺も一度は打ってみたいと思ってるけど、新台の今は
まだしも平常営業はキツイかもな~
ジャグで1500枚出すのホームでは必死だったんですがwww
あ、キリ番ね・・・たぶん今日の朝10時頃に77777ですよ。
いえ・・・何気に狙ってたので動向はわかりますwww
で、俺?見事・・・77779でした><

  • 2006-09-08 | 23:36 |
  • せつら URL :
  • edit

あのデカ蛙はキンパル系のように出現率=内部確率仕様だと
いつか3000ハマりを目撃しそうな気がする・・・
解析出たら稼動落ちて撤去もありえそうだけど。

液晶は綺麗ですな。

  • 2006-09-08 | 23:37 |
  • ねぇねぇシンジ君 URL :
  • edit

78112げっとしますた!!!

  • 2006-09-08 | 23:46 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

>兎さん

ただの乞食ニートなんだから、ガッツリ勝たなきゃね…(´・ω・`)
今月まだまだ負けてるなんてアリエナーイヽ(`Д´)ノ

>keijuさん

ここ2回の稼働は…ね(;^ω^)
計算した所、あと4000枚程出せばチャラっす(`・ω・´)ノ

>miki♪しゃん

ありがとう!!(人^ー^)
カエルは少しばかり技術介入があって面白いですぞ♪
でもハマリきっつい…('A`)

>良し胸さん

お年寄り、免訴でも(*´Д`)ハウッってなってるからねw
免訴何気に告知でビクッとするよね…(;^ω^)

>バシュさん

いやいや、今日も一発目は南国打とうと思いましたよつД`)
でも…。 前日の履歴 BB14・RB9 6000G
こんな台ばっかり。怖くて打てん…(´・ω・`)

>カズさん

お♪ ビギナーズラックがありそうですな!(´ー`)y-~~
私が初めてパチ打った時、2kが70k位になったよ♡
ビギナーズラックは絶対ある! 初めて打つ機種でも有効w

>せつらさん

惜しい~(*´Д`)
あとちょっとだったのね…(´・ω・`)
じゃあ多分77777は踏み逃げかな(;^ω^)

>シンジ

最近何メインで立ち回ってる?
旧北斗・南国無くなったら、おぬしも相当キツかろう…(´-`)
南国娘は打つんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006-09-09 | 00:01 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

>( ´・ω・`)ノさん

こらこら!キリ番・ゾロ番じゃないの申告しないようにwww

  • 2006-09-09 | 00:02 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

蛙リベンジおめでとうございます!
キンパルと同じくストック無いと
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
ですわ。ストレート2200ハマリ発見。
ストック切れとりますがな。

非放電、伝説ロングでB3発って割と普通というかいいほうじゃ?
今日、私は音楽変わりのBIG単発で終了でしたよ?
なんか目から汗が出てるけど気にしない!・゚・(つД`)・゚・

土曜は回収日ってわかってるけど明日毒蛙と戯れてきます。
一応1/6で設定6らしいんでツモッテキマス(笑)

  • 2006-09-09 | 01:27 |
  • 林檎 URL :
  • edit

寝てる学生のパチスロは青7でも赤7でも関係ないですね!

  • 2006-09-09 | 12:06 |
  • 坪井 URL :
  • edit

最近は南国、秘宝・・・ビスティのアレ導入されたらそっちメインにするつもり
旧北斗はSE導入と同時に撤去、減台した店が多く南国メインにやってたけど
先月大盤振る舞いしすぎた所為かそれとも単に撤去するからなのか、9月入って状況は最悪


・・・潮時かな


しかし南国娘は瞬き見るまでゼンツします( `,_ゞ´)y━~~~ 

  • 2006-09-09 | 13:53 |
  • ねぇねぇシンジ君 URL :
  • edit

カエルは相当辛い機種だと思いますよ・・・。
ビタができんと獲得枚数ひどいことになるしね。
この前ハズシみすって420枚くらいだったよ(涙

僕はもうリセモと天井以外追わないことにしましたw

リンク貼っておいたので、よろしければ相互にしてください。

  • 2006-09-10 | 13:49 |
  • ゆきやん URL :
  • edit

安定してるといっても所詮スロ・・・。
非放も偏りますよね・・。

6は勝てるのだろうけれども、
どうも負けるイメージが強すぎます。

オレが今まで打ってきた告知の6は裏だったんじゃないか
という疑惑まで出てきてしまいそうです(笑

新装一週間で裏化とかまずないでしょうけどね。
えぇ。ヒキヨワですとも。

ブログの方リンクしておきましたので、
もしよければ相互の方お願いします!

  • 2006-09-10 | 14:04 |
  • ゆきやん URL :
  • edit

げげっ・・。重複スマソ・・・。

  • 2006-09-10 | 14:07 |
  • ゆきやん URL :
  • edit

>林檎さん

う~ん…毒ガエル、出てくれない><
オッサンが打つとBIGばっかなのに…私が打つとREGばっかw
今月カエル収支相当マイナスです('A`)y─┛~~~

>坪井氏

番長の事っすか?w
番長なんか怖くて打てないよ…( ´・ω・`)

>シンジ

南国娘は打たなきゃね!!!(`・ω・´)
でも5号機…( ´,_ゝ`)
私もそろそろ潮時だなぁ…(´-`).。oO←遠い目

>ゆきやんさん

毒ガエルには注意するよ( ´・ω・`)
でも、ビタしまくってカエルが変化するのが面白いんだよなぁ。
早く解析が知りたい…(*´Д`)

相互リンクの件、了解です♪

  • 2006-09-11 | 23:44 |
  • 今日は名無しさん♪ URL :
  • edit

↑上のコメントは私です。
名前が抜けてた(*´Д`)

  • 2006-09-11 | 23:48 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

