
-------- | --:--


この!毒ガエルめ!!!

2006-09-11 | 23:31

ヽ(`Д´)ノウワァァーン!!!


うちのPCがイカレた。・゚・(ノД`)・゚・。


初期化したら超面倒な事に。


昨日は二日酔い状態でPCと格闘していたのでオフ('A`)y─┛~~~





11日(月)


またボッタ店に騙された( ´・ω・`)


ジャイアントパルサーが1/2で5・6だって言うからあなた…。


朝からカエル打ったさ。


最初は良かった。 29GでBIG。


そっから100G以内にREG3回引いた。 そこまでは許す。



でも、次の当たりが














1521GでREG単ってどうよ?




私のヒキが超ヤバイのもあるが、周りはもっと悲惨な状態に。


カエルの5・6って出そうなもんだけどね。


ボッタ店だけに設定ガセかもしれん。


また軽~く4万程負債を抱えるえりちん♪



さて、どうしたものか…(´-`).。oO



沖スロのシマをウロウロしていると、免訴ボーナス後80Gヤメが。


普通に打つでしょ? 



そしたらジャスト256GでREG…(*´Д`)


96G、REG…(*´Д`)


205G、REG…(*´Д`)





バケしか当たらん!ヽ(`Д´)ノ





免訴にまで嫌われて負債を増やすw




あ~あ…今月こんなんばっかだよ。



すると1通のメールが届く。



「今日、秘宝伝に6投入してありますが…まだ空き台ですよ!!!」




急いでメールが来たボッタ店に移動。



非放電のシマ…客1人…( ´,_ゝ`)プッ



どの台も全然回っていないよ。 選びたい放題だね♪



打とうと思って両替に行こうとしたら




南国に799Gヤメの台が!!!



先にこっちを打つ。 



普通に天井REG単ですごすご非放電のシマに戻るw


おかしいなぁ…離陸のオーラを感じたんだが( ´・ω・`)



今日はREGしか引けん…非放電でもREG地獄…?( ´・ω・`)






ん…?



この非放電…。



挙動が…。





結果↓



負債がなかなか減らない…。




総投資:92k(うはwww投資しすぎwww)


換金:127.5k


TOTAL収支:まさかの+35.5k♪(*´Д`)アッブネー



非放電の6をツモれた(・∀・)v


いつ見ても赤高確はいいね♪ 超楽しかった!ヾ(*´∀`*)ノ


カエルにはしばらく触らない様にする(`・ω・´)ノ





Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

勝ちオメです^^
えりちん♪さんらしい?大味な収支ですね^^;
でもきっちりプラスで終わってるからOKですね♪

我が家のパソコンも調子が悪いので次の週末に初期化します♪

応援応援♪ポチッ♪

  • 2006-09-12 | 00:00 |
  • バシュ URL :
  • edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

かっこよすぎだよ(*ノノ)
9万投資で 勝てるって 神だね^^

えりちん♪は ストック型だよね~^^

最後の噴きが素晴らしい♪

お祝いの(*^-^)ノ凸

  • 2006-09-12 | 00:39 |
  • miki♪ URL :
  • edit

こんばんわ。えりちんさん
僕はえりちんさんにお願いがあります!
猫ちゃんの画像を沢山見たいです。
もしも見せてくれたら感激してオレの情熱は軽く99パーセント
超えて宇宙に行って気絶しちゃいます・・その時は起こしてくださいね!
おやすみなさい

  • 2006-09-12 | 01:05 |
  • ネコネコロガール URL :
  • edit

相変わらず、大量投資、大量回収ですなw
ビッグマン(*´・ω-)b

秘宝伝はBIG引けたんかな??秘宝伝程バケに偏る機種は無いからねぇ。
けどBIGに偏ってくれたんならウハウハですな^^

1+1=ポチッ♪

  • 2006-09-12 | 01:08 |
  • sai URL :
  • edit

>バシュさん

ポチどーもです♪(*^-^)ノ
投資抑えれば大勝ちなのにね…。・゚・(ノД`)・゚・。
私も最後に南国の高設定打ちたいなぁ~ヽ(´ー`)ノ

>miki♪しゃん

打ちすぎだよね…ヾ(*´∀`*)ノ
回収出来たからいいけど…打ちすぎは控えなきゃ…(*ノωノ)
ポチありがとね♪(人^ー^)

>ネコネコロガールさん

俺の情熱…ヒデキだねwww
猫の画像かぁ。可愛く撮れたら載せるね♪

>saiさん

BIGに偏ってくれて助かった(*´Д`)
でも、比率2:1だよね? どの台もREG多すぎ('A`)
大量投資控えなきゃ大勝ち出来んね( ´・ω・`)

  • 2006-09-12 | 02:26 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

それだけブッ込んでも勝つまで頑張るあたりがさすがですw
おいらはショボく南国で3連させてきましたよ(´・ω・`)RBR・・・
資金が少なくなると投資がめっさ慎重になる~
そんな時は見切りも早いから小投資でショボ勝ちが通例だけどね

ぬこ画像おいらも見たい!てかぬこ飼いたい!!!・゚・(つД`)・゚・

  • 2006-09-12 | 03:12 |
  • マンマミ~ヤ URL :
  • edit
79610・・カクンター回るのはやっ!

なんですかそのまくりはwwwいかにもえりちんぽいww
俺だったら前半でへこんで帰ってるわけだがww

秘宝伝のBR比はほぼ1:1です(´・ω・`)キツイ
だからレジ○連したよ!とか言っても「ふーん・・で?」で終わりですw

  • 2006-09-12 | 04:37 |
  • keiju URL :
  • edit

赤高確はイイ!
BETしてアーアーアー聞くために秘宝館売ってるといっても過言ではないと思うです。

最近打ってないけど( ・ิω・ิ)

  • 2006-09-12 | 10:36 |
  • 坪井 URL :
  • edit

カエル怖いですよね・・・。

相当内部確率悪いらしいし。

ストックないとゾーンのエナも意味なし。

天井目指しても余裕で突き抜けるw

  • 2006-09-12 | 16:56 |
  • ゆきやん URL :
  • edit

勝ちおめでとー!!
ミラクルな逆転劇だったネ(゚ー゚*)

カエルはマジで危険だねぇ。
自分は一度打ってから島にすら近づいてないですよ(笑。
でもほんとカエルって内部どんな仕様なのかすら・・・

ミラクル勝利にポチ凸ヽ(゚ー゚*)

  • 2006-09-12 | 21:49 |
  • URL :
  • edit

最近番長ですらレジ>ビジな自分は間違っても秘宝とか打てない・・・
剛田蛙もまだ触ってない(´・ω・`)

  • 2006-09-12 | 23:30 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

80000hitオメ!

最近の山佐の台としては甘い台らしいですが…
まぁしょせん山佐の甘いじゃたかがしれてる?
それにしても厳しい展開ですね('A`)
でもそこから巻き返すとは流石ですね
その引き強で男前な鉄腕はどこに行けば手に入るのですか?

  • 2006-09-13 | 00:19 |
  • DOME URL :
  • edit

どんだけ諭吉しても返ってくるryすごす。
メルとどいてない?まーいいんだけどもw

ジャイさんはツンデレですから。
単発覚悟で打つべし打つぺしぺし
_〆(゚▽゚*)_〆(゚▽゚*)_〆(゚▽゚*)

  • 2006-09-13 | 02:07 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

>ねえちゃん

ヌコかなりオススメ(`・ω・´)ノ
ゴス負けして( ´・ω・`)←こんな顔して帰宅しても
ヌコの顔見ると癒されて忘れてしまうw

>keijuさん

私、本当に「ブッこんでくんでヨロシクぅ!」状態だよねw
この後半の巻き返しが出来ない日がゴス負けする日なのですよ。
心臓に悪い勝負は控えたい…('A`)

>坪井氏

私も最近そうかも♪ヾ(*´∀`*)
赤高確マジたまらん…(*´Д`)ハァハァ
非放電、何でもっと早くから打たなかったんだろう( ´・ω・`)

>ゆきやんさん

でもね、あのカエルの可愛らしさ…プライスレス♪
…な~んて言えないか('A`) 打つの怖い。

>兎さん

ポチありがとう!(*^-^)ノ
私は最近ようやく非放電の面白さに気付きました。
ちょっと遅いね…(*ノωノ)

>( ´・ω・`)ノさん

機種名:ジャイアンとパルサー
これでいいじゃんねw 
俺の金は俺のもの お前の金も俺のもの とか言われそうwww

>DOMEさん

ありがとうございます♪
男らしい女とよく言われます(*ノωノ)
スロやめたら女らしくなるのかしら…(´-`).。oO

>鬼浜っち

メェル? いついつ??
最近届くのエロサイトメールばっかりなんだが('A`)
また送ってくれるとこれ幸い♪

  • 2006-09-13 | 02:34 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

