
-------- | --:--


南国娘♪

2006-09-13 | 02:14

さっきオリンピアの公式サイトでシミュレーションやってきた♪





何かバサバサしてるんだがw




オウムがwww




南国娘と戯れたい方は是非オリンピアのサイトへ(*^-^)ノ






12日(火)


また騙された('A`)


ボッタ店が新イベントをやるのでいく事に。


ボッタだけど、新イベントはなかなか熱いんだよ。




でも…



また超多額の負債を抱えたんだが…( ´・ω・`)





しかしその負債を何とか-14k迄減らす事に成功。


オカッパと少年には今では感謝している(`・ω・´)




ノーマークだった南国のシマを通過して帰ろうと思ったら…



店員さんが南国に5・6札を丁度挿してるよ!!!



反射的に座ってしまった。 時間を見たら20時半…。



あと2時間半位か。 ヒキ次第では勝ちで終われる。


ヒキが悪ければ負債を増やして終了。(・∀・)チーン




どうなったかは「続きを読む」をポチ♪



<今日の履歴>


655G BBRBB(5連)


84G  BBBRBRR(7連)


297G B(単)



ジャスト200Gで落ちていた。


ははあ。 5ですな。



5は1単でも離陸するし、とりあえず1回当てるか。



回し始めるとベルすげぇ♪ さすが高設定(人^ー^)



でも、夕方ちょっと稼働しただけのこの台…( ´・ω・`)モッタイナス



586G REG。


単。 うはwwwマジかwww



まあまあ、これで2単じゃないですか。



次こそは飛ぶべよとブン回す。



したらば147GでREG。



また単。 うぇっwww



合計3単かあ…どうしよう…( ´・ω・`)



でもさ




ここでやめたらえりちんじゃないっしょ♪




閉店迄この台とお付き合いする事にヽ(´ー`)ノ





打っていると…。



遅れ多発…ムホムホ♪



合計4回も遅れたよヾ(*´∀`*)ノ



チャンスBですな(人^ー^)



顔真っ赤にしてブン回す。 



仮天前に…当てなきゃ…。






キュイン♪





データー表示機→996G




仮天かよ!!!ヽ(`Д´)ノ




閉店時間迄あと10分しかないので急いで消化。




最後のJACゲーム



1-8
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・ 
 ・
1-1







シーン






はぁ?( ゚д゚ )









ボーナス後1G目







シーン








('A`)







40㌫引くなよもう…。・゚・(ノД`)・゚・。



ちょっと回した所でホタルの光w




南国で流した枚数→332枚。( ゚д゚ )ポカーン




閉店間際にゴス負けしちまった。



あ~あ。本日-57k。



うん、でも何だ。



後悔はしてないよ(`・ω・´)



南国撤去前にまた一つ想い出を作っちまったぜ(´-`).。oO




明日この台を置き狙いで打ちに行くか検討ちう(`・ω・´)ノ





Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

お!育ち打ってる~♪
・・・あるある(ToT)
閉店間際ってなかなか飛んでくれませんよね^^;
このままやられたままでは終われないでしょう!

今日据え置きならいいね!の凸ポチッ♪

  • 2006-09-13 | 08:19 |
  • バシュ URL :
  • edit

ちょww5だったら25%やんwwww

南国娘は初打ちで瞬きを見てオウムも飛んだのでもう満足です!

  • 2006-09-13 | 13:55 |
  • 坪井 URL :
  • edit

後悔しない負けってあるよね^^

私も 大好きな台 さよなら打ちは 何回もやった(ノ∀`)
負ける時が多いけど( ̄  ̄メ)

回収 p(*^-^*)q がんばっ♪

(*^-^)ノ凸

  • 2006-09-13 | 16:43 |
  • miki♪ URL :
  • edit

南国をそこまで打てるなんてすごいっすね・・・。
オレなど56が確定してても仮天越えしそうで↓↓

最近は5っぽくても3連越えたら即ヤメですw

もうすぐ撤去かぁ・・・。

  • 2006-09-13 | 23:08 |
  • ゆきやん URL :
  • edit
ちょうちょさん

設定5 離陸>単発後 20:30~
連即やめなら微妙だけど単発はさんでるので私でも打ちます!
熱いシチュですなあ。撤去前ならなおさら!

明日は絶対行くくせに( ´∀`)σ)Д`)
万枚報告期待してます(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006-09-13 | 23:42 |
  • 林檎 URL :
  • edit

おかっぱ少年活躍中やね(゚ー゚*)

南国ってそれが怖いよねぇ。
ヤメるにヤメれなくてずるずるモード(;´Д`)
自分はそのおかげで南国は基本的に触らないようにしてるさ(笑。
南国撤去が間もなくやね・・・
明日打ちに行くならステキな打ち収めにしてきてちょ♪

キュイーンにポチ(σ´∀`)σ凸

  • 2006-09-14 | 00:05 |
  • URL :
  • edit

高設定でチャンスBなら8割方テイクオフすんじゃね?w
ていうか今日も南国打てたなんて裏山シス。
オレも自分が信じて追った台で負けたんなら後悔しないよ( ´ー`)y-~~
でもまぁ最後は美しい良い思い出が作れるよう応援させていただきますw
オレは・・・最後の最後に「台確保すら出来ず」だったから(´・ω・`)

  • 2006-09-14 | 00:11 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

7練炭飛ばずに閉店で-45k
南国撤去前にまた一つ想い出を作っちまったぜ(´-`).。oO

  • 2006-09-14 | 00:40 |
  • ( ´・ω・`)ノ URL :
  • edit

にゃんごく娘でバサバサさしたら
旧にゃんごくの子役Gと1・2JAC
流れたお。
まー5号機でもキュイン聞けるとは
ありがたやありがたや( ̄人 ̄))
んまーにゃんごく撤去されたらこれ
打ってみるとよろし。

  • 2006-09-14 | 04:04 |
  • 鬼浜 URL :
  • edit

娘だと遅れ=チェリーなのかな?
500Gくらいまわしたけど当たり引けず【BONUS強制】ポチッ・・・
オウム飛んでくれませんでした('A`)

閉店はドンマイっすな。けどボーナス中に閉店よりかはいいと思うw
アレはスゲェ損した気分になりますぜよ・・・orz
(σ´∀`)σ凸

  • 2006-09-14 | 08:36 |
  • sai URL :
  • edit

南国撤去カウンドダウンの中、今回の稼動もメモリーの
ひとつですね。
そして、この展開は起承転結の「転」です。
なので・・・「結」は一気に大爆発ですよ♪

  • 2006-09-14 | 17:10 |
  • せつら URL :
  • edit

>バシュさん

こっちはもう6なんかずっと入っていません><
5が入ったのも超~久し振り…なので打ってしまった(*´Д`)
今月プラスになった事だし、そろそろ打とうかな…ヽ(´ー`)ノ

>坪井氏

そうでした。25%が正解。チャンスAと間違った(*´Д`)
もう南国娘打ったん? いいな~(´∀`)
ホームにはまだまだ導入されなさそう…。

>miki♪しゃん

うむ。後悔はしてないよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
私も今日はケンシロウ様に愛されてきたw
SE結構見直したかも…(人^ー^)

>ゆきやんさん

南国はブッ込んでナンボですよ(・∀・)
もう打てなくなるなんて…欝だ。

>林檎さん

南国で万枚出す事なんてもう無いでしょう…(ノ∀`)
1じゃ物凄い連かまさないと万枚は無理だしねぇ…(´-`).。oO

>兎さん

南国・島娘・島唄
オリンピアは悪魔仕様ですなw
ハマればハマる程やめられないし…でも面白いんだよなぁこれが!

>良し胸さん

そうでした。私は25%をハズした事に…。・゚・(ノД`)・゚・。
最近の良し胸さんのブログを見ていると
「本当に南国愛しているんだなぁ」というのが伝わってきます♪

>( ´・ω・`)ノさん

そうそう、良い想い出として心に残るんだよ!!!
でも練炭喰らった想い出より、華麗に飛ばした想い出が欲しいね。

>鬼浜っち

最近南国にハマったくせに~( ´∀`)σ)Д`)プニュ
南国娘、導入されたら勿論打つよ!ヽ(´ー`)ノ
しっかしオウム…('A`)

>saiさん

ボーナス中に閉店は寒いね(*´Д`)
昔、閉店の音楽と同時にミリゴでPGG引いてるオッサンが…。

>せつらさん

相変わらずいい事言うなぁ~(´∀`)
「結」は華やかにいきたいんだけど…。
最近ベタピンだから怖くて打てないよう…( ´・ω・`)

  • 2006-09-14 | 23:31 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

