
-------- | --:--


マジうめぇwww

2006-09-14 | 22:58

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


昨日・今日は稼働時間が短かった。


だけどなかなかいい仕事をしてきたよ(`・ω・´)ノ




13(水)


前日、南国の5にサクッとカツアゲされたので置き狙いしようと思った。


並ぶのは嫌いなので、開店時間に行く。



すると






昨日の南国に人がおる!!!




…( ´・ω・`)



「それ、昨日私がブッ込んだ台だからどいて下さい。」


な~んて言える訳もなく、すごすご他のシマへ。



今日は沖スロって気分なんだよな~と思い、免訴のシマへ。


前日35回BIG引いている台に着席。 


うん。 何か台が呼んでいる気がしたんだよ。



投資ジャスト10kでピピッ。 おしべ左向き(人^ー^)


サクサク消化していたら、JACハズレを1回引く。


1/16一発ツモしたらカッコいいねぇ♪



と思っていたら











流星(・∀・)キタコレ!!





マジで引いちゃった♪(´∀`)



最近クラッシュが続かなくゲンナリしていたが


一撃6000枚デタ━━━(-(((゚∀゚)))-)━━!!!!



320G迄回してヤメ。 流したら6022枚あった(`・ω・´)


短時間で110k勝ち。上等すぎる…(*´Д`)



さっさと換金所に向かうえりちん♪



携帯構えて待つが、金額が85kから上がらない。



(・∀・)?





うわ!エラーになった!(*´Д`)




ERと85kの金額が交互に点滅し、アワアワするw(゚Д゚;)


そしたら声が聞こえてきた。



換金所の中の人:すいません、表示エラーなんですが12万出しますね。

えりちん:あ、はい…。






写メ撮れないじゃん!ヽ(`Д´)ノ




流した玉カードに入れないで、レシートにすれば良かった( ´・ω・`)



換金後、たまには打つかとパチに座るも速攻飽きてヤメ。



TOTAL収支:+106k



これで今月+0.5kになった♪ヽ(´ー`)ノ


朝座れなかった南国は、朝一700回転位でバケ単だった。


ま、座れなくて正解だったかも…(*´Д`)




今日の稼働は「続きを読む」にて…(・∀・)



14日(木)


起床したら13時。Σ (゚Д゚;)


ヌコ様のエサを買いに行こうと思って外に出る。


エレベーターの中でふと昨日の免訴を思い出す。



「昨日あの後どの位出たんだろう?」



ちょっくら見に行ってみようかな。エサは後でいっかぁ(´∀`)




ホームに到着。 


免訴のシマに行ってデーターを見ると、BIG36回になっていた。



ほうほう。



さらに細かく履歴を見る。


ヤメ後1080Gで当たって














また流星引いてやがる!!!






まぁ、私が打っても出たかどうか分からんし…諦めつくね。




さてと…ちょっと打って帰ろうかなヽ(´ー`)ノ



時間も17時だし、適当に遊ぼう♪



とりあえずジャグラーの456確定台が丁度空いたので軽く勝負。


投資15k、REG。


追加1k、無音(・∀・)キタコレ!!!


まあ軽く飲まれるw



ここでアドリブが効かない奴は勝てねぇ!!!



と、王子ばりの移動。



ここで北斗SEの処女台みっけw



この時間に処女台…さすがボッタwww




このアドリブが功を奏すとは思いもしなかった(*´Д`)


投資4k。チャメ→スイカ→スイカでバトルボーナス。


青7黄色オーラ。


これが12連~(人^ー^)


1G連で青7黄色オーラ。


これが5連。うはwwwうめぇwww




さて、今日はここからです。



53G後、青7緑オーラ。



何となく隣のおばちゃんの打ち方を真似してみるw



すげーよおばちゃん!マジうめぇw



1枚目の画像↓


やっと見れたぁ~♪




旧ぽくとでも見れなかった「ボーナス大爆発」の画面(・∀・)キタコレ!!!



2枚目画像↓


新記録。旧北斗ならなぁ…(*´Д`)




ちなみにおばちゃんは23連で終了。


オイラ、46連しちゃったよ♪


この後また81Gで青7黄色オーラw


これが15連。



どうしちゃったん? 中の人?



150G回して小役出ずヤメ。



<本日の結果>


14万8000円ナリ★




換金所がバグっているけど、換金額148k。



投資:20k


換金:148k


TOTAL収支:+128k



ジャグ打たなきゃ良かった( ´・ω・`)


そしてヌコ様には大好物の高級缶詰を買って帰りました。





Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

Comment

SE

SE出ないっていうけど出る時は出ますよね
BBの数だけって感じではありますけれど・・・
悲報伝よりは全然出る気がするです ハイ
何処に行けばえりちんのヒキ分けてもらえるんですか?
マジ分けて欲しいです・・・

  • 2006-09-15 | 00:10 |
  • 削岩機 URL :
  • edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

プラス復帰おめでとうーーーーー♪
それより なにより46連おめでとう^^

凄いなぁ(*ノノ)

この調子で バリバリ出しちゃってね^^
お祝いの(*^-^)ノ凸

  • 2006-09-15 | 00:17 |
  • miki♪ URL :
  • edit

━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━
こっ・・・この動きは・・・
2日で合わせ万枚じゃないですか!(南国じゃないけど)
となりのおばちゃん打法恐るべし・・・
そして華麗な月間収支+転!
ヒキ分けてもらって帰りますね( ´・ω・)人(・ω・` )

  • 2006-09-15 | 01:00 |
  • 林檎 URL :
  • edit

もす!(`・ω・´)ノ

えりちんにドーピング疑惑がw
ヒキが鬼なんですが仕様ですか?w
未だに今月はスロの稼動無しなんで、競馬のヒキをくださいなw

  • 2006-09-15 | 01:10 |
  • カズ URL :
  • edit

なんだか、いつもの・・・
本来のえりちんが戻ってきたみたいだね♪
そうそう、この「なんで?」みたいな爆発で大勝ちこそが
えりちん♪
やっぱ、キャラって大切だよね~★
えりちんは大勝ちキャラなんで。

  • 2006-09-15 | 02:06 |
  • せつら URL :
  • edit

>削岩機さん

ヒキ?(・∀・)
ヒキって何だろうね?私はヒキというよりも「運」じゃないかと。
とりあえず置いておきますね♪
つ【ヒキ】

>miki♪しゃん

(*^-^)ノ凸ありがとう★
SEに糞台って言い続けていた事、謝りたいwww
昨日はラオウがヤバイぐらい優しかったよ~ヽ(´ー`)ノ

>林檎さん

こっ・・・この動きは・・・トキ・・・
トキ兄さんいっぱい見れた♪ パンチ→トキ避けたまらん!
出ない時は隣のおばちゃんの真似するといいよ(`・ω・´)

>カズさん

競馬のヒキかぁ~(´∀`)
たまにはお母さんの誕生日ので馬連買うとかどう?
前、競馬好きなお客様にそう言ったらマジで当たった事が!!!

>せつらさん

昨日のSEはホントにまぐれだよねw
高設定狙いでも何でもなく、たまたま座った台で出せただけ…。
「中の人」が気合い入ってたのかしら♪ヾ(*´∀`*)ノ

  • 2006-09-15 | 02:30 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit
うぇ

免訴ーれってこうやって勝つのか!
ってジャックはずれすら出ないしw
さすがえりちん
SEって打つ人が打てば連するんだ
さすがえりちん

僕にも猫用でいいんで高級缶詰買ってください・・・

  • 2006-09-15 | 02:32 |
  • 菅理人 URL :
  • edit

>管理人さん

さすがえりちん
って何度も言われると恥ずかしいよw(*ノωノ)
管理人さんみたいに手堅い立ち回りじゃないとダメだよね~。
私、こんな適当だからゴス負けしたりするんだよね( ´・ω・`)

とりあえず置いておきますね♪
つ【シーチキン】

  • 2006-09-15 | 02:41 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

余裕で記録を塗り替えられた件wwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2006-09-15 | 02:53 |
  • 坪井 URL :
  • edit

大勝×2&今月プラ転オメです^^
すごいの一言です!
これなら育ちがなくなっても問題なしですね♪

ヒキをください^^;の凸ポチッ♪

  • 2006-09-15 | 08:01 |
  • バシュ URL :
  • edit
すげぇよ

免訴の流星。。。見たい。。。
しかし、そのえりちん♪のヒキはすげぇなぁ。
ちょっとおすそ分けして!

  • 2006-09-15 | 08:35 |
  • ヒデ URL :
  • edit

やっぱりおばちゃん打法なんだwww
性別が違っても通用するのかな~
おっちゃん打法があればいいのに…

  • 2006-09-15 | 09:21 |
  • DOME URL :
  • edit

今月プラおめっす(・∀・)!!
やっぱりえりちんの引きはハンパねぇ(*´Д`)その引きほすぃ・・ハァハァ

俺も出すしwwとか思ってたけどどうやら格が違うようだ(´・ω・`)ショボーン

  • 2006-09-15 | 19:34 |
  • keiju URL :
  • edit

大勝おめでとぅ!!
アドリブ凄いねΣ(゚△゚;)
しかも機種がマユゲSEってのも凄さに拍車をかけてる(笑。

自分がアドリブを効かせると大抵黒いのが一回落ちてきて終わります・・・orz

  • 2006-09-15 | 21:30 |
  • URL :
  • edit

えりちんさん、にゃは!
僕は今日、北斗の拳でブタを倒しました。
これだけで満足して帰りました・・・。しょぼん
えりちんさんはラジオはもうしないのですか?ぐすん。シクシク

  • 2006-09-15 | 22:26 |
  • ネコネコロガール URL :
  • edit

まぁ堅実な立ち回りこそ勝利の鉄則 と思ってるワタクシが言うのもなんですが・・・



やっぱ「野生のカン」って結構大事だよね(何

  • 2006-09-16 | 00:38 |
  • 良し胸 URL :
  • edit

>坪井氏

ん?何だね?(´∀`)y─┛~~~
キミの記録を言ってごらん♪(笑)

>バシュさん

いやいや、バシュさんこそヒキ強いじゃないですか!!!
6じゃない南国で朝一3連したり…w
な~んてそれはウソですが、立ち回りをお勉強させて下さい><

>ヒデさん

今日はヤバかった('A`)
昨日ヒキ使い果たしたみたい( ´・ω・`)
通常確定してる島唄でBIG引けんかったもん…(*´Д`)

>DOMEさん

隣で出している人の真似をしてみると出たりするんですよw
だいたいおばちゃんw 今度はオッサンで試す!(`・ω・´)

>keijuさん

私は安定したヒキが欲しい…(*´Д`)
今月+25k位になったw減りすぎw

>兎さん

いや~昨日はマユゲが場の空気読んで活躍したよ!ヽ(´ー`)ノ
長兄がパンチしてきても、彼女が助けてくれたりね♪

>ネコネコロガールさん

エッ?ラジオ聴いた事あるんですか???(*´Д`)
そうだなぁ…そろそろやってもいいかもね♪
8ヶ月はやっていない希ガスw

>良し胸さん

野生のカンのみで立ち回る私もどうかと…( ´・ω・`)

堅実な立ち回り+時には野生のカン
これが最強かなw(人^ー^)

  • 2006-09-16 | 01:09 |
  • えりちん♪ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

